岡山県岡山西古松西町店にあるコンビニさんです。 メイン道路沿いにありアクセスがしやすく便利がいいです。街中ですが駐車場も広く完備されてあるのもうれしいポイントの一つです。接客も丁寧でしたよ!
ゴリラマウンテンさん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
12,751~12,800件を表示 / 全78,497件
岡山県岡山西古松西町店にあるコンビニさんです。 メイン道路沿いにありアクセスがしやすく便利がいいです。街中ですが駐車場も広く完備されてあるのもうれしいポイントの一つです。接客も丁寧でしたよ!
ゴリラマウンテンさん
熊本県八代市の3号線沿いにあるセブンイレブン八代本野町店です。駐車場も広く、出入りがしやすいです。朝は最近、青の贅沢なキリマンジェロブレントコーヒーを飲んでいます。
わ〜くエンジェルさん
ここのお店は相鉄線のさがみ野駅から徒歩15分くらいのところにあるコンビニエンスストアになります。 仕事場から割と近いので利用することが多いです。 私は唐揚げ棒が大好きです。
I6280さん
セブンイレブン守山市民病院前店さんは、新中山道沿いにあり、車で来店するととても行きやすいです。お昼頃には近くの人達や、トラックでたくさんになっていて繁盛しています。車椅子の人専用の駐車場もあるので、足が不自由な人にも親切です。駐車場の中には広めの喫煙スペースも設置されていて、コロナのことを気にして喫煙スペースが立ち入り禁止になる事が多い中、ソーシャルディスタンスをあまり気にすることなくタバコを楽しめます。自転車置き場もしっかり広めに作られているので、夕方に学生がたくさんいても停められます。自転車置き場は少し坂道になっていますが、充分止めることには苦労しないです。店内の様子は、まず、店内にポットと電子レンジがあるのでお昼時にはカップラーメンを買ってそのままその場所で作る人でたくさんです。ありがたいのでよく利用させてもらってます。雑誌コーナーも広く、欲しい雑誌はいつでも置いてあります。人気の漫画雑誌は常に綺麗な状態を保ったまま購入でき、人気の婦人系雑誌は目の届きやすい位置に配置されていて、付録などは見やすいように袋に入れて雑誌に括り付けられており、思わず付録目当てで購入してしまうこともしばしばあります。購買意欲を煽るのが上手く、助かっています。そしてなんといってもこちらのセブンイレブン守山市民病院前店さんの1番嬉しいポイントは、トイレがとても綺麗です。まず男女別にトイレが仕切られているのがとても有難いです。他のコンビニでは男女共有が多く、すこし困ることも多いのですが、そんな心配もありません。女性用トイレはいつもいい匂いになっており、トイレ内に荷物を置くスペースが大きめに作られているのも嬉しいポイントです。他のコンビニよりもかなりトイレが綺麗なので、きっと店員さんも意識が高いのだろうなあといつも感心しています。そしてこちらの守山市民病院店さんは、レジが他のセブンイレブンよりも広く感じます。混んでいる時でもストレスが貯まらず利用できます。これからも利用させてもらいます。
コダックさん
宇都宮市鶴田にあるコンビニ「セブンイレブン宇都宮鶴田三の沢店」さん。 宇都宮環状線の少し内側にある店舗さんです。 お昼時に最近よく行きますが、駐車場が結構混み合ってしまう位の人気店です。
U6776さん
小倉鳥江大垣線、割田町南の交差点を南に行った所あるコンビニです。セブンさんのスイーツが好きでチェックが欠かせません。秋はさつま芋と栗を使ったものが出てくるのでとても楽しみです。
かおタンさん
久留米市警察署の近くにあるセブンイレブン。以前配送の仕事でここのお店に納品していましたが、よく売れるのか量が多かった記憶があります。コンビニというとすべて同じ品揃えと思いますが、実は店によって変わっていてここには好きなお茶があるのでよく通っています。
さんわさん
維新公園交番交差点のすぐ近くに2021.2.26にオープンしました。山口維新競技場のサッカー.ラグビー場の山口バイパスを挟んで向かい側にあり、サッカー観戦でよくこの競技場に行くのですが、競技場の近くにコンビニがなかったのでとても重宝しています。 駐車場も広く入りやすいのも助かります。
Y0067さん
上三川役場前にあるセブンイレブン。駐車場がとても広く、トラックなども良く停まっている。お昼時は特に混み合っている。来店が多い為かお弁当やパンなどの品揃え豊富だった。
たむちんさん
セブンイレブン静岡上足洗店さんは、静岡市葵区の北街道を北上するとあるコンビニです。近くには学校が複数あり、学生の利用や地域の方の利用で賑わっております。広い駐車場があることで非常に利用しやすいです。
abcdefgさん
京王線の多摩センター駅の多摩市落合にあるセブンイレブンです。駅の東口を降りて、地上に行けば直ぐにありますよ。多摩センター駅にはセブンイレブンが多くありますが、こちらの店舗は東口です。お間違い無いように。
HIROさん
こちらは品川区荏原6丁目にある中原街道に面しているセブンイレブンです。幹線道路にあるので駐車場はありませんが、近くに大きいマンションが多いので、店内は混み合っています。
HIROさん
この付近はセブンイレブンが多いんですよね! 私は仕事の帰り道なので、この土居田店に立ち寄ることが多いです。 近くのセブンイレブンと比べると、カップラーメンの新商品が多いので、楽しくなります。
zu-minさん
飛田バイパスから一本入ったところにある、コンビニエンスストアです。 セブンカフェはコスパ最強なので、仕事の時や、プライベートでも立ち寄ってしまいます。 隣にHIヒロセもあるので、何かと便利。 買い物帰りにコーヒーでも飲みながら帰るとお洒落ですね!
Oilmanさん
全国でお馴染みのセブンイレブン、熊本横手1丁目店。 その名の通り熊本市の横手1丁目にあります、品揃えは定番の物はバッチリあり、さすがセブンイレブンという感じですが、この店舗は何よりも住宅地内にもかかわらず、驚くほど駐車場が広く出入りがとても便利です。用事がなくてもつい立ち寄ってしまいますね。
ターさんさん
静岡県伊東市にありますセブンイレブン伊東八幡野店は、隣にドラッグストア向かいにスーパー、そして斜向かいにオルゴール館があり楽しみついでに買い物も全て済ませることが出来ます。駐車場も十分に用意されているので安心です。
みやさん
福山市の新涯町にあるセブンイレブン新涯店です。 周辺に飲食店や服屋などがある、大通りに面した便利な立地にあります。駐車場がとても広いので昼時なども駐車場が混雑せず快適に買い物ができます。 弁当の品揃えも多いので、よく利用してます。
tktkさん
セブンイレブン 坂下宮古店さんは、会津坂下町の宮古字村西という地域にあります。国道49号線沿いにあります! 駐車場が広く作ってあり、車の運転が苦手な私でも安心して駐車することが出来ました!店内も清潔感があり、気持ちよくお買い物が出来ました!
はぎわらながれさん
岡山市北区東殿東町にあるセブンイレブン岡山野殿東町店は、岡山西警察署を北へ行った所にあります。 こちらのセブンイレブンは、敷地が広く車の出入りが便利です。 スタッフの方も気さくなのでよく行っています。 野菜や果物も売っているので、果物を買う事が多いです。
X3289さん
セブンイレブン 会津坂下松ノ目店さんは、会津坂下町の松ノ目という地域にあります。会津坂下駅から歩いて5分ほどの場所にあります! 店内は清潔感があり、店員さんも爽やかに挨拶をしてくださいました!たまたま入った店舗でしたが、印象に残る店舗の一つになりました!
はぎわらながれさん
セブンイレブン御前崎浜岡店は静岡県御前崎市池新田にあります、コンビニエンスストアです。 御前崎浜岡店には仕事の出張先現場から近い所にあったので、立寄り利用をさせてもらいました。 店員さんの接客対応も丁寧で元気があり、好印象でした。
seigoさん
セブンイレブン函南平井店は静岡県田方郡函南町平井にあります、コンビニエンスストアです。 函南平井店には仕事の出張先現場から近い所にあったので、立寄り利用をさせてもらいました。 店員さんの接客対応も丁寧で元気があり、好印象でした。
seigoさん
セブンイレブン 坂下インター店さんは、会津坂下町の坂本字窪甲という地域にあります。店名の通り、会津坂下インターチェンジからすぐの場所にあります! 駐車場がとても広く作ってあり、とても便利でした!店内も清潔感があり、気持ちよくお買い物が楽しめました!
はぎわらながれさん
甲州街道沿いにあるセブンイレブンです。 京王線「八幡山」駅から徒歩4分の場所にあります。 仕事帰りに寄って帰る人で結構繁盛しています。 店員さんもアットホームな感じで優しく元気のある方が多いです。
maaaaaaaaさん
セブンイレブン河口湖美術館通り店さんとなります。 甲府方面からですと、国道137号を河口湖方面に進み、県道21号方面へ右折し、そのま前直進すると右手にセブンイレブン河口湖美術館通り店さんがあります。 建物や看板が、茶色ベースの落ち着いた色合いになっており、すごくお洒落な感じです。 山梨名産のお土産も充実しています。 建物は一見の価値がありますので、おすすめです。
V2405さん
西区楠木町3丁目にあるセブンイレブンです。駐車場も台数は確保されていますが、昼時は大抵満車状態です。なので、ここに寄る時は、昼時を外して寄ります。そして特製牛めしを買って車で食べます。甘辛のつゆが最高に食欲をそそります。
Q1499さん
セブンイレブン 狛江駅前店は小田急小田原線狛江駅から歩いて1分くらいのところにあるコンビニエンスストアです。 店内は広く明るく綺麗で、いつも気持ちよく利用しています。 店員さんも親切なので助かります。
ゆーちゃんさん
店の前が禁煙にされて綺麗になりました。やはり禁煙時代になり、タバコの匂いが嫌いな方には良いお店になりました。灰皿も無くなり店の前も綺麗になり、いつまでも 店の前に集まっている光景も有りませんでした。
タケさん
こちらは太田市龍舞町、国道122号線沿いにあるセブンイレブンです。 信号の角地にあるのでどの方向から来ても入れる便利なコンビニです。 駐車場も広いので大きな車で安心して駐車できます。 オススメはレジ横ホットスナックのななから(5個入り)です。 ムネ肉のななからはあっさり感、モモ肉ななからはジューシー感たっぷりなので、その時の腹具合で食べ比べてみるの良いですね♪
IU1120さん
浜松中区布橋2丁目にあるコンビニエンスストアです。姫街道本坂通りを北へ進み城北の交差点を左折して進むと左側に見えてきます。国立の静岡大学が近くにある為、大学生が多く利用しています。
T-DAさん
いつもお弁当の種類がたくさんあって品出しが常にされている。店内も清潔で安心してお買い物ができると思います。駐車場も出やすく、入りやすいので混雑があまりしにくいかなと感じました。
SHIORIさん
セブンイレブン鶴見大東町店は浅野駅から徒歩10分のところにあります。駐車場もあって車でも使い勝手がいいです。セブンプレミアムシリーズが美味しくお得なものが多いです。お惣菜なども多くあり、味はとても良いです。家でお酒などを飲むときのつまみとしてもよく利用します。セブン&アイホールディングスとしての強みなのだと思います。おにぎりがとてもおいしいです。中でも特に濃厚豚骨飯と半熟卵のおにぎりがとてもおいしいです。置いてある時は必ずと言っていいほど買います。鳥五目のおにぎりなども軽い食事をしたいときにはとてもピッタリで、小腹が空いた時に間食として食べています。お弁当・おにぎりはもとより、自炊のための買い物にもとても便利です。以前は急ぎの時だけ利用していましたが、最近ではスーパーよりも、わずかな価格差ならとセブンも家での食事の準備をする際も利用しています。他には金シリーズもとてもおすすめです。商品としては金のビーフシチューがとても美味しいです。気軽に簡単に食べることができるのでとてもうれしいです。ハンバーグも美味しく、金シリーズはとてもおすすめです。自動レジが導入され、会話をしなくても支払い方法などが客側から選択でき、コロナ禍で感染リスクの高いと言われるコンビニの感染症対策としてもとてもありがたいです。
Comaさん
福岡市南区にあるセブンイレブン 福岡大平寺店さんです。 地域の仕事の関係で時々利用しています。 駐車場スペースは限られていますが、タイミングよく止まれます。最近外国人スタッフが少なくなりましたが現役のシニアスタッフが笑顔で迎えてくれ気持ちよく買い物できます。
Z1967さん
セブンイレブン仙台宮町1丁目店さんは青葉区宮町1丁目の宮町通りに面して建っています。比較的新しいお店で、品揃えも豊富です。入口近くには野菜も売っていて、ちょっとした買い物に凄く便利です。店員さんも明るくて気持ちの良いお店でした。
396さん
JR中央線の豊田駅南口からまっすぐ歩いて5分くらいの場所にあります。駐車場がとても広く、角地なので車でもとても利用しやすいです。店内もとても広いですし、品揃えも豊富です。
X6770さん
県道158号線「六部橋南」交差点から北に行ったところにあります。 ガソリンスタンドが併設されているお店で、トラックの出入りもあることから広大な駐車場もあります。 店舗スタッフの方は愛想よくて親切な方ばかりで感じの良いお店でした。
マサカズさん
岩国市保津町の国道188号線にあるセブンイレブンです。交差点の角地にあるので判りやすく、駐車場も広く車で利用しやすいです。店内も広く、きれいなので、気持ちよく買い物できます。美味しいので、セブンのコーヒーをよく買っています。
I0953さん
あま市小路に位置する、こちらのセブンイレブンさん。ピアゴ甚目寺店の南側にあり、大通り沿いで駐車場も広いので、車でのアクセスに便利です。店員さんも親切、丁寧で、豊富な品数がとても便利なコンビニです!
MARM.Kさん
稲沢市役所の北東交差点にあるセブンイレブンです。 近隣にコンビニが少ないので、いつも利用者の車でいっぱいです。昔からあるコンビニのなので、年季は入っていますが、常に清潔感ある店内を維持されています。
よしりんさん
セブンイレブン藤枝前島店は藤枝駅から南の位置にあり周りは住宅に囲まれています。 こちらのセブンイレブンでは駐車場が広く出入りがしやすいと思います。セブン銀行のATMも設置されており、セブンカフェなどの販売もされています! お弁当類も豊富に置いてあるのでお昼時 や夕方の時間はいつも賑わっています。 店内も綺麗なのでオススメのコンビニです。
TMさん
北谷町伊平の区画整理地内に最近出来たセブンイレブン北谷伊平店さんは、駐車場への侵入口がたくさんありとても便利な店舗さんです。店内も広く品揃えも豊富なのでよく利用させていただいております。
E1425さん
国道23号線の上重原インターを降りた場所にあるセブンイレブン知立上重原1丁目店です。セブンイレブンの揚げ鳥が好きで、量も多くなく手軽に食べれて、美味しいのでオススメです。
T1665さん
相模原市の国道16号線からすぐにあるコンビニです。駐車場も入りやすくとても便利です。 このお店ではよくホットスナック系を買いますが、この前は夕食を見に行った時だったので、 金の直火焼きハンバーグを買いました! これと揚げ鶏があれば、軽くご飯一杯はイケます!このコンビはまた買うと思います!
shibaさん
一宮市大和町南高井にあるセブンイレブンです。 大和町戸塚郵便局の南に行ったところにあり、最近改装されて、駐車場も広く、店内も使いやすくなりました。 駐車場は車が15台以上は停められるくらいの広さなので、昼時の混雑時も困りません。
よしりんさん
阪急宝塚線の曽根駅が最寄駅で、空港方面に歩いて10分ぐらいのところにあります。伊丹空港が近いので、着陸態勢の飛行機が真上を飛んで行きますのでびっくりです。今までこの周辺にコンビニがなかったので、とても重宝してます。
A1660さん
セブンイレブン新潟黒埼インター店は、新潟県新潟市西区山田の国道8号沿いにあります。 高速のインターチェンジも近く交通アクセス抜群の好立地です。 また、敷地内にはビジネスホテルがあり、駐車場もすごく広く、利用しやすいです。
タカさん
セブンイレブン新潟鳥屋野店は、新潟県新潟市中央区鳥屋野にあるコンビニです。 新潟バイパスの女池インターおりて中央インター方面に行くと右側にあります。 高速やバイパスに乗る前やおりた後に良く利用させてもらってます。
タカさん
セブンイレブン長久手池田店は愛知県長久手市池田にあります。長久手北小学校の近くです。入り口が2方向あり、お店に入りやすいです。 お店もキレイで店員さんの接客も元気良くて、気持ちよくお買い物できます。
あまてんさん
セブンイレブン長久手蟹原店は愛知県長久手市蟹原にあります。杁ヶ池公園の目の前にあります。駐車場も広く停めやすいです。店内もキレイで店員さんの接客もよく気持ちよくお買い物できます。
あまてんさん
近くにお気に入りの和菓子屋さんがある為、その帰りに車で立ち寄ったのがセブンイレブン上田踏入2丁目店です。ホットコーヒーを購入しました。店員さんの明るい挨拶が印象的なお店です。
M3803さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |