コンビニ
■山口県下関市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

49,20149,250件を表示 / 全78,497

こちらのセブンイレブンは、下関市内でも旧市内エリアの汐入町の国道沿いに以前からありましたが、最近リニューアルして、駐車場がとても広くなりました。 お店の裏側が住宅地のため、徒歩のお客さんも多いですが、仕事中に、通りがけに寄るのも便利になりました。 駐車場は、道路に面して横に広く、出入り口も複数あるため、利用しやすいですよ。

Z3670さん

こちらのお店は、下関市でも中心エリアで、高校が多く位置する東駅にあります。 大通りに面してますが、駐車場は店の裏にあります。 こちらのセブンは、個人的には、学生時代に毎日学校の行き帰りにお世話になりました。 最近、久々に行きましたが、やはり学生が多くて、すごく賑わっていましたよ!! 夕方には、セブンイレブンオリジナルのホットスナックもたくさん用意されていて、学生も喜ぶお店です!!

Z3670さん

石橋小学校の近くにあり、大松山運動公園にも近い為、運動会や何かの大会の際には重宝するお店です。駅東口や新4号に抜ける道でもあるので、いつも便利に使わせていただいてます。暖かくなってきたので、アイスコーヒーを買うために頻繁に行くことになりそうです。。

YJMさん

セブンイレブン激戦区の通りに有ります。この通りには4店舗のセブンイレブンと2店のローソンがあり大変です。消防署、警察署、市民病院と移転が続く地域で、ますます需要が高くなってるお店です。店舗裏側にある駐車場が落ち着きますよ。

YJMさん

鹿嶋市役所の程近く、住宅街の一角にあるこのお店。交差点の角に有り駐車場も広くとってあるため、利用するのにとても便利です。近くに友人宅があるため、遊びに行く際にはよく利用させてもらっています。お土産を買って行くのに便利ですね。夏場には、箱で売ってるアイスを買っていったりします。種類も多いので、選びがいがあります。

kaz1972さん

県道52号線沿い、水戸から石岡市街へと向かう途中にあるこのお店。駐車場が広いので、利用しやすいですね。私は、息子のサッカーの試合を観に行く際によく利用します。帰り道にはドリップのコーヒーをよく買います。セブンのコーヒーは最高です。

kaz1972さん

国道6号線沿い、石岡市役所に比較的近い場所にあるこのお店。私は、土浦方面へ遊びに行く際に立ち寄りました。飲み物やお菓子などを買いましたが、店員さんの対応がとても良かったですね。混んでいましたが、レジ待ちもそんなにせずに済みました。

kaz1972さん

国道355号線の鹿の子交差点から少し入ったところにあるこのお店。駐車場が広くとってあるため、利用するのに便利ですね。私は、友人宅へ行く際にこのお店をよく利用します。デザートの種類が多いので、お土産を買って行くと喜ばれます。

kaz1972さん

コンビニといえばセブンイレブン。デザートが豊富です。京きな粉わらび餅は値段が安い割りに味は本格的。美味しくてリピートしてしまいます。お昼ごはんも種類が豊富な為飽きないです。店内も明るく、店員さんも感じが良いです。

I4683さん

片側2車線の大きい道路沿い、病院の近くにあるこのお店。私は、近くのフットサル場で試合をする際によく利用しています。スポーツドリンクを買うのですが、場所柄種類がたくさんあるのでいつも助かっています。

kaz1972さん

こちらのお店は、下関市勝山エリア、田倉のバス通り沿いにあります。 以前は、一つ中の通りにありましたが、近年大通りに移転され、より利用しやすくなったセブンです!! 個人的には、自宅から最寄りのセブンイレブンのため、ウォーキング帰りに必ず寄っています。 また、通勤時、帰宅前にもよく寄りますが、駐車場が広く、停めやすい配置になっていて、出入り口も複数あるため、快適に利用できますよ!!

Z3670さん

122号の里の交差点のそばにあります。鳩ヶ谷駅の北側に位置します。車の出入りも多く、割と混雑していました。アイスコーヒーを買いに寄りました。店員さんが元気良く挨拶してくれました。

イーサン.ハントさん

こちらのお店は、下関市内でも特に人気のエリア、川中豊町のバス通りにあります。 昔からあり、近くに小中学校あり、住宅地も近くにあり、並びに様々なお店もあるため、とても便利なセブンです。 特に、たまたまとは思いますが、いつも行くと、同じ店員さんにお疲れ様、と声をかけられます。とても些細な事ですが、いつも癒されます。 また、通います!!

Z3670さん

こちらのお店は、下関市中心地、上田中のバス通りに昔からあります。近くにマンションも多くて、住宅地入り口のためか、小学生からお年寄りまで、様々なお客さんが来ています。 駐車場は広くないですが、常連さんは徒歩でくる人が多いようです。 夏祭りの時期には表に出店も出ますよ!!

Z3670さん

セブンイレブン本庄小島店は、上里町から本庄市に帰る途中によく立ち寄ります。通り沿いの角にあり、車で入りやすいです。駐車場も広く、交通量の多い国道沿いなので、車で立ち寄る人も多く、いつも賑わっています。

KYHYさん

セブンイレブン本庄児玉八幡山店は、よく立ち寄ります。洗車場と併設されており、駐車場が広く入りやすいです。店内は広くて新しい感じで、キレイになっています。この周辺近くに他のコンビニがないので、必然的にお客さんがここに集まっている感じで混んでいます。地域密着型コンビニだと思います。

KYHYさん

こちらのお店は、下関市中心地武久の住宅街の中に昔からあるセブンです。 以前から知り合いが勤めていたため、定期的に通ってましたが、他の店員さんもすごく話しかけやすく、お年寄りなどにも丁寧に接客されていて感心しました。 行った時は、セブンオリジナルのホットスナックを必ず買います。美味しいですし、次々に新商品が出ますよ!!

Z3670さん

原町駅のすぐそばにあるコンビニです。 仕事でこちらの周辺の会社をまわることが多く、よく利用させてもらっています。 商品の品揃えなどはもちろん良いのですが、店員さんが元気な方が多く、いつも笑顔で接客されているので大変気持ちが良いです☆

Z8849さん

川口前川2丁目にあるセブンイレブンです。神根橋のすぐそばにあります。駐車場が広くて停めやすいので良く利用しています。今日は、アメリカンドックとアイスコーヒーを買いました。とても美味しかったです。

イーサン.ハントさん

セブンイレブン神川八日市店は、国道254号から上里町に向かう道路の交差点角にあります。私はよく休憩ポイントとして利用しています。周辺は市街地から外れた場所にあるため、それ程混んでいないので、少しゆっくりできます。周辺に住んでいる人達に愛されているコンビニです。

KYHYさん

羽島郡笠松町米野にあるコンビニ、セブンイレブン笠松町米野店です。ここのコンビニは駐車場が広いので、とてもいいです。仕事で外回りに出掛けている時によく利用します。ここでは、よくコーヒーを買います。

Mr.ピーンさん

大岩田団地に面したコンビニエンスストアです。 土浦東口から牛久方面へ向かう新しい道路にあるせいか、いつも人で賑わっています! セブンはアイスクリームの種類がコンビニの中でも豊富なので、これからの季節が楽しみです。 ハーゲンダッツの限定品もセブンイレブンならではですね。

ギザギザさん

駐車場も広めなので、バイパスやハウステンボスに行く途中などに利用します。 接客は可も無く不可も無くで、外国人の店員さんが多めです。 立ち読みもしやすいので、基本的には良いお店。

Q8599さん

セブンイレブン中高津店は旧6号国道を東京方面向かう途中にあります。 店舗を移転したお陰で駐車場が広くなり入りやすくなったので、いつ行ってもたくさんの車が停まっています。 住宅街に面していて近くには小学校や中学校もあります!

ギザギザさん

周りに商業施設が少ないので、非常に貴重なお店です。間々田ゴルフガーデンの隣で、間々田アンダーに続く道にあるので、業者や営業の車が多く見られます。三角地にあり、尚且つ交差点角でもあり、周囲の通行には注意が必要です。

YJMさん

意外にコンビニが少ない地域で、非常に重宝するお店です。少し前に改装し、駐車場が広くなってより便利になりました。お店も綺麗で店員さんも丁寧な接客をしてくれます。以前、もうすぐ終了してしまう企画モノを探している時に、店員さんの方から声をかけていただきました。

YJMさん

近くにコンビニが多く、激戦区のお店ですが、交通量の多い交差点角にあるので、この地域では一番お客さんが多いのではないでしょうか。自宅から4番目の距離ですが、他の店で無い物を探しに行く事も多いです。今年改装したばかりで、現時点では栃木県唯一の新型コーヒーマシーンが導入されラテが楽しめます。

YJMさん

阪神競馬場近くにあるセブンイレブン宝塚鹿塩1丁目店です。競馬場の近くで、お店の多い道沿いにあるので、いつもお客さんが多く店員さんもテキパキして気持ちの良いお店です。私は個人的にセブンイレブンの味付け海苔を使ったお握りが美味しくて大好きです。

D7126さん

小山市内ではかなり新しい方に入るお店です。スーパー、ドラッグストア、飲食店が並ぶ住宅街の中にあり、周辺の施設が出来上がった後に出店してきた感じです。国道50号に抜ける裏道でもあり、50号に出てしまうとコンビニまで距離があるため、ここで準備するのが便利です。

YJMさん

土浦市民会館やジョイフル山新の近くにあります。 交通量は多いのですが駐車場が小さく人の出入りは多くないのか、いつ行っても品揃えがしっかりしていると思います。 他のセブンに行って売り切れているものでも、こちらの店舗に来るとしっかり売っていることがあります。

ギザギザさん

土浦北インターを降りるとすぐ左手にあるコンビニです。 高速道路を運転して疲れた時にふらっと立ち寄ります。 セブンと言えば100円で挽きたてのホットコーヒーが飲めるので甘いものと一緒に一服出来てちょうど良いです。

ギザギザさん

宝塚市泉町にあるセブンイレブンです。南北に通る道路沿いにあって、そのまま北に進めば阪急の中山観音駅に着きます。最近のセブンイレブンはコーヒーに力を入れていますが、私のおすすめは、温めるだけで食べられるお惣菜のシリーズです。特にハンバーグはレストラン顔負けの美味しさですよ。

D7126さん

土浦ピアタウンの裏通り木田余街道沿いにあるコンビニエンスストア。 まだ新しいお店なので、店内もトイレもとても清潔感があります! おまけに駐車場がとても広くて停めやすいので良く利用させていただいています。

ギザギザさん

下野市と壬生町を結ぶ街道沿いにあるなお店です。駐車場が広く、交差点角にあるので入りやすいです。郊外のお店なので、アットホームな雰囲気がありますね。改装したばかりで店内はピッカピカで、駐車場も更に使いやすくなりました。

YJMさん

自治医大駅と小金井駅の間にあり、住宅街の中で地域密着で営業しています。場所柄大型車などは見かけませんが、今や超定番になったセブンカフェのお陰で、外回りの仕事の人間の休憩には欠かせない存在ですね。

YJMさん

隣の遊戯場の駐車場とビジネスホテルの駐車場に囲まれているので、広々とした印象です。遊戯場に行く前に雑誌で情報収集するのに持ってこいです。ホテル宿泊時にちょっとした日用品の購入にも便利です。

YJMさん

今では石橋のメインストリートとなっている文教通り沿いにあります。住宅街のど真ん中なので、主婦や学生が多く、その分店員さんのコミュニケーション力が高い気がします。通りに面した駐車場は歩道の植込み等があるため、ちょっと狭いので南側に停めるのがよいですよ。

YJMさん

セブンイレブン下関岬之町店さんは、大盛況につき、駐車場が拡張されました。 とても嬉しいですね。 寄り付きが良いため、なかなか車を停められない時もありましたが、かなり改善されて、買い物がゆっくり出来るようになりました。 小さな店内ですが品揃えバツグンです。

L9718さん

初めて立ち寄ったコンビニです。道路からセブンイレブンの看板が見えたので行きました。広い駐車場です。店内入る時に建物のガラスにおにぎり100円と貼ってあり、ちょうどお昼だったので、4個ほど購入しました。キャンペーン中なのが一目で分かるので良かったです。おにぎりも美味しく頂きました。また利用したいと思います。

ポン太さん

名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」から10番出口北へすぐ、国道19号西側、錦通伏見と日銀前交差点との間、ビル1Fにコンビニがあります。 外観がガラス張りで、ビルにマッチした、とてもきれいなコンビニ。車通りの多い国道19号を見ながら、イートインが可能です。

からあげチャハーンさん

セブンイレブン前橋今井町店さんは、国道50号線沿いにあるコンビニです。伊勢崎方面から前橋方面に向かう側にあります。国道沿いにあるだけあって、駐車場がとっても広くて入りやすく駐車もしやすいのでお気に入りのセブンイレブンです。店員さんの対応も良いです。いつも、セブンカフェを買っています。

c...cさん

土浦駅東口を出て信号を渡るとすぐ右手に見えます。 駐車場の数が多くはないのでたまに停められないこともあるので、徒歩の方が入りやすいコンビニですね。 阿見方面へドライブに行くときに利用させて貰っています。

ギザギザさん

土浦イオン近くのコンビニエンスストアです。 大きなトラックもゆったり停められるくらい駐車場がとても広いです。 結構長く経っていますが、その割りに店内やトイレが綺麗で清潔かんがあります。 ご飯を買ってそのまま駐車場でゆっくり出来るのが良いですね!

ギザギザさん

セブンイレブン江南前飛保町店は、江南市の実家に帰った時に利用しています。実家の近くには4軒のコンビニがあります。セブンイレブン江南前飛保町店は、実家から一番遠いのですが、商品の品揃えと品質、味の良さが気に入ってますので、よく利用しています。

R3303さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画