コンビニ
■山口県下関市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

47,30147,350件を表示 / 全78,497

仕事帰りに良く利用しているセブンイレブンです。 店内は常に清掃されているので、とても綺麗です。 品揃えが多めに並んでいるので、品切れしていることが少ないです。 店員の方はしっかりとあいさつして下さいますので、気持ち良く買い物出来ます。 是非寄ってみては如何でしょうか??

クロスケさん

名古屋市北区の金田町5丁目交差点角にあるコンビニエンスストアです。 交差点角地にあることから、車の乗り入れも二方向から出入り可能です。 駐車スペースも広くトラックでも停めることも可能です。

タカユキさん

セブンイレブン菊陽バイパス店は国道57号線沿い、ドンキホーテの向かい側にあります。ここは何と言っても駐車場が広い!国道沿いということもあって、大型車の利用も多いのですが、駐車場が広い為、全く混雑することがありません。店内も店員さんも明るく、みなさん気持ちよく買い物されています。

ガミさん

場所は東富岡総合病院の斜向いにあり、富岡バイパス国道254線沿いにあります。最寄駅は東富岡駅です。こちらも徒歩5分ぐらいでしょうか?とても助かる場所にあります。また店員さんも気持ちのいい人達ばかりなので、気軽に寄れますね。是非、皆さんも寄ってみて下さい。

らじもんずさん

夕方に小腹が空いたので寄りました。店内はいるといらっしゃいませがとても元気よく聞こえてきました。陳列もきれいで新商品のシュークリームが沢山あったので買って食べました。トイレもとてもキレイでした。

gakuさん

セブンイレブン枚方津田駅前店さんは、 津田駅のロータリーを抜けるとすぐの位置にあるので よく利用させて頂いております。 数年前に店内大改装を行った為に、お店の中もピカピカです!! 店員さんもいつも元気でとても気持ち良いです。

イニシャルTさん

この辺りはコンビニ激戦区で全ての会社のコンビニが乱立しています。その中でもこのセブンイレブンは古くお昼は駐車場もいっぱいでよく流行っています。セブンイレブンといえば100円コーヒーが美味しくて朝11時までならパンとセットで200円はやっぱりコスパいいですね。

hmhmさん

セブンイレブン大阪御幣島6丁目店は24時間営業のコンビニです。こちらのコンビニは駐車場も完備しており車で買い物に行くこともできます。病院の近くで立地条件も良いので店内はいつも来店客で賑わっております。こちらのセブンイレブンにはセブン銀行のATMもありお金の出し入れもできて便利です。また店内も綺麗なのでよく利用しています。

TMさん

八尾木北の交差点の近くにあるセブンイレブン八尾木北4丁目店です。 青山通り沿いにあり、車では比較的入りやすいです。 駐車スペースは15台ほどあったと思います。 こちらのお店の魅力はお弁当の品揃えの多さと味です。 どれもとてもおいしくてついついいつも悩んでしまいます。

P2396さん

自宅からすぐのところにあります。 コンビニですから、便利なのは当たり前ですが、店員さんが優しいんです。そういうことも相まって、本当によく利用させて貰います。 いざという時に、本当に助かります。

V5926さん

猪苗代湖や小・中学校が近くにあるセブンイレブンです。当たり前ですが、時間帯によっては大変混雑してしまいますが、店員さんの対応も丁寧ですしスムーズなのでストレスなく利用できます。最近店舗が建て替えられたばかりですので、かなり綺麗で利用客も増えたと思います。

Bear cubさん

前の職場がセブンイレブン金沢神谷内町店の近くにあったので よく利用していました。 仕事の帰りに夕飯に 唐揚げ弁当を買いました。 店員さんも私の顔を覚えてくれて、声をかけられたりしました。 店内も綺麗で、気持ちよく買い物できます。

L0443さん

家の近くにある為便利です。更に近くにはイオン、市立病院、富士宮駅がありいつも混雑しています。店内には新商品の試食をしていたり営業熱心です。清潔感も有り安心して行けます。

シャリ蔵さん

道51号線沿いにある、セブンイレブン成田野毛平店です。 国道沿いにあるので、駐車場も広々していますよ! 大型車両も多く止まっておりいつも混んでいますが、店内やゴミ箱等いつも綺麗です。

C4417さん

駐車場も広くとても便利に買い物をすることができます。店内で作っている揚げ物などの商品もいつもアツアツが常備してあるのでとても美味しいです。店員の方も親切な方ばかりなので是非、行ってみて下さいね。

I5395さん

会津若松市役所や県立葵高校が近くにあるセブンイレブンさんになります。利用している客層としては、学生さんが圧倒的に多く、夕方の時間帯は大変混雑しています。どんなに忙しくても店員さん達は笑顔で対応してくれるので、素晴らしいお店ですよ。

Bear cubさん

100円ショップ、すぐ隣に小児科があるセブンイレブンさんになります。店員さんの年齢層は若干高めで、優しい雰囲気の方々がたくさんいらっしゃいました。個人的に、とても落ち着くお店です。

Bear cubさん

駐車場がないのでお客さんが居ないと思ったらそんなことはなく観光客などでにぎわってました。 熱海に遊びに行ったとき寄りました。やはりセブンカフェのコーヒーは美味しいですねほっとします。

キカクガイさん

幼稚園や小学校、すぐ近くにお寿司屋さんがあるセブンイレブンさんです。近年、徐々に栄えてきているエリアですので、利用するお客さんもどんどん増えてきている状態です。活気ある店員さんがたくさんいらっしゃいましたね。

Bear cubさん

博多駅の博多口を出て信号を渡ったところのビル1Fにあります。人通りが多い通りで店内は、品揃え豊富でいつもお客さんでいっぱいです。セブンさんは、ペッパーあらびきフランクが鉄板です。

Y9140さん

県立会津高校やスーパーマーケット、靴屋さんや本屋さんなど商業施設がたくさん建ち並んでいる所にあるコンビニエンスストアです。清潔感のあるお店で店員さんもスゴくハキハキしています。

Bear cubさん

千石バイパス沿いの角地にある店舗になります。大通り沿いなので利用者が常に多く、いつも賑わっている印象があります。若い店員さんが多いですが、みなさん元気で好印象な方ばかりでした。

Bear cubさん

49号線沿いにあるコンビニです。いわき方面に遊びに行く際によく利用しています。駐車場も広く確保してあること、また交差点にあるのでわかりやすく入りやすいです。店舗も清潔に保たれており、店員さんも親切に対応してくれます。お近くを通る場合は、ご利用してください。

V2996さん

このセブンイレブンさんは赤塚駅から国道50号バイパスに抜ける交差点にあるコンビニです。駐車場も広く止めやすいのでよく利用しています。 今までは、コーヒーを買いに立ち寄っていましたが、カウンター前に並ぶと、レジ横のおでんについつい目がいってしまいます。 寒いこの時期には、おでんがオススメです。 是非一度お試し下さい。

Z1359さん

国道246号線沿いにあるお店であり、こどもの国に近い事もあっていつも駐車場がいっぱいになる程お客さんがおります。品数もとても豊富で店内は非常に広いのでとても買い物がし易いです。 そして接客が元気で感じのいいお店です。

Z1359さん

セブンイレブン加古川駅東店は駐車場が広く、大変便利でよく利用します。角地にあり、店の前の道路が広いので、車の出入りがスムーズにできます。店内はとても綺麗でスタッフさんの対応も大変良いです。

Y8329さん

夜遅い時間にランニングをするときは、歩道が広く安全で、コンビニを経由するようなルートを選んでいます。こちらのセブンイレブン久留米十二軒屋店がそのコンビニです。水分補給のためにセブンイレブンブランドの水を買って飲んでいます。

mackyさん

西桔梗町にあるセブンイレブンさんです。近くに会社関係が多いので、いつも混んでますよ。駐車場もかなり広いのですが、それでも溢れんばかりに車が停まってることが多いです。それだけ便利な所にあるのもあるでしょうが、店員さんも明るい方が多く雰囲気も良いのも要因だと思いました!

サンドロさん

こちらのセブンイレブン様は産業道路沿いのまるまつ様の隣ににあります。駐車場も広く交差点の角にありますので、入りやすいですよ〜。セブンイレブンといえば、コーヒーですよね〜。最近はコーヒーとパンのセットで200円っていうのもありますよ〜。便利ですね〜。

G2275さん

大野新道の港町2丁目にあるセブンイレブンさんです。駐車場がL字で広めな作りですし駐車しやすいですよ。あと、ここのオーナーさんが元気で明るい方なので、店員さん達もそう言う教育を受けているのか、明るい雰囲気のコンビニです。

サンドロさん

セブンイレブン東海市名和町二反表店は、国道55線の二反表の交差点角にあります。大通りに面していて大変賑やかなお店です。店員さんが元気なお店で気持ちがいいです。最近セブンイレブンでは、焼き鳥なども販売しており、もも、皮、ねぎまなどどれも満足出来る美味しさです。一度食べてみてください。

kazuponさん

JR川越線 的場駅から徒歩5分くらいのところにあり、踏切を渡って直ぐのところです。駐車場も結構広いので車での来店も可能です。イートインコーナーもありますので、時間のない昼食時は利用させていただいてます。

K0144さん

天川大島・江田町線沿いにできた新しいコンビニです。区画整理で発展しているエリアあり、とても広い駐車場を完備しています。近くに叔父宅訪問の際に立ち寄りました。セブンカフェで一息入れました。いろいろなスイーツが1個単位で売っているので購入しやすく、便利さを改めて実感しました。

トムトムさん

駐車場が停めにくいですが、近所の方の利用が殆どの様なので問題なさそうです。店内はマンションの1階の為そこまで広く無いですが常にお客さんが居る繁盛店だと感じました。 良く利用する理由は、レジ横の惣菜が充実しており切らさないようにしているので評価高いです!

snowさん

こちらの店舗は安堀町にあります。交差点の角地に位置しています。駐車場が広くて、とめやすいです。周辺は住宅街ですし、区画整理が進んでいて、キレイな街並みです。セブンさんはプライベートブランドも充実していて、先日食べたティラミスは超美味しかったです。販売終了する前に、また食べたいです。

クロウさん

セブンイレブンのお弁当もパンも人も大好きです!特にパンが大好きで中でもシナモンロールが大大大好きなんですが、最近見ないので悲しいんですけどね(ToT) 店員さんも顔を覚えていてくれて嬉しくなります!

hakuさん

「セブンイレブン前橋駒形インター店」は高崎駒形バイパス沿いのインター入口にあります。インター入口にあるためか駐車場には他府県ナンバーの車両が多いです。とても分かりやすい場所にあり、広大な駐車場は待ち合わせによく利用します。自宅から車で数分の場所にあり、高速道路でドライブする際は必ず、立ち寄るコンビニです。

トムトムさん

こちらのお店は筑邦銀行櫛原店の南側にあります。セブンイレブンで個人的に今一番はまってるのはおにぎりです。特に焼きつくねのおにぎりはほんと美味しいです。あのピリッとした一味がくせになります。週に6個は食べています。ほかのおにぎりも美味しいですし次から次に新商品が出てくるので飽きることなく食べています。

かっちゃんさん

宇部市役所の近くにあるセブンイレブンです。前は小さめの店舗だったのですが最近、広い所に移転されたので駐車場も広くなって利用しやすくなりました。街中に出かけた際は利用してみて下さい。

E9561さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画