コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

13,25113,300件を表示 / 全78,497

JR京葉線海浜幕張駅から徒歩約1分ほどのセブンイレブンさんです。 駅に近いコンビニエンスストアなので、朝はとても賑わっています。 私も朝よく利用してサンドイッチやおにぎりを買ったりしています。

M9200さん

二本松市竹根通り沿いにあるコンビニ店です。駐車場も広く車での利用がしやすいお店です。店内はいつも清潔にされており買い物するのにも気分良く買い物ができます。また、店員さんの対応も良いのでついつい寄ってしまうコンビニ店です。

T.Sさん

京成津田沼駅から徒歩7分のところにあります。車で来た方も安心の駐車場があり中も広々しておりとても使い勝手がいいところです。是非皆さんも一度はご利用してみてください。

ユウヤさん

個人的に毎日使わせていただいているセブンイレブンです。他のセブンイレブンと比べて駐車場がとても広くクルマでご利用される方はかなりおすすめです。運転免許証をとりたての方でも簡単に駐車できるほど、とても広い駐車場となっております。また、ただ広いだけではなく、東名高速道路の高架下ということもあり、日陰になっていて仕事の休憩中にご利用されるのも、うってつけの場所だと思います。 品揃えも多いです。特に麺類が他の店舗より品数が多いと思います。またトイレも広く、且つ清潔に毎日お掃除がされていて衛生管理が徹底されているのだと思います。 スタッフの方も女性の方が多く、接客態度ならびに対応も、ものごしが柔らかく、また来ようと思うような対応をしてくださって非常に感じの良いコンビニエンスストアだと感じています。近隣にもセブンイレブンが多くありますが、少し遠くても、ここのセブンイレブンに、わたくし個人的には来てしまうほどの常連ぶりです。スタッフの教育がしっかりしているお店ほど綺麗で売り上げがあがるのではないかと、感じます。 また他のセブンイレブンもそうかもしれませんが駐車場が広いこともあってゴミ拾いをしている姿をよく目にします。いつも徹底的に清潔に保たれているのだなぁと感じますし、またスタッフの方が綺麗にお掃除をされている姿を目の当たりにするとこちらも綺麗に使用しなければと思います。それも戦略のひとつかもしれません。仕事のやりかたまで教わったような気がします。わたくし個人がそう感じたように他のお客様もそう感じてらっしゃる方も少なくないと思います。同じセブンイレブンでもフランチャイズなので売り上げ競争は計り知れないと思います。やはり地道に、毎日、当たり前のことを徹底して行なっている、お客様目線にたち、仕事をしているコンビニエンスストアが生き残るのだと学ばせていただきました。 これからも、ここのセブンイレブンを定期的に使用していきたいと思います。皆様も、是非一度行ってみてください。

重光さん

とても便利なセブンイレブンです。 大道のコンビニですが、毎回品揃えもよく飽きないです。 新商品も随時出されているので何度も利用しています。 入りやすい場所にあるので近くを通った際は是非利用してみてください。

ytさん

よく通る通り沿いのセブンイレブンです。 人通りの多いところにあるので便利で賑わっています。 店員さんの対応もよく、気持ちよく利用出来ます。 お近くを通った際にはぜひおすすめなので利用してみてください。

ytさん

駐車場ありのセブンイレブンです。 歩いて利用することが多いのですが、交通の弁もよく入りやすいです。 今のおすすめはささみ揚げです。さっぱりした味に紫蘇が美味しいです。 店員さんの対応も良いので利用して欲しいです。

ytさん

昔からあるセブンイレブンです。 おすすめはナナチキです。お肉が柔らかく、外はパリパリしていて美味しいです。 歩いて利用するにも良い場所にあるので入りやすくおすすめです。 店員さんも対応が良く好印象です。

ytさん

おすすめのコーヒーがあります! 青いラベルのコーヒーが新しく販売されて人気だと思います。 味は濃い感じで最高です。 いつも利用していますが、店員さんも感じが良いです。 おすすめのセブンです。

ytさん

毎朝の出勤前に利用しています。 駐車場が広く、車で行けるので助かっています。 品揃えもよく、売り切れていることがあまり無いです。 コーヒーがおすすめなので、是非利用してもらいたいです。 もちろん24時間営業です。

ytさん

福岡県糟屋郡粕屋町柚須にあるコンビニエンスストアのセブンイレブンのご紹介です。JR柚須駅から出てすぐのところにある店舗で駅近なのに駐車場も多いので車での利用者も多いです。

soramaruさん

旧286号線にある店舗です。 駐車場は8台ほどあり、お店の前にバス停もある事から朝や夕方の時間帯は多くの方が利用されています。 店内も綺麗で明るく、買い物もしやすい様に通路が広めでした。 店員の接客も素敵な店舗さんでした。

tommyさん

セブンイレブン 宇都宮インターパーク店は宇都宮環状線のインターパーク入り口交差点の角にあります。 職場に近いこともあって、いつも朝、利用させていただいています。 特にセブンカフェのレギュラーコーヒーはリーズナブルで美味しいので夏でもホットコーヒーをよく利用してます。

Ranfaさん

県道79号線沿いにある「セブンイレブン 津島蛭間町店」です。角地にお店があるので出入りがしやすいです。仕事の休憩時によく利用しますが、隅々まで手入れがされています。近くに高校があるので若者向けの商品は多く置いてあります。

57702さん

JR原田駅から小郡市へ向かう県道603号線の原田本町西交差点角にあります。交通量の多い道路に面していることもあり、車で来店される方が多いようで、駐車場のスペースは広くとってあります。お店に入るとスタッフの方が笑顔で迎えてくれ気持ちがいいです。

O0359さん

私はセブンイレブンを利用します。セブンイレブンは私はレモンティーやソルティライチなどをよく購入します。そしてタバコを吸うのでタバコも買います。24時間営業はとてもありがたいです。そしてセブンコーヒーはどこのコンビニよりも美味しいです。これからも利用させて頂きます頂きます。

TMSTさん

セブンイレブンッいい気分♪の歌でお馴染みですよね。仕事前にコーヒーとパンとタバコを買いに寄るのですが、店員さんの元気な接客でいい気分で買い物することができます。

TMSTさん

菊池市泗水町住吉にあるコンビニエンスストアです。駐車場が広いので利用し易いお店だと思います。こちらのお勧めはセブンイレブン限定のカップラーメンです。とくにお勧めは蒙古タンメン中本の北極ラーメンです。かなり辛いですが、旨味があってとても美味しいです。

H8534さん

菊池市泗水町にあるコンビニエンスストアです。大きな看板が目印です。こちらのお勧めは冷凍食品全般です。特にお勧めはハンバーグ(2個入り)です。比較的リーズナブルで、とにかく味が良いです。肉汁がたっぷり出てきて食欲が湧きます。

H8534さん

国道140号線沿いにあるコンビにです。コンビニとしては駐車場がかなり大きく、2,30台は停められると思います。観光シーズンでは中々に混雑しますが、大きい駐車場のおかげでストレス無く利用できます。

Zoidbergさん

店舗はビルの1階にあります。 縦長の作りとなっております。 泥江町交差点すぐ、国際センター1番出入り口から徒歩数秒と非常に好立地です!! 通勤時間帯や昼時は非常に利用客が増える人気店です!!

サンフレさん

浅草駅より徒歩10分で到着します。 店内はそんなに広くはありませんが、アクセスはいいです。 品揃えも多いですが、利用客がかなり多いので常に商品を詰めてる店員さんを見かけました。

しゅんさん

静岡駅から徒歩10分圏内にあるのが、こちらのセブンイレブン静岡常磐3丁目店さんです。この夏、旅行に行った際に利用させてもらいました。駅から近いですが、駐車場がとても広いので車で利用しましたが、不便なく利用できました。皆さんも近くに行った際に利用してみてください。

Taigaさん

入谷駅から徒歩15分で到着します。 店内は狭いですが、品揃えは多いです。昼時入りましたが、利用客はそんなにおらず快適でした。 駅から少し歩きますが、空いているのでまた利用します。

しゅんさん

こちらは佐賀市兵庫町にあります、セブンイレブン 佐賀兵庫店さんです。 最新の商品の取り扱いが早いのと、陳列が大々的な為よく目につき、ついつい買ってしまいます。 店員さんは明るい方ばかりで、とても気持ちいいです。

Raitoさん

倉敷市水島の連島に新しくできたセブンイレブンさんです。 大通りに面しており、アクセスがしやすいのと駐車場がとて広いです。 もちろん店内は綺麗で商品ポップもきちんとされていました。

ゴリラマウンテンさん

横浜市南区中村町の八幡交番付近にあるコンビニエンスストア。お弁当やデザートやアイスなど品揃え豊富。その中でも最近ハマっているのが、明太子と高菜の野菜パスタとたっぷり胡麻だれの豚しゃぶ野菜パスタ。営業中、腹八分にしたい私にとって最高の昼食です。

鉄腕さん

峰沢町の中腹くらいにあるセブンイレブンですが,最寄り駅は三ツ沢上町より徒歩10分程度のお店です。 目印は三ツ沢上町駅より西に向かい,ホンダさん(車屋さん)の脇に紫陽花(あじさい)ロードと呼ばれる歩道を通過すると唯一の目立つコンビニエンスストアです。 わたしは夏季にお邪魔しましたが,虫除けスプレーやスキンガードなど広い店内に沢山の在庫があり,非常に助かりました(°▽°) 駐車場も広く沢山止められるので,三ツ沢インターを降りてから保土ヶ谷方面へ向かう方は是非ここのお店がおすすめです☆

Rudyさん

セブンイレブン峰沢町店は横浜市の市営地下鉄[三ツ沢上町駅]より徒歩5分程・三ツ沢インター降りてすぐのコンビニエンスストアです。 駐車場もしっかり用意されていて,利用の勝手もgoodな素敵なコンビニエンスストアです(^ ^) 店内は見た目以上にすごく広く,品揃えも充分以上に豊富です。 また入り口に特設のアルコールもあり,衛生管理も充分で安心してかいものできるのも魅力です☆ わたしは暑い日だったのでアイスクリームを食べたくなって寄ったのですが…品揃えが凄すぎて迷いました(⌒-⌒; ) 三ツ沢競技場からも近いので,近くに来た際は是非とも寄ってください!

Rudyさん

こちらは大分県の八幡にあるコンビニエンスストアです。大分から別府に向かう道中にあるので、よく利用していました。お弁当がとても美味しく、コーヒーも百円と安価なのでおすすめです。

だおれさん

セブンイレブン宗像自由ヶ丘店はJR鹿児島本線にあるJR赤間駅の南口から出て直線方向に進んでいくとお店はあります。 こちらのお店は宗像に昔からあるお店で、10年以上前にお店はリニューアルしたと思います。そして以前は駐車場が広くは無かったですが、駐車場も5年前位に広くなって、停めやすい状態になったと思います。 お店はよくセブンイレブンで見かける標準タイプのお店程の広さは無いと思います。 お店は建物の一階に入っている為、店舗の敷地をそんなに広く取れなかったのだと思います。 ただ、お店の商品を並べたりする陳列棚のゴンドラが工夫されていて通常のゴンドラと比べてコンパクトなゴンドラが導入されていたりしています。 そういった工夫がされている事もあって、商品の品揃えは非常に豊富で、また陳列や品揃えもきちんとしてあるので、買い物に困る事は無いですし、それどころかこちらのお店に来ると必要なものは全て揃います。 そして、こちらのお店は接客が非常に素晴らしいと思います。お店の経営をオーナーご夫婦でされているのだと見受けますが、このお二人の接客の良さが従業員さんにも現れているのだと思いました。 どの時間帯でも感じの良い接客をして下さるので、本当に気持ち良く買い物が出来ます。 またこちらのお店は配達もして下さっています。 セブンイレブンのサービスの一環なのだと思いますが、地域の為に積極的にお店の商品などを配達してくれています。 自由ヶ丘という土地は坂が結構あり、高齢者の方々からすると買い物に行く事に対して苦労されている方々がいらっしゃると思います。また最近では少子高齢化が顕著に現れてきている地域でもありますので、買い物難民の問題は大きな社会問題になっていると思います。そんな中、こういった取り組みを積極的にされている自由ヶ丘店は本当に素晴らしいと思いますし、これからも続けていってほしいと思います。冒頭にも書きましたが、こちらのお店はずっと前からあるお店で私も宗像に住んでからずっとファンとして通わせてもらっているお店です。

ヒロさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画