コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

34,10134,150件を表示 / 全78,497

下長山長の堺交差点の角地にあるコンビニです。 駐車場がとても広いので混雑時でも十分な 駐車場スペースがあるのでとても利用しやすいです。 セブンイレブンはお弁当がとても美味しいので お昼によく利用しますがここはお弁当やサンドイッチを 多種類揃えているので気に入っています。 店内でイートイン出来るスペースがあるのもいいですね。

I5562さん

261号線沿いのセブンイレブンです。駐車場も広く駐車しやすいです! お店の前は、東部バスの中新宿のバス停があるので、バスを利用する方にもとても便利なコンビニです。

B6363さん

鶴見の仲通りにあるセブンイレブンさんです。 わりと広い店内なので通路も広いしトイレも男女分かれているので使いやすいです。 広いだけあって品揃えが良く、パンの種類が多い気がします。

macoさん

名鉄三郷駅から北東へ10分ほど歩いたところにあるセブンイレブンさんです。 私は車での来店が多いのですが、駐車場はとても広く停めやすいので重宝しております。 店内も広く、品揃えも豊富ですのでたいていの欲しいものはそろいます。中でもジャンクフード類が充実しており、肉まんやフランクフルトなどをよく購入しております。 おすすめのコンビニさんです。

Q7460さん

恩田町のセブンイレブンは、立地的に246から町田方面へ抜けていく裏道として大型車両の通行が多い地域の為、地元住民の利用 はもちろんですが、長距離を走るドライバーさん達の休憩場所としても重宝されているようです。 その為駐車場スペースも大きく取られ、出入りの視認性も高く作られています。

heyjhonnyさん

大洗サンビーチのすぐ近くにあるコンビニです。 海水浴は毎年大洗に行くので、寄らせてもらってます。 海水浴場近くと言う事もあって、駐車場は広いですしビーチサンダルや浮き輪も置いてあります。 我が家は飲み物やちょっとした軽食を買う事が多いですが、手ぶらで来てもここで揃えられるから便利だな〜と思います。 夏のこの時期は海水浴客が多いので混んではいます。

議長さん

セブンイレブン名古屋八筋町店は名鉄上小田井駅から徒歩5分程度の場所にあります。駅から近いですが、大型の駐車場があるため車でもとても利用しやすいです。夏にとても冷えたセブンイレブンオリジナルのアイスコーヒーはとても美味しいです。

もりしたさん

国道1号線にあり目の前にバス停が有り利便性が高い。セブンイレブンのお弁当や惣菜は他のお店に比べてかなり美味しく種類も豊富なので嬉しい。又、駐車場には電気自動車の充電スタンドが設置してあるのと、レンタル自転車の貸し出しと設備面の充実も利用者には嬉しい。

Q0381さん

レジが二台あるのですが両方のレジで2人ずつ店員さんが入ってお会計を手早く済ましてくれます。 店員さんが全体的に若いのでテキパキ動いていて少しだけ列が並んでもすぐに応援にレジに入るのでお会計待ちをせずにすみます。

O5033さん

東近江市妙法寺町の八風街道沿いにあるコンビニです。東近江市に営業に行くことが多い為よく利用します。インターも近いからか駐車場にいつも沢山の車が停まっています。店内は綺麗にしており、店員さんの接客態度も非常にいいです。近くに通った際はまた行きたいなと思えるコンビニです。

S6831さん

セブンイレブン浜松曳馬店は、中区曳馬にあるコンビニエンスストアになります。浜松信用金庫曳馬支店の向かいにあります。セブンイレブンのnanacoカードは買い物事にポイントがつきお得です。

関取りさん

こちらのセブンイレブン浦安舞浜店さんは、ディズニーランドに行く前に良く寄ります!駐車場も広くて入りやすいですよ!朝早くから行く事が多いのでほんとに助かります!ここで食料を買い込んで、ディズニーランドのオープン前の行列に並びながら子供たちに食べさせてます!最近のおにぎりは魅力的なものが大分増えて迷う程ですが、私はセブンイレブンのおかかのおにぎりがお気に入りです!

S5620さん

高村団地の近くのコンビニです。私自身はコンビニの中で一番セブンイレブンが好きです。理由としては他のコンビニより食べ物が美味しいからです。特に揚げ鶏が好きでコンビニに寄ったらつい買ってしまいます。色々なキャンペーンをやっているのもセブンのいいところですね。

D6526さん

先日枇杷島スポーツセンターに行った際、お昼ごはんを買いにこちらのコンビニにいきました。 スポーツセンターから歩いても5分かかりませんでした。 店内品揃えもよく、多数のお弁当やおにぎり類など綺麗に陳列されており買い物がしやすかったです。 駐車場も広かったので、車でも立ち寄り可能です。

miemieさん

ここのセブンイレブンは名神高速竜王インターの出入口すぐのところにあります。 高速道路に近いので、トラックやバスの駐車を想定されているのか、駐車場がとても大きいです。 また近くにアウトレットモールがあるので帰り道のお客さんが高速に乗る前に利用される車が多いです。

E4029さん

中間市東中間にあるセブンイレブンです 店内は清潔感もあり明るくて感じがいいです。 セブンカフェも豆が変わったらしくさらに美味しくなったみたいです。前から美味しいので嬉しい限りです。 スイーツも豊富で季節によって限定物がでます。 カフェと一緒によく買います。

カリーナノッテさん

駅前のセブンイレブン。 駅前ということもあるのか若い従業員のかたが多いです。 しかし若さゆえに爽やかで丁寧な接客態度でした。 き気張りも積極的で御老体への配慮をしていて印象のいいコンビニです。

L6840さん

千葉公園すぐ近くにある、千葉公園駅前店さん。 千葉都市モノレール、千葉公園駅から歩いて5分ほどのところにあります。 千葉公園内にある、体育館での大会の時に、お昼ご飯などを買いに利用させていただきました。 オフィスビルが近くにあるので、サラリーマンの方が多いイメージです。

B4321さん

浜北尾野店さんは国道152号線より西側の尾野交差点の隣に店舗はあります。駐車場は広く車が停めやすいです。セブンイレブンさんでよく購入するのはセブンカフェです。夏はアイスで冬はホットで飲むのがおすすめです。挽きたてのコーヒーは香り豊かで美味しいです。価格は税込みMサイズ100円、Lサイズ180円です。

R4552さん

仕事に出勤する時に毎日利用します。 広々とした店内で商品の陳列もキレイにいつも揃っています。 朝の時間帯はコンビニのレジは並ぶことがおおいですが、こちらのお店はスピーディーに対応してくれるので並ぶ時間が短いです。 朝は時間がないので助かります。

D9560さん

ゴルフの練習の帰りに、セブンイレブン安城和泉に寄りました。安城市和泉町にあり、西尾市から三河安城駅方面につながる12号線沿いにお店はあります。自宅と、ゴルフ練習場の帰り道にあるので、ドリンクなどを買ったり休憩などで、利用しています。駐車場も広く、車も止めやすいですよ。お店の中も綺麗で、オススメのコンビニです。

ふじ!さん

湯里神社の近くにあるセブンイレブン大阪湯里5丁目店さんです。 駐車場も完備されて居て、車をよく使うので毎日のように通っています。 店内の清掃も行き届いていていつも気持ちよく利用させて頂いております。

G4905さん

セブンイレブン名古屋葉池町店です!中部運輸局愛知運輸支局の北側にあります。駐車場スペースがすごく広くとても停めやすいです。店内やトイレもすごく綺麗でした。いつも利用しています!

YHさん

市ヶ谷駅から徒歩1分くらいの場所にあります。一本裏の路地にありますがお昼時には長蛇の列ができていました。 朝利用させてもらったのですが、店員さんが忙しいながらも丁寧な接客だったのが良かったです。

☆ちーこ☆さん

国道175号線沿いにあるコンビニで、駐車場も広いです。 近隣に飲食店が少ない場所になるので、近くで仕事をされる方にはとても便利でお昼時や通勤時間はよく混みあっています。 セブンイレブンのカフェラテは美味しいのでよく利用します。

L4261さん

セブンイレブン船橋本町1丁目店はJR船橋駅から歩いて8分程度かかります。店は十字路に面して配置しておりますので明るい感じがします。店内にはお酒類、パン類、日用雑貨、新聞、雑誌、お弁当などを販売しております。お弁当は特に美味しいです。

K8813さん

名古屋と岐阜を結ぶ旧国道沿いにあります。向かい側にはトヨタの専門学校があります。ここの特徴は大きな駐車場です。北側が大型用の駐車場になっておりこの部分はなかなか空きがないです。お店自体は標準の大きさですが、お客様はひっきりなしに出入りしてます。

M9675さん

藤崎のセブンイレブンに行ってきました。店内が明るくて清掃が行き届いていて、トイレも綺麗なコンビニです。お店の方の雰囲気もとても良くて、気持ちよく買い物ができるお勧めのコンビニです。

M7978さん

よく利用しています。 周南市久米にあるセブンイレブンさんの店舗です。 県道347号線を防府方面から下松方面へ走り、周南市久米の交差点のすぐ手前、左側に見えてきます。 よく利用するのは週末の日中です。 店舗の前面道路は車通りが多く、店舗もいつも賑わっている印象です。 車通りが多いですし、敷地のすぐ前は交差点ですので、駐車場の出入りは少し要注意ですね! 今の季節はセブンカフェのアイスコーヒーが私のお気に入りです♪ アイスコーヒーMサイズ¥100円、アイスコーヒーLサイズ¥180円。 ホットも同じお値段ですよ〜 今後もお世話になります!!

shimaさん

先日初めて利用しました。 広島市西区東観音町にあるセブンイレブンさんの店舗です。 国道2号線からすぐの立地なので非常に便利ですね! 店舗自体はコンパクトな大きさですが、店内はとても清潔感があってキレイです。 駐車場もコンパクトではありますが、この立地で完備されているのは非常に嬉しい〜 店員さんの対応も爽やかで好印象でしたよ♪ 是非また利用させていただきたいと思います!!

shimaさん

地下鉄久屋大通駅側のセントラルパークに位置していて、改札口でて右側にあります。雨の日でも傘をささずに買い物行けるのでとても便利です。学生のころ久屋大通駅をよく利用していたのでその時にたくさん利用していました。

P7184さん

先日初めて利用しました。 場所は広島西区観音本町にあるセブンイレブンさんの店舗です。 国道2号線からすぐの立地ですので非常便利です。 初めての利用だったのですが、こちらの店舗さんは駐車場がありません。 店舗の裏にパーキングありますので、私はそちらを利用させていただきました。 ちょうど祝日の朝9時頃の利用でしたので、あまりお客さんはいらっしゃいませんでしたよ。 店内はすっきりキレイで店員さんの対応もスムーズでよかったです♪ また利用させていただきます。

shimaさん

熊本市中央区水前寺1丁目 電車通りから水前寺駅通りへ入りJR水前寺駅に向かって右手にあるコンビニ。セブンイレブン熊本水前寺1丁目店です。近くにマンションも多く予備校や塾も点在している場所なので終日お客様が途切れません。

Q5950さん

南条にあるセブンイレブンです。 こちらの店舗は、駐車場がとても広く利用しやすいです。 北側の通りはからも南からも入れます。 市川インターの近くでもあるので、ドライブ前にもよく立ち寄ります。 品揃え豊富で、スタッフの方もテキパキ手際がいいです♪

ルーさん

国道1号線沿いに位置するここセブンイレブン浜松金折店は交通のメイン通りでもあるためトラックの往来が多いです。トラック運転手さん利用が多く活気に満ちてます。もちろん一般のお客様も多く従業の皆様は元気にお仕事をしております。

E1615さん

三鷹市大沢にあるコンビニです。 この辺りはスーパーから少し離れているのでこちらのコンビニをよく利用しています。 先日も買い物に行ったのですが品揃え豊富、店員さんも親切な方でした。安心して利用できるお店です。

☆ちーこ☆さん

県道61号線沿いにあるお店です。 駐車場がとても広く、アクセスしやすいお店で住宅街にあるので時間問わず利用客が多いです。 品揃えも豊富で申し分なしの便利なお店です。

tekoさん

休日に散歩している時によく立ち寄らせていただきます。 同じ建物にスポーツジムが併設されているので帰りにも寄ります。 千葉の街中であまりセブンイレブンがちょうど良い場所になかったりするので助かります。

D9560さん

北九州市八幡西区イオンモール隣に位置し、黒崎駅前から八幡西区南部に向かう国道に面し、交通量、人の往来も多いところです。毎朝、通勤前にほぼ毎日通っています。先週まで麺類の値引きサービスがあり、冷やし中華とやまかけうどんを買って帰りました。おにぎり類のサービスも期間限定でやってるので随時利用させてもらってます。サラリーマンにはありがたいお店です。

Q5893さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画