コンビニ
■横浜市鶴見区/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

セブンイレブン 横浜鶴見大東店投稿口コミ

施設検索/横浜市鶴見区の「セブンイレブン 横浜鶴見大東店」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

セブンイレブン

評価:3

セブンイレブン鶴見大東町店は浅野駅から徒歩10分のところにあります。駐車場もあって車でも使い勝手がいいです。セブンプレミアムシリーズが美味しくお得なものが多いです。お惣菜なども多くあり、味はとても良いです。家でお酒などを飲むときのつまみとしてもよく利用します。セブン&アイホールディングスとしての強みなのだと思います。おにぎりがとてもおいしいです。中でも特に濃厚豚骨飯と半熟卵のおにぎりがとてもおいしいです。置いてある時は必ずと言っていいほど買います。鳥五目のおにぎりなども軽い食事をしたいときにはとてもピッタリで、小腹が空いた時に間食として食べています。お弁当・おにぎりはもとより、自炊のための買い物にもとても便利です。以前は急ぎの時だけ利用していましたが、最近ではスーパーよりも、わずかな価格差ならとセブンも家での食事の準備をする際も利用しています。他には金シリーズもとてもおすすめです。商品としては金のビーフシチューがとても美味しいです。気軽に簡単に食べることができるのでとてもうれしいです。ハンバーグも美味しく、金シリーズはとてもおすすめです。自動レジが導入され、会話をしなくても支払い方法などが客側から選択でき、コロナ禍で感染リスクの高いと言われるコンビニの感染症対策としてもとてもありがたいです。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

Comaさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画