コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

34,05134,100件を表示 / 全78,497

セブンイレブン習志野秋津5丁目店の近くには 秋津団地があり、県立津田沼高校の並びに店舗があります。 学生さんだけでなく、車で立ち寄る方も多い気がします。 最近はリニューアルオープンしたので、とても明るくなり 入りやすくなったと思います。

AAAさん

こちらのコンビニエンスストアは近江大橋の近くに建っています。となりにガソリンスタンドもありすぐにわかると思います。同じ敷地内にラーメン屋もあり、特にお昼時には賑わっています。琵琶湖湖岸道路をランイング・ロードバイクをされている方も多数利用されています。

R7865さん

東名吉田ICの取付道路沿い、井口交差点角にあります。駐車場は二方向が道路に面していて、またとても広いので利用しやすいですね。品揃えは、雑誌類や日用品に飲料、お惣菜にお弁当と豊富です。オススメはセブンカフェのコーヒー!ドライブ中のひと休みにぴったりですよ。

mizuさん

このセブンイレブン浜松新津店はいつも満員です。やはり東西に抜ける幹線沿いで中区と東区を抜ける交通量の多い通りなので混雑しても致し方ないのでは。中学も目の前で更には住宅街も多くみんなの象徴でもあるかのお店です。

E1615さん

お店は地下鉄丸の内駅4番出口から長者町通へと入ったオフィスビルの中にあります。立地上会社に近いこともあり、ご飯やちょっとした小物等買い物するときにとっても便利に利用しています。先日もお昼ご飯を買うために行きました。チョイスしたのは、渋いですが塩むすびとエビピラフのおにぎりです。私の中ではこのふたつが美味しいので週2回はこの組み合わせで購入しています。とってもオススメです。

I4949さん

出勤前に毎日寄ってから出勤しています。 毎日必ず寄るコンビニ。 周りに倉庫や工場が多い場所柄朝はとても混雑します。 その代わり他のコンビニよりお弁当などの食品が多めに取り揃えている所が助かります。

D9560さん

有名コンビニチェーンの広島東原1丁目店です。 アストラムライン西原駅から橋を渡った先にあり 駐車場がかなり広いのが特徴です。 周りに美容室やその他施設も周りにあるのですごく待ち時間や時間の間に利用しやすいので良く利用しています。

W1901さん

毎朝の通勤時朝食を買いにお邪魔してます。こちらのお店は住宅街の真ん中にあり、また近くに高校もあるので沢山のお客様が来るのですが、どんなに忙しくても店員さん皆さんの気持ちいい挨拶が朝からやる気を運んでくれるのでとてもいいお店ですね。

ブースカさん

仕事の休憩時間にサッと行けて、とても助かります。店員さん達は対応がとても早いので、時間がないときもすぐレジ対応してくれるのでありがたいです。お昼はゴハンものが他店より多く揃えているので、種類が豊富過ぎて迷ってしまうぐらいです。

O5314さん

セブンイレブン御所小殿店さんは国道24号線沿道にあります。御所市民運動公園にラグビーの試合を観戦に行った際、利用させて頂きました。真夏の暑い日中に水、氷を何回も買いに行きました。グランドから近くにあるのでとても助かりました。

L6915さん

環八と中山道の交差点のところにあるコンビニエンスストアです。大変便利な場所にあり、外回りの仕事の前によらせていただいてます。店内も大変きれいで、店員さんも元気がよく、きもちよく使わせてもらってます♪

まさかりさん

志村坂上駅から出て目の前、交差点の角にあるコンビニです。駐車場がないですが、駅前にあるため、昼は学生、夜はサラリーマンの人が多く利用してます。そのため、品物が大変充実しているのが嬉しいところです♪

まさかりさん

つくば市役所の目の前にあるセブンイレブンです。ここはお昼になると駐車場は満車になり、お弁当やおにぎり・パンが売り切れ状態となる人気店です。駅からも近いので朝寄る人も多いです。

クレヨンさん

つくばエキスプレス沿線沿いにある区画整理地内のセブンイレブンです。ここは駐車場が大きく大型トラックが停めれます。ここは出来てから数年経ちますが周りは建物が沢山建ってきました。

クレヨンさん

交差点にあるため敷地に入りやすいです。駐車場もゆったり20台以上が停められます。店舗は閑静な住宅街の近くにありますので近所の方もよく利用しているようです。店内はきれいでトイレも清潔に保たれていました。

V0266さん

並木住宅街の外周にあるセブンイレブンです。ここは良く使わせてもらってます。朝は通勤途中に寄るお客さんが多く店員さんは忙しそうです。近くに病院があるので病院関係者が寄って買い物をしています。

クレヨンさん

今どき、コンビニで働いている人もそこのお店に来るお客さんも日本人ではない事は割と当たり前だと思います。 ただし、このお店に関しては日本人のお客さんがびっくりするほど少ない。 外国人観光客が宿泊する施設が近くにあるせいか中国系のお客さんが多くて珍しいなと思います。

D9560さん

セブンイレブン平塚虹ケ浜店は、花水小学校から海側国道134号線に向かう途中にあります。店舗面積はそれ程広くもなく駐車場も多くありませんが、海に近いのでお客さんは比較的多い様子です。自宅に帰る途中に立ち寄って100円コーヒーとお弁当を良く購入しています。スイーツ類も種類が多くて嬉しくなります。

Q2583さん

東海大学駅前から踏切を渡って線路沿いを秦野市方面に向かって右手にあります。店舗敷地が広くなり店舗が奥側になり駐車場が広くなりました。店内も明るく見やすくなり便利になりましたね。

F6480さん

こちらのセブンイレブンさんは、2泊3日の伊豆家族旅行の際、2日目に利用させてもらいました。当日は猛暑でヘトヘトになりながら店内に入ったら冷房が凄く効いていて助かりました。アイスを購入しました。猛暑なのに店員さんは笑顔で接客してくれてとても気分がよくなりました。

大洗の師匠さん

国道1号線沿いの上り方面に面していて駐車場も広く使いやすい。 近所には大きな公園や幼稚園、小学校も有り子供の行事の時に利用する機会が多い。 店内にはイートインスペースも大きくあるので購入したものをすぐに食べれる施設も有難いです。

Q0381さん

豊田市の御幸町にある、きれいな店舗のセブンイレブンさんです。交差点「御幸町3丁目」近くにあります。仕事途中によく寄りますが、駐車場が広く停めやすいです。お昼時は、サラリーマンさんなどで賑わっています。

ういっちーさん

駅から徒歩10分くらいの場所にありますセブンイレブン。 駐車場がとても広く停める場所がなくなることは滅多にないでしょう。 また店舗も広めのため混む事も少ないです。商品も充実しています。

L6840さん

商店街の中のセブンイレブンさんです。周りにお住いの方が、生活に非常に良く利用されています。店の前の道は、車の通りがとても多いです。駐車場は2、3台は停めれますが、いっぱいのことも多いです。店員さんは海外の方も多いですが、笑顔で丁寧に対応していただいて、好印象でした。アイスコーヒーと、ドーナツを購入しました。

S8858さん

仕事から帰り、斜向かいのヨークマートが閉まっていると、こちらのセブンイレブンで必ずお酒を買って、家飲みしています。そんな細やかな楽しみが毎日の日課です。さあ、今日も家飲みだあ!

S0522さん

会社の近くにあるので良く利用させてもらってます。 梅坪町の三洋堂という本屋の目の前にあり、交差点の角にあるので車でも入りやすいと思います。 駅も目の前にあるので、通勤前や通勤後などにも利用しやすいです。

t40582さん

富士市高島町・港大通り沿いにあるコンビニエンスストアです。 焼肉ふじみと同一敷地内にあり、駐車場も広く、しかも三方から入れるので、とても利用しやすいです。 富士市立中央病院に近く、私も病院帰りなどに、お気に入りのアメリカンドッグなどを買いによく利用していました。 明るく丁寧な接客をする店員さんで、気持ちよく買い物ができます。

富士丸さん

横浜線大口駅西口から歩いて約6分のところにあり、大通りにも面しているのでわかりやすいと思います。店内は少し小さいですが、取り扱っている商品の数は豊富で、大変利用しやすいと思います!

A7524さん

セブンイレブン瀬戸内市役所前店は、邑久町中心部を通る県道沿いより東に一本入った箇所に位置しています。車通りも激し過ぎず、駐車場も広いので駐車や走行が安全に行えます。店内も整頓されており快適です。

A5075さん

駐車場は無いですが駅からも遠くなく大変利用しやすいと思います!何か困った時に気軽に寄れるし、店員さんの接客態度も親切でとても利用していて気持ちの良い店舗だと思います!

A7524さん

友人の家の近くなので利用する事が多いです。 角地なので入りやすいのがいいですね。 いつもキャラメルラテとセブンスターを買っていきます。 ここで友人への買い出しもここでしてます。 店舗も綺麗で若手の店員さんが多く、アットホームです。

くろき まさやんさん

トラックが止めれるほど駐車場がとても広く、駐車もしやすいです!店内もとても清潔感満載で、店員さんの親切な対応や笑顔も光っています!!疲れた時にも気持ちよく買い物ができます!

Y5718さん

安積町の住宅街にあるコンビニです。交差点のところにあり、駐車スペースも広いので利用しやすいです。店内は、いつも綺麗ですし店員さんも明るく元気に対応してくれます。 今後も、利用したいと思います。

V2996さん

セブンイレブン名古屋大清水一丁目店はとても駐車場も広くトラックの方も休憩のしやすい場所となっております。店内では地域の野菜も売っており、ちょっと足りないとなってもここのセブンに行けばあるのでとても便利です。

きゃなさん

幕張本郷駅を出て北に少し歩いた所に有ります。私はセブンイレブンさんで売っているセブンカフェのコーヒー大ファンです。100円とは思えない美味しさなのでコーヒー好きの方は是非お試し下さい!

T7481さん

東京都江東区「大島駅」下車、徒歩10分のところにあるコンビニです。 店内は明るい雰囲気で、店員さん達も親切です。 ランチメニューも豊富で、よくグラタンやパン類を買います。

H3932さん

セブンイレブン辻堂西口店は辻堂駅西口から3分ほどで着きます。仕事終わりなど帰り際に寄る人をよく見かけます。私も返りが遅くなるときによく利用します。コンビニでもお弁当のクオリティーは高く感じます。

A9355さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画