セブンイレブンさんの新潟東港店さん。 新潟東港付近には、工業団地や免許センターがあって、色々な方が利用されるコンビニです。 私は、ゴルフの帰りに必ずこちらに寄ってから帰ります。 眠くならならいように、コーヒーを買います。
タカさん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
47,751~47,800件を表示 / 全78,497件
セブンイレブンさんの新潟東港店さん。 新潟東港付近には、工業団地や免許センターがあって、色々な方が利用されるコンビニです。 私は、ゴルフの帰りに必ずこちらに寄ってから帰ります。 眠くならならいように、コーヒーを買います。
タカさん
16号線沿いで一番利用します。なんといっても駐車場が広いです。昼時はかなり混みますが、店員さんが手際よく仕事していますので思ったほど待たない印象です。なにより感じの良い方が多いです。喫煙スペースは、お店の両サイドに二箇所あります。
G4938さん
セブンイレブン八王子由木中央店です。 このコンビニは店員さんがとても明るく接客してくれる印象があります。 コーヒーの機械の使い方を丁寧に教えていたり、ゴミ箱の周りも綺麗にされていて、好印象なお店です。
F0791さん
JR中山寺駅の南西にあります。少し年配の方が店員さんで営業してますが、気配りが効いてて毎日通ってます。意外と元気も良く最近では体の調子まで聞いてくれます。店内は掃除も行き届いており綺麗ですし商品の陳列もきちんとされてます。
かずぅさん
県道64号線の島宮南交差点の角地にあります。 交差点の角地ということもあり、2方向からの車の乗入があり大変、出入りのしやすいコンビニです。 駐車場の広さも十分あります。
タカユキさん
こちらのコンビニは横浜橋北の交差点角にあります。 碧南市に行く時必ず立ち寄っています。 挽きたてのアイスコーヒーとセブンドーナツが 相性が良くいつも買っています。また駐車場も 充分あるので安心です。店員さんの対応も 元気が良くお気に入りのコンビニです。
P8380さん
JR宇都宮線、両毛線の小山駅東口から徒歩15分ほどに位置するセブンイレブン 先日、向かいの居酒屋海蔵で食事をしたあと飲み物とカップラーメンを食べに利用しました。トイレも綺麗でした。
Q1070さん
セブンイレブン安城和泉町店は、西尾から三河安城駅に向かう県道12号線沿いにあります。 駐車場も広くて停めやすいです。 セブンイレブンのベーカリーは、定番アイテムであってもよく改良されます。メロンパンもよりバター風味がアップして美味しくなった気がします。
☆第7艦隊☆さん
セブンイレブン安城箕輪町店は、市立三河安城小学校のすぐ近くにあります。まわりは田んぼのあるのどかな場所ですが、駐車場もわりと広くて停めやすいです。 レジの店員さんも丁寧な言葉遣いで、良い感じです。
☆第7艦隊☆さん
セブンイレブン安城桜井町店は、アピタ安城南店のすぐ斜め前にあります。 ここは、名鉄桜井駅にもすぐ近くにあって便利な場所のためか、お昼近くになるととても混んで、お弁当がすぐに売れてしまうので、早めに買われたほうが良いです。
☆第7艦隊☆さん
セブンイレブン古井町店は比較的新しいお店で、店内もきれいで気持ちがいいです。 駐車場も広いので停めやすいです。 朝に挽きたてのセブンカフェを飲むと、香りも引き立ってシャキッとします。
☆第7艦隊☆さん
高崎市の井野町のヤオコー南通りを東に100メートル位の場所にあります。駐車場も広く、いつも賑わっています。近くにヤオコーがあるのでヤオコーのお買い物客も立ち寄っています。便利です。
アイルトンさん
コンビニと言えば、そう!セブンイレブン! こちらは通り沿いに面しており、嘉穂中、嘉穂高校が近くにあるため、朝、夕方は多くの学生が利用し、かなり賑やかです。 印象的なのはスタッフさんの接客です! お近くに寄られた際は是非!
V3829さん
伊勢原高校から山王中学校に向かう途中にお店はあります。駐車場が完備されていて利用しやすいです。私はセブンイレブンのパスタをよく食べます。種類が豊富で、カロリー控えめなところが良いです。
アッキーさん
伊勢原駅から徒歩10分ぐらいの場所にあり、駐車場も完備されていますので、利用しやすいです。私はセブンイレブンのおにぎりをほぼ毎日食べています。種類が豊富で飽きないです。
アッキーさん
駐車場が広く、お昼は外回りのサラリーマンが多いです。また、総合病院が近くにあり、常にお客さんで賑わっている印象です!トイレが非常に綺麗で、店員さんも感じの良い方が多いです!
いがぐりさん
国道246号線沿いで愛甲石田駅のすぐそばにお店はあります。駐車場が完備されていて利用しやすいです。 私はセブンイレブンのサンドイッチが大好きです。中でもタマゴが一番好きです。
アッキーさん
セブンイレブン西宮中島町店は、交通の便利がとても良いところにあり常に駐車場も埋まっている人気のコンビニです。 アイスは品数が多く、コンビニ限定のアイスクリームは特に、人気の商品です。
エディ コクランさん
セブンイレブン戸畑中原西1丁目店さんは、駅前にあるとても便利なコンビニです。 お店構えはそんなに大きくはないのですが、欲しい品物が必ず置いてあり、特に学生さんには重宝していますね。
L9718さん
静岡県御殿場市にあるこちらのセブンイレブン御殿場店さんは、富士山がバックに見えるので観光客の方達が写真撮影をしているのをよく見ます。気軽に立ち寄っておにぎりや飲み物、日用品等を買えますのでとても便利です。
X0056さん
場所は幸田駅西側、広田川を越えた県道320号線沿いスーパーセンターオークワ幸田店の横にあります。周りが開けた場所なのでわかりやすいです。駐車場スペースも広いので出入りがとてもしやすいです。
P8300さん
駐車場が広いので駐車しやすいです。仕事前によく利用します。122号沿いということもあり、いつもたくさんのお客様で賑わっています。最近、カフェ.ラテのノンスウィートのマシンが入り、美味しいカフェ.ラテが飲めるようになりました。 セブンイレブンはスイーツの新作もよく出るので、毎回チェックするのが楽しみです。
M9132さん
息子が通っている保育園の途中にあるセブンイレブンなので、ほぼ毎日のように帰りに寄っちゃいます。忙しい朝の時間が過ぎたらこちらで買ったアイスコーヒーとパンで束の間のゆっくり空いた時間を楽しんでます。店員さんともすっかり顔なじみで、フレンドリーな店員さんばかりなので、ぜひ行ってみてくださいね!
P6492さん
おおたかの森駅から流山郵便局へ向かう途中にあります。交差点の角にあるので入りやすく、駐車場が広いので駐車も簡単です。セブンイレブンはコーヒーがおいしく、お手ごろなのでよく飲みます。
忠犬さん
福山駅はよく行くので、近くのコンビニがこちらのセブンイレブンなので 利用させてもらっています。ほかのセブンイレブンより、その時々のオススメ商品のアピール力が強いと思いました。でも、嫌な感じではないので、店員さんとのコミュニケ―ションが楽しいです。
M1713さん
豊四季駅南口からまっすぐ長崎小学校へ歩いて坂を下りたところにあります。駐車場がとても広いことと、十字路の角にあるお店なのでとても入りやすいです。セブンイレブンのコーヒーはおいしいですね。
忠犬さん
武道館と公園が近くにあります。車の駐車場はないのですが、イベントがある土曜日は、お客様で賑わっているコンビニです。喫煙できる灰皿もあります。公園も近くにあり、座って食べれます。
O9594さん
自宅から一番近いコンビニ♪多くの人が利用する佐世保みなとインター出入口そばにあるので、朝から晩までお客さんが絶えません☆店員さんもベテランばかりなので、レジ対応がスムーズでストレスなくスピーディにお買い物できますよ★
mayuyu*さん
住んでいる近くにあるので、よく利用します。お手洗いも2つあり綺麗です。店内も縦長で品物も綺麗に並んで、通路も広い感じがします。買いやすいです。テーブルもあるので、購入したのを食べれます。
O9594さん
県道一宮大垣線の尾西庁舎北交差点を南へ 旧一宮市役所尾西庁舎を越えて左手にあります。 駐車場が大変広く、トラックでも十分駐車することが可能です。 乗入口も2つあり出入りもしやすく、立ち寄りやすいコンビにです。
タカユキさん
ここのセブンイレブンはなぜかおにぎり100円キャンペーンをずっとやっております。 恐らくの理由ですが、倉庫が近くにあり、トラックの運転手さんからの好評のためだと思いますが、本当に安い!!
ナミダバシさん
セブンイレブン安城高棚店は、県道47号線沿いの高棚交差点の近くにあります。 駐車場も広く、トラックも停めることが出来ます。 セブンイレブンのベーカリーは、行くたびに新商品が発売されていて、それを購入して食べることも楽しみです。
☆第7艦隊☆さん
こちらのセブンイレブンさんは昔からあるコンビニです。セブンカフェを買いにいつも利用しているお店です。店内には珍しく新鮮な野菜が販売しています。値段も高いのかと思ったら意外に安いですよ。
ミニョンさん
徳山中央病院に入院している母と時々買い物に行きます。 隣にあるのですが外に出れるので気分転換になるみたいです。 学生のときはこちらでよくお昼のお弁当を買っていました。 位置がちょうどよくて便利です。
charibo-toさん
実家が近くなので、実家に帰った際はよく利用しています。やっぱりすぐ近くに24時間営業のコンビニがあるととても助かりますよね。先日もタバコがきれて買いに行きました。
いちに〜さん
堺市北区にあるセブンイレブン堺百舌鳥梅町1丁店さんです。ときはま線から少し入ったところにあります。朝に行かせて貰うことが多いのですが、なかもず駅へ向かう通勤や通学のお客様で賑わっています。会社がこの近くに移ったので、よく利用させて貰っています。セブンカフェで淹れたてのコーヒーを買って、職場に向かいます。駐車場も広くとられていて、停めやすいですよ。
スギちゃんさん
セブンイレブン安城福釜町店は安城西中学校のすぐ前にあります。駐車場はとても広くて、トラックも停めることが出来るくらいです。 セブンイレブンのからあげ棒が大好きで、レジ横にあるので、ついでによく購入します。
☆第7艦隊☆さん
ここのお店は昭和町の通り沿いにあるお店です。駐車場はありますが台数がそこまで無いので朝は停めれるかはタイミング次第ですよ。バス停も近くにあるので通勤客が多く利用しています。 従業員も元気な方も多く気持ちがいいですよ!
飛べない豚さん
白河方面に進む道路沿にあり、農道にも近いことから多くの人に使われているコンビニです。 長旅等の休憩場所として欠かせません。 最近のセブンイレブンはマイナンバー等の行政サービスやマルチコピー対応等、ますますなくてはならない存在になってきていますね!
銀★河太郎さん
仙台は太白区、青山にあるコンビニ。 私の家から一番近いコンビニです。 休みの日にお昼ごはんを買いに行ったり、ドリンクを買いに行ったり、ATMでお金をおろしたりとよく利用させてもらっていますね。
ようちゃんさん
ここは東海市の市役所前にあるセブンイレブンになります。 「市役所前西」という信号の交差点にあるのでとっても目立ちます。 また駐車場も広く、交差点でも入りやすいので大型車の方でも気軽に入れます。 今は麺類50円割引中ですので是非行ってみてください。
P3446さん
信号角で目立ちます!いい場所です、車のアクセスもよく、どっからでも入り易く、どっからでも出易い!コンビニさんの必須科目ですね!店員さんも教育が成されているのがとっても気持ちがいいお店です!ぜひ、お立寄り下さい。
U0255さん
半田街道沿いにあり、名鉄青山駅からもとても近いので非常に便利な場所にあります。駐車場もとても広く車でも安心です。 駅から近いコンビニは何かと便利でとても重宝させて頂いています。セブンカフェもとても美味しいですよね〜。
伊右衛門さん
海沿いのこちらのセブンイレブン。 他のセブンと違うところが、セブンカフェにコーヒーの他コーラのスムージーが置いてあります。コーラ、メロン、レモン、グレープ4種類の味が用意され、これからの夏にぴったりです。 お店の前にはパラソルを広げたテーブルと椅子が置いてあり、海を目の前に一服できちゃいます。
yamaさん
ここのコンビニ、セブンイレブンはじぞう通りの中心部分にあります! ビルの一階に入っている為、駐車場はないですが、便利な場所にあります。 喫煙スペースにはベンチもあり休憩も出来ますよ! 従業員も元気で感じがいいお店です!
飛べない豚さん
このあたりには他にセブンイレブンがないので助かります。 昨日こちらでレジの横にある、黒蜜きなこドーナツとセブンカフェのラテを購入してみました。 前は豆乳きなこドーナツがあったときに食べてみましたが、それとはぜんぜん違うものでした。 中が空洞になっていて黒蜜がたっぷり入っていてとてもおいしかったです。
charibo-toさん
ネット通販の品物の店頭受け取りのため利用しました。 夜遅くでしたが、店員さんは丁寧かつスピーディに対応してくれました。 このお店はいつ行っても品揃えが良く、特にお昼時にはよく利用させてもらっています。
J6665さん
セブンイレブン伊丹森本3丁目店は、伊丹市の県道99号線沿いの大阪国際空港近くにあり、飛行機のジェット音が、とても聞こえる珍しい店舗です。 オリジナルのセブンメニューがよく揃っています!
まさやんさん
コンビニのセブンイレブンさんです。昭和4丁目にあります。最近のコンビニは駐車場を広く確保するので、とても便利で利用しやすいです!私は、セブンイレブンではパン屋さんに負けないパンが大好きです。中でもサンドイッチがオススメです。
サンドロさん
セブンイレブン常滑奥条7丁目店は、2017年5月だったと思いますが・・オープンしたばかりです。店内は、広くて、商品も見やすいです。コーヒー豆挽きたてのカフェオレがありました。味は、ミルクが濃厚で、美味しかったです。セブンイレブン常滑奥条7丁目店は、商品が充実しております。お勧めです。
ラータさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |