コンビニ
■長崎県長崎市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

セブンイレブン 長崎戸町4丁目店投稿口コミ

施設検索/長崎県長崎市の「セブンイレブン 長崎戸町4丁目店」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

待望のコンビニ!

評価:3

近所に住んでいるのですが
以前はジョイフルがあり、次は何が来るのか…と思っていたらコンビニでした!
少し離れたところにローソンがありますが
個人的にセブンイレブンが好きなのでできた当初は嬉しかったです。24時間営業でお弁当の種類も多く新しい商品を見るたびについつい買ってしまいます。後ついつい買ってしまうのがセブンカフェのアイスカフェラテです。
最近は7カフェ高級コロンビア?スプレモブレンドアイスとホットが売ってあり、高級なので高いのか…?と思いきレギュラーサイズは130円(税別)、ラージサイズは181円(税別)と、
思ったより高くなかったです。
まあお店によっては100円ショップの商品も置いてあったりします。コンビニいこーる割高のイメージだったのでそういう商品を置くのは個人的に意外でした。またレジ横に置いてあるフランクフルトや焼き鳥などもついつい買ってしまいます…駐車場も止めやすく、出る時は右折がしにくいですがこのまま存続していただけたらなと思います。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

とももさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画