国道沿いに位置しています
JR高崎線の岡部駅から、駅前を真っ直ぐ北へ向かって行くと、徒歩で15分くらいの位置にこちらのセブンイレブンさんがあります。国道17号線との交差点に位置しています。
また、さらに真っ直ぐ北へ向かって行くと、国道17号のバイパスの方にぶつかり、そこが丁度、道の駅岡部となっていますので、車でお越しの際は、道の駅を目印にすると分かりやすいですね。
敷地は駐車場が広くなっておりますので、20台くらいは止められるスペースがあります。止める場所待ちで苦労をすることもなく利用いただけると思いますよ。交通量が多いので、出入りにだけは、ご注意を頂きたいかな?と思います。
私がよく買う機会が多いのが、緑茶飲料ですね、100円で購入できてジュースを自販機で買うよりも安く、飲みやすいので立ち寄った際には、ほぼ毎回購入させて貰っています。
その他、菓子パン類や弁当、お惣菜形の中には、賞味期限が近いものにはシールが貼られ、ナナコポイントがボーナス付与されることもあります。すぐに食べるならお得感がありますね。
もしご利用する機会がありましたら、フードロスも抑えられてお得に頂くことも出来ますので、是非ご利用ください。




