さいたま市北区日進町にある「セブンイレブン大宮宮原西口店」になります。 駐輪場の目の前にあるので、会社へ行く時や帰りによく利用しています。 駐車場も駅前店のわりには、かなりの台数が停められる店舗になっています。
ガッチャンさん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
42,751~42,800件を表示 / 全78,497件
さいたま市北区日進町にある「セブンイレブン大宮宮原西口店」になります。 駐輪場の目の前にあるので、会社へ行く時や帰りによく利用しています。 駐車場も駅前店のわりには、かなりの台数が停められる店舗になっています。
ガッチャンさん
高崎市福島町にある店舗で、時々利用します。 高崎渋川線から少し住宅地に入った場所にあります。 セブンイレブンは揚げ物がオススメです。 時にチキンがジューシーで美味しいのに比較的低カロリーなので、女性にもオススメ! 10%引きの時もあるのでお得ですね。 のり塩チキンがお気に入りです。
N0132さん
セブンイレブン静岡常磐3丁目店は静岡県静岡市葵区常磐町にあります、コンビニエンスストアです。 店内はキレイな事はもちろん、葵区なのでお客さんの入りが多いです。 仕事の行き帰りに利用する事がありますが、店員さんの接客も心なしか、いい意味でなれている感じで、買い物も気持ちよく出来ると思います。
seigoさん
こちらのセブンイレブン様は国道45号線沿いにありますよ〜。隣が尾島町交番でもありまた東側にも郵便局などもあるのですごく便利ですよ〜。駐車場も広く、入りやすいので、利用される方は多いですよ〜〜。塩竈漁港で釣りなどする場合なんかは物資の調達には欠かせないですね〜。
G2275さん
気候が涼しくなってきていますがセブンイレブンモナカアイスが食べたくなって川崎南町店へは良く買いに行きます。 とても多くのお客さんがいつもいるお店です。 雰囲気のいい店舗です。
T4477さん
このセブンイレブン流山美原店には車で行くのですが、お店の前と横に駐車場が有るのでとても利用がし易いお店です。私はコーヒーを良く飲むので、行く度に店内でドリップするコーヒーを良く注文します。
アンビルさん
23号線沿いの岸岡町交差点近くにある、エッソのガソリンスタンドに併設されています。良く仕事帰りに利用します。疲れたあとにセブンオリジナルの最中を良く買います。セブンのアイスは、品があり甘ったるくなく最高だとおもいます。店員さんはいつ行っても若い人ばかりでした。
MASK?さん
23号線沿いの体育館前交差点にあります。 セブンイレブンでは良く弁当を購入します。 特にオススメは、カレーです。カレー店の味を超えてます。器をかえてだせば誰もがわからないはず。最近は、ねぎ塩豚カルビ弁当にはまっています。麦飯の上に香ばしく焼き上げた豚カルビを盛り付けた食べ応えのある弁当です。交差点の角にあるので駐車も楽々です。
MASK?さん
セブンイレブン多摩関戸五丁目店は京王線の聖蹟桜ヶ丘駅より北東方面へ車で5分ほどの場所で旧鎌倉街道沿いになります。駐車スペースは5台ほどと少ないですが店内は他のセブンイレブン同様の商品を置いてありますのでとても重宝しています。店員の方々も笑顔で挨拶をしてくれますのでいつも気持ちよく買い物をさせてもらってます。
タムタムさん
こちらのセブンイレブン様は、国道45号線沿いにありますよ〜。駐車場も広く入りやすいですよ〜。スタッフの対応もよく親切で品揃えも豊富なので気持ち良く買い物できますよ〜。
G2275さん
ここは地下鉄平和台駅を出て、環八沿い(道前方は杉並区方面)に位置しています。以前はマンションの一階に店舗がありましたが、道をはさんで隣に移転し、駐車場も広くなり、さらに利用しやすくなりました。店の隣がパソコンの量販店で、交通量、車の出入り共に多いので、車にはご注意下さい。
dali117さん
ここは地下鉄平和台駅と氷川台駅のちょうど中間あたり、開進第一中学校の正門の少し前にあります。スタッフの方はいつもきびきび動いていて、好感が持てます。お店が交差点を挟んでの角地にあるので信号の変わり目の際、駐車場に出入りする車には注意が必要です。また登下校の際にも注意です。
dali117さん
ここのお店は、旧17号線の日高町の信号の角にあります。かなり前からあるコンビニで、店舗面積は今時の店よりも少し狭いです。しかし、店長が気さくな方で、買い物をすると、必ず笑顔で声をかけてくれます。コンビニと言うよりも昔ながらの商店と行った印象です。何故か、人とのふれあいを感じてホットできます。
ちゅんさん
隣の東和銀行に行く際はいつも利用させていただいております。 セブンイレブンはATMもあり便利ですね。 毎回ATMを利用させて頂き、100円のコーヒーを購入させていただいております。 また利用したいと思います。
V0886さん
このお店は土支田通りの交差点にあり、どちらの方向からも車の往来が多いので、いつも混雑しています。店内は綺麗で清掃が行き届いており、スタッフの対応も丁寧です。交差点自体は未だ狭いので車、歩行者共に通行には注意が必要です。
dali117さん
新しくできたお店で猪高変電所の西側にあります! 間口が広く、入りやすい駐車場だからか、とても忙しいコンビニです。 仕事の帰り道なので、夜食とお酒を買ってから、家路につきます。
ハグ吉さん
このお店は都営大江戸線豊島園駅A2番出口出てすぐ左側にあります。裏にはとしまえん、横にはユナイテッドシネマとしまえんがあるので、土日、祝祭日は大変混雑します。そんな中でもスタッフの対応は迅速丁寧で、とてもよかったです。
dali117さん
地下鉄植田駅に一番近いセブンイレブンで、会社帰りなどによく利用させてもらってます。 駐車場も広く、車での来店も楽です。 周辺には、三井純友銀行、コナミスポーツクラブ、美容院など色々な施設が近くにあるので、立ち寄りやすいセブンイレブンです。
まっつーさん
セブンイレブンさんの店員さんは比較的どこもしっかりされていていい教育がされているのだと思いますが、ここのセブンイレブンはどの方もかゆいところに手が届く的な対応をされます。オーナーさんもちょくちょくカウンターにいますが、多分オーナーさんの力量だなと思いますね。アルバイトさんも私のタバコの銘柄を覚えててびっくりします。
S2726タクちゃんさん
セブンイレブン市原ちはら台東4丁目店はおゆみ野のメイン通りとちはら台のメイン通りのちはら台東4丁目交差点の角に店舗があります。いつも綺麗ですし朝などの忙しい時間でも店員さんが笑顔で対応してくれます。また駐車場も広くて大きな車も利用でき大変便利です。
yesr14kさん
国道17号線、日出交差点にある、セブンイレブンです。駐車場がとても広くとても利用しやすいです。 本庄方面に買い物があるときは毎回といっていいほど利用します。店員さんの接客も親切丁寧でとても気持ちがいいです。
ジョニー金平さん
桜木町にあります。 駐車場も朝から混み気味ですが、回転が早く、買い物はスムーズです! 食べ物は豊富ですし。定期的に、クジやコーヒースタンプなどの告知とかしてくれます! いい店です!
Lさん
友達の家が近くにあって遊びに行った際に利用しました。店員さんがその時だけかもしれませんが大きな声で対応がよかったです。レジも並んでいましたがテキパキとやっていてよく教育がされているなと思いました。
エセ関西人さん
尾張旭、長久手、藤ケ丘駅と車での移動のメイン道路で、いつも忙しいお店です。 コンビニ激戦区ですが、お弁当やおにぎり、サラダなどもお昼には豊富に揃っているので安心して、買い物できます!
ハグ吉さん
こちらのセブンイレブン仙台小田原8丁目店は、仕事先の近くにあり、いつも商談が終わった後に立ち寄るお店です。ホットコーヒーとドーナツのセブンカフェブレイクタイムを楽しみます。ドーナツの程よい甘さとコーヒー豆の香り深い苦さが良く合ってます。
なおぞうさん
会社に一番近いコンビニエンスストアで、よく利用させて頂きます。 店長さんや従業員の方も気さくで、おしゃべりできて大好きなコンビニエンスストアです。 おにぎり、お弁当も豊富です!
ハグ吉さん
平成通りの入り口の角にあります。二面道路で駐車場は広くて入りやすいです。スタッフの方は教育が良くできていて、明るくて元気がいいです。よく通る所なので、毎日行ってます。
せきぞうさん
私のうちから1番近いコンビニです。 西川口東口から商店街をまっすぐ歩くとあります。また、商店街にあるので、買い忘れやついでに買い物ができるという強みが最大限活かせます!!
J4373さん
近江大橋西詰から直ぐのところにあるのがこのセブンイレブンさんです。草津市側から渡って北に行って直ぐにあるので皆さんここで休憩や朝ご飯を買われている姿を良く見かけます。便利なコンビニです。
七つの大罪さん
古河駅東口から徒歩ですぐの場所にあり、便利な場所にあります。古河駅を利用する会社員や学生で賑わっています。古河駅に用事がある時には、必ず利用しています。のど飴やマスクを買う事が多いです。
れいなさん
セブンイレブン名古屋鴻の巣店は、国道302号線を少し西に入ったところにあります。駐車場も広く入りやすいので、車で行かれる方にも安心です。お店の道路向かいには、ゴルフの練習場があり、私も練習帰りにはお腹が空くので、よく立ち寄るお店です。練習後は、疲れているのか甘いものが食べたくなりますが、セブンイレブン名古屋鴻の巣店のセブンカフェで、お好みのドーナツと挽きたてのコーヒーで、一息ついてみてはいかがですか?
X6261さん
国道354号線沿いにあり、JR古河駅の南側の便利な場所にあります。車でも徒歩でも利用し易くて、近くには古河市役所があります。コーヒーは、アイスでもホットでも美味しいので季節を問わず利用しています。
れいなさん
セブンイレブン越谷千間台西1丁目店に行きました。雨だったのですが床もそれほど濡れていなくて滑ることもなかったですしすごく綺麗になっていました。非常に関心しました。
キキキの鬼太郎さん
こちらのセブンイレブンさんは唐崎中学校の南にあるコンビニです。土地の形状は三角地なのですが、それを巧く使って建物を効率的に建てられているように感じます。JR唐崎駅にも徒歩圏内の為、お客さんも多いコンビニです。
七つの大罪さん
国道354号線の北側にあり、国道新4号線への向け道で使っている道沿いにあるのでよく利用しています。セブンイレブンのカフェ ラテは美味しいので必ず買っています。また、一緒にパンも買っています。こちらも美味しいです。
れいなさん
ここセブンイレブン北浦和3丁目店で買い物をしました。すごくいい場所にあり、電車に乗る前に買い物できるので嬉しいです。また店内は広くてゆとりのある買い物が出来ました。
キキキの鬼太郎さん
安積町日出山1丁目の住宅街の中にあるセブンイレブンです。国道49号線と交差する交通量の多いの県道沿いにあり、国道からもアクセスしやすいためか駐車場がかなり広めに作られています。ドリンク類や軽食類の陳列が豊富なのも、そう言った方向けの商品展開なのかも知れません。
テリアさん
セブンイレブン富士市天間店は大型トラックを停められるスペースが確保された広い駐車場があります。 店外も店内も掃除が行き届いているので、清潔感があり、食品を買うのに安心感があります。
U6252さん
駅から2.3分のところにあるセブンイレブンです。ここのセブンイレブンは店内が結構狭いです。ですが、うまくスペースを使い、品物を綺麗に並べているので買い物をするには十分便利なコンビニだと思います。
お肉大好きくんさん
割と最近できたセブンイレブンのチェーン店です。最寄駅からは距離も離れている分、駐車場はシッカリ設けられています。店員さんの対応もよく店内もシッカリ清掃されているので気持ち良いです。
YoShiKiさん
ここセブンイレブン春日部正善店で買い物をしました。店内もトイレもすごく綺麗でとても気持ち良く買い物をすることができました。またいい場所にあるので立ち寄りやすいです。
キキキの鬼太郎さん
セブンイレブン豊橋南大清水店は、駐車場台数がたくさんあります。大型トラックスペースも3台有りました。夜になれば駐車場を照らす照明があるので、夜になっても安心して行けるコンビニです。
H2170さん
草加の谷古宇橋を西に進むとこの地域のお買い物の中心地と言える格安スーパーのスーパーバリューと二階は家具の大川そして洋服リサイクルショップのキングファミリーと生活に必要となるものが全て集まる場所、その通り向いのセブンなので公共料金の支払いやおこずかい引出しなど毎週末お世話になってます。
せんべいさん
セブンイレブン豊橋野依台店は、大型トラックも駐車が出来る大きな駐車場が特徴的です。ちょっとした高台にあるので、駐車場から見える景色の眺めも良いです。交通量が多い道路沿いにありますが、見渡しが良いから車で行っても出入りがしやすいです。
H2170さん
セブンイレブン春日部南中曽根店にはよく買い物に行きます。駐車場も広いため混んでて停められないという日はまずないので安心して寄れます。また国道の近くにあるコンビニなので立地も最高です。
キキキの鬼太郎さん
こちらのセブンイレブンさんは草津市にある高校、湖南農業高校の北、道を挟んだところにあるコンビニです。高校の帰宅時間には多くの学生さんで賑わっています。店員さんも愛想良く感じの良いコンビニさんです。
七つの大罪さん
新島田橋西交差点を東に向かうとあります!仕事場が近いので、昼ごはん時に寄りましたが、駐車場も広く、賑わっていました!ピザパンとおにぎりを買って食べましたが、美味しかったです!
こうちゃんさん
最近、このコンビニを良く利用します。場所は、新前橋駅に向かう通り沿いにあります。私が行くのは朝が多いので、いつもお客様がいっぱいです。でも、店員さんの接客も丁寧で、レジでの対応も早く、いつも助かっています。
V8247さん
セブンイレブン名古屋丸の内2丁目店は、私が勤めている会社の近くあり、お昼のお弁当や惣菜などをよく買いに行きます。店舗の立地もオフィス街にあるので、お弁当だけではなく、事務用品などが急に必要になっても購入できるのでとても便利です。外観を見ただけでは狭く感じられますが、店内に入ると奥は広く、品揃えも豊富です。仕事の合間に飲む挽きたてのコーヒーは、香りもよくほっと一息つけるので、お勧めですよ。
X6261さん
セブンイレブン神戸伊川谷皆竹店さんは、第二神明道路大蔵谷インターを降りてすぐのところにあるコンビニです。 駐車場も広く、店内は綺麗で品揃えも豊富です。 セブンイレブンといえばドーナッツ。コーヒーと合わせて良く利用しています。
YouDoWhoさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |