コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

6,7016,750件を表示 / 全78,497

セブンイレブン小田原成田北店は、セブンイレブンという大手コンビニチェーン店のお店で、食品から日用品、公共料金の支払いなどさまざまな用途で利用することができるのでとても助かっております。 またこの店舗は店内のポップや宣伝にもこだわっており、季節ごとに変わる店内は見ていて飽きないので近くにお住まいの方は是非行ってみて下さい。

須玉耀斗さん

個人的にお昼によく使わせていただいてます。駐車場も広く、大きい車でも停めやすいため、どなたでも使いやすいコンビニです。イートインスペースがあり、お昼を買って食べる場所もあるのでかなり便利です。また利用します。

Yudaiさん

こちらのセブンイレブンは駐車場も広く、お手洗いは男女別々になっているので、とても入りやすいです。近くに仕事で来ていたので、朝ごはんを買いました。朝からカレーパン、中々いけます^ ^

ふじこさん

福島市荒井地蔵原庚にあるセブンイレブンです。 福島市から土湯峠に登る麓のコンビニエンスストアで、前は土湯温泉の手前に同じくコンビニエンスストアのローソンがありましたが現在は無くなった為、土湯峠、土湯温泉に福島市方面から行く方には最寄りのコンビニ店になります。 ここを抜けるとトイレがあるのは土湯の道の駅まで無いので週末の日中は特に道の駅が混み合ってる事もあるので、ここを利用される方も多いようです。 駐車場に入るには土湯峠に繋がる115号線側と南側に道路がありますが、115号線側の方がアクセスし易いと思います。 ただし、115号線側はトラックの往来が多く、アスファルトが波打ってる場所もあるので雨が降っている時は水が溜まっている事もあるので進入時は注意が必要な場合もあります。 南側は交差点に近いところに入り口があるので信号待ちで停まっている車があるとこれまた進入に苦労します。 店内の方は一般的な品揃えに加えて、福島のお土産も取り揃えていますので、お帰りの際にはここで買っても行けます。 投稿時点ではこれから紅葉の季節、ドライブの際には是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

TAKさん

セブンイレブンという大手コンビニチェーン店のお店で、食品から日用品、公共料金の支払いなどさまざまな用途で利用することができるのでとても助かっております。 また、浜名湖パルパルも近くにあるため、客層に合わせた商品などのチョイスも魅力です。 またこの店舗は店内のポップや宣伝にもこだわっており、季節ごとに変わる店内は見ていて飽きないので近くにお住まいの方は是非行ってみて下さい

須玉耀斗さん

呉市阿賀中央にあるコンビニエンスストア。近くにはオートバックス呉阿賀中央店さん、藤三阿賀店さん、セブンイレブン阿賀中央店さんがあります。こちらのお店のオススメはクラムチャウダースープパスタ(580円税抜)です。魚介の旨味溢れるクラムチャウダーにパスタが入った、なんとも贅沢な一品です。

コタローさん

湊鹿妻地区にあるセブンイレブンさん。 周辺は住宅街ですが、車通りが多い為、 店内はいつもお客さんで賑わっています。 駐車場は大型車も楽に停められるほど、広いです。 品物も豊富に揃っており、特にレジカウンターの横に あるフードコーナーが充実しています。 今の時期はだんだん寒くなってくるので、 おでんのコーナーが人気です。

L7204さん

呉市広塩焼にあるコンビニエンスストア。近くには藤村自動車さん、ファミリーマート広町田店さん、JA呉広北支店さんがあります。こちらのお店のオススメはブリトー(ハムチーズ)です。独特の食感の生地の中にトロトロのチーズとハムが入っているのですが、チーズが良く伸びて食べ応え抜群です。

コタローさん

呉市広中町にあるコンビニエンスストア。近くにはつがわ歯科医院さん、もみじ銀行広中央支店さん、広島銀行広支店さんがあります。こちらは駐車場が広くて駐車がしやすいので、運転が苦手な私の妻も余裕を持って駐車でき、良く利用させて頂いています。

コタローさん

日暮里舎人ライナーの見沼代親水公園駅を出ると目の前に有ります。 駅の近くにはドラッグストアしかなく、夜は駅を出るとほとんどの人がセブンイレブンに入って行きます。 店員さんの動きや接客も良いです。 駐車場も有り停めやすいです。

HKさん

埼玉県入間郡毛呂山町にある「セブンイレブン 毛呂山岩井店」は多くのお客さんで賑わっています。店内にはさまざまな商品が取り揃えてあり、また駐車場も広いので入りやすいです。

S7363さん

大阪市住之江区にあるコンビニエンスストア『セブンイレブン 大阪安立2丁目店』さん。全国的に有名なコンビニチェーン店。多くの品揃えでオリジナル商品はリーズナブルです。オリジナル商品はお酒やお菓子など多くありおすすめです。

Kissさん

大阪市阿倍野区にあるJR鶴ケ丘駅に隣接しているコンビニエンスストア『セブンイレブンJR鶴ケ丘駅前店』さん。ホットコーナーのカレーパンや高級豆使用のコーヒーなどおすすめ商品が豊富にあります。駅にあるので利用しやすくおすすめです。

Kissさん

駐車場も広くて停めやすい為、青葉町に買い物に行った際には、必ず立ち寄ります。セブンカフェのアイスカフェラテは、濃厚なミルク感がとても美味しいので大好きです。今日は、セブンイレブンアプリ会員限定の30円引きクーポンも使用できお得でした。 お店のスタッフの方もとても感じが良いです。

アンさん

センター南の駅のそばにあるセブンイレブンに仕事の休憩時間に行ってきました。 駅近ですが、イートインコーナーも併設してあるのでとても便利です。 私の大好きな赤からのスープの素も販売しており、今度購入しようかと思っています。

Oasisさん

大阪市阿倍野区にあるコンビニエンスストア『セブンイレブン 大阪帝塚山店』さん。ホットコーナーのカレーパン、春巻きがとても美味しくおすすめです。おかずの一品や小腹が空いた時には特におすすめです。

Kissさん

こちらは誰もが知っている、全国チェーン展開されているコンビニのセブンイレブンになります。 オススメはレジ横の揚げ鶏がオススメです。 その他にもおにぎりも種類が豊富で海苔もパリパリなのでチキンと併せて是非食べてください。 近くは住宅街なので、大型連休の時はお使いを頼まれたご主人やお子さんで賑わっています。

さかったーさん

こちらのお店はJR京浜東北線桜木町駅から徒歩5分ほどのところにあります。駅から近く非常に便利です。品揃えと品数が豊富で、買いたい商品が売り切れてることがほとんどありません。スタッフの対応もよくオススメです。

N9586さん

呉市本通5丁目にあるコンビニエンスストア。近くにはやまもと一休さん、よしや接骨院さんがあります。こちらのお店でトイレをお借りした事があるのですが、隅々まで丁寧に掃除されており、使う方の事を考えて掃除してあるなと感じました。店員さんの挨拶もしっかりしていて、とても気持ちよく利用させていただきました。

コタローさん

県道63号線沿いで、五明町天王北の交差点の角にあるセブンイレブン江南五明町天王店。 向かいにはマクドナルドもあり、駐車場がとっても広いコンビニ。 店内はキレイで、店員さんの対応もgoodですよ!

TXさん

府中本町にあるコンビニです。周りにも色々と店舗がありすごく利便性は良いです。車で来店の際は、停められる台数が少ない為少し困ります。品揃えはやや少なめですが、ふらっと立ち寄って買い物するのであれば十分です。また寄らせて頂きます。

ZZZさん

小山駅西口から徒歩3分の好立地にありますが、駐車場も確保されています。最近できたのでとても綺麗でトイレがいつも清潔です。品揃えも豊富なのでとても助かっています。店員さんも元気です。

おはぎはきなこさん

セブンイレブンJR高島駅西店ですが、立地が良いのでいつも多くの方が了解しております。セブンイレブンのラインナップはとてもお気に入りでよく利用しております。近くに行かれた際は是非行ってみてください。

N1424さん

富士市の広見公園から、東へ2kmほどの場所にある店舗です。駐車場はとても広く確保されており、また2面を道路に接しているので車の出入りが楽です。 セブンカフェ設置店でしたので、アイスカフェラテ(220円)をいただきました。喫茶店に引けを取らない本格的な味で、コスパの面でも大変お気に入りです。

B0008さん

地下鉄南北線仙台駅から徒歩2分程で着くセブンイレブンさん。今年のはじめに新しく出来たばかりです。仙台駅から近い事もあり学生や近くで働いている方々で、朝から絶え間なくお客様でいっぱいです。

ブースカさん

セブンイレブン市川堀内店は北総線の北国分駅から徒歩2分くらいのところにあるコンビニです。 駅から近いけど駐車場もあるので、私は車で移動している時に寄ることが多いです。 セブンのコーヒーは美味しいですよね。

Kazuさん

51号沿いにあって、通勤途中に寄るのにちょうど良いセブンイレブンです。ここでコーヒーは100杯くらいは購入していると思います。新作スイーツをチェックするのもこのコンビニです。キングダムなどの人気漫画もこのセブンで買っています。

marronさん

大阪市阿倍野区天王寺町にあり、 近鉄南大阪線の高架下にあるセブンイレブンです。 店内は棚と棚の間隔が大きいので、通路が広々しており、 出入口付近にはスロープも設置されているので、 車いすでも利用しやすいです。 周囲に会社が多いので、商品の品ぞろえを多くしており、 便利です。 是非、利用下さい。

クロスケさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画