東武動物公園駅の西口から徒歩で5分ほどの立地です。 テナントビル一階部分に店舗があり、県道に面した立地のため、車での利用客は勿論、近隣の大学の学生が徒歩で駅へ向かう途中での利用が便利な為、昼夜問わずとても利用客の多い印象のお店です。 しかしながら、いつ利用しても長くレジを並ぶ事なく、手際の良い対応の良い店員さんが好印象のお店です。
T9327さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
6,801~6,850件を表示 / 全78,497件
東武動物公園駅の西口から徒歩で5分ほどの立地です。 テナントビル一階部分に店舗があり、県道に面した立地のため、車での利用客は勿論、近隣の大学の学生が徒歩で駅へ向かう途中での利用が便利な為、昼夜問わずとても利用客の多い印象のお店です。 しかしながら、いつ利用しても長くレジを並ぶ事なく、手際の良い対応の良い店員さんが好印象のお店です。
T9327さん
『セブンイレブン 埼玉岡部町店』は大通り沿いに店舗を構えており一目でわかります。 喫煙者には嬉しい、外に灰皿が完備されています。また、郵便ポストもございました。 昔ながらのコンビニで、地域に根づいている気がしました。 是非、皆さんも利用してみてください。
MEVIUSさん
セブンイレブン 阪急春日野道駅前店は、阪急春日野道駅から北へ徒歩で1分ぐらいにある24時間営業の全国チェーンのコンビニです。 雑誌や緑茶、ジャスミン茶等の600mlで税込100円ドリンク、きんぴらごぼう等のお惣菜も売っていました。 ネットバンクを利用の場合には、ATMが24時間対応になっているのが便利です。 いざという時に嬉しいお店だと思いました。
ヒロさん
武蔵新城駅から徒歩7分、南部点線道路沿いにあるセブンイレブン。外には喫煙所があり、駐車場も4台止められます。店内にはお店の一押し商品や新商品のチラシが貼ってあり分かりやすいため、お昼ご飯を買いに行く際選びやすいコンビニです。店員さんもとても丁寧で愛想良く対応してくださいます。
あやのさん
このお店は、一宮市奥町下口西28にあるセブンイレブンさんです。写真にも掲載しましたが、とっても広い駐車場があります。トラックなどの大型車もゆったり止められるので、ドライバーさん皆様にもオススメのコンビニエンスストアです。
オノノビショップさん
仙台市若林区遠見塚にあります、セブンイレブン仙台遠見塚3丁目店さんです。 宮城野萩大通りの南小泉方面から国道4号線へ向って行くと、右側に消防署があり、道路挟んで隣にあります。 昔からの遠見塚住宅街内にあり、道路は狭くとても交通量が多い所ですが、駐車場完備のとても入り易いお店です。 よく通る場所なのでいつも利用しています。 必ず購入するのが、淹れたてコーヒーです。 酸味と濃くが深くてとてもおいしく、安いのでお気に入りです。
I6940さん
仙台市若林区上飯田にあります、セブンイレブン仙台上飯田店さんです。 国道4号線の若林交差点を荒浜海岸方面へ入っていくと、左側に店舗が見えてきます。 周辺は上飯田の住宅街で、近くには小学校や高校があり、いつでもお客さんでいっぱいの人気店です。 近くの現場の時に利用するのですが、お気に入りは淹れたてコーヒーです。 安くてとてもおいしく、コンビニコーヒーの中では一番好きです。 疲れた時には、癒してくれます。
I6940さん
セブンイレブン名古屋金田町店さんは、名古屋市北区金田町5丁目の交差点の南東角にあります。3方を道路で囲まれていて、とても広い駐車場があり利用しやすい場所にあります。
N9さん
国府津の北店のセブンイレブンは周りにあまりお店が少なかったので、不便でしたが、セブンイレブンが出来たので、とても重宝しております。 駐車場も入り口出口で入りやすいです。
あつこさん
セブンイレブン 小田原飯田岡店です。 道路沿いに面しており、駐車場も広いです。 お店の向かい側にも第二駐車場があるので、混む時間帯も車を駐車できます。 店内入り口の正面にアルコール消毒あります。 外には灰皿もあるので、喫煙される方にはとても助かります。
naoさん
セブンイレブン さいたま東大宮五丁目店さん。 新しくできたセブンイレブンさんです。さいたま市東大宮五丁目、ジェイアール東大宮駅の東口から歩いて3、4分程度です。東大宮駅東口から真っ直ぐ歩いて出戸橋通りと交わる交差点にあります。 大きな駐車場も完備しています。出入りも2箇所ありますし、交差点にあるので車でもとても便利ですね。店舗もとても綺麗ですし、店員さんの挨拶などもとても気持ちが良いです。新しくできてとてもよいコンビニですね。
J4981さん
こちらのセブンイレブン西戸塚店は国道1号線の戸塚警察署の交差点を曲がった所にあります。 駐車場の台数が多いのもあり、連日多くの方が利用されています! また、店員さんの対応がとても良く常に笑顔で元気よく接客してくれますよ!
G1615さん
日本橋のセブンイレブン。何度か訪れているが、ここの良さは陳列にある。いつ来ても綺麗に品揃えされていて、それによって探しているものがすぐに見つかる。この陳列だけで、また来たいと思わせられる。
たにりおさん
事務所から徒歩2分で、事務所から一番近いセブンイレブンです。駐車場、駐輪場完備で、お昼ご飯をよく購入しています。お弁当、おにぎりの種類も豊富で、定員さんの対応も丁寧です。事務所に来た際は是非寄ってみて下さい。
リョクチャさん
ここのセブンイレブンは、よく使わせて頂いている。ここは、品揃え・陳列ともにとても良く、店内に入るととても綺麗にみえる。また、店員の対応もよく、また来たいとおもってしまいます。
たにりおさん
JR新加美駅から北へ徒歩2分の場所にあります。セブンイレブンには毎日行っていますが、ここは揚げ物がいつも充実していて助かります。仕事帰りだけではなく朝でも揚げ物買ってしまいます。
OtaKeさん
仕事場の近くなので休憩の際に、使わせていただいているセブンイレブンです。近隣の他のセブンイレブンには駐車場が無い為、クルマでご利用される方は便利です。 運転免許証をとりたての初心者の方は、割と広い駐車場なので駐車の際はご安心してご利用いただけると思います。 近くに、駐車場のあるセブンイレブンが見当たらない為、おクルマの方々はおすすめの場所だと思います。 正直、とっても良い場所なので、あまり教えたくないです。 ここのセブンイレブンは新しく、とにかく綺麗です。その中でも、おにぎり関係が豊富です。他の店舗より品数が多いと思います。またトイレも使いやすく、清潔に毎日お掃除がされていて衛生管理が徹底されている印象です。 スタッフの方は若い方が多く、接客態度ならびに対応も、ものごしが柔らかく、さすが都会だなと感じてます。 また来ようと思うような対応をしてくださって非常に感じの良いコンビニエンスストアだと感じています。 他にもセブンイレブンが多くありますが、ここのセブンイレブンは仕事場の近くということもあり、個人的に来てしまうほどの常連ぶりです。 駐車スペースがあり、近隣にはコンビニに駐車場がないので、他と比べて売り上げがあがるのではないかと、感じております。 また他のセブンイレブンもそうかもしれませんが駐車場にてゴミ拾いをしている姿をよく目にします。いつも徹底的に清潔に保たれているのだなぁと感じますし、またスタッフの方々が綺麗にお掃除をされている姿を目の当たりにするとこちらもゴミを落とさず、綺麗に使用しなければと思います。 仕事のやりかたまで教わったような気がします。 わたくし個人がそう感じたように他のお客様もそう感じてらっしゃる方も多いと思います。 同じセブンイレブンでもフランチャイズなので売り上げ競争は計り知れないと思います。やはり地道に、毎日、当たり前のことを徹底して行なっている、お客様目線に立って仕事をしていることが生き残るのだと学ばせていただきました。 これからも、ここのセブンイレブンを使用していきます。
重光さん
東京メトロ日比谷線、銀座線の上野駅の4番出口の目の前にあるセブンイレブンです。昭和通り沿いにあるので分かりやすいと思います。レジが4台あるのであまり待たされずにお会計ができます。
インゲンさん
セブンイレブン平塚紅谷町店は、平塚駅の西口から徒歩5分ほどの七夕通りに向かう途中にあるコンビニです。このお店の前は人通りが多く、私もよく通るので便利に利用しています。
*Merida*さん
こちらは、前橋市駒形町にあるコンビニエンスストアです。 県道104号線沿いにあり、とても立ち寄りやすい場所にあります。 伊勢崎方面から前橋方面へ向かう際によく利用させて頂きます(^^) 駐車場が広いのも大変ありがたいです! 店内には日用品や文房具などの雑貨類から、お惣菜からデザートまで、たくさんの商品が取り揃えてられております(*^ω^*) コンビニはとても便利なうえに、新作のお菓子やドリンクが手に入りやすく、コンビニ限定のスイーツはかなりおすすめです(*^▽^*)
いちこさん
248号線沿い羽根北町五丁目交差点角にあるセブンイレブン 岡崎羽根北店です。交差点角で駐車場広く、大通りへも裏通りへも出やすく利用しやすいお店です。店内清潔感ありスタッフさんの対応も良いです。
J2333さん
こちらは白山市鹿島町にある店舗で北陸自動車道美川インターチェンジを降りた場所にあります。こちらの店舗は休憩で立ち寄りました。コーヒーが飲みたくて利用しました。高速がすぐの場所にあるということもあり様々なナンバーの車が停まっていました。
たばさん
北海道登別市にあります『セブンイレブン 登別温泉店』です。店舗前と横に駐車場があります。北海道ならではのお菓子も売っていました。ここのコンビニの営業時間は、朝6時から24時なので夜中はやっていませんのでご注意下さいね♪
クロームさん
近所に住んでいるのですが 以前はジョイフルがあり、次は何が来るのか…と思っていたらコンビニでした! 少し離れたところにローソンがありますが 個人的にセブンイレブンが好きなのでできた当初は嬉しかったです。24時間営業でお弁当の種類も多く新しい商品を見るたびについつい買ってしまいます。後ついつい買ってしまうのがセブンカフェのアイスカフェラテです。 最近は7カフェ高級コロンビア?スプレモブレンドアイスとホットが売ってあり、高級なので高いのか…?と思いきレギュラーサイズは130円(税別)、ラージサイズは181円(税別)と、 思ったより高くなかったです。 まあお店によっては100円ショップの商品も置いてあったりします。コンビニいこーる割高のイメージだったのでそういう商品を置くのは個人的に意外でした。またレジ横に置いてあるフランクフルトや焼き鳥などもついつい買ってしまいます…駐車場も止めやすく、出る時は右折がしにくいですがこのまま存続していただけたらなと思います。
とももさん
千葉県千葉市中央区にあるセブンイレブンです。冷たい飲み物や暖かいお弁当を買いに毎週利用します。店員さんがすぐに接客してくれるのでいつもお客さんで賑わっていますが並ばずにレジが済ませられます。また行きたいです。
B5771さん
セブンイレブンいわき江栗店さんは錦町にあります。 駐車場が広く結構前からある店舗なので利用者がすごく多いです。 店内も綺麗にしており気持ち良く利用できます。また、品揃えもバッチリです????
T9301さん
私は、こちらの店舗をよく利用します。いつ行っても清潔感あふれるとても綺麗な店舗です。どこに何があるのか一目瞭然です。そのため、朝はとてもお客さんが多くレジに並んでます。何度でも行きたくなるコンビニです。トイレも綺麗ですよ。おすすめです。
W7268さん
仙台市若林区卸町にあります、セブンイレブン仙台卸町1丁目店さんです。 地下鉄卸町駅から降りてすぐの所にあり、とても便利です。 周辺は近年土地開発が進んでおり、とても人気のエリアです。 よく通る通り道にあるので、休憩時に寄る事が多いです。 毎回必ず購入するのが、淹れたてコーヒーです。 安くてとてもおいしいので、ほぼ毎日購入しています。 そろそろスペシャルコーヒーも入れ替わる頃だと思うので、次は何が出るのかとても楽しみです!
