コンビニ
■山口県下関市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

42,80142,850件を表示 / 全78,497

セブンイレブン安城桜井町店は、桜井駅の目の前で、電車通勤の方が、寄るのに便利な場所ですし、駐車場も広いので、止めやすいコンビニになってます。店内も綺麗ですので、すごくいいお店だと思います。セブンイレブンはとにかく、おにぎりが美味しので、是非食べて見てください、僕が好きな、おにぎりは塩にぎりです。おすすめですよ!

L4292さん

大垣市小野町にあるセブンイレブン大垣小野3丁目店は国道21号和合インターを南に行くと一つ目の交差点の角地にあります。とても入りやすく良く車が通る道沿いなのでいつも混んでいます!お昼時は激混みですよ!

F4536さん

SLひろばに面しているためか、人の流れが半端ではありません。そのせいか、レジが5台横に並びそれぞれに店員さんがついて対応してくれます。 ストレスがなく会計をできるのってうれしいですよね。

Papahiroさん

ここのセブンイレブンの特徴は何と言っても駐車場が広いという所です。国道に面しており入りやすいのも良い所です。店内は他の店舗と変わりないですがセブンイレブンはお弁当がコンビニの中でも1番美味しいです。ここの店員さんは愛想良くて良いです。

M3678さん

地下鉄宮城野通駅から徒歩約2分。新寺通の交差点、三角地形の敷地にあるお店です。街中にあるセブンイレブンですが、少ないながらも駐車場があり、車での利用にも便利です。通勤通学の途中で利用する人も多く、利便性に優れていますね。

博士さん

江曽島本通り沿いにあります。駐車場も広く、駐車場への出入り口も何箇所もあるので利用し易いです。店員さんもテキパキしていてレジの回転もよく、混んでいてもスムーズに買い物できます。

西東さん

近くにツツジがきれいな大きな公園があり、よく散歩しに行きます。その際セブンイレブン館林花山町店さんはよく利用させてもらってます。店内は明るく清潔で、店員さんの接客態度もいいのでとても気持ちよく利用することが出来ます。 皆様も是非利用してみて下さい。

大洗の師匠さん

セブンイレブン広島大手町4丁目店は初めて利用しました。大通りに面していて、近くに高校が2校あるため、学生の利用も多いです。駐車場はありませんが、市内電車の電停が近いです。その時はお菓子とジュ-スを購入しましたが、店員さんの対応も早く、すぐに購入できました。

hamuさん

セブンイレブンが、上野6丁目の昭和通りにあります。人通りの多い場所にあるセブンイレブンは店員さんの接客がとても良くスピーディーだから、ストレスなく気軽に立ち寄れるコンビニです。

Air Sさん

浄心の交差点にあり、駅出口の正面なので、駅利用時にも入りやすいです。 店内は、いつも賑わっていますが、店員さんの対応がテキパキしていて、あまりレジで待つこともありません。 少しですが生鮮食品も置いてある店舗なので、ちょっとした買い足しにスーパー代わりにもなりますよ。

さん

運動公園傍のこちらのセブンイレブンさんは、運動公園に来たときには必ずと言って良いほど立ち寄ります。 品数も豊富だし、いついっても大体は欲しいものが手に入ります。お客さんも沢山きています。 駐車場も広いですしね。 いいですよ!!

Z7431さん

セブンイレブンが上野駅前にあります。本当に近くて便利。多くの人が利用する店舗だけあって、店員さんの接客スキルはかなり高い!待ち時間を気にせず、商品を買えます!急な雨にあい、傘を買った時のタグを取ってくれた気遣いは最高でした!

Air Sさん

セブンイレブン鹿児島長田町店はマンションの一階部分に入っているコンビニなります。マンションに住まれている方はもちろんのこと近くには大きな病院や薬局が多いので病院薬局利用者の方がよく使われているコンビニです。

Q0500さん

湖南市針の国道沿いにあるコンビニエンスストアです。最近改装されたのかとても綺麗な店舗です。国道沿いで駐車場も広めで入りやすいので良く利用します。私はセブンイレブンはコンビニの中でも特にお弁当が美味しいと思います。

Y6776さん

ここはみずきの街が出来た当初からあるコンビニです。この辺の方はもちろん、駐車場が広くてたくさんの車が止まるので他県ナンバーもよく見ます。大型トラックの方も休憩に立ち寄るみたいです。角地にある便利なセブンイレブンです。

メトロポリタンさん

新所沢駅から徒歩4分程の所にあるセブンイレブン緑町4丁目店です。所沢駅周辺は高層ビルが多く建ち並んでいて、利用者も多いお店です。弁当等良く買っていますが、どれも美味しく新商品が入る度買って味わっています。おでんも美味しいのでよく買っていますが、種類も多くあって、汁が美味しいのでいつも汁だくにしてもらって買っています。晩酌には最高のつまみです。

W9799さん

こちらのセブンイレブンさんは湖南幹線を北上した草津市と栗東市の境目辺りにあるコンビニです。交差点角にあり、駐車場も広いので凄く目立ちます。子供の習い事の帰りなどに利用させて頂いております。

七つの大罪さん

セブンイレブン福山平成大学通り店さんは、国道486号線沿いに在り、駐車場への出入りも比較的簡単なため、立ち寄りやすく重宝しています。朝やランチ時などはレジに行列ができますが、テキパキと動く店員さんのおかげでそれほど待ち時間なく会計出来て気持ちがいいです。

行ってみ隊さん

知多半島道路の半田インター近くにあって県道467号線の通り沿いにあります。店舗は角地にあるため入りやすいです。駐車場も広く確保されています。スタッフも対応よくしてくれました。

V0266さん

最近、小松イオンに遊びに行った時に利用しました。大通り交差点にあるのですが、駐車場も広くとても便利でした。やっぱりセブンイレブンさんで買うものは、、、ドリップコーヒーです。挽きたてでコクが他とは違います。店員さんも笑顔が素敵でしたよ。

U2979さん

岐阜市の西部にあるコンビニで、こちらの方面に出かけるときには、よく利用しています。 主要道路から一本中に入っているので、前面道路の交通量が少なく、車での出入りがとても楽です。 駐車場も南北に広くとってあるので、車を駐車しやすい点も魅力です。

ローライダーさん

舘山寺街道沿い、西山町の交差点角にあります。駐車場は店舗周り3面あり、とても広いです。また店舗の出入り口も2面あり利用し易いお店ですね。品揃えは豊富で、雑誌や日用雑貨からお惣菜やお弁当など、またセブンカフェなど休憩時に嬉しい軽食もありますよ!

mizuさん

雄踏街道の帰帆橋南交差点を大平台に向かっていくと、交差点角にあります。駐車場がとても広く、2方向からの出入りが出来るので利用し易いですね。店内は雑誌類からお惣菜など豊富な品揃えですね。セブン銀行のATMもあるので、急ぎの時などよく利用させてもらっています。

mizuさん

セブンイレブン須賀川警察署前店いつも利用してます(^^) そして須賀川市役所からも近いので、時間帯によっては長蛇の列に… でも、そんななかでも店員さんの対応も丁寧で、しかも速い! レジ前に3客いたので、少し待つかな?って思っていたら 「どーぞー」の声…フットワークと連携が凄い! しかもいつでも笑顔で対応! また行きまーす(о´∀`о)

D7695さん

こちらの「セブンイレブン中央区福岡大濠公園駅前店」さんは、福岡市中央区荒戸1丁目の明治通りを西方面から天神方面に向かって左手にあるコンビニです。 福岡市市営地下鉄の大濠公園駅の出入り口前に有るので、通勤通学の行き返りに立ち寄るお客様が多いいです。 今年改装されて、店内が明るくゆったりとした感じのお店になりました。 レジカウンターも広く、セブンカフェコーナーも使いやすいお店です。

Reoさん

こちらのセブンイレブンは旧市役所からほど近いところに位置するお店です。 近くに水城高校もあるので朝の時間帯はとにかくラッシュの時間帯になります。 しかし、こちらの店員さんたちのテキパキとした接客でまったくストレスなく買い物をすますことができるので、とても好印象です☆ タバコの注文への迅速な対応はすごいと思います!

たけしゃんさん

こちらの「セブンイレブン中央区福岡荒戸店」さんは、福岡市中央区荒戸1丁目の長浜通りを天神方面から西に向かって左手にあるコンビニです。 住宅地の中に有り、近くに女子高もあるので早い時間から深夜までお客様が多い店舗です。 宅配サービスも有り、高齢のお客様に喜ばれてます。 横に消防署が有るので、分かりやすいと思います。

Reoさん

こちらの「セブンイレブン福岡港2丁目店」さんは、福岡市中央区港2丁目のかもめ広場通り沿いに有るコンビニです。 駐車場も広く、朝の通勤時間には駐車場が一杯になるほどのお客様が多いお店です。 朝、パンとコーヒーを買って通勤する毎日です。

Reoさん

須賀川市西川にある セブンイレブン須賀川西川店 最近行ってなかったのですが・・・ 行ってびっくり( ゚д゚)・・・・ 新装開店してました! 駐車場は以前の倍位に広くなっていて、より入りやすい?? 店も綺麗で店内は広々スペース(o^^o) 店員さんも対応がとても素晴らしい 毎日通いたくなるセブンイレブンです(o^^o)

D7695さん

155号線を北に向い、浄水町中三戸口の交差点の角にあります。比較的あたらしいお店なので、店内はピカピカですごく綺麗です。 お店も大きく、品揃えもよいので、よく利用していました。 もちろん、駐車場もとめやすいですよ。

おやゆび姫さん

以前、仕事でさくら市へ行った時によく立ち寄っていました。 勝山交差点近くで国道4号線からのアクセスも良いので、お昼時は混雑しています。 駐車場もトラックなどの大型車も駐車できるのでとても便利です。私は大体休憩で利用することが多かったので、セブンカフェや天然水をよく購入します。

マサさん

西尾市の平坂方面にあるセブンイレブンです。ここの通り沿いにコンビニが少ないのですごく助かります。冬の時期になると入り口におでんのオブジェが置いてあり、見るだけで温かくなります。

HYさん

西尾市のアイシンAIの近くにあり、岡崎方面に向う途中にあります。岡崎に行く際、必ず通るのでいつも立ち寄ります。この周辺にコンビニが少ないこともあり大変助かります。

HYさん

ここの店舗は比較的新しい店舗です。駐車場も広くて駐車しやすいのでよく利用します。 朝はコーヒーブレイクによく寄りますが、パンの品揃えが良いので気に入っています。いつも店員さんが笑顔で挨拶してくれるので、こちらも気分良く買い物が出来ます

黒豚さん

県道363号線沿いに有り、駐車場が大変広いコンビニになります。本当に広いです。この辺りにコンビニが少ないので大変助かっています。副菜コーナーが充実しているので大好きなコンビニです。

HYさん

山室グリンモールすぐ近くにあるコンビニです。最近建物の方位が変わって車が入りやすくなりました。近くに大きな工場があるので頻繁に利用されているようです。またこのお店、トイレがとても綺麗です。有難いですよね-。

X6782さん

山陰線の上り車線に有るセブンイレブンさんで、夏場は海水浴に行く時に良く利用しています。以前の店舗から少し移設され駐車場も、とても広くなりましたので、寄りやすくなりました。海水浴場に近いので夏には、浮き輪やゴーグルなども販売されています。

A8246さん

下関市山の田交差点から武久町に抜ける通り沿いにあるコンビニのチェーン店です。 ここは周りがマンションや住宅街で通りの中央辺りに店舗があるので場所が良く寄りやすいです。 病院も併設していて車よりは歩いて利用する人の方が多いぐらいです。 品揃えも良くて店員さんも気さくな方が多いのでおすすめです。

にしにしさん

バイトをしていた頃帰り道にセブンイレブンがあったので毎日のように行っていました。なので店員さんとも仲良しに!セブイレブンは商品の品揃えが豊富だし24時間営業してるからいつでも行けて便利ですよね!セブイレブンはなんと言ってもおでんが美味しいです。個人的には大根、たまご、こんにゃく、がんもが好きです。笑 おでん以外でも揚げ鶏やからあげが美味しいです。

D8608さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画