コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

12,65112,700件を表示 / 全78,497

新潟市中央区の馬越にございます♪ バイパス近くの為、朝や昼は通勤途中の お客様が沢山利用しています。 引きたてのホットコーヒーは 豆の香りが強く、とっても美味しいです♪

マサさん

熊本市東区長嶺東の農免道路沿いにあります。 よく利用しますが駐車場が広く、常に多くのお客さんで賑わっています。 セブイレブンの『金のシリーズ』最高です。 食べ物も美味しいですが、レモンサワーも最高です。 冷凍の『とみ田のつけめん』はオススメです。

V4509さん

静岡県沼津市にある、セブンイレブン沼津寿町店です。とても有名なコンビニエンスストアなので、たくさんのお客さんが来ていました。店員さんの接客態度は良く、品揃えも良かった。

N8398さん

北関東高速道路成田インターチェンジをおりて成田市内に向かってくるとヒルトンホテルになりますが、その中にあるコンビニがセブンイレブンです。海外の宿泊客が多く、特に日本のコンビニは人気がありこのセブンイレブンも大人気です。

サーくんさん

群馬県吾妻郡草津町にある、セブンイレブン群馬草津湯畑店です。オレンジや緑の馴染みのある色ではなく、落ち着いたら色の看板が目印のコンビニエンスストアです。品揃えがとても良く好印象。

N8398さん

滋賀県守山市にある、セブンイレブン守山古高町店です。とても有名なコンビニエンスストアですので、お客さんがたくさん来ていました。品揃えは良く、店員さんの接客態度も良かった。

N8398さん

静岡県静岡市葵区にある、セブンイレブン静岡瀬名店です。店内はしっかりと清掃がされており、とても清潔感があり好印象です。店員さんの接客態度もとても良く品揃えも良かった。

N8398さん

沼津市のリコー通り沿いにある、セブンイレブンです。駐車場もあり、近くに国道1号線があるので良く寄って利用します。品揃えが豊富で、定員さんも親切でとてもよかったです。

かつさん

セブンイレブン マキノ工業団地前店は、高島市の湖北バイパス(国道161号線)沿いにあります。 木ノ本ICからくると、30分〜40分くらいで着いたので、一休みするのにちょうど良いところにあります。 トイレもお借りして、コーヒー飲んで、程よい休憩がとれました。 近くの動物愛護施設に行き途中でしたが、施設ではトイレがないと聞いていたので、とても助かりました。 帰りにも寄って、愛知県までの飲み物やおやつを買わせていただきました。 なかなか、滋賀まで行く機会はすくないのですが、行ったらまた利用させてください。

はるとじいさん

愛知県豊橋市にある、豊川市立桜町小学校近くのコンビニです。 駐車場は公道から出入りがしやすい感じで、少し広めの駐車スペースと思いました。商品は綺麗に並べてあり、とても商品を取りやすかったと思います。 又、店員さんは親切な方が多いと思いました。

I2180さん

西葛西駅から一番近いところにあるコンビニエンスストアです。店舗自体はそこまで大きくないのですが、内容はしっかりと充実しているのが流石ですね。仕事でよくこの駅を利用しているので、このコンビニさんには大変お世話になってます♪

まさかりさん

南砂町駅すぐ近くにあるコンビニエンスストアです。2階も使えるコンビニで、広さはばっちり、品ぞろえも最高です。イートインスペースもあるので、落ち着いて使えるのも嬉しいですよね。マクドナルドのとなりにあるのでわかりやすいです♪

まさかりさん

こちらのお店は、京急線【汐入駅】から徒歩5分位のところで、マンションの1階にある人気のセブンイレブンです!店内は清潔感があって綺麗なので、買い物がしやすいです☆私はここでよくおにぎりとホットスナック類(アメリカンドッグやナナチキ等)をランチに購入します。オススメのコンビニです♪

けこたろうさん

こちらのコンビニは、横浜横須賀道路「衣笠インター」付近にあるセブンイレブンです。駐車場が広く、出入りがしやすいのでよく利用します。先日ここでコロッケパンと塩おにぎりを購入しました。お弁当類の種類も豊富で、助かります☆

けこたろうさん

西大寺線のハローズの隣にあります。 去年リニューアルして店内も綺麗になっています。 交通量の多い通りで地域でも繁盛店です。 店員さんの接客が良く、気持ちよく、お買い物ができます。

456さん

セブンイレブン 名古屋本山駅南口店は、名古屋市千種区末盛通5丁目にあるコンビニエンスストアです。 名古屋市営地下鉄本山駅の4番出口をでて、東に歩いてすぐのところにお店はあります。地下鉄出口からすぐで、大通り沿いなので、とても利用しやすいです。 また、このお店は店内も広めで、さらにイートインスペースもあります。ちょっとした隙間時間にささっと食事したいときや、ちょっと休憩したいときに買った商品を店内ですぐ飲食できるので便利です。無料Wi-Fiが使えるのもうれしいです。 今回は本山で買い物をしたついでに甘いものが欲しくなって利用しました。 購入したのは、セブンプレミアムの塩バニラクリームサンドとブルーベリー&チーズクリームパイ、濃厚卵のレトロプリン、7カフェマカダミアクッキー、7カフェピスタチオクッキーです。 塩バニラクリームサンドは、超熟食パンに塩バニラクリームがサンドされた菓子パンです。新発売のシールがついていたのでついつい購入してしまいました。食パンのミミは4面中2面だけですが、ほぼ食パン2枚分。朝ごはんでたべましたが、けっこうなボリュームがありました。中のクリームもしっかり入っています! ブルーベリー&チーズクリームパイは、ブルーベリージャムとチーズクリームがたっぷり。パイ生地はしっとり&甘すぎなくておいしかったです。間食としていただきましたが、ぺろりと食べてしまいました。 濃厚卵のレトロプリンは、四角い形で、昔ながらって感じのかためのプリンです。お皿に移しても形が崩れません。プリンの下にはスポンジ生地があるのですが、カラメルソースがとてもよく染み込んでいます。プリンの甘さとスポンジのほろ苦さがちょうど良い感じでとてもおいしかったです♪ 7カフェマカダミアクッキーと7カフェピスタチオクッキーは、どちらも5枚入りの四角いクッキーです。マカダミアクッキーにはマカダミアナッツがザクザク入っていて、ピスタチオクッキーにはピスタチオナッツがたっぷり練りこまれています。サクサクの食感で、どちらも満足度が高いクッキーでした(^_^)

P0580さん

セブンイレブン 福岡馬出4丁目店さんは、福岡県福岡市東区馬出4-1-1にあるコンビニエンスストアです。 九州大学病院キャンパスの側に有ります。 駐車場は、店舗前に有ります。 九州大学の学生さんや・九大病院利用の方々が利用されているようです。 店内入り口正面に、除菌スプレーが設置して有り、コロナ対策も十分にされてます。 店舗奥に、おにぎり・お弁当が陳列されてますが、朝から多くのお客様が買い求めていらっしゃるので、すぐに無くなるようです。 セブンイレブンさんは、日用品・文具・お菓子・パン類・書物等の日常生活に必要な商品が数多く取り揃えてますが、現在は、一人暮らしの方や、時間の無い主婦の方向けにセブンチルド商品を数多く販売されてます。 レンジで温めるだけの商品ですが、煮魚等クオリティーが高く大変美味しいです。 セブンコーヒーはR・Lのサイズが有り、美味しいのですが。特に新発売された、アイス専用のキリマンジャロブレンドコーヒー(青のコーヒー)は、ほのかな苦みが有り、大変美味しく良く購入させて頂いてます。

Reoさん

日ノ出町にあるセブンイレブンで、ここは久留米大学病院、医学部に近い所にあり、また、ブリジストン関係の方も買い物に来るようです。セブンイレブンは、レジが半分セルフみたいになっていてお金を店員さんへ手渡すことがなくなっているみたいです。

さんわさん

セブンイレブン新合川店は隣にレンタルショップがあり若い方が多いお店です。駐車場が広いので、車で来る人にも便利。ここはお客さんが多いので商品の量も他と比べて多いので品切れも少ないと思います。

さんわさん

大清水西交差点より北に行くと店舗があり、 用事で近くに来た時は利用します。 店に来る時はサンドイッチをよく購入しますが、 その中でも気に入っているのが、 ハムとたまごのサンドで ハムとタマゴの相性がマッチしており 大好きな1品です。

A2835さん

隣にデニーズがあるので遠くからでも分かると思います。国道沿いで駐車場が広いのでとても便利です。店内も他の箱と比較すると広く、品揃えも充実しています。喫煙所はありません

たなかさん

京王井の頭線、西永福駅から歩いて3分。 井の頭通りと方南通りが交わる場所にあるコンビニです。 駅に近く商店街や大通りにも近いので通りすがりに入る人は多いです。 スーパーのサミットが逆方向にあるので、ちょっとしたお菓子や、飲み物を買うには便利です。 品物もプライベートブランドが多数あってついつい見るだけでもお店に入ってしまいます。

がっくさん

セブンイレブン久留米櫛原店は、福岡県久留米市にあり、最寄駅は西鉄櫛原駅より徒歩五分ぐらいに、位置してます。駐車場も10台以上駐車可能になりますのでとっても便利です。店はリニューアルに伴い、店内も綺麗になり、弁当なども多数品揃えが豊富です。

マサさん

愛知県名古屋市昭和区にある、名古屋市立高田小学校近くのコンビニです。 駐車場は、公道から出入りがしやすい場所にあったと思います。 又、店内の商品は綺麗に並べてありました。 勿論、店内は掃除をされていて、とても綺麗でした。 店員さんは、親切な方が、多いと思いました。

I2180さん

仕事で大分市内を回る時にこのセブンイレブン大分新川町店でお昼ご飯を買います。お弁当からパン飲み物など色々な種類があって便利です。店員さんもとても元気があって雰囲気の良いコンビニです。

A0601さん

北仙台駅出てすぐにあります。駅近で駐車場も5台程ありとても便利です。近隣には商業施設やビルが多く、いつもお客様でいっぱいです。陳列棚の間隔が広く買い物しやすいです。よく仕事の休憩中に利用します。アイスコーヒーとサンドイッチを購入します。店員さんは丁寧な応対です。

G9219さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画