I6940さん
こちらはJR総武本線「千葉」下車 徒歩2分のところにあるセブンイレブン 千葉駅北口店です。 駅前なので便利です。 セブンイレブンのコーヒーで仕事が始まり仕事が終わるので嬉しいです。
東西東さん
地下鉄名城線 六番町駅から徒歩10分の場所にある「セブンイレブン 名古屋一番3丁目店」のご紹介です。 たばこ、お酒の取扱い店舗で名古屋プレミアム商品券が利用可能なので便利です。
オカアツさん
セブンイレブン浜田3丁目さんは安芸郡府中町の浜田3丁目の空城山公園と浜田3丁目、4丁目の団地に上がる道、小籠神社方面への道の三叉路にあります。府中町の浜田にはもう一つコンビニがありますが、そこは方角が真逆の府中中央小学校から大通りにかけての道の方にあるので、こちら側に住んでる人やこちら側しか通らない人にとってはかなり良い立地にあるコンビニです。駐車時も10台以上あり大型専用駐車場もありますので非常に利用しやすいです。その立地、条件の良さから通勤時間や昼時などは駐車場が埋まってしまっていることもあります。常駐の店員さんも他店舗に比べて広いからなのか人数が多く、レジの対応など待ったりすることはあまりないのでストレスなく買い物ができます。店員の皆さんの対応も素晴らしく店内の清掃も行き渡っているのも気持ちよく買い物が出来る要因なのかなと思ってます。店舗が大きいためタバコの扱ってる銘柄も少し多めな気がするので安心です。
KY123さん
地下鉄御堂筋線新金岡駅から徒歩10分程のところにあるコンビニで、駐車場もあり、とても立地の良いところにあるコンビニです! 店員さんの接客がとても元気なのでこちらも良い気持ちで買い物をすることが出来ました!
ぶろっこりー。さん
仙台市若林区沖野にあります、セブンイレブン沖野小学校前店さんです。 沖野の住宅内の中心地にあり人通りが多いので、いつでもお客さんでいっぱいの人気店です。 よく通る道の途中にあるので、いつも利用しています。 お気に入りは、淹れたてコーヒーです。 安くてとてもおいしいので、毎日購入しています。 最近は寒くなってきたので、ホットがお勧めです!
I6940さん
セブンイレブン寝屋川高宮店はもちろん24時間営業。ちょっと甘いのが食べたくなったら、ゼブンイレブンのシュークリームを買いに行きます。遅い時間でもスイーツが充実してるので嬉しいです。
藤川さん
駐車場が広いコンビニエンスストアセブンイレブンです。なので出入りは結構楽だと思います。お昼時間は駐車場いっぱいになって駐車出来ない事もあります。お昼時間を少しずらして行きました。
Jackさん
お客様訪問の際に、使わせていただいているセブンイレブンです。近隣の他のセブンイレブンと比べて駐車場が広い為、クルマでご利用される方は便利です。 運転免許証をとりたての初心者の方は、広い駐車場なので駐車の際はご安心してご利用いただけると思います。 近くに、駐車場の広いセブンイレブンがあまり見当たらない為、おクルマの方々はおすすめの場所だと思います。 正直、穴場なので、あまり教えたくないです。 ここのセブンイレブンは品数豊富でとにかく綺麗です。その中でも、お弁当関係が豊富です。他の店舗より品数が多いと思います。またトイレも2つあり、使いやすく、清潔に毎日お掃除がされていて衛生管理が徹底されている印象です。 スタッフの方も年配の女性の方が多く、接客態度ならびに対応も、ものごしが柔らかく、さすが年配の方々だなと感じてます。 また来ようと思うような対応をしてくださって非常に感じの良いコンビニエンスストアだと感じています。 他にもセブンイレブンが多くありますが、ここのセブンイレブンは仕事場の近くということもあり、個人的に来てしまうほどの常連ぶりです。 非常に、駐車スペースが広く、売り上げがあがるのではないかと、感じております。 また他のセブンイレブンもそうかもしれませんが駐車場にてゴミ拾いをしている姿をよく目にします。いつも徹底的に清潔に保たれているのだなぁと感じますし、また年配の方が綺麗にお掃除をされている姿を目の当たりにするとこちらもゴミを落とさず、綺麗に使用しなければと思います。 仕事のやりかたまで教わったような気がします。わたくし個人がそう感じたように他のお客様もそう感じてらっしゃる方も少なくないと思います。 同じセブンイレブンでもフランチャイズなので売り上げ競争は計り知れないと思います。やはり地道に、毎日、当たり前のことを徹底して行なっている、お客様目線に立って仕事をしていることが生き残るのだと学ばせていただきました。 これからも、ここのセブンイレブンを定期的に使用していきます。
重光さん
セブンイレブン鐘ヶ江店は大川市鐘ヶ江にありますコンビニエンスストアです。 大川市は家具の町なのでトラックが多く、そのためか駐車場がとても広いです。 休憩されているのをよく見かけますよ
ヒラオさん
宇部市の国道190号線沿い、を阿知須方面に向かうと、西岐波権代交差点の歩道橋が見えて来ます。その左手にあるのがセブンイレブン宇部西岐波店です。交通量の多い国道沿いのため、駐輪場はかなり広いです。交差点の角の2方道路なので、出入りしやすいです。
T2514さん
セブンイレブン 福岡長尾1丁目店は人気のコンビニエンスストアだよ。ここは沢山のお客様が来店していますよ。豊富な商品がありますよ。家族連れも多く買い物を楽しんでいますよ。
L6122さん
沖縄市宮里4丁目、県道224号線沿いにあるセブンイレブンです♪ よく通る道なので度々利用しています! 個人的にセブンイレブンのハムサラダサンドが大好きで良く食べてます♪ お弁当も種類が豊富で、新商品もよく販売されますので飽きることがなくオススメですよ!
Y9025さん
県道31号線沿いにあるコンビニです。駐車場も広く台数も多く停められる為仕事中によく利用させてもらっています。品揃えも多く、店員の方もすごく対応が良いです。また次回寄らせて頂います。
ZZZさん
京成船橋駅から徒歩3分のセブンイレブンです。大通り沿いですのですぐ見つかりますよ。ナナコポイントが貯まります。公共料金がコンビニで払えるのは便利ですね。皆さんも行ってみて下さい。
L8603さん
セブンイレブン船橋二和東6丁目店さんは、船橋市内にあるコンビニエンスストアです。新京成線の二和向台駅から徒歩圏内にあります。先日、ランチタイムにお弁当を買わせていただきました。店員さんはテキパキしていて気持ち良いです。
りゅうさん
こちらの加東市梶原にある、セブンイレブン社梶原店さんは交差点の角にあり、駐車場広々完備!利便性抜群でいつも沢山の方で賑わっています!店内も品揃え豊富で欲しい物が必ず見つかります!是非一度行ってみて下さい!
Batakoさん
こちらの加東市松尾にあるセブンイレブン社松尾店さんは、交差点にあり駐車場広々完備!利便性抜群でいつも沢山の方で賑わっています!店内品揃え豊富で欲しい物が必ず見つかります!是非一度行ってみて下さい。
Batakoさん
セブンイレブン八千代台駅西口店は京成本線の八千代台駅の西口から北へ少し行った交差点のところにあるコンビニです。駅を利用するときによく利用しています。セブンカフェのコーヒーが好きでよく買って飲んでいます。香りがよくコクもあってとても美味しいコーヒーです。
ogumogさん
セブンイレブン京王飛田給駅店は京王線の飛田給駅にあるコンビニです。駅を利用するときはいつも便利に利用しています。セブンカフェのコーヒーが好きで立ち寄った時はいつも買って飲んでいます。コクがあって香りもよくとても美味しいコーヒーです。
ogumogさん
セブンイレブン京王国領駅店は京王線の国領駅にあるコンビニです。駅を利用する時によく立ち寄っています。セブンカフェのコーヒーが好きで立ち寄ったときはよく買って飲んでいます。コクがあって香りもよくとても美味しいコーヒーです。
ogumogさん
セブンイレブン安芸高田吉田町店は国道54号線の吉田総合病院前の交差点の西側にあるコンビニです。仕事での移動中によく立ち寄るお店でコーヒーを買って飲んでいます。セブンカフェのコーヒーはコクがあって香りも良くとても美味しいです。
ogumogさん
国道2号線福里交差点之東側にあるセブンイレブン明石魚住清水店さん。仕事の合間に利用させていただきました。店員さんの対応がとても良く、また利用したいと思いました。
ひろさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |