コンビニ
■山口県下関市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

47,25147,300件を表示 / 全78,497

セブンイレブン沼津井出店さんは、根方街道八幡神社交差点を東へ製紙工場の手間にあります。 この付近にはコンビニが比較的少ないので、運転免許試験場へ行く際に利用しています。 駐車場も広いのでお勧めですよ。

マーク麻雀教室1期生さん

六地蔵の交差点を宇治方面に向かいJR木幡駅までにあり、通勤途中に利用します。朝はパンと紅茶を購入しますが、通学途中の中学生、高校生なども利用され繁盛しています。商品も充実しているので大変便利です。

L8700さん

豊橋市から田原市へ行く時に寄りやすいコンビニです。コンビニコーヒーの機械も2台あるので、急いでいる時も早く淹れられるから大変有り難いです。トイレも気軽に借りやすいです。

H2170さん

豊川八幡駅から凄く近いセブンイレブンです。建物は道路から見えませんが、看板がよく見えるので場所も分かりやすいです。 いつも混雑しているコンビニですが、店員さんが早くレジを打ってくれます。いつも、綺麗に商品も並んでいるし、綺麗に清掃されています。

H2170さん

711

評価:5

浜松市浜北の沼という地名にあるセブンイレブンです。ここは駐車場がとても広く作られており、大型のトラックなんかも入れます。また、沿線沿いにあるので、電車での買い物も便利です。

D5118さん

セブンイレブン沼津学園通り店さんは、国道1号バイパス共栄町交差点を南下し飛龍高校を越えた東側にあります。 地元でも老舗ですので認知度は高いと思います。 放課後は高校が多く立ち寄る人気店ですよ。

マーク麻雀教室1期生さん

駅に友人を迎えに行った際に、少し時間があったのでコーヒーを買いに立ち寄りました。 駅前立地のため、店内はコンパクトではありますが、駐車場もしっかり確保されているので、車での来店もスムーズでした。

Y( ^ ^)Yさん

セブンイレブン沼津西沢田店さんは、バイパスのナフコさんがある交差点を北上するとある比較的新しい店舗になります。 この店舗の最大の特徴は、愛鷹山の景観です。 勇壮に聳え立つ愛鷹山を見ませんか?

マーク麻雀教室1期生さん

栃木駅最寄のコンビニエンスストアです。 ロータリーを出てすぐなので、駅の昇降者の利用がとても多いようです。 特に、朝夕は学生の利用が多いので、朝一番でもおにぎりやサンドイッチなどの軽食類が豊富にそろっていますよ! 店員さんもお客さんを手際よくスピーディーに対応してくれますよ!

Y( ^ ^)Yさん

セブンイレブン浜松名塚店は、浜松市中区名塚町にあるコンビニエンスストアになります。セブンイレブンのアイスコーヒーSは100円でコクのあるコーヒーで美味しいです。

関取りさん

聖隷住吉病院、静岡大学などの施設が近くにありお昼時間帯は学生や病院の職員の方などで賑わっています。駐車場も広めに確保されているので、車で立ち寄る人も多いように思われます。セブンイレブンといえば、オススメはセブンカフェ。リーズナブルな価格で本格コーヒーが楽しめます。

Y8060さん

西区生松台1丁目にあるセブンイレブン福岡生松台。 駐車場が広く、市民プールや高校が近くにあるため、品揃えがいつ行っても豊富です。店内は清掃が行き届いており、綺麗な店内です。

zumさん

ここ、セブンイレブン富士松岡南店は、けっこう前から、ここで、大型駐車場のセブンイレブンとして、やっており、いつも駐車場がいっぱいです。今でこそ、大型駐車場完備のコンビニエンスストアも増えましたが、富士では、ここが先駆けです。

K2489さん

こちらのセブンイレブン富士横割店は、自宅から近いためよく利用させてもらっています。店員の方も気さくな方が多く、レジに行くと話しかけてきてくれ、お弁当など発注をお願いしたい時も対応がいいので頼みやすいです。

X4271さん

埼玉県深谷市東方にあるコンビニエンスストア。 良く利用しています。 店舗の南側と西側に接道があり、車の出入りがしやすいお店です。 朝の時間帯には、ホットコーヒーレギュラーサイズと指定のあるパンをセットで購入すれば200円で購入できちゃうお手頃価格。 朝は勿論の事、いつでも好きな時間帯に必要な物が購入できる便利なお店。

さぶぞうさん

タイトルにもある通りただのコンビニではなく、こちらのセブンイレブンさんは店員の方が皆さん気さくで明るくとてもいい感じです。 特に印象的なのは店長さん(女性)で以前はお昼を買いに行くたびに元気をいただいていたくらいハツラツとし方でした。 雄踏街道のミスタードーナッツさんやケンタッキーさんのある交差点を北(鴨江・高町方面)へ行き、道なりに進むと右手にあるセブンイレブンさんです。

K9839さん

近くにファミレスがあり家族で食事に行った帰りになぜかいつも立ち寄ります。そうすると、4歳の娘は何も言わずにお菓子コーナーへ直行、お菓子を一つ手に取りぶつぶつ言いながらレジに持って行きます。お店の人と「今日はこれ一個だけ買うから」と謎の会話をした後、嫁が急いで会計するという謎のルーチンを繰り返しています。

Y8060さん

こんな所にコンビニが?と思うほどの場所にあります。一見、お客様がいないようにみえるが、中は賑わっています。元気な掛け声が響き、とても気持ちの良い挨拶でした。どの日に行ってもどの店員さんも同じ声量、笑顔でこちらも思わず元気になります。いつもありがとうございます。是非皆様、元気をもらいに行ってみて下さい。

まこつさん

とても広い駐車場を完備したコンビニです。店内は綺麗に維持されており、商品も大変わかりやすく並べられております。 トイレも清潔感があるように維持されており、スタッフさんも元気で気持ちがよいです。 県道沿いにあり、休憩スペースとしても利用できますよ。

Masaさん

自宅アパートから一番近いセブンイレブンです。駐車場は少し狭目ですが、信号のある交差点の角地なので出入りはそんなに苦になりません。歩いて行くには遠いですか、少し運動したい時などは歩いて行きます。結局、アイスなどを買ってしまうのでダイエットにはなりません。

Y8060さん

県道41号線沿いにあるコンビニで、駐車場がとても広いです。大学時代によく通ったコンビニでもあり、この間いった時も変わらず店内は綺麗にされていました。 セブンイレブンに行くと、必ず購入するのが100円のドリップコーヒーです。とてもおいしいですよ。

5636さん

大通り沿いにあるので入りやすいです! その上、駐車場もとても広くとってあるので、 運転が苦手な私でも安心して入れます◎ 職場からも近く、いつもの通り道沿いなので、 よく休憩のときに使わせてもらっています!笑

O3104さん

行橋市吉国にある、セブンイレブン行橋延永店です。 東九州自動車道の行橋インターそばにあります。 行橋インターを利用する時には必ず寄り、セブンカフェのコーヒーを買います。 店舗を改装して広くて綺麗になり、駐車場にも入りやすくなりました。 店員さんの感じも良く、おすすめのお店です。

K1440さん

ここは、五日市インターから降りてすぐにある石内バイパス沿いに位置しているコンビニです。とにかく駐車場が広いです。大型のトラック等が止まって休憩しているのをよく見ます。 今、セブンイレブンの100円コーヒーにはまっていて、一度飲むと缶コーヒーが飲めなくなるほどおいしいです。

5636さん

南川町の交差点から北へmozoへ向かう交差点角にあるセブンイレブンさんです。駐車場もしっかり確保されていて出入りもしやすくなっています。店内も明るくて清潔感があって好印象、店員さんも気さくな方ばかりでした。

きよさん

比良一丁目にあるセブンイレブンさんです。302号線の比良口から南へ蛇池公園の西側にあります。駐車場もしっかり確保された綺麗な店舗です。店員さんの対応も丁寧で元気に挨拶して頂けたのが好印象でした。

きよさん

幹線道路から少し離れた住宅街、レールバスの小田井駅の南側にあるセブンイレブンさんです。駐車場もあり便利な立地です。地元の方に利用されていることもあるのか、気さくに話しかけてくれてアットホームな感じでした。

きよさん

市営地下鉄浅間町駅の一番出口を出て西側すぐにあるセブンイレブンさんです。駅前にあるので便利です。朝は通勤の方が利用されていて混雑しています。ドリップコーヒーが美味しいので休憩に利用しています。店員さんの対応が良いので好印象です。

きよさん

地下鉄浄心駅2番出口を出てすぐにあるセブンイレブンさんです。朝、夕方は学生さんや通勤の方が利用されていて混んでいます。ドーナッツとドリップコーヒーで休憩するのによく利用しています。

きよさん

名鉄常滑線の名和駅から歩いてすぐの場所にある、コンビニです。 新しい店舗ですので、お店はとてもキレイで、気持ちよくお買い物出来ました。 交差点前の店舗ですが、駐車場は広いので、利用しやすかったです。

サスケさん

函館から川汲峠を抜けて、最初に目に入るのが、南茅部 唯一の店、セブンイレブンです。地元の漁師さんも、 朝早くから海に出る前に弁当や、ジュースなどを買って いきます。又、地方から仕事に来た人たちで、繁盛している みたいですが、なんたって地元の人たちが一番よかったと 思います。20年前は、漁師さんの奥さんや、お母さんが、朝 早くから弁当を作っていました。でも今は、地元の人や、私 の両親も唯一のコンビニ、セブンイレブンのお世話になっております。また私も釣りで行った時によろしくお願いいたします。みなさんもどうぞよってみてください。

X8590さん

トヨタ産業技術記念館の北側、住宅街の中にあるセブンイレブンさんです。自動車板金工場の隣にあります。駐車場もしっかり確保されているので便利な立地です。住宅街ですが車通りも多くにぎわっています。店員さんの対応が丁寧で好印象でした。

きよさん

御殿場インターチェンジの近くなので御殿場アウトレットに行った際は必ず寄ります。駐車場が広くて停め易いです。駐車場から晴れた日は富士山も見えます。富士山が見えると旅行気分で得した気分になります。

キカクガイさん

セブンイレブン深谷田谷店は、埼玉県深谷市田谷にあるコンビニエンスストアー。 店内には新鮮なお野菜も販売されております。 新鮮な野菜を運ぶ大型トラックを停められる様に駐車場は広く確保されています。 地元深谷の野菜以外も販売されているのが特徴です。 是非一度足を運んで下さい。

さぶぞうさん

新丸子駅前にあるセブンイレブン!駅前にあって便利、しかもレジもそこまで並ばずに買い物できるので、朝の時間がないときもよく利用しています。特にセブンのアイスコーヒーは美味しいのでおすすめです。

Zumiさん

常盤公園の入り口にあるコンビニです。土日早く常盤公園を利用されるお客さんで駐車場がいっぱいになります。事前に買い物をしなくても、ここで飲み物や食べ物が、揃うので、よく利用させてもらってます。

E9561さん

ダイハツ滋賀工場に程近い場所にあるコンビニです。昔からあるお店ですが最近全面改装のリニューアルオープンしたばかりで店内も清潔感あふれる店舗になりました。駐車場も大型トラックも対応できるほど広く工業地域内のコンビニって感じがします。店舗も広めで品揃えも豊富ですよ。

えなぷさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画