厚狭駅の近くにあるコンビニです。この辺りはコンビニが少ないのでお客さんが多いです。僕もたまに利用してますが店員さんもいつも元気が良くて、とても癒されます。コンビニをお探しの際はぜひご利用してみて下さい。
E9561さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
49,151~49,200件を表示 / 全78,497件
厚狭駅の近くにあるコンビニです。この辺りはコンビニが少ないのでお客さんが多いです。僕もたまに利用してますが店員さんもいつも元気が良くて、とても癒されます。コンビニをお探しの際はぜひご利用してみて下さい。
E9561さん
旧浜国道沿いにあります、セブンイレブンです。非常に広い駐車場があるのが特徴の店です。商品の陳列が非常に綺麗で、気持ち良く買い物をする事が出来ます。店員さんの接客も良く、小さい子供にも優しいです。
たけちゃんさん
地域に根付いたお客さんがよく入るお店です。仕事中の休憩やお昼を買いに利用させてもらいました。綺麗に陳列され、品揃え良好です。個人的にはセブンカフェが好きで立ち寄るたびに購入しています。暑い時には特に、飲みたい物があると重宝します。
ミルキーさん
セブンイレブン石巻向陽町店は店員さんの接客マナーがいいので良く利用しています。セブンで必ず購入するのがカット野菜です。野菜が高騰していてもコンビニのカット野菜は変動しないのでお得です。セブンイレブンの揚げ鶏はジューシーでとても美味しいので是非ご賞味ください。
T3659さん
敷地広くたくさんの駐車場があるので車で行っても安心して買い物をすることができるお店です。お弁当やお菓子などたくさんの商品がありますが私のオススメは揚げドリです。
I5395さん
福岡県久留米市国分にあるセブンイレブンです。おにぎり、菓子パン、コーヒー、生活用品とさまざまなものが揃っていて、駐車場も広く便利ですよ。ナナコカードも使い勝手が良く、便利です。
guyさん
二里町の通り沿いにあるセブンイレブン。常に商品が充実しています。トイレなども綺麗にしてあり感じが良いお店です。特にサンドイッチなどの冷蔵食品が美味しく、おすすめです。時々商品が当たるクラッチをやっている事があり、当たると商品がただでもらえて嬉しいです。
ミルキーさん
取手市西取手のふれあい通り沿いにあるコンビニのセブンイレブンです。近所には学校や大手企業もあり、昼時はかなり混雑するコンビニです。店員さんの対応もスピーディーです。
チョメチョメチョメ男さん
荻窪病院西交差点近くにあります。周囲にはドラッグストア、大型スーパーなどがありますが、夜遅くや、朝早い時間帯に営業しているコンビニは少ないので利便性が高いです。
N4538さん
セブンイレブン浦和埼玉大学店は、埼玉大学の敷地の西口、国道463号線沿いにあるセブンイレブンです。大学関係者の利用がもっとも多いであろうことからか自転車での利用者が多い印象です。一般的なコンビニのように昼間が混むとかではなく、いつでも人の出入りがありますが、商品がスカスカというような印象はないので搬入頻度が多いのかな?と勝手に思っています。
J3306さん
セブンイレブン東海市荒尾町店は、半田街道の寄亀という交差点の角にあります。角地なので入りやすくなっております。セブンカフェや、本格的なドーナツ、スィーツなどしっかりとした安心出来る商品を提供してくれるお店です。
kazuponさん
近鉄蟹江駅南にあるコンビニエンスストアであります。おなじみの看板が目印であります。駐車場スペースが広く入りやすいです。日用品はじめ品揃えが豊富であるので近隣にはかかせないコンビニエンスストアであります。
hame1982さん
静岡市駿河区小鹿にあるコンビニのセブンイレブンです。静岡県立大学短期大学部の西側の道と南中央通りの角にあります。どの方向から来ても入りやすいコンビニです。近くを通るとコーヒーを飲みたくなって寄ってしまいます。
M9465さん
セブンイレブン河内金井台店は車で宇都宮市内中心部へ行くときによく立ち寄ります。 駐車場がとても広いので入りやすくて駐車もしやすいです。 店内も綺麗で店員さんの対応も元気がよくて感じが良いですね。 よく買うのはセブンカフェのアイスコーヒーや栄養ドリンク類が多いです。
マサさん
静岡市駿河区宮竹にあるコンビニのセブンイレブンです。登呂遺跡の南の東名高速道路の側道沿いにあります。駐車場がお店の東側と北側にあって、20台ほど停めることができます。お店の雰囲気は、明るくて入りやすいです。
M9465さん
ツインメッセ静岡の西側の産業館通り沿いのコンビニのセブンイレブンです。ツインメッセから南に進んで来ると左手に見えてきます。駐車場がお店の前にどんと広がっていて停めやすいです。お弁当の種類が豊富で美味しいです。
M9465さん
片側2車線ある222号線沿いにあるシラトリ横にあるセブンイレブン藤枝築地店は、広い駐車場が魅力です。かなり広いため満車になることは少なくいつも混んでいます。周りにもお店がたくさんあります。
ウルワツさん
このセブンイレブンは錦通りを名古屋駅から東に進んだところにあります。 駐車場も併設してあり、車を運転しているととても助かります。 品揃えは全体的に豊富で、お酒や酒のつまみなどもたくさん置いているのが、この店の強みだと思います。
ニックネームさん
国道4号線の名取大橋の手前、篭ノ瀬交差点から2つ目の信号渡ってすぐにあります。リニューアルして、店が奥の方に移転したため、駐車場も入りやすく、広くなりとても便利になりましたよ。
博士さん
栗東市林の栗東市から湖南市方面へ続く国道沿いにあるコンビニエンスストアです。名神高速道栗東IC入口にも近いので、便利で遠出の時は必ず立ち寄るコンビニです。駐車場も広く入りやすいです。駐車場がトラックと一般車の駐車スペースが分けてあるのもいいです。
Y6776さん
セブンイレブン鴨方インター店さんは山陽自動車道の鴨方インターから南に1kmぐらい行った鴨方IC南交差点の角にあるコンビニエンスストアです。駐車場に二方向から入れたりトラック用の駐車場が完備されていて利用しやすいコンビニエンスストアです。比較的新しいコンビニエンスストアなので店内も綺麗で気持ち良く利用できますよ
SSSKさん
こちらの店舗は昼時にはサラリーマン、夕方には学生さんが多く、いつもお客さんでいっぱいです。特に昼時は駐車場に車が停められないこともあります。セブンイレブンの挽きたてコーヒーは、やっぱり安くておいしいです。
タケさん
石岡市の市街地から旧八郷町の市街地へと向かう途中にあるこのお店。最近はドーナツをよく買っています。最近のお気に入りは、チョコオールドファッションですね。専門店にも負けない美味しさです。
kaz1972さん
ここのお店は京王新線の初台駅から、歩いて3分くらいの場所にあります。 一時期、このお店の近くに仕事で通うことになり、ここでいつもコーヒーを買っていました。 冬だったこともあり、いつもセブンカフェのコーヒーで暖まっていたことを思い出します。 このお店はお酒は販売していますが、たばこの販売はありません。 また、駐車場もありません。
市川饅頭郎さん
JR常磐線高浜駅の近く、高浜中央三叉路の角にあるこのお店。駐車場がとても広くて便利です。私は、近くに家族と遊びにきた際に利用したことがあります。その際にはお昼ご飯を買いましたが、扱っているお弁当の種類が多かったので、それぞれのお昼を買えてとても満足できました。
kaz1972さん
こちらのお店は、下関市山陰エリアの川棚の国道沿いにあります。並びに大型ショッピング施設もあり、地元の方でいつも賑わっています。 仕事中に川棚に行った時には必ず寄りますが、いつも買うのが挽きたてのアイスコーヒーです。 機械も多くて、待つこともなく買い物が出来ますよ!!
Z3670さん
429号線沿いの、東総社駅のすぐ近くにあるセブンイレブンです。お弁当やデザートが美味しいです。また、お酒や栄養ドリンクの品揃えが豊富でした。店員さんは元気で明るくて、感じがいいです。
G5575さん
こちらのお店は、下関市立大学から最寄りのセブンイレブンで、下関市幡生のバス通りにあります。 学生がいつも多いイメージですが、駐車場も広くて、仕事中によく寄っています。 同じ通りに飲食店や、人気のネットカフェなどもあり、手軽に寄れる、便利なセブンイレブンです。
Z3670さん
御前崎の中心地池新田にあるセブンイレブン御前崎池新田店さん。150号線から北に入った住宅地にあり、そばには小・中・高校と揃っておりどの時間帯も来客の賑わいが感じられます。店内は、店員さんの気持ちの良い挨拶を受けられ非常に好感が持てます。
カブキ者さん
菊川駅から県道37号線を御前崎方向にかなり南下したところにセブンイレブン菊川下平川店があります。広い敷地で搬送のトラックも4.5台止められる駐車場があり、150号線を目指す搬送関係の方にとってはちょうどよい休憩所になっているようです。店内はドリップコーヒー等のちょっと一息商品が充実しており、人気を感じさせてくれます。
カブキ者さん
御前崎、菊川方面から牧之原・金谷方面に向かう一本道にある茶畑に囲まれた中にセブンイレブン菊川倉沢店があります。ほんとうに道中茶畑だけなのでコンビニがあることにホッとする人がいるのでは…。店内はアットホーム感がにじみ出るような優しい接客を受けられます。また、縁があったら立ち寄りたいコンビニです。
カブキ者さん
セブンイレブン名古屋一番3丁目店の敷地内は広々としており、大型トラックも駐車できるスペースがございます。 平日のお昼時は会社員で混雑する事が多いです。 レジは並びがわかりやすいようにされているので割り込みがなく助かります。
ぐっさんさん
飯山市飯山のJR飯山駅と飯山赤十字病院から程近いところにあります。昔からあるコンビニさんで立地の良さや24時間の便利さで利用者は非常に多いです。こじんまりとしたお店ですが駐車場はしっかりあるしいつもきれいに清掃されているので気持ちよく利用できます。
ユモトさしこさん
飯山市静間の山際にあります。田園風景の広がる静かな場所にありますが、品揃えの良さとスタッフさんの対応がいいので利用者は結構います。大きな道沿いではないのですが周りにお店があまりない場所なのでいつでも利用できる便利さと安心があります。
ユモトさしこさん
角地で入りやすいので度々利用しています。 店員さんがきびきび動いてくれて、コンビニのスピーディー感が感じられる店舗ですのでとても気に入っています。 おでんセールのときは必ず案内してくれて顔見知りになるととても良くしてくれますよ。
☆ちーこ☆さん
宇部常盤町店のセブンイレブンです。周りに高校や大学があるため、利用者は学生が多い感じがします。店内は清掃も行き届いており、清潔感のある感じがします。よくパンやおにぎりを購入しました。
U8424さん
とても寄りやすい位置にあるセブンイレブン。グリーンロードと呼ばれる県道から、愛知学院大学へ向かう通りにあるコンビニエンスストアです。平日日中は学生さんも多く来られていますが、住宅街ということもあり、近くのファミリー層もよく見ます。駐車場が広くて便利です。
Z6547さん
セブンイレブン山口上平井店。飲み会の帰りやバイトの流れでよく使ったセブンイレブンです。駐車場が広く角にあるため駐車がしやすくて利用しやすいコンビニだと思います。
U8424さん
旧道沿いにあるセブンイレブンで、駐車場も広いのでいつも混んでいるイメージがあるコンビニです。 私も会社帰りによく利用します。元気のある接客で、いつも賑やかなコンビニです。
ゆきちさん
八山田の道頓堀と同じ敷地内にあるセブンイレブンです。 ATMも併設されてるので駐車場も広く、混んでいるイメージがあります。内環状線沿いの為、立ち寄りやすいコンビニです。
ゆきちさん
神栖済生会病院を利用する際に、よく行きます。信号のある交差点にあり、駐車場も広いので出入りしやすいです。品揃え豊富で、店舗も綺麗なため、行きやすいセブンイレブンです。
HIROさん
駐車場が広い為、朝は出勤前の会社員の方が多いようです。朝はレジで並ぶこともありますが店員さんの手際がいいのですぐに自分の番になります。 店内も広く品揃えが充実している為、とても利用しやすいです。
J7514さん
セブンイレブン豊橋牛川通3丁目店さんは愛知県豊橋市牛川通3丁目にあります。アパートの一階に店を構え、おしゃれなアパートとの見栄えが良く、評判も良いです。今はドーナツが良く売れているとの事でした!
菊源さん
近くに住んでおり、よくお世話になっています。 24時間営業しており、夜晩御飯食べるときはとても助かります。また、セブンイレブンのお弁当は汁が多くておいしいのですが、漏れてしまう危険があるので、すぐにイートインスペースで食べることができるのも非常にありがたいです。
ニックネームさん
地下鉄から出て家に帰る際によく立ち寄ります。 イートインスペースこそないものの、お弁当やサラダの品揃えはしっかりしており、持ち帰って家でお弁当を食べる人にはとてもオススメです。
ニックネームさん
こちらのお店は、下関市新下関駅エリアから、菊川方面に向かって、大通りに面してます。昔からありますが、近年駐車場も広くリニューアルされて、より利用しやすくなったセブンイレブンです!! 個人的には、ほぼ毎日寄っています。いつも買うものは様々ですが、特にセブンイレブンオリジナルのホットスナックはいつも出来立てで、美味しいです。 店外設置と別に、駐車場側にもゴミ箱が用意されているのも便利ですね。
Z3670さん
外環道から北に延びる国道17号線沿いにあるセブンイレブン浦和常盤5丁目店はビルの1階部分に構える店舗です。通り沿いには北浦和駅や浦和区役所があったりするエリアですが、コンビニはあまりないためこちらで人気のセブンコーヒーが飲めるのはありがたいですね。ビルの1階部分店舗ですので、大通り沿いのような大きなタイプではありませんが、品揃えはしっかりしていますので何ら問題ありませんよ!
J3306さん
一宮市苅安賀にあるコンビニ、セブンイレブン一宮苅安賀店です。家からも近くにあるので、外出ついでに寄る事が多いです。セブンイレブンでは、PBのパンやお菓子などを買う事が多いです。美味しいので、おすすめです。
Mr.ピーンさん
取手市戸頭の294号線沿いにあるコンビニのセブンイレブンです。仕事上、昼飯はほとんどがコンビニ弁当になりますが、ここのコンビニはいつ来ても弁当の種類が豊富なので、助かります。
チョメチョメチョメ男さん
浜松駅南口を降りたらすぐ右手に発見出来ます。駅前と言うことで、圧倒的に利用者が多いので、スタッフの方の手際もテキパキとされていて、感じの良いお店ですよ。利用者も幅広く、品揃えも充実していますよ。
B2373さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |