コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

13,30113,350件を表示 / 全78,497

三島市文教町にセブンイレブン三島文教町店に有ります。近くには大学や高校など学校が何校も有るのでいつも学生や生徒さんたちでいっぱいです。交差点の角にあるので、車の出入りには注意が必要。行く時は セブンカフェのコーヒーを良く買って飲んでます。

Takaさん

JR高崎線の岡部駅から、駅前を真っ直ぐ北へ向かって行くと、徒歩で15分くらいの位置にこちらのセブンイレブンさんがあります。国道17号線との交差点に位置しています。 また、さらに真っ直ぐ北へ向かって行くと、国道17号のバイパスの方にぶつかり、そこが丁度、道の駅岡部となっていますので、車でお越しの際は、道の駅を目印にすると分かりやすいですね。 敷地は駐車場が広くなっておりますので、20台くらいは止められるスペースがあります。止める場所待ちで苦労をすることもなく利用いただけると思いますよ。交通量が多いので、出入りにだけは、ご注意を頂きたいかな?と思います。 私がよく買う機会が多いのが、緑茶飲料ですね、100円で購入できてジュースを自販機で買うよりも安く、飲みやすいので立ち寄った際には、ほぼ毎回購入させて貰っています。 その他、菓子パン類や弁当、お惣菜形の中には、賞味期限が近いものにはシールが貼られ、ナナコポイントがボーナス付与されることもあります。すぐに食べるならお得感がありますね。 もしご利用する機会がありましたら、フードロスも抑えられてお得に頂くことも出来ますので、是非ご利用ください。

C6127さん

セブンイレブン 相模原双葉店は相模原市双葉にあるコンビニエンスストアです。 店内はいつも多くのお客さんで賑わっています。 店員さんも明るい印象で、気持ちよく買い物ができるので、近くを通りかかったら良く立ち寄っています。

ゆーちゃんさん

小美玉市の6号沿いにある大手コンビニチェーン店のセブンイレブン。 かなり広い駐車場を完備しているのが特徴になっており、トラックドライバーが疲れを癒す為に立ち寄れるようになっています。

りょさん

市バスの泉涌寺バス停から徒歩1分のところにあります。こちらのコンビニは、スーパーの後に建築されていて、店内はとても広く商品の陳列も分かりやすく、すぐに欲しい物が見つけられます。お店のスタッフの方々もとても親切で元気いっぱいの方達です。

たかじんさん

先日、仕事でお昼ご飯を買いにセブンイレブン名古屋桜通錦一丁目店に行きました。こちらは、御園通と県道68号線の道沿いにありました。近隣には、立松商店やペーパーボイスヴェラム、名古屋商科大学大学院などがありました。私は電車で行ったのですが、最寄駅である丸の内駅から180メートルの位置にありました。これだけ近いと電車移動の人にとっては、とても便利で助かると思います。私もすごく助かりました。駅から近いのも良いポイントの一つだと思います。こちらのセブンイレブンでは、レモン塩だれのねぎ豚カルビ弁当を買って食べました。こちらの商品は、麦飯の上に豚肉がのっていて、豚肉にはさっぱりとしたレモン風味の塩だれがかかっていました。とても食べやすくてすごく美味しかったです。また食べたいと思いました。デザートには、もっちりわらび餅練乳いちごを買いました。わらび餅に甘酸っぱいいちごソースがかかっていました。最高の組み合わせで美味しかったです。

L0336さん

日本橋のメイン道路にあるセブンイレブンになります。日本橋によく行きますので、到着したらこちらで飲み物を買うのが私の定番です。店内はとても広いです。棚と棚との間が広く商品が探しやすいです。ATMも店内にあり、買い物でお金が足りなくなったらこちらで引き出せるのが便利です。トイレは無いのでご注意ください。

daggaaneさん

愛知県岡崎市に位置する、岡崎市立岩津小学校近くのコンビニです。 駐車場は公道から出入りしやすい場所にあり、駐車スペースも広いと思いました。商品は綺麗に並べてあり、とても見やすかったです。 勿論、店員さんは、親切な方が多いと思いました。

I2180さん

ここのお店は、名古屋市昭和区にあるお店です。 昭和区藤成通5の信号交差点にあり、広い駐車場もあり、 入りやすくてどちらの方面から来ても入れますよ。 セブンでおすすめは、淹れたてのコーヒーがいいですね。 立ち寄った時はいつも飲んでいます。

N0267さん

こちらの店舗はJR立川駅の南口から歩いてすぐの場所にあります。店内はとても広くて綺麗ですし、品揃えも豊富です。駅前の店舗ですが、とても広々としており、トイレの利用もできます。

X6770さん

亀山市の国道306号線と県道144号線の交差点にあるコンビニエンスストアです。お店のすぐ前と北側に第二駐車場がありますよ。買い物帰りに立ち寄りました。ホットコーヒーを飲んで休憩しました。

K7757さん

近鉄宇治山田駅より徒歩17分、伊勢神宮の外宮と内宮を結ぶ御木本道路沿いにあるコンビニエンスストアで、自宅から車で3分と比較的近場にあるお店なので、プライベートブランドのスナック菓子やスイーツをリピートして購入しています。

ぴあちゃんさん

自宅近くにあるセブンイレブンで 何度も良く利用させてもらっています。 道路にも2面面している事から入りやすく、 駐車場も広々しています。 特に揚げ物関係が大好きでカレーパンがオススメです。

H3801さん

セブンイレブン佐賀白石店は品揃えは勿論充実しており便利ですが、店員の方の対応や、店内の綺麗さなど買い物をする上でとても大事なところに気配りが行き届いております。是非行ってみてください。

N1424さん

防府市国衙にあるセブンイレブンです。近くには、防府の観光スポットである防府天満宮・周防国衙跡・毛利氏庭園等があります。大通り沿いなので利用しやすく、駐車場も広いので便利です。店内は綺麗で商品も豊富ですよ。店員さんの接客もよく気持ちよく買い物できます。

I0953さん

防府市南松崎町にあるセブンイレブンです。近くにはスーパーや衣料品店、飲食店等があり、便利な立地にあります。また、大通り沿いなので、出入りしやすく、駐車場も広いので車での利用にも便利です。近くには観光スポットである防府天満宮や毛利氏庭園などがあります。

I0953さん

JR三河安城駅から豊田方面へ車で5分程のところにあるコンビニです。駐車場も広く、トラックなども停めれるためアクセスが便利です。店内外いつも清潔でキレイなので気持ちよく利用することができます。

O9035さん

「セブンイレブン(板倉ニュータウン店)」さんは、群馬県邑楽郡の板倉町、海老瀬字下新田4085-1にあるコンビニエンスストアです。 詳しいセブンイレブン(板倉ニュータウン店)さんの場所は、板倉町の県道367号線(海老瀬飯野線)沿いにあり、「板倉東洋大前駅」方面からの道路との交差点にあります。 店舗の最寄り駅は、東武日光線の「板倉東洋大前駅」があります。 板倉東洋大前駅を下車して北東方向へ徒歩でおよそ550メートルの距離で、 時間は7分から8分くらいで到着することが出来ますよ。 駐車場は交差点の一角にあることで、2方向からの進入が可能です。 駐車が可能な台数は乗用車が20台程度、大型車が3台駐車することが出来ます。 とても広く立ち寄りやすい印象の駐車場です。 店舗の周辺には「フォリオタウン板倉ショッピングセンター」や飲食店、歯科医院や調剤薬局などがあります。 南西方向には遊具がある「ひだまり公園」もがありますね。 営業時間は朝の6時00分から深夜の24時00分となっています。 お店が混む時間帯ですが、朝とお昼どきに賑わっている印象ですね〜。 店内はとても明るい雰囲気ですね。 商品の種類が豊富に取り揃えてあり、商品の陳列も丁寧にされている印象ですね。 わたしは休日に家族と出掛ける際に、よくセブンイレブン板倉ニュータウン店さんに立ち寄ってお弁当やお茶、お菓子などを購入しています。 パンやサンドイッチなど美味しいのでおススメです。 麺類の商品も多くいろいろな種類をたのしむことが出来ますよ〜。 特にわたしは洋菓子コーナーにあるスイーツと一緒にセブンカフェをたのしむのがお気に入りで、この2つをよくセットにして購入していますね♪ また、ちょっとした小物や消耗品などの補充にも此処を利用しています。 店員さんの挨拶や接客対応、レジ対応も良い印象を受けますね。 また立ち寄りたいと思えるコンビニエンスストアですのでオススメですよ。 近くに来た際は、是非立ち寄ってみてくださいね〜。

かもみ〜るさん

セブンイレブン博多上川端町店は国道202号線からぎなん通りに入る角のビルの一階にあります。いつもお客さんで賑わっているお店です。セブンカフェのアイスコーヒーが好きでいつもこのお店で買って飲んでいます。コクがあってあと味もよくスッキリした味わいのアイスコーヒーでとても美味しいです。

ogumogさん

セブンイレブン八幡永犬丸東町店は国道200号線の永犬丸東町一丁目の交差点の北側にあります。駐車場は充分にありいつも便利に利用しています。セブンカフェのアイスコーヒーをよくこのお店で買って飲んでいます。ゴクゴク飲めるあと味のスッキリしたとても美味しいアイスコーヒーです。

ogumogさん

セブンイレブン古賀天神店は国道495号線の中川北の信号交差点の角にあるコンビニです。駐車場が広くとても便利に利用しています。このお店でよくコーヒーを買って飲んでいます。セブンカフェのコーヒーはコクがあって香りもよくとても美味しいコーヒーです。

ogumogさん

セブンイレブン田川添田店は県道34号行橋添田線の伊原北の交差点を北に少し向かったところにあります。セブンカフェのコーヒーが好きでよくこのお店で買って飲んでいます。コクがあり香りも良くとても美味しいコーヒーです。

ogumogさん

武蔵野線東川口駅南口駅前通り、戸塚支所交差点近くにあるコンビニです。駅から徒歩10分ほどの場所にありながら、店舗隣に広い駐車場も完備してありとても便利で良く利用しています。店員さんの対応もとても親切で、子供にも優しく声を掛けて下さいました。

コーさん

国道2号線沿い、三原市長谷町にあるセブンイレブン三原長谷店です。 トラック用の大きな駐車場スペースがあるので平日の昼間は利用者がとても多いです。 小坂方面に行ける裏の出口もあるのでとても便利です。

ダス犬さん

下丸子駅近くにあるコンビニエンスストアのセブンイレブンさんです。店員さん外国籍の方でしたが流暢な日本語でまったく問題なかったです。笑顔で対応していて気持ちよく買い物ができました。

エセ関西人さん

深田脇の交差点すぐの所にあるコンビニです。 看板が目立つので、すぐにわかるかと思います。 駐車場がかなり広いので、大きな車でも安心して利用しやすいです。 新しい店舗ですので、店内はとてもきれいで、気持ちよく買い物できてよかったです。

サスケさん

早川駅前にあるセブンイレブン早川駅前店。徒歩5分程の場所にあり、電車に乗る前に良く利用するコンビニです。駐車場も広いので車で利用するのも便利なコンビニです。100円で買えるコーヒにいつも癒されてます。

Takagiさん

埼玉県さいたま市見沼区にある東大宮駅西口にあるセブンイレブンさんです。駅に向かうまさにその隣にあるので非常に助かります。郵便ポストもあるので、投函したい時にもとても便利です。

チーちゃんさん

館山駅から車で15分ほどの場所にあるセブンイレブンです! 店内は綺麗にされていました! また陳列もしっかり補充してありよかったです!店員さんも入り口に入った時の挨拶が気持ちよかったです!

あやちゃんさん

セブンイレブン 浦安猫実2丁目店は、やなぎ通り沿いにある店舗で、猫実のバス停近くにあります。 ウエスタン浦安やなぎ通り店が隣接していて、ついでに立ち寄るのもよしです。 それほど広い店舗ではありませんが、比較的新しくてきれいな店舗なので、明るい印象でとても入りやすいです。

tokotokoさん

名古屋市中区の「セブンイレブン 名古屋東別院駅前店」。地下鉄「東別院」の1番出口すぐ目の前にあるコンビニ。駅を利用する際に大変便利な立地です。大通り沿いにも、面しているので看板も良く目立っています。入り口を入ってすぐのところにイートインコーナーがあり、ドリップコーヒーとメロンパンを食べました。

G4981さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画