コンビニ
■山口県下関市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

24,30124,350件を表示 / 全78,497

ここは神鉄の三田本町駅から徒歩1,2分のところにあるセブンイレブンです。駅から近くとても便利です。駐車場も広いので車での利用にも便利です。セブンイレブンはパンがとても美味しく、おすすめです。店員さんも元気で気持ちのいいお店です。

W0730さん

先日、家族と買い物の途中で寄らしてもらいました。お店の場所は、国道156号の『芥見大船』交差点から東に入り、クルマで数分のところにあります。ちょうど小腹もすいていたのでセブンイレブンの定番商品のナナチキを家族分購入しました。いつ食べても美味しいです。

I4949さん

「舟橋町宮北7」交差点角にあるコンビニエンスストアです。店内は明るくてとてもキレイです。繁忙時間でもスタッフの対応が親切丁寧。JR岐阜羽島駅からも近いので便利です。

さん

国道1号沿い一番一丁目交差点から 北に行くと店舗があります。 用事で近くに来た時は利用します。 店に来る時はサンドイッチ等のパン類を よく購入しますが、 その中でも気に入っているのが、 たっぷりハムとたまごのサンドで ハムとタマゴの相性がバッグンに良く 大好きな1品です。

A2835さん

セブンイレブン大阪高麗橋2丁目店は、大阪メトロ堺筋線の北浜駅6番出口から徒歩約3分のところにあります。三井ガーデンホテル大阪淀屋橋さんに併設されているコンビニエンスストアです。周辺はビジネス街なので、ビジネスマンの利用が多い店舗です。また、三井ガーデンホテルさんをはじめホテルが多いのでホテルに宿泊している観光客の利用も多いです。私が利用したときにも海外からの観光客が多く来店していました。

鴎党&燕党さん

東松山駅西口から徒歩5分弱の所にあるコンビニです。 夕方、仕事中の休憩に寄ることが多いのですが、ちょうど塾に送りに行く親子のお客さんと一緒になることが多いです。 学校の後にまた勉強しようという子供達を見ると「自分も頑張らなくちゃ」と思うので、このお店は気合いのお店と決めています。

5RSさん

国道254号線の上り車線沿いにあるコンビニです。 高速のインターや工業団地が近くにあることもあり、大型トラックが駐車できるくらいの駐車場を備えています。 運転手の方は是非ご利用ください。

5RSさん

国道23号線沿いにあります。三重大学の近くにあるので、学生さんが多いです。駐車場も広くて余裕があります。いつもアイスコーヒーを注文しています。近くにお越しの際はぜひお寄りください。

ぱぴこさん

太田市の竜舞駅の側にあるこちらの店舗ですが、近くにSUBARUの大泉工場があったり、周囲はアパートが建ち並ぶ住宅地の中にあります。なので、昼夜問わず比較的人が寄ることの多い店舗となっています! 店舗の北側は道路と線路がありますが、道路へ出て西方面へ向かうと途中で行き止まりになるので気をつけてください。

りーさん

名古屋市名東区山の手にあるセブンイレブン山の手3丁目店さんです。 二面道路に面しており車での利用にも便利なコンビ二さんです。 イートインスペースもあり、店内で食べる事もできるので、おにぎり、サンドイッチなどの軽食を食べさせていただいてます。

kojiroさん

相生町から相川橋を川内町方面に渡ると川内町の入り口交差点にあります。昔は川内町では唯一のコンビニだった為、重宝しました。現在も多くの町民から親しまれ、いつも駐車場が混んでいる印象です。学校帰りの学生さんの憩いの場所です。

晴れオヤジさん

桐生市の西桐生駅前の道向かいにあります。徒歩1分かかりません。近くには学校がいくつかあるため、朝と夕方は学生さんで賑わいます。桐生駅からも徒歩3分くらいととても便利です。文房具の品揃えが良い気がします。

晴れオヤジさん

このお店は、深谷南大通り沿いにあります。良く仕事で近くに行くので、お昼にお弁当を買いに利用しています。地元のお野菜なども販売しており、新鮮な野菜も買えますよ。駐車場も広々していて、車も止めやすいです。

M2894さん

県道15号線沿いにあるコンビニです。前は駄菓子屋さんをやっていた場所にセブンイレブン出来ました。通勤の際にアイスコーヒーとおにぎりを買っています。アイスカフェラテはミルクが濃厚ですごく美味しいのでオススメ。近くにはぎゅーとらや学校があります。

hiro0502さん

矢掛駅より南へ徒歩10分のところにあります。 近くの温泉を利用した際に立ち寄りました。 駐車場が広くて利用しやすく、 店内も広くて綺麗で入った時は「広っ!」と言ってしまいました。 棚の陳列も良く、見やすかったです。 店員さんの対応も良かったです。

J1687さん

宮城県の栗原市金成地区にあるコンビニです。普通のお店ですが、国道4号線沿いにあるため駐車場はとても広いです。岩手県の県境にあるため行楽客などが立ち寄りするので、栗原市名産のお土産も沢山あるコンビニです。

沼ぼーやさん

東武東上線の上板橋駅南口から徒歩1分の所にあるコンビニです。 駅前なので人の出入りは多いのですが、店内がとても広いのでゆっくり買い物ができます。 ベビーカーでよく買い物に行くのですが、それでも大丈夫なぐらい通路がゆったりしてます。

はるはるママさん

こちらのセブンイレブン 前橋駒形町店さんは、前橋市駒形町にあります。駐車場はとても広く設けられています。また近くに会社が多く会社員の方がよく利用してるのを見かけます。

Junさん

こちらのコンビには、県道139号線の秋竹の交差点の角にあります。 駐車場はとても広くて、店員さんもとても親切です。 コロッケが食べたくて連絡したら、揚げてくれて、数分後に取りに 行ったら熱々のコロッケをもらいました。

Z5355さん

住所は、春日井市鳥居松町6-29-3で主要地方道春日井一宮戦と県道内津勝川線が交差する交差点の東側にあります。春日井市役所から南東に位置し200~300mくらいの所です。100m以内の施設には、ヤマダ電機、三菱東京UFJ銀行、スギ薬局などが有ります。お店の入り口は西側に、メインが有りますが、東側にも入り口があり、お店の駐車場も、東側に数台止められるのと、南側に数台止められるので、それぞれの県道から車を入れる事ができますので、使う側から見ると、かなり利便性の高いコンビニです。次にこの店のイートインスペースですが、8席が西側の道路向きに、一列にレイアウトして有り、イートインとの仕切りは、商品棚でイートイン側には、棚の裏側があるので、ある程度のプライバシーは、守られるようになっています。さらに、イートインで座ると目の前は、透明なガラス窓ですが、目の高さから下に、セブンイレブンの帯シールが貼ってあるのて、外の人の目は、あまり気になりません。

ウィナーーーさん

セブンイレブン 福山神辺店さんは、福山市神辺町新湯野三丁目にありますコンビニエンスストアーです。国道486号線 新湯野3丁目(西)交差点付近にあります。国道と側道に面している立地と駐車場が広く、車で大変立ち寄りやすいコンビニです。店内も明るく、陳列も見やすい配置ですので近くを通る時に度々寄らせて頂いております。コンビニコーヒーを購入して一息つかせて頂いております。

H0974さん

環状通に近い、南6条通沿いに『セブンイレブン 旭川東光大橋店』があります。こちらの店舗の駐車場は、交差点角にあるので出入りがしやすくて利用しやすいです。店内は若いスタッフの方が多くて、元気な挨拶をしてくれるので、元気が出ます。

ぱーまん2ごうさん

宮城県刈田郡蔵王町にあるコンビニエンスストア。近くに足湯と温泉がある場所に建っているコンビニです。駐車場も何台分かあるので、停める場所には困りません。近くの足湯を利用する際に、タオルを買うために立ち寄りました。店員さんは丁寧に対応してくれるので気持ちよく買い物することができますよ☆

E1935さん

セブンはあの挽きたてコーヒーを飲むのが日課になっていたりします。ひきたての香りがいつも店内に満ちているので、ドーナツやパンを買ったら、つい一緒にコーヒーも、と買ってしまいます。また最近は、ハッシュポテトや春巻きなどもとても気に入っております。ハッシュポテトは温めてもらうとカリカリサクサクになるので、それを熱々のうちに食べるのが私の一番好きな味です。これだけ食べるとすぐにとてもお腹が満たされます。今日もコーヒーブレイクして、ほっと一息入れる事が出来ました。ここの店舗は勝川駅から東西に走っている道路を国道19号線も越えてずっと豊山町方面に向かうと右手側に見えてきます。店員さんもいつも元気で挨拶してくださるので、こちらも気持ち良く買い物が出来るので、ついつい買いすぎてしまうこともありますね。自分は仕事の行き帰りにとても便利に利用させて頂いています。今日も元気を分けてもらいに寄ろうかなと思います。

黒豚さん

こちらのセブンイレブン福山新涯3丁目店さんは、入江大橋を南へ進み、新涯町4丁目北 信号交差点の北西角にあります。 毎日交通量の多い通り沿いにあるので、とても活気があって、お客さんも多く利用されています。 最近セブンイレブンでもd払いができるようになり、利用頻度が増えました。 これからもお世話になります。

umaさん

東京メトロ東西線浦安駅のロータリー内にあるコンビ二です。駅にも近くて便利であり、24時間営業なのでよく使わせて頂いてます。店員の対応も良いです。季節に発売されるスイーツが美味しいですよね。

fuku.matuさん

加美町内の中心部で国道347号線と国道457号線を結ぶ通り沿いにあるセブンイレブンさんです。すぐ近くに加美バッハホールという音楽イベントなどを行う施設があり目印になります。駐車場は道路から出入りしやすいですし見通しも良いので安心です。こちらのセブンイレブンさんではよくおでんを頼むのですが小腹が空いた時に少量のおでんっていうのも良いですよね。

F1966さん

仙台市の泉総合運動場にとても近いコンビニです。 体育館や運動場での試合に行く前にはついつい立ち寄ってしまいます。同じようなお客さんが多いので、お店はとても賑わっています。 お店の前の駐車場は2方向から出入りできるので、混雑時も大丈夫ですよ。

タカKenさん

筑後市の前津にあります。 コメリに隣接しており、清掃も行き届いており、お手洗いも綺麗で駐車場もとても広く利用しやすいです。 揚げ物と氷点下の炭酸ジュースは特におすすめですね。

TOMさん

こちらのセブンイレブン岡崎北野町店は愛知環状鉄道北野桝塚駅より徒歩10分の場所にあります。こちらは駐車場が大きく設けられており、より多くの車を停めることができます。トラック専用の大きい停車場も確保されています。

D9904さん

高崎市神戸町のあら町下室田線沿いにあるセブンイレブン高崎神戸店さんは、駐車場もあり、通りからもわかりやすいので立ち寄りやすいです。店内の商品も充実していて、店員さんも丁寧に接客してくださる便利なお店です。

abcdさん

国道248号線沿いにあるセブンイレブン岡崎井田南町店です。駐車場を完備している為車でも来店できます。こちらのセブンイレブンは角地にある為裏の通りからも入る事ができ多くのお客様で終日賑わっています。

サクラさん

五反田の駅から徒歩10分くらいのセブンイレブンです。 都内では珍しく、ゴミ箱が外にあるタイプのコンビニです。 車の通りが多いところですが、信号機のすぐ前なので待っていれば確実に渡れます。 住友ビルから大崎駅までの帰り道なので、よく利用しました。

花より団子さん

松本市寿にあります。近くにはホームセンターがあったり住宅地にあるので 来店が絶えません。駐車場も広くて安心です。出入りも3方向の道から入れる ので賑わいますね。地元の果物も買えてお値打ちです。店員さんが皆、親切に対応してくれます。

X0181さん

天理市三島町の北大路沿いにあるコンビニエンスストアです。仕事帰りに夕食を購入する為に利用しました。店内に入ると店員さんが元気な声で挨拶してくださり、レジのお会計でも丁寧な接客をしてくださったので良かったです。店内もとても綺麗に清掃されていて気持ち良く利用することができました。また利用したいです。

L1622さん

月島駅より徒歩1分、マンションの1階に位置するこちらのセブンイレブンさん。清潔感のある店内で快適に買い物ができます。また、利便性が良い事から、利用する人も多くいます。オススメです。

松戸太郎さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画