セブンイレブンの冷凍食品のクオリティの高さがスゴイです! 我が家で特に人気なのが、タコ焼き と うどん です。仕事帰りにタバコを買うついでに、家で待っている奥様が、私の夕食を準備して待っているので、奥様の晩酌や子供達の夜食に良く利用しています。我が家の平和と家族笑顔の為、便利なお店で助かります。
H9984さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
47,801~47,850件を表示 / 全78,497件
セブンイレブンの冷凍食品のクオリティの高さがスゴイです! 我が家で特に人気なのが、タコ焼き と うどん です。仕事帰りにタバコを買うついでに、家で待っている奥様が、私の夕食を準備して待っているので、奥様の晩酌や子供達の夜食に良く利用しています。我が家の平和と家族笑顔の為、便利なお店で助かります。
H9984さん
コメダコーヒーとドッキングしてスーパーの跡地に進出しました。時間があるときはコメダでゆっくりティータイム。時間がないときや、お出かけ道中はセブンのプレミアムカフェでティータイムしてます。
Buono!さん
国道23号と419号が交差する道路を、高浜方面に向かう途中に新しくオープンした店舗で、かなり駐車場が広いです。飲料を購入する店を探して偶然発見しましたが、店員さんも気持ちよく応対をしてくれました。また利用します。
MR.ポテンザさん
水前寺駅前通りにある此方のお店はよく利用されているお店です。特に学生さんの利用頻度が高く人気です。駅も近くてちょっと買い物をと思った時にも便利で老若男女に利用されていますよ。
ユージンさん
場所は泉中学校の向かいにあります。 ちょうど福富交差点の所です。私は家が近所なので良くこの店舗を利用していますが駐車スペースも広く利用しやすいです。近くに学校がある為、夕方下校時にはたくさんの学生が利用しています。
T0738さん
熊本米屋町にある此方のお店は28号線に接しているお店です。道路からの乗り入れもしやすいので車での利用も便利です。アイスコーヒーが個人的には大好きで毎回セブンイレブンさんを利用していますが他にも独自の商品がありますので是非お立ち寄り下さい。
ユージンさん
熊本は蓮台寺にあります此方のお店は通勤時よく利用致します。缶コーヒーと菓子パンが主流ですが、最近はドリップコーヒーがあるのでホットやアイスとその時の気分で飲み分けています。とても美味しいです。
ユージンさん
セブンイレブン宝塚中野町店は住宅街にあるコンビニエンスストアです。 前の道路は少し狭いですが、駐車場が広く車で行っても大丈夫です。 周りに学生マンションが多くあるので、学生が多く利用しています。
L1624さん
大村市役所に向かう途中、国道34号線沿いにあるコンビニで時々利用しています。セブンイレブンのお惣菜は種類が豊富で夜食やつまみに良いものも多いのでよく買っています。
平社員さん
府中町のこいこい市場からサンリブまでの間にあるコンビニです。駐車場は店舗の隣に数台分あります。この辺りは人通りが多く便利な場所なので、いつもお客さんでいっぱいです。
なかさん
30年以上原宿外苑に根付いている歴史あるセブンイレブン原宿外苑店がリニューアルオープン!お店も広くなり品揃え、サービス共にパワーアップしております!事業所が多いためお昼など混雑しますが、お客様をお待たせしないのがオーナーさんのモットーらしくすぐに順番がきます!
N5156さん
セブンは駐車場も広く、品揃えがいいので、緊急時の買い物があるときはすごく助かってます。ホットスナックの種類も豊富で、揚げ鳥やクリームコロッケがあります。セブンオリジナルのドーナツやドリンクもあり、オリジナル商品は値段が安いのでオススメです。
自由人さん
県道岡山倉敷線の中庄駅前の信号を岡山方面へ約1kmほど行った通り沿いにあります。 近くには、川崎医療福祉大学などの学校もあるので学生さんの利用も多いお店です。 通り沿いで分かりやすく、駐車場も広いのでとても利用しやすいお店です。 店員さんの対応もとても良いので良く利用しています。
F0670さん
七飯町方面から函館方面に通勤通学される方が多く利用されるコンビ二です。 駐車場が入りやすく広いため、車を利用しているため助かります。 商品数も多く取り扱っているため、朝の通勤時間帯でもおにぎりなど買いたいものがあることが多いです。
J7477さん
ここのセブンイレブンは自宅からも近いのでよく利用しています。いつ行っても品揃えが良いという印象です。店員さんも笑顔で元気が良いです。店内も清潔で雰囲気が良いです。オススメは皆さんも同じだと思いますが、セブンコーヒーです。リーズナブルで美味しいです。
T8976さん
セブンイレブン宮崎広島2丁目店ですが、宮崎駅から徒歩5分くらいの所にあります。駐車場は店舗正面と横にあります。近くに児童館や公務員専門学校もあるので利用する人がいるが多いです。店員さんもレジ打ちが早いので待たなくていいので助かります。
L9405さん
セブンイレブン筑後船小屋店は、国道209号線沿いにあるコンビニエンスストアです。店内には、おにぎりやお弁当などが数多く品揃えされてます。店内で揚げたての唐揚げやコロッケなども販売してます。
かめさん
大和市スポーツセンター側にあるセブンイレブンさんです。お店はかなり前からのコンビニ営業ですので、駐車場も含めあまり大きくないですが、地元の奥様を中心とした店員さんはいつも気さくで感じよく応対してくれます。
京極堂さん
セブンイレブン福山水呑南新田店さんは水呑町のメイン通り沿いで便利な場所にありますので、大変よく使わせていただいています。会社の帰りにお弁当を買って帰るときに、店員さんの笑顔に癒されてます。最近はお惣菜のメニューがさらに豊富になって飽きることがありません。
M1713さん
長野県上田市秋和にあります。 国道18号沿いにあり、上田から長野方面に帰る自分にとっては仕事終わりに一息入れたい時に立ち寄るオアシス的コンビニです♪ 駐車場も広いためとても利用しやすいです♪
J7262さん
若松区鴨生田4丁目の交差点近くにあります。仕事場が近いので、よく行きます。店内はとても広いです。いつもコーヒーを買います。入れたてのコーヒーがとても美味しいです。
L9730さん
会社帰りによく利用しています。いつも遅くに伺いますが、商店街が近くにあるので郊外型と違い、夜は特に賑わっています。品数も多く感じます。ビールとつまみを買って帰るのが日課になっています。今日も寄って帰ります。
ひゅうくんさん
いつも利用させてもらっています。駐車場が細長くスペースを取ってあるので、入りやすく出やすいです。やはりお弁当が充実しているイメージが強く、お弁当となればセブンイレブンに立寄る事が多いです。
I3418さん
セブンイレブン平塚田村6丁目店は、平塚市北部旧国道129号線沿いにあります。交通量がそれなりに多めな道路なので、駐車場に止まっている車の数も多めに感じます。いつも100円コーヒーを飲んで元気をもらっています。おにぎりも美味しいのでつい買っちゃいます。
Q2583さん
735号線沿いにある此方のお店は道路に二面接している為どちらからでも車で寄る事が出来て大変便利です。店員さんも綺麗で明るい方なのでついつい買いすぎてしまう事もあります。
ユージンさん
こちらの八王子小宮店は多摩大橋通りにあります!駐車場も十分に取ってあります! また、シーズンによっては限定で発売される商品などもあり、楽しみもあります! 駅からも近いので帰り掛けに寄るのも良いですよ!
S1763さん
いつも利用しています。子供の保育園が近いので送り迎えの時に利用しています。駐車場も広く、スペースに悩むことはありません。また、店舗も綺麗にしてあり店員さんも丁寧に対応してくれます。 皆様も、利用してください。
V2996さん
セブンイレブンの宇都宮姿川店になります。 こちらのセブンイレブンは大きな通りの近くにあるので、いつも寄らせて頂きます。 駐車場が広く、停めやすくとても便利で、店員さんの対応もいいので清々しいです。
N1021さん
セブンイレブン神戸中央中町通店は、神戸高速鉄道高速神戸駅を、地上に上がった国道28号線沿いにあります。 近くにオフィスビルが多く、通行量の多いところで、便利な場所にあるため、たくさんのお客さんが、利用しています!
まさやんさん
キャンプ場や温泉施設の近くにあるセブンイレブンさんです。なので、ちょっとしたキャンプ用品が売っています。私も実際に近くにキャンプに行った際に忘れ物をしてしまい、急遽こちらのセブンイレブンさんにお世話になりました。すごく助かったのを覚えています。ありがとうございました。
Bear cubさん
駐車場もあり仕事帰りに立ち寄れるので便利です。店内も綺麗です。店員さんも親切です。お惣菜、お弁当も美味しい!気楽に立ち寄れるので助かります。近くにコンビニがあるといいです。
S7363さん
愛甲石田駅から北方面に上がって行くとお店があります。駐車場が完備されていて利用しやすいです。私はセブンプレミアムのレトルトが大好きです。中でも金のハンバーグは格別です。
アッキーさん
東名高速道路の吉田インターを降りて島田方面に暫く行った交差点の角地にあります。仕事帰りに吉田インターを利用する事が多いのですが、インターの取付道路沿いということもあり、いつも車がたくさん停まっていますね。商品もとても綺麗に陳列されていてとても利用しやすいコンビニですよ!
O1761さん
JR東西線『海老江』駅を出て徒歩5分の場所にありますセブンイレブン大阪海老江2丁目店。駐車場は小さいですが付いているので利便性は良いと思います。店員さんの接客も良く私もよく利用しています。
X8216さん
JR香椎線の須恵中央駅。 本数もあまり多くはない駅ですが、住宅街ということで 人や車と通りは多いところです! その駅前にあるセブンイレブンですので、 必然的にお客さんも結構いる印象がありますね。 踏み切り前なので、車が混むこともありますが 出入りできないほどではないので安心してください♪ 駐車場も広く、ゆっくり休憩ができますよ! 私はゴミ箱が店内にあることで、外が綺麗に保たれてて 良い印象でした。
P8934さん
出勤前にコーヒーを買うときによく利用させてもらっています。ワンコインでコーヒーが飲めるのは魅力的です。 しかも朝はパンとセットで購入するとお得なので朝食に最適です。
Q5843さん
JR東海道・山陽本線『西九条』駅を降りてすぐの場所にありますセブンイレブン大阪西九条5丁目店。駐車場もありますので車でのアクセスにも便利です。通勤途中にあるので、時間に余裕があるときはよく立ち寄っています。
X8216さん
国道419号線、野田小学校西交差点角にある店舗です。驚くのはその駐車場の広さ、大型トラックが10台はとめられるのではないでしょうか。信号角にあり元々交通量の多い道路からの乗り入れも安全で淹れたてコーヒーを飲みながら一休みにはもってこいですね。
deepさん
セブンイレブン富士市津田町店は、富士市の吉原地区にあり、とても大きな駐車場があり、大型トラックの運転手さん達にはとても重宝しているコンビニエンスストアです。広いので普通車の方でも、車の回転がとてもしやすいです。
K2489さん
こちらのセブンイレブンは、3号線沿いの九州産業大学近くにあります。学生のお客さんはもちろん、一般の方も非常に多いお店です。駐車場は10台以上駐車出来ます。角地で入りやすいです。
Z7259さん
那珂市から国道349号線を水戸気象台方面へ向かう途中に構えます、セブンイレブンですが、かなり昔から営業しており、処理スピードは速く急いでても安心出来ます。 駐車場は、国道に面しており、余裕の進入口です。
サムライさん
職場より程近いところにあるのでよくお昼に使わせてもらってます。店員さんがとても良い人達だかりで、買い物をした後に「お疲れ様です、昼からも頑張ってください」と言ってくださいます。その言葉でお仕事頑張ろうという気になれます。
アソーカタノさん
名古屋市は、北区西味鋺にありますセブンイレブン名古屋西味鋺店はオープンして約3年と新しい店舗なります。特に良いのはとても広い駐車場で20台以上停めることが可能です。お店も広々でオススメです。
takumaさん
国道41号線の落合町交差点を東に行った所にあり、仕事中に休憩する時によく利用しています。セブンイレブンのコーヒーが好きなのでドーナツと一緒に買って休憩する事が多いです。
U4574さん
バイパス沿いにあり、太宰府インターからおりて5分もかかりません。駐車場は広く、同敷地内にはカレーのCoCo壱番屋もあります。ちなみにこちらのお店はとにかくパンの量が多く、パン好きには助かります。最近は朝一で、パンとコーヒーのセットで200円のお得なイベントも開催されてます。パンの種類は6種類から選べますんでオススメです。
Y7948さん
駐車場も広く、大通りにあるので入りやすく、いつもお客さんがたくさんいます。お店の方も気さくで、対応がていねいです。仕事が早いので、あまり込み合いません。店内の清掃もきれいにしています。
T6073さん
春日部駅東口のロータリー沿いにあるコンビニです。駅からのアクセスが良く、通勤途中で寄れるので便利です。店員さんも元気良く良い雰囲気のコンビニです。 駅前にコンビニはこちらと、もう1店舗しかないので学生さんや、サラリーマンに重宝しているコンビニです。
L5490さん
洋服の青山やバイクショップがすぐ近くにあるセブンイレブンさんです。また会津若松ICのすぐ近くですので、私は遠出する際にこちらのセブンイレブンさんに寄ってから高速乗ります。駐車場もかなり広いですし、利便性も最高です。
Bear cubさん
ガソリンスタンドや歯医者さんが近くにあるセブンイレブンさんです。店員さんは親切な方ばかりですので、近くに行った際にはぜひ立ち寄ってみて下さい。とても好印象な店員さんばかりですよ。
Bear cubさん
セブンイレブン郡山大町1丁目店さんに来ましたが、駅前で一番混んでいるコンビニエンスストアさんです。駅前の中心地なので買い物するのにとても便利な立地にあるのが嬉しいです。
W9824さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |