よく利用します!
よく利用しています。
周南市久米にあるセブンイレブンさんの店舗です。
県道347号線を防府方面から下松方面へ走り、周南市久米の交差点のすぐ手前、左側に見えてきます。
よく利用するのは週末の日中です。
店舗の前面道路は車通りが多く、店舗もいつも賑わっている印象です。
車通りが多いですし、敷地のすぐ前は交差点ですので、駐車場の出入りは少し要注意ですね!
今の季節はセブンカフェのアイスコーヒーが私のお気に入りです♪
アイスコーヒーMサイズ¥100円、アイスコーヒーLサイズ¥180円。
ホットも同じお値段ですよ〜
今後もお世話になります!!








