待望のコンビニ!
近所に住んでいるのですが
以前はジョイフルがあり、次は何が来るのか…と思っていたらコンビニでした!
少し離れたところにローソンがありますが
個人的にセブンイレブンが好きなのでできた当初は嬉しかったです。24時間営業でお弁当の種類も多く新しい商品を見るたびについつい買ってしまいます。後ついつい買ってしまうのがセブンカフェのアイスカフェラテです。
最近は7カフェ高級コロンビア?スプレモブレンドアイスとホットが売ってあり、高級なので高いのか…?と思いきレギュラーサイズは130円(税別)、ラージサイズは181円(税別)と、
思ったより高くなかったです。
まあお店によっては100円ショップの商品も置いてあったりします。コンビニいこーる割高のイメージだったのでそういう商品を置くのは個人的に意外でした。またレジ横に置いてあるフランクフルトや焼き鳥などもついつい買ってしまいます…駐車場も止めやすく、出る時は右折がしにくいですがこのまま存続していただけたらなと思います。




