コンビニ
■山口県下関市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

42,75142,800件を表示 / 全78,497

さいたま市北区日進町にある「セブンイレブン大宮宮原西口店」になります。 駐輪場の目の前にあるので、会社へ行く時や帰りによく利用しています。 駐車場も駅前店のわりには、かなりの台数が停められる店舗になっています。

ガッチャンさん

高崎市福島町にある店舗で、時々利用します。 高崎渋川線から少し住宅地に入った場所にあります。 セブンイレブンは揚げ物がオススメです。 時にチキンがジューシーで美味しいのに比較的低カロリーなので、女性にもオススメ! 10%引きの時もあるのでお得ですね。 のり塩チキンがお気に入りです。

N0132さん

セブンイレブン静岡常磐3丁目店は静岡県静岡市葵区常磐町にあります、コンビニエンスストアです。 店内はキレイな事はもちろん、葵区なのでお客さんの入りが多いです。 仕事の行き帰りに利用する事がありますが、店員さんの接客も心なしか、いい意味でなれている感じで、買い物も気持ちよく出来ると思います。

seigoさん

こちらのセブンイレブン様は国道45号線沿いにありますよ〜。隣が尾島町交番でもありまた東側にも郵便局などもあるのですごく便利ですよ〜。駐車場も広く、入りやすいので、利用される方は多いですよ〜〜。塩竈漁港で釣りなどする場合なんかは物資の調達には欠かせないですね〜。

G2275さん

このセブンイレブン流山美原店には車で行くのですが、お店の前と横に駐車場が有るのでとても利用がし易いお店です。私はコーヒーを良く飲むので、行く度に店内でドリップするコーヒーを良く注文します。

アンビルさん

23号線沿いの岸岡町交差点近くにある、エッソのガソリンスタンドに併設されています。良く仕事帰りに利用します。疲れたあとにセブンオリジナルの最中を良く買います。セブンのアイスは、品があり甘ったるくなく最高だとおもいます。店員さんはいつ行っても若い人ばかりでした。

MASK?さん

23号線沿いの体育館前交差点にあります。 セブンイレブンでは良く弁当を購入します。 特にオススメは、カレーです。カレー店の味を超えてます。器をかえてだせば誰もがわからないはず。最近は、ねぎ塩豚カルビ弁当にはまっています。麦飯の上に香ばしく焼き上げた豚カルビを盛り付けた食べ応えのある弁当です。交差点の角にあるので駐車も楽々です。

MASK?さん

セブンイレブン多摩関戸五丁目店は京王線の聖蹟桜ヶ丘駅より北東方面へ車で5分ほどの場所で旧鎌倉街道沿いになります。駐車スペースは5台ほどと少ないですが店内は他のセブンイレブン同様の商品を置いてありますのでとても重宝しています。店員の方々も笑顔で挨拶をしてくれますのでいつも気持ちよく買い物をさせてもらってます。

タムタムさん

こちらのセブンイレブン様は、国道45号線沿いにありますよ〜。駐車場も広く入りやすいですよ〜。スタッフの対応もよく親切で品揃えも豊富なので気持ち良く買い物できますよ〜。

G2275さん

ここは地下鉄平和台駅を出て、環八沿い(道前方は杉並区方面)に位置しています。以前はマンションの一階に店舗がありましたが、道をはさんで隣に移転し、駐車場も広くなり、さらに利用しやすくなりました。店の隣がパソコンの量販店で、交通量、車の出入り共に多いので、車にはご注意下さい。

dali117さん

ここは地下鉄平和台駅と氷川台駅のちょうど中間あたり、開進第一中学校の正門の少し前にあります。スタッフの方はいつもきびきび動いていて、好感が持てます。お店が交差点を挟んでの角地にあるので信号の変わり目の際、駐車場に出入りする車には注意が必要です。また登下校の際にも注意です。

dali117さん

ここのお店は、旧17号線の日高町の信号の角にあります。かなり前からあるコンビニで、店舗面積は今時の店よりも少し狭いです。しかし、店長が気さくな方で、買い物をすると、必ず笑顔で声をかけてくれます。コンビニと言うよりも昔ながらの商店と行った印象です。何故か、人とのふれあいを感じてホットできます。

ちゅんさん

このお店は土支田通りの交差点にあり、どちらの方向からも車の往来が多いので、いつも混雑しています。店内は綺麗で清掃が行き届いており、スタッフの対応も丁寧です。交差点自体は未だ狭いので車、歩行者共に通行には注意が必要です。

dali117さん

このお店は都営大江戸線豊島園駅A2番出口出てすぐ左側にあります。裏にはとしまえん、横にはユナイテッドシネマとしまえんがあるので、土日、祝祭日は大変混雑します。そんな中でもスタッフの対応は迅速丁寧で、とてもよかったです。

dali117さん

地下鉄植田駅に一番近いセブンイレブンで、会社帰りなどによく利用させてもらってます。 駐車場も広く、車での来店も楽です。 周辺には、三井純友銀行、コナミスポーツクラブ、美容院など色々な施設が近くにあるので、立ち寄りやすいセブンイレブンです。

まっつーさん

セブンイレブンさんの店員さんは比較的どこもしっかりされていていい教育がされているのだと思いますが、ここのセブンイレブンはどの方もかゆいところに手が届く的な対応をされます。オーナーさんもちょくちょくカウンターにいますが、多分オーナーさんの力量だなと思いますね。アルバイトさんも私のタバコの銘柄を覚えててびっくりします。

S2726タクちゃんさん

桜木町にあります。 駐車場も朝から混み気味ですが、回転が早く、買い物はスムーズです! 食べ物は豊富ですし。定期的に、クジやコーヒースタンプなどの告知とかしてくれます! いい店です!

Lさん

友達の家が近くにあって遊びに行った際に利用しました。店員さんがその時だけかもしれませんが大きな声で対応がよかったです。レジも並んでいましたがテキパキとやっていてよく教育がされているなと思いました。

エセ関西人さん

こちらのセブンイレブン仙台小田原8丁目店は、仕事先の近くにあり、いつも商談が終わった後に立ち寄るお店です。ホットコーヒーとドーナツのセブンカフェブレイクタイムを楽しみます。ドーナツの程よい甘さとコーヒー豆の香り深い苦さが良く合ってます。

なおぞうさん

セブンイレブン名古屋鴻の巣店は、国道302号線を少し西に入ったところにあります。駐車場も広く入りやすいので、車で行かれる方にも安心です。お店の道路向かいには、ゴルフの練習場があり、私も練習帰りにはお腹が空くので、よく立ち寄るお店です。練習後は、疲れているのか甘いものが食べたくなりますが、セブンイレブン名古屋鴻の巣店のセブンカフェで、お好みのドーナツと挽きたてのコーヒーで、一息ついてみてはいかがですか?

X6261さん

国道354号線沿いにあり、JR古河駅の南側の便利な場所にあります。車でも徒歩でも利用し易くて、近くには古河市役所があります。コーヒーは、アイスでもホットでも美味しいので季節を問わず利用しています。

れいなさん

こちらのセブンイレブンさんは唐崎中学校の南にあるコンビニです。土地の形状は三角地なのですが、それを巧く使って建物を効率的に建てられているように感じます。JR唐崎駅にも徒歩圏内の為、お客さんも多いコンビニです。

七つの大罪さん

安積町日出山1丁目の住宅街の中にあるセブンイレブンです。国道49号線と交差する交通量の多いの県道沿いにあり、国道からもアクセスしやすいためか駐車場がかなり広めに作られています。ドリンク類や軽食類の陳列が豊富なのも、そう言った方向けの商品展開なのかも知れません。

テリアさん

駅から2.3分のところにあるセブンイレブンです。ここのセブンイレブンは店内が結構狭いです。ですが、うまくスペースを使い、品物を綺麗に並べているので買い物をするには十分便利なコンビニだと思います。

お肉大好きくんさん

セブンイレブン豊橋南大清水店は、駐車場台数がたくさんあります。大型トラックスペースも3台有りました。夜になれば駐車場を照らす照明があるので、夜になっても安心して行けるコンビニです。

H2170さん

草加の谷古宇橋を西に進むとこの地域のお買い物の中心地と言える格安スーパーのスーパーバリューと二階は家具の大川そして洋服リサイクルショップのキングファミリーと生活に必要となるものが全て集まる場所、その通り向いのセブンなので公共料金の支払いやおこずかい引出しなど毎週末お世話になってます。

せんべいさん

セブンイレブン豊橋野依台店は、大型トラックも駐車が出来る大きな駐車場が特徴的です。ちょっとした高台にあるので、駐車場から見える景色の眺めも良いです。交通量が多い道路沿いにありますが、見渡しが良いから車で行っても出入りがしやすいです。

H2170さん

こちらのセブンイレブンさんは草津市にある高校、湖南農業高校の北、道を挟んだところにあるコンビニです。高校の帰宅時間には多くの学生さんで賑わっています。店員さんも愛想良く感じの良いコンビニさんです。

七つの大罪さん

新島田橋西交差点を東に向かうとあります!仕事場が近いので、昼ごはん時に寄りましたが、駐車場も広く、賑わっていました!ピザパンとおにぎりを買って食べましたが、美味しかったです!

こうちゃんさん

最近、このコンビニを良く利用します。場所は、新前橋駅に向かう通り沿いにあります。私が行くのは朝が多いので、いつもお客様がいっぱいです。でも、店員さんの接客も丁寧で、レジでの対応も早く、いつも助かっています。

V8247さん

セブンイレブン名古屋丸の内2丁目店は、私が勤めている会社の近くあり、お昼のお弁当や惣菜などをよく買いに行きます。店舗の立地もオフィス街にあるので、お弁当だけではなく、事務用品などが急に必要になっても購入できるのでとても便利です。外観を見ただけでは狭く感じられますが、店内に入ると奥は広く、品揃えも豊富です。仕事の合間に飲む挽きたてのコーヒーは、香りもよくほっと一息つけるので、お勧めですよ。

X6261さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画