愛知県犬山市羽黒新田にあるセブンイレブンさんです。 旧41号線沿いにあり、地元の人たちが本当によく利用しています。 店員さんの明るい挨拶も印象が良く、またトイレ等の清掃も綺麗で利用しやすいです。
しんのす〜さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
12,801~12,850件を表示 / 全78,497件
愛知県犬山市羽黒新田にあるセブンイレブンさんです。 旧41号線沿いにあり、地元の人たちが本当によく利用しています。 店員さんの明るい挨拶も印象が良く、またトイレ等の清掃も綺麗で利用しやすいです。
しんのす〜さん
国道254号線の長浜交差点を上里町方面へしばらく走ると通り沿いにあるコンビニです。朝や夕方の時間帯は通勤・帰宅途中のお客さんで賑わってます。広い駐車場なのでトラックでの利用も多いお店です。
T2016さん
銚子市清川町4丁目の国道126号線沿いにあるセブンイレブン銚子清川町店です。便利な立地なのでランチに利用することが多いコンビニです。セブンのお弁当は年々進化しているので飽きず利用できますね。
HIROさん
筒井駅を降りてすぐの場所にあるセブンイレブンさん。通勤で駅を利用する方や、青森高校が近いため学生さんで賑わっています。角地にあるため駐車場の出入りがスムーズにできますよ。
きなこもちさん
こちらのセブンイレブンの目の前は、バス停になります。バスの待ち時間によく利用しています。店内はいつも清潔感があり、整理整頓できている店内でございます。店員さんもいつも笑顔で対応してくれます。私は、コーヒーをよく買いますが、対応も早く急いでいる時でも、対応も早いですよ。おすすめのセブンイレブンです。
W7268さん
ここは、駐車場も多くあり、 車で立ち寄るにも便利なところです。 店員さんも対応が気持ちよく、お手洗いを借りたついでにコーヒーを買ってしまいます。 コンビニはどこも同じと思うかもしれませんが、場所、駐車場、店員さんの対応等、優劣はやはりあるのかなと考える今日この頃でした。
Oilmanさん
セブンイレブン横浜片倉町店は片倉駅から徒歩13分のところにあります。駐車場もあって車でも使い勝手がいいです。 「セブンプレミアム」シリーズがお得で、とても美味しい物が多いです。100円台のお惣菜なども多くあり、味もとても良いです。また冷凍野菜が充実しており、こちらも100円台からかなりいろいろ買えます。以前は急ぎの時だけ利用していましたが、最近ではスーパーよりも、わずかな価格差ならとセブンも家での食事の準備をする際も利用しています。お弁当・おにぎりはもとより、自炊のための買い物にもとても便利です。 他にはおにぎりがとてもおいしいです。季節によって置いてある時期とない時期がありますが、特に濃厚豚骨飯と半熟卵のおにぎりがとてもおいしいです。置いてある時は必ずと言っていいほど買ってしまいます。ミルクフランスという菓子パンなども軽い食事をしたいときにはとてもピッタリで、小腹が空いた時に間食として食べています。自動レジも導入され、店員さんと話をしなくても会計方法などが客側から選択でき、コロナ禍においての感染症対策としてもとても進んでいると思います。
Comaさん
こちらは東合川5丁目、久留米インターの北側にあるセブンイレブン東合川5丁目店さんです。 駐車場も広く完備されてありますが、お客さんも多く、満車近くになっていることが多いほどです。
TOMさん
愛知県安城市にある、和泉公園近くのコンビニです。 駐車場は、公道から出入りがしやすい場所にあったと思います。 商品は、綺麗に並べてあり、とても取りやすかったです。 勿論、店員さんは親切な方が多いと思いました。
I2180さん
こちらは、渋谷駅から徒歩10分程の場所にある、道玄坂近くのセブンイレブンです。 イートインスペースがあるので、こちらで休憩も兼ねて購入品を飲食ができるのが有難いです。
G1897さん
横浜市南区の横浜橋商店街近くにあるコンビニエンスストア。最近、日中に仕事休憩中、利用します。アイスコーヒーが挽きたてなので香りが良く美味しいです。いつ行っても店員さんは感じが良く元気で親しみやすく、元気をもらえてありがたいです。
鉄腕さん
セブンイレブンは、全国チェーン店でもあり、生活用品などありとあらゆる商品が置いてある印象です。私が静岡上川原店のいいと思う所は駐車場のスペースが必要以上にあるから、時間が少なくお昼ご飯を店に行って食べることができない時に、車の中で済ませたい時セブンイレブンの食べ物を買って、食事ができる事がいいなと思いました。
つぼさん
倉敷市新田にあるセブンイレブンさんです。 アクセスがしやすい場所にあり駐車場もとても広いため利用しやすいです。 出入り口が2箇所あるので混むことなくスムーズに出入りできます。
ゴリラマウンテンさん
セブンイレブンの刈谷東刈谷町店さんは、県道48号線の松栄町東の信号を東方面へ進み、通り沿いの右側にあります。 駐車場は広くありますので利用しやすいと思います。 建物周り、店内ともに清掃が行き届いていて、とても印象が良い店舗でした。 品揃えも良く、商品も綺麗に陳列されていて、定期的に店員さんが確認していることが伝わってきました。
1427さん
セブンイレブン井原東江原店は国道486号線沿いにあります。 早雲の里荏原駅の南側です。 駐車場も広く、出入りしやすいです。 店内綺麗ですし、店員さんの対応も良かったです。
J1687さん
セブンイレブン 愛西持中町店は津島市のハローワークの近くにあります。 駐車場も広く立地がとてもいい場所です。 揚げ物や商品が欠けることなく陳列されており、揚げ物はついつい買ってしまいます。
けんごさん
セブンイレブン名古屋天満宮通店は、谷口の交差点から南へ、そして天満通2の交差点の角地にあります。駐車場も広く駐車しやすいです。交通量の多い通りだからかいつも込み合ってにぎやかなコンビニです!
yohinoさん
名鉄津島線木田駅から南へ徒歩5分に位置する「セブンイレブンあま木田店」です。駅近なこともあり終日沢山のお客さんがいます。郵便ポストや公衆電話もあるので非常時に便利です。
57702さん
セブンイレブン豊島駒込6丁目店は品揃え豊富なので大体の商品は見つかると思います。店内も清潔に保たれており気持ちよく買い物が出来ると思います。皆さんも利用されてみてください。
N1424さん
ここのお店は、名古屋市昭和区にあるお店です。 市営地下鉄桜通線御器所駅と吹上駅の間にあるお店です。 道路に面しており駐車場も広いので止めやすくて便利です。 セブンでおすすめは、淹れたてのコーヒーがいいですね。 休憩の時はいつも飲んでいますよ。
N0267さん
浅野にある名岐バイパス交差点を渡って西側にあるコンビニエンスストアです。駐車場が広くとられているので、大体の車が駐車しやすいと思います。夜間は入り口のところでライト付きの看板が点灯しているので、入り口はわかりやすいと思います。
田中さん
セブンイレブン東大和上北台駅北店は芋窪街道沿いにあり、上北台駅から歩いて2分の所にあります。駐車場が広くて転回がし易いです。新青梅街道沿いだと出入りが気になりますがこのコンビニでしたら出入りもし易いです。私は、休憩時間にこのコンビニで挽きたてのコーヒーを買っています。
sunyさん
地下鉄茶屋ヶ坂駅から徒歩だと7分くらいのところにセブンイレブン名古屋赤坂町店があります。こちらの特徴は駐車場がかなり広く完備されているところだと思います。ゆったり駐車できるのも嬉しいですよね。
yohinoさん
地下鉄茶屋ヶ坂駅から徒歩だと7分くらいでセブンイレブン名古屋茶屋が坂店があります。交通量の多い大通りですが、駐車場がしっかり完備されてます。駐車スペースも広く駐車しやすいです。
yohinoさん
【セブンイレブン 東郷町春木台店】は県道57号線沿い、春木台3丁目交差点角にあるお店です。 向にあるガソリンスタンドをよく使うので、会社帰りにガソリンを入れたあと寄る事が多いです。 セブンイレブンのコーヒーが好きなので、行くと必ず買ってしまいます。
軍団さん
福岡県行橋市神田町にあるコンビニエンスストアです。JR行橋駅から海側に出て正八幡宮方面に5分程度歩いた所のビルの1階にあります。意外と駐車場の台数が多くて、混雑していましたがすぐに停めれました。お弁当が美味しいので、お昼時はセブンイレブンを探す事が多いです。
J4844さん
車で行きますと京葉高速道路花輪インターから約15分、船橋駅まで約15分の場所です。船橋整形外科から約1分、病院に行くついでに利用します。駐車場も広く車を止めやすいので便利です。
shoさん
仙台市太白区秋保にあります、セブンイレブン仙台秋保店さんです。 秋保温泉の近くにあり、二口渓谷に向う途中にあります。 周辺にはあまりコンビニがないので、とても重宝しています。 駐車場完備で、とても広くて便利です。 休憩時に寄るのですが、毎回必ずコーヒーを購入します。 淹れたてで安いのに、とてもおいしいです。
I6940さん
大分県大分市西新地にあるコンビニエンスストア「セブンイレブン 大分西新地店」です。 40m道路からホーバー乗り場に行く道路沿いに店舗はあります。 近くにコンビニがないのでお客さんが多いです。 お弁当は、美味しく新商品も良く出るので飽きずに食べれます。
N3400さん
北九州市門司区小森江にあるコンビニエンスストアです。駅に近いのでとても便利です。お昼時はお客さんが多くお弁当やパンは売り切れになることもあるので早めに行くことをオススメします。
Q5843さん
セブンイレブン味美白山町店は、他のコンビニと比べても誰でもすぐに停めやすい、横並びの駐車場で、横にとても広い作りになっているコンビニだと感じました。特に自分がとてもいいなあと感じたところは、お手洗いです。朝仕事に行くときに休憩しにトイレを使わせていただいたのですが、どのコンビニと比べてもにトイレが綺麗だなあと感じました。トイレが綺麗だと置いてある商品だったり床だったりもみてみてもとても綺麗だと感じました。トイレのつくりが特殊で段差があり高くなっていて綺麗に見えるということもあると思いますが、どのコンビニもトイレが綺麗だと商品だったり雑誌だったり、すぐに飲めるセルフサービスのコーヒーだったりと、飲みたくなるような店づくりをされているのだろうと感じました。そこで自分が特にセブンイレブンでおすすめなのは昔から、肉まんだったりピザまんだったりの系統がとても他のコンビニよりも比べてボリュームがあって美味しいということと、惣菜がとても揃っているということでおすすめのポイントです。是非近くに寄ったら立ち寄ってください。
たかたかたさん
セブンイレブンいわき久之浜店さんは、久之浜のメインの道路沿いにあり通勤途中のお客様が利用しやすい店舗さんです。また、久ノ浜駅の駅前にあり駅利用のお客様も多くみられます。久之浜エリアはスーパーがない為、近所の方には身近なお買い物施設としてなくてはならないお店になっています。駐車場も広々としていて駐車しやすくお勧めです。
himawariさん
ここは倉敷市亀島2丁目にあるセブンイレブンです。敷地内に郵便ポストがありますよ!先日、お昼ご飯を買うのに利用しました!おにぎりと飲み物のセールをやっていて、レジに並ぶと「お茶の種類を変えてもらうと今のお会計より安くなりますよ」と親切に教えてくれました。選びなおしていると飲み物が並んでいる冷蔵庫まで、割引になるお茶の種類の説明をしにきてくれました!とても親切で丁寧な対応にとても感謝しています!
C2588さん
国道225号線沿いにあるセブンイレブン 宇宿2丁目店は 駐車場も広く店内もきれいで清潔感のあるコンビニです。 中には広めのイートインスペースもあり 食事や休憩もできますよ。
N6227さん
JR武蔵野線東川口駅から徒歩5分の距離にあるコンビニです。 駐車場が正面道路から出入りしやすく、店内も清潔なため車での利用がしやすいです。 駅が近く、また幹線道路からも寄りやすいため、常に来客が絶えない印象です。
ハンバーガーさん
「セブンイレブン 上尾春日1丁目店」は、JR高崎線「上尾駅」西口側を降りて徒歩12分、並木通りの春日記念会館前交差点の手前の交差点を入った元スーパー「いなげや」のあった跡地に2020年12月17日にオープンしました。 「セブンイレブン 上尾春日1丁目店」の周辺にはドラッグストアや上尾スウィンフィットネスクラブがあり、利用者はスイミングスクールに通う親子連れや、周辺は住宅地がある為、幅広い年代の方々が利用していて、いつの時間も利用客が多いコンビニです。 駐車場も広く、お店の前だけではなく横にも停められるので車で行くのも便利です。 トラックなどの大型車両も停められるのでトラックの運転手さんが休憩場所に利用する事も可能です。 私はセブンイレブンのスイーツが大好きでオープン当初はスイーツの他におにぎりやサンドイッチ等がオープン記念で割引で販売されていたので混んでいましたが、何回か通いました。 スイーツの中でも最近は流行りの「マリトッツォ」が好きで良く食べています。 パンのような生地にクリームがたっぷりはさんであり、クリームの下にオレンジピールとベリーソースが入っていて甘酸っぱさが甘すぎず最後まで美味しく頂けます。 他には和菓子も好きで「冷やしみたらしだんご」は、串に刺さっていなくてプラスチックの器に一つずつおだんごが入っているので食べやすくて良く食べます。 最近のセブンイレブンはホットスナックも充実していて、以前はアメリカンドッグや肉まん等を買って食べていましたが、最近は「春巻」や「北海道男爵の牛肉コロッケ」が好きで夕食に買う機会も増えました。サクサクで揚げたての時もあるので美味しく頂いています。 「セブンイレブン 上尾春日1丁目店」は、セブンスポットとして無料Wi-Fiが完備されています。 セブンイレブンの支払いはナナコが多いですが、最近はアプリをダウンロードしてPayPayで支払うと方法も増えたので、その時時で支払いを変えて利用しています。
S6303さん
ここのお店は、名古屋市昭和区にあるお店です。 山手グリーンロード沿いにあるおです。 駐車場が広くとても出入りもしやすく便利です。 近くには大学も多いので学生さんの利用も多いですよ。 店内も広々としており買い物がしやすいです。 セブンでおすすめは、淹れたてのコーヒーですね。
N0267さん
セブンイレブン神戸東山町店は、神戸市兵庫駅東山町2丁目にあります。コンパクトな店舗に食料品、飲料、生活雑貨など品揃えが豊富で、近隣の住民の方々や仕事の合間に必要なものを求めて、利用されるお客さんが多いです。
まさやんさん
長府の才川交差点近くのセブンイレブンです。店名は下関長府警察署前店ですが、実際はヤマダ電機の向かいになります。(警察署も近くです)交通量の多い国道2号線沿いにあり、便利な場所にあります。
T2514さん
築上町椎田の10号線沿いにあるセブンイレブンです。豊前市と行橋市のドライブ中によく利用する店舗です。周辺にお店が無いのでとても便利です。駐車場の出入りもしやすいです。タバコとコーヒーとからあげ棒をよく購入します。
S5060さん
ここのお店は、名古屋市昭和区にあるお店です。 環状線沿いの御器所の交差点から南に行った ところにあるお店です。 街中にお店ですが、駐車場もありとても便利で いつ行っても困りませんよ。 セブンでおすすめは、やはり淹れたてのコーヒーですね。
N0267さん
家から徒歩で3分で着くセブンイレブン。都会の人からは近くにあって当たり前かもしれませんが、田舎にとっては基本車での移動がほとんどですので、この近さはとても便利です。私は朝ご飯のパンを買いにいきますが、朝早く(5時から7時)あたりが品ぞろえがいいようですよ。
さんわさん
セブンイレブンハートインJR和歌山駅中央口店は、JR紀勢本線、和歌山駅中央改札出てすぐのところにあります。通常のセブン商品に加えて、ご当地のお土産も販売しており、便利です。
まさやんさん
築上町の国道10号線沿い、椎田と築城の中間くらいにあるセブンイレブンです。メイン通り沿いということもあってお客さんや車が多いです。この周辺は夜遅くまで開いているお店が無いので夜食を買うのにとても便利です。
S5060さん
ここのお店は、名古屋市昭和区にあるお店です。 名古屋市昭和区の出口の交差点から滝子に行く途中にあります。 駐車場も広くて止めやすいのでとても便利ですよ。 イートインスペースもありいいですよ。 セブンでおすすめ淹れたてのコーヒーがいいですよ。
N0267さん
本場の味が楽しめる焼肉店が立ち並ぶ、グリーンモール商店街にあるセブンイレブンです。下関駅からも近く便利な場所です。焼肉を食べに行くとき、現金の持ち合わせが無かったりすると、ここのATMでお金をおろせるので、重宝しています。
T2514さん
椎田インターから行橋方面に進んだ交差点付近にあるセブンイレブンです。仕事で近くを立ち寄ることが多く、ここで待ち合わせをしたり休憩しています。店員さんが明るく感じが良いです。セブンイレブンのアイスコーヒーはとても美味しいです^^
S5060さん
下関から菊川方面に向かう道沿い、左手に見えてくるセブンイレブンです。この先は、菊川までコンビニが無いので、ここで飲み物など補充していきます。駐車場も広く便利です。
T2514さん
行橋バイパスを降りて築上町方面に進むとすぐにあるセブンイレブンです。国道沿いですが交差点付近ではないので出入りしやすいです。行橋を出てからは長距離運転になることが多いのでタバコや飲み物をここで補給しています。
S5060さん
セブンイレブン桑名外堀店は駐車場が広くアクセスしやすい環境にあります。店内の商品はいつも綺麗に整理整頓されていて、買い物しやすです。いつもお弁当を買いに行くのですが、種類が豊富でどれも美味しいです。新商品も次々と出てきています。
ひかるさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |