大通りの信号角地にあり、店舗前のほかに隣敷地も駐車場になっているので、昼時でも比較的駐車スペースがあり、よく行きます。お客さんや店員さんでよく賑わっていて、とても活気のあるお店です。
G5554さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
12,651~12,700件を表示 / 全78,497件
大通りの信号角地にあり、店舗前のほかに隣敷地も駐車場になっているので、昼時でも比較的駐車スペースがあり、よく行きます。お客さんや店員さんでよく賑わっていて、とても活気のあるお店です。
G5554さん
新潟市中央区の馬越にございます♪ バイパス近くの為、朝や昼は通勤途中の お客様が沢山利用しています。 引きたてのホットコーヒーは 豆の香りが強く、とっても美味しいです♪
マサさん
熊本市東区長嶺東の農免道路沿いにあります。 よく利用しますが駐車場が広く、常に多くのお客さんで賑わっています。 セブイレブンの『金のシリーズ』最高です。 食べ物も美味しいですが、レモンサワーも最高です。 冷凍の『とみ田のつけめん』はオススメです。
V4509さん
熊本帯山6丁目店は、国体道路から三郎に入って行く道路沿いにあります。 駐車場も店内も広くて、綺麗です。 周辺に居酒屋もあり、夜もお客さんが多く賑わっています。 朝は渋滞しますが、駐車場の入口が2箇所あるため入りやすいです。
V4509さん
港南台駅から徒歩約8分にお店があります。 この通りはドラッグストアやスーパーなどいろいろなお店もあり、コンビニに立ち寄る人が多いため、店員さんも対応が早いです。 駐車場も広いので、立ち寄りやすいお店です。
ラムコークさん
静岡県沼津市にある、セブンイレブン沼津寿町店です。とても有名なコンビニエンスストアなので、たくさんのお客さんが来ていました。店員さんの接客態度は良く、品揃えも良かった。
N8398さん
愛知県名古屋市天白区にある、セブンイレブン名古屋植田3丁目店です。店内、店外共にしっかりと清掃がされており、とても清潔感がありました。店員さんの対応がとても良かった。
N8398さん
稲沢市役所からすぐ近くにあるセブンイレブン。幹線道路沿いにあるということもあって、連日たくさんのお客さんで賑わってます! 駐車場は車の出入りもしやすく、店員さんの対応もいい感じですよ!
TXさん
セブンイレブン伊勢原三ノ宮店さんは、県道63号線の東大竹2丁目交差点の近くにお店があります。駐車場が広いため、ドライバーの人が多く利用しています。店内は清掃が行き届いており、親切な接客をしてくれます。
t.kさん
北関東高速道路成田インターチェンジをおりて成田市内に向かってくるとヒルトンホテルになりますが、その中にあるコンビニがセブンイレブンです。海外の宿泊客が多く、特に日本のコンビニは人気がありこのセブンイレブンも大人気です。
サーくんさん
群馬県吾妻郡草津町にある、セブンイレブン群馬草津湯畑店です。オレンジや緑の馴染みのある色ではなく、落ち着いたら色の看板が目印のコンビニエンスストアです。品揃えがとても良く好印象。
N8398さん
福岡県久留米市にある、セブンイレブン久留米津福駅店です。店内も店外も清掃がしっかりとされており清潔感がありました。店員さんの対応も良く、品揃えも良かったので好印象です。
N8398さん
滋賀県守山市にある、セブンイレブン守山古高町店です。とても有名なコンビニエンスストアですので、お客さんがたくさん来ていました。品揃えは良く、店員さんの接客態度も良かった。
N8398さん
大阪府寝屋川にある、セブンイレブン寝屋川高宮店です。ほとんどの人が知っているコンビニエンスストアなので、たくさんのお客さんが来ていました。品揃えがとにかく良かった。
N8398さん
静岡県静岡市葵区にある、セブンイレブン静岡瀬名店です。店内はしっかりと清掃がされており、とても清潔感があり好印象です。店員さんの接客態度もとても良く品揃えも良かった。
N8398さん
愛知県岡崎市にある、セブンイレブン岡崎牧御堂町店です。とても有名なコンビニエンスストアなので、たくさんのお客さんが利用していました。品揃えは良く、店員さんの対応も良かった。
N8398さん
沼津市のリコー通り沿いにある、セブンイレブンです。駐車場もあり、近くに国道1号線があるので良く寄って利用します。品揃えが豊富で、定員さんも親切でとてもよかったです。
かつさん
福島市御山にあります。セブンイレブンさんは、コンビニエンスストアのチェーンで、場所が国道13号線沿いにある為、交通のアクセスが便利です。御山にスーパーがない為、近隣のお客様に愛されています。
B3500さん
セブンイレブン マキノ工業団地前店は、高島市の湖北バイパス(国道161号線)沿いにあります。 木ノ本ICからくると、30分〜40分くらいで着いたので、一休みするのにちょうど良いところにあります。 トイレもお借りして、コーヒー飲んで、程よい休憩がとれました。 近くの動物愛護施設に行き途中でしたが、施設ではトイレがないと聞いていたので、とても助かりました。 帰りにも寄って、愛知県までの飲み物やおやつを買わせていただきました。 なかなか、滋賀まで行く機会はすくないのですが、行ったらまた利用させてください。
はるとじいさん
愛知県豊橋市にある、豊川市立桜町小学校近くのコンビニです。 駐車場は公道から出入りがしやすい感じで、少し広めの駐車スペースと思いました。商品は綺麗に並べてあり、とても商品を取りやすかったと思います。 又、店員さんは親切な方が多いと思いました。
I2180さん
西葛西駅から一番近いところにあるコンビニエンスストアです。店舗自体はそこまで大きくないのですが、内容はしっかりと充実しているのが流石ですね。仕事でよくこの駅を利用しているので、このコンビニさんには大変お世話になってます♪
まさかりさん
南砂町駅すぐ近くにあるコンビニエンスストアです。2階も使えるコンビニで、広さはばっちり、品ぞろえも最高です。イートインスペースもあるので、落ち着いて使えるのも嬉しいですよね。マクドナルドのとなりにあるのでわかりやすいです♪
まさかりさん
第二京阪側道の茄子作南の交差点のすぐ南のコンビニがセブンイレブン 枚方茄子作南町店です。第二京阪道路の乗り口、降り口に1番近い為、利用者が多いコンビニです。駐車場も出入りしやすく使いやすいです。
C5153さん
こちらのお店は、京急線【汐入駅】から徒歩5分位のところで、マンションの1階にある人気のセブンイレブンです!店内は清潔感があって綺麗なので、買い物がしやすいです☆私はここでよくおにぎりとホットスナック類(アメリカンドッグやナナチキ等)をランチに購入します。オススメのコンビニです♪
けこたろうさん
こちらのコンビニは、横浜横須賀道路「衣笠インター」付近にあるセブンイレブンです。駐車場が広く、出入りがしやすいのでよく利用します。先日ここでコロッケパンと塩おにぎりを購入しました。お弁当類の種類も豊富で、助かります☆
けこたろうさん
西大寺線のハローズの隣にあります。 去年リニューアルして店内も綺麗になっています。 交通量の多い通りで地域でも繁盛店です。 店員さんの接客が良く、気持ちよく、お買い物ができます。
456さん
セブンイレブン 名古屋本山駅南口店は、名古屋市千種区末盛通5丁目にあるコンビニエンスストアです。 名古屋市営地下鉄本山駅の4番出口をでて、東に歩いてすぐのところにお店はあります。地下鉄出口からすぐで、大通り沿いなので、とても利用しやすいです。 また、このお店は店内も広めで、さらにイートインスペースもあります。ちょっとした隙間時間にささっと食事したいときや、ちょっと休憩したいときに買った商品を店内ですぐ飲食できるので便利です。無料Wi-Fiが使えるのもうれしいです。 今回は本山で買い物をしたついでに甘いものが欲しくなって利用しました。 購入したのは、セブンプレミアムの塩バニラクリームサンドとブルーベリー&チーズクリームパイ、濃厚卵のレトロプリン、7カフェマカダミアクッキー、7カフェピスタチオクッキーです。 塩バニラクリームサンドは、超熟食パンに塩バニラクリームがサンドされた菓子パンです。新発売のシールがついていたのでついつい購入してしまいました。食パンのミミは4面中2面だけですが、ほぼ食パン2枚分。朝ごはんでたべましたが、けっこうなボリュームがありました。中のクリームもしっかり入っています! ブルーベリー&チーズクリームパイは、ブルーベリージャムとチーズクリームがたっぷり。パイ生地はしっとり&甘すぎなくておいしかったです。間食としていただきましたが、ぺろりと食べてしまいました。 濃厚卵のレトロプリンは、四角い形で、昔ながらって感じのかためのプリンです。お皿に移しても形が崩れません。プリンの下にはスポンジ生地があるのですが、カラメルソースがとてもよく染み込んでいます。プリンの甘さとスポンジのほろ苦さがちょうど良い感じでとてもおいしかったです♪ 7カフェマカダミアクッキーと7カフェピスタチオクッキーは、どちらも5枚入りの四角いクッキーです。マカダミアクッキーにはマカダミアナッツがザクザク入っていて、ピスタチオクッキーにはピスタチオナッツがたっぷり練りこまれています。サクサクの食感で、どちらも満足度が高いクッキーでした(^_^)
P0580さん
江田島大柿町の三叉路の交差点に出店されたセブンイレブンです。駐車場は広くアクセスしやすい立地です。一部近くの醤油屋さんの駐車場がありますので駐車の際は間違えないように注意が必要です。
1111321さん
ヘイサイドビーチ最寄りのセブンイレブンです。ガソリンスタンドと併設されておりセブンイレブンで買い物した際にガソリン値引き券が貰えます。呉と広島を結ぶ幹線道路沿いとあって利用客は多いです。
1111321さん
セブンイレブン 福岡馬出4丁目店さんは、福岡県福岡市東区馬出4-1-1にあるコンビニエンスストアです。 九州大学病院キャンパスの側に有ります。 駐車場は、店舗前に有ります。 九州大学の学生さんや・九大病院利用の方々が利用されているようです。 店内入り口正面に、除菌スプレーが設置して有り、コロナ対策も十分にされてます。 店舗奥に、おにぎり・お弁当が陳列されてますが、朝から多くのお客様が買い求めていらっしゃるので、すぐに無くなるようです。 セブンイレブンさんは、日用品・文具・お菓子・パン類・書物等の日常生活に必要な商品が数多く取り揃えてますが、現在は、一人暮らしの方や、時間の無い主婦の方向けにセブンチルド商品を数多く販売されてます。 レンジで温めるだけの商品ですが、煮魚等クオリティーが高く大変美味しいです。 セブンコーヒーはR・Lのサイズが有り、美味しいのですが。特に新発売された、アイス専用のキリマンジャロブレンドコーヒー(青のコーヒー)は、ほのかな苦みが有り、大変美味しく良く購入させて頂いてます。
Reoさん
日ノ出町にあるセブンイレブンで、ここは久留米大学病院、医学部に近い所にあり、また、ブリジストン関係の方も買い物に来るようです。セブンイレブンは、レジが半分セルフみたいになっていてお金を店員さんへ手渡すことがなくなっているみたいです。
さんわさん
セブンイレブン新合川店は隣にレンタルショップがあり若い方が多いお店です。駐車場が広いので、車で来る人にも便利。ここはお客さんが多いので商品の量も他と比べて多いので品切れも少ないと思います。
さんわさん
大清水西交差点より北に行くと店舗があり、 用事で近くに来た時は利用します。 店に来る時はサンドイッチをよく購入しますが、 その中でも気に入っているのが、 ハムとたまごのサンドで ハムとタマゴの相性がマッチしており 大好きな1品です。
A2835さん
隣にデニーズがあるので遠くからでも分かると思います。国道沿いで駐車場が広いのでとても便利です。店内も他の箱と比較すると広く、品揃えも充実しています。喫煙所はありません
たなかさん
西武池袋線の中村橋駅から約徒歩5分のところにあるセブンイレブンです。千川道路沿いのマンションの1階に入っています。店内は広めでATMもあります。野菜や卵なども売っている店舗で結構売れている様子でした。駅に近いので駐車場がありません。
kkkさん
京王井の頭線、西永福駅から歩いて3分。 井の頭通りと方南通りが交わる場所にあるコンビニです。 駅に近く商店街や大通りにも近いので通りすがりに入る人は多いです。 スーパーのサミットが逆方向にあるので、ちょっとしたお菓子や、飲み物を買うには便利です。 品物もプライベートブランドが多数あってついつい見るだけでもお店に入ってしまいます。
がっくさん
セブンイレブン中央区福岡春吉2丁目店は、近所にお店やマンションが立ち並び多くの人が訪れます。サンドイッチ類がとても充実している印象を受けます。冬はおでんがとてもおいしいですよ!
Y8896さん
セブンイレブン 川崎新丸子駅前店は新丸子駅改札出てすぐのお店です。昔新丸子に住んでいた時に家までの帰り道だったので帰り間際にたまに利用していました。駅から近いのでお客さんも多いため惣菜や揚げ物をたくさん作っていて食べたいものが買えます。
G4670さん
セブンイレブン久留米櫛原店は、福岡県久留米市にあり、最寄駅は西鉄櫛原駅より徒歩五分ぐらいに、位置してます。駐車場も10台以上駐車可能になりますのでとっても便利です。店はリニューアルに伴い、店内も綺麗になり、弁当なども多数品揃えが豊富です。
マサさん
九大跡地の近くにあるセブンイレブンです 妙見通り沿いにある箱崎6丁目セブンイレブンさんです 箱崎から吉塚方面に向かうと左手にあります 駐車場も広くとても止めやすいセブンイレブンです。
チャンプルーさん
本大久保にあるセブンイレブンです。大久保から津田沼へ行く道中にあり、バス停が目の前にあります。駐車場が多くないため、近隣住民の方やバス利用者の方々によく使われている印象です。店員さんも気さくで利用しやすかったです。
りょうさん
こちらは久留米市西鉄花畑駅近くにあります、セブンイレブン 久留米花畑店さんです。駐車場も広く、駅からも近い事もありどの時間帯でもお客さんが多い印象があります。店内の揚げ物はどれも逸品です。
Raitoさん
愛知県名古屋市昭和区にある、名古屋市立高田小学校近くのコンビニです。 駐車場は、公道から出入りがしやすい場所にあったと思います。 又、店内の商品は綺麗に並べてありました。 勿論、店内は掃除をされていて、とても綺麗でした。 店員さんは、親切な方が、多いと思いました。
I2180さん
セブンイレブン熊本白山2丁目店さん。駅通り沿いなのに車でも利用しやすいという素敵なお店。学生さんでよく賑わっていますね。店舗周りや店内も常に清潔なイメージでとても好印象なお店です。
ナカムラさん
セブンイレブン熊本出水2丁目店さん。こちらの店舗もよく利用させてもらっています。ちょうど交差点近くにあるので、どの方向からでも利用しやすいのがいいですね。店内も清潔ですごく気持ちのいいお店です。
ナカムラさん
セブンイレブン熊本江津2丁目店さん。バイパスから少し入ったところにあるこちらのお店。江津湖に遊びに行くときなどに寄ってます。コンビニ選びで重要視している駐車場もばっちりです。止めやすくてすごくいいですね。
ナカムラさん
こちらにセブンイレブンさんは国道125線沿いにあり、近くには霞ヶ浦があります。 近くの公園や施設に行くついでに立ち寄ることができ、とても便利でした。 駐車場も広いので駐車には困らなかったです。
さとしさん
箕面市の彩都の入り口にあるセブンイレブン箕面粟生間谷東店は、勝尾寺へ行く道沿いにあり交通量の多い道路沿いにあるのでひっきりなしに車が駐車場に停まっており地元のコンビニでも人気のお店です。
かずぅさん
仕事で大分市内を回る時にこのセブンイレブン大分新川町店でお昼ご飯を買います。お弁当からパン飲み物など色々な種類があって便利です。店員さんもとても元気があって雰囲気の良いコンビニです。
A0601さん
北仙台駅出てすぐにあります。駅近で駐車場も5台程ありとても便利です。近隣には商業施設やビルが多く、いつもお客様でいっぱいです。陳列棚の間隔が広く買い物しやすいです。よく仕事の休憩中に利用します。アイスコーヒーとサンドイッチを購入します。店員さんは丁寧な応対です。
G9219さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |