コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

12,80112,850件を表示 / 全78,497

こちらのセブンイレブンの目の前は、バス停になります。バスの待ち時間によく利用しています。店内はいつも清潔感があり、整理整頓できている店内でございます。店員さんもいつも笑顔で対応してくれます。私は、コーヒーをよく買いますが、対応も早く急いでいる時でも、対応も早いですよ。おすすめのセブンイレブンです。

W7268さん

ここは、駐車場も多くあり、 車で立ち寄るにも便利なところです。 店員さんも対応が気持ちよく、お手洗いを借りたついでにコーヒーを買ってしまいます。 コンビニはどこも同じと思うかもしれませんが、場所、駐車場、店員さんの対応等、優劣はやはりあるのかなと考える今日この頃でした。

Oilmanさん

セブンイレブン横浜片倉町店は片倉駅から徒歩13分のところにあります。駐車場もあって車でも使い勝手がいいです。 「セブンプレミアム」シリーズがお得で、とても美味しい物が多いです。100円台のお惣菜なども多くあり、味もとても良いです。また冷凍野菜が充実しており、こちらも100円台からかなりいろいろ買えます。以前は急ぎの時だけ利用していましたが、最近ではスーパーよりも、わずかな価格差ならとセブンも家での食事の準備をする際も利用しています。お弁当・おにぎりはもとより、自炊のための買い物にもとても便利です。 他にはおにぎりがとてもおいしいです。季節によって置いてある時期とない時期がありますが、特に濃厚豚骨飯と半熟卵のおにぎりがとてもおいしいです。置いてある時は必ずと言っていいほど買ってしまいます。ミルクフランスという菓子パンなども軽い食事をしたいときにはとてもピッタリで、小腹が空いた時に間食として食べています。自動レジも導入され、店員さんと話をしなくても会計方法などが客側から選択でき、コロナ禍においての感染症対策としてもとても進んでいると思います。

Comaさん

こちらは、渋谷駅から徒歩10分程の場所にある、道玄坂近くのセブンイレブンです。 イートインスペースがあるので、こちらで休憩も兼ねて購入品を飲食ができるのが有難いです。

G1897さん

セブンイレブンは、全国チェーン店でもあり、生活用品などありとあらゆる商品が置いてある印象です。私が静岡上川原店のいいと思う所は駐車場のスペースが必要以上にあるから、時間が少なくお昼ご飯を店に行って食べることができない時に、車の中で済ませたい時セブンイレブンの食べ物を買って、食事ができる事がいいなと思いました。

つぼさん

倉敷市新田にあるセブンイレブンさんです。 アクセスがしやすい場所にあり駐車場もとても広いため利用しやすいです。 出入り口が2箇所あるので混むことなくスムーズに出入りできます。

ゴリラマウンテンさん

セブンイレブンの刈谷東刈谷町店さんは、県道48号線の松栄町東の信号を東方面へ進み、通り沿いの右側にあります。 駐車場は広くありますので利用しやすいと思います。 建物周り、店内ともに清掃が行き届いていて、とても印象が良い店舗でした。 品揃えも良く、商品も綺麗に陳列されていて、定期的に店員さんが確認していることが伝わってきました。

1427さん

セブンイレブン 愛西持中町店は津島市のハローワークの近くにあります。 駐車場も広く立地がとてもいい場所です。 揚げ物や商品が欠けることなく陳列されており、揚げ物はついつい買ってしまいます。

けんごさん

名鉄津島線木田駅から南へ徒歩5分に位置する「セブンイレブンあま木田店」です。駅近なこともあり終日沢山のお客さんがいます。郵便ポストや公衆電話もあるので非常時に便利です。

57702さん

セブンイレブン豊島駒込6丁目店は品揃え豊富なので大体の商品は見つかると思います。店内も清潔に保たれており気持ちよく買い物が出来ると思います。皆さんも利用されてみてください。

N1424さん

セブンイレブン東大和上北台駅北店は芋窪街道沿いにあり、上北台駅から歩いて2分の所にあります。駐車場が広くて転回がし易いです。新青梅街道沿いだと出入りが気になりますがこのコンビニでしたら出入りもし易いです。私は、休憩時間にこのコンビニで挽きたてのコーヒーを買っています。

sunyさん

【セブンイレブン 東郷町春木台店】は県道57号線沿い、春木台3丁目交差点角にあるお店です。 向にあるガソリンスタンドをよく使うので、会社帰りにガソリンを入れたあと寄る事が多いです。 セブンイレブンのコーヒーが好きなので、行くと必ず買ってしまいます。

軍団さん

福岡県行橋市神田町にあるコンビニエンスストアです。JR行橋駅から海側に出て正八幡宮方面に5分程度歩いた所のビルの1階にあります。意外と駐車場の台数が多くて、混雑していましたがすぐに停めれました。お弁当が美味しいので、お昼時はセブンイレブンを探す事が多いです。

J4844さん

仙台市太白区秋保にあります、セブンイレブン仙台秋保店さんです。 秋保温泉の近くにあり、二口渓谷に向う途中にあります。 周辺にはあまりコンビニがないので、とても重宝しています。 駐車場完備で、とても広くて便利です。 休憩時に寄るのですが、毎回必ずコーヒーを購入します。 淹れたてで安いのに、とてもおいしいです。

I6940さん

大分県大分市西新地にあるコンビニエンスストア「セブンイレブン 大分西新地店」です。 40m道路からホーバー乗り場に行く道路沿いに店舗はあります。 近くにコンビニがないのでお客さんが多いです。 お弁当は、美味しく新商品も良く出るので飽きずに食べれます。

N3400さん

セブンイレブン味美白山町店は、他のコンビニと比べても誰でもすぐに停めやすい、横並びの駐車場で、横にとても広い作りになっているコンビニだと感じました。特に自分がとてもいいなあと感じたところは、お手洗いです。朝仕事に行くときに休憩しにトイレを使わせていただいたのですが、どのコンビニと比べてもにトイレが綺麗だなあと感じました。トイレが綺麗だと置いてある商品だったり床だったりもみてみてもとても綺麗だと感じました。トイレのつくりが特殊で段差があり高くなっていて綺麗に見えるということもあると思いますが、どのコンビニもトイレが綺麗だと商品だったり雑誌だったり、すぐに飲めるセルフサービスのコーヒーだったりと、飲みたくなるような店づくりをされているのだろうと感じました。そこで自分が特にセブンイレブンでおすすめなのは昔から、肉まんだったりピザまんだったりの系統がとても他のコンビニよりも比べてボリュームがあって美味しいということと、惣菜がとても揃っているということでおすすめのポイントです。是非近くに寄ったら立ち寄ってください。

たかたかたさん

セブンイレブンいわき久之浜店さんは、久之浜のメインの道路沿いにあり通勤途中のお客様が利用しやすい店舗さんです。また、久ノ浜駅の駅前にあり駅利用のお客様も多くみられます。久之浜エリアはスーパーがない為、近所の方には身近なお買い物施設としてなくてはならないお店になっています。駐車場も広々としていて駐車しやすくお勧めです。

himawariさん

ここは倉敷市亀島2丁目にあるセブンイレブンです。敷地内に郵便ポストがありますよ!先日、お昼ご飯を買うのに利用しました!おにぎりと飲み物のセールをやっていて、レジに並ぶと「お茶の種類を変えてもらうと今のお会計より安くなりますよ」と親切に教えてくれました。選びなおしていると飲み物が並んでいる冷蔵庫まで、割引になるお茶の種類の説明をしにきてくれました!とても親切で丁寧な対応にとても感謝しています!

C2588さん

「セブンイレブン 上尾春日1丁目店」は、JR高崎線「上尾駅」西口側を降りて徒歩12分、並木通りの春日記念会館前交差点の手前の交差点を入った元スーパー「いなげや」のあった跡地に2020年12月17日にオープンしました。 「セブンイレブン 上尾春日1丁目店」の周辺にはドラッグストアや上尾スウィンフィットネスクラブがあり、利用者はスイミングスクールに通う親子連れや、周辺は住宅地がある為、幅広い年代の方々が利用していて、いつの時間も利用客が多いコンビニです。 駐車場も広く、お店の前だけではなく横にも停められるので車で行くのも便利です。 トラックなどの大型車両も停められるのでトラックの運転手さんが休憩場所に利用する事も可能です。 私はセブンイレブンのスイーツが大好きでオープン当初はスイーツの他におにぎりやサンドイッチ等がオープン記念で割引で販売されていたので混んでいましたが、何回か通いました。 スイーツの中でも最近は流行りの「マリトッツォ」が好きで良く食べています。 パンのような生地にクリームがたっぷりはさんであり、クリームの下にオレンジピールとベリーソースが入っていて甘酸っぱさが甘すぎず最後まで美味しく頂けます。 他には和菓子も好きで「冷やしみたらしだんご」は、串に刺さっていなくてプラスチックの器に一つずつおだんごが入っているので食べやすくて良く食べます。 最近のセブンイレブンはホットスナックも充実していて、以前はアメリカンドッグや肉まん等を買って食べていましたが、最近は「春巻」や「北海道男爵の牛肉コロッケ」が好きで夕食に買う機会も増えました。サクサクで揚げたての時もあるので美味しく頂いています。 「セブンイレブン 上尾春日1丁目店」は、セブンスポットとして無料Wi-Fiが完備されています。 セブンイレブンの支払いはナナコが多いですが、最近はアプリをダウンロードしてPayPayで支払うと方法も増えたので、その時時で支払いを変えて利用しています。

S6303さん

ここのお店は、名古屋市昭和区にあるお店です。 山手グリーンロード沿いにあるおです。 駐車場が広くとても出入りもしやすく便利です。 近くには大学も多いので学生さんの利用も多いですよ。 店内も広々としており買い物がしやすいです。 セブンでおすすめは、淹れたてのコーヒーですね。

N0267さん

築上町椎田の10号線沿いにあるセブンイレブンです。豊前市と行橋市のドライブ中によく利用する店舗です。周辺にお店が無いのでとても便利です。駐車場の出入りもしやすいです。タバコとコーヒーとからあげ棒をよく購入します。

S5060さん

家から徒歩で3分で着くセブンイレブン。都会の人からは近くにあって当たり前かもしれませんが、田舎にとっては基本車での移動がほとんどですので、この近さはとても便利です。私は朝ご飯のパンを買いにいきますが、朝早く(5時から7時)あたりが品ぞろえがいいようですよ。

さんわさん

ここのお店は、名古屋市昭和区にあるお店です。 名古屋市昭和区の出口の交差点から滝子に行く途中にあります。 駐車場も広くて止めやすいのでとても便利ですよ。 イートインスペースもありいいですよ。 セブンでおすすめ淹れたてのコーヒーがいいですよ。

N0267さん

椎田インターから行橋方面に進んだ交差点付近にあるセブンイレブンです。仕事で近くを立ち寄ることが多く、ここで待ち合わせをしたり休憩しています。店員さんが明るく感じが良いです。セブンイレブンのアイスコーヒーはとても美味しいです^^

S5060さん

行橋バイパスを降りて築上町方面に進むとすぐにあるセブンイレブンです。国道沿いですが交差点付近ではないので出入りしやすいです。行橋を出てからは長距離運転になることが多いのでタバコや飲み物をここで補給しています。

S5060さん

セブンイレブン桑名外堀店は駐車場が広くアクセスしやすい環境にあります。店内の商品はいつも綺麗に整理整頓されていて、買い物しやすです。いつもお弁当を買いに行くのですが、種類が豊富でどれも美味しいです。新商品も次々と出てきています。

ひかるさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画