こちらのセブンイレブンは富士警察署の真向かいにあります。大型のトラックも止めれるぐらいとても広い駐車場で2方向からお店に入れるのでとても寄りやすいコンビニです。お昼時は近くに倉庫や工場が多く、営業車や工事業者の車が多く止まっています。近くにはラーメン屋やラウンドワンもあり、賑やかな通りに面しています。仕事途中で特に夕方頃の小腹が空いた時には大好きなセブンイレブンのドーナツを買います。
B6112さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
24,251~24,300件を表示 / 全78,497件
こちらのセブンイレブンは富士警察署の真向かいにあります。大型のトラックも止めれるぐらいとても広い駐車場で2方向からお店に入れるのでとても寄りやすいコンビニです。お昼時は近くに倉庫や工場が多く、営業車や工事業者の車が多く止まっています。近くにはラーメン屋やラウンドワンもあり、賑やかな通りに面しています。仕事途中で特に夕方頃の小腹が空いた時には大好きなセブンイレブンのドーナツを買います。
B6112さん
県道62号線沿いの小山南交差点角にあります。イオンモール志都呂やカインズホームの通り沿いなので、交通量は多いです。セブンイレブン自体は角地にあり出入りし易く、車を停め易いです。お惣菜やお弁当やパンなど豊富でまたセブンのコーヒーや揚げ物もオススメです。
竹蜻蛉さん
新潟県下越にあるセブンイレブンです。 海へ家族で遊びに行った時に立ち寄らせて頂きました。 夏は特に賑わっています。 ビッグポークフランクが個人的にオススメなので是非買ってみて下さい。
Nfさん
国道4号線仙台バイパス沿い、名取大橋近くに あります。駐車場も広々としていますので、 大型車両も駐車出来ます。 店内の品揃えは豊富です。飲食スペースも あります。 キャッシュレスで会計すると、ポイントが 還元されるので、お得です。
L7204さん
草津市川原にあるセブンイレブンです。 セブンカフェを良く利用するのですが、いつもきれいにされているので快適です。 幹線道路沿いの角にあり、便利が良いです。 駐車場も広く、出入口が道路2面と面しているので、どちらからも出入りでき便利です。 私は、接骨院の行き帰りに通る事が多く、その際によく利用しています。
ジンさん
地下鉄大須観音駅を降りてすぐのところにあります。大須で買い物をするときなど、駅からすぐのところにあるため飲み物をよく購入します。また、他のお客さんも同じように大須観音に行く人がよく利用しているイメージです。また、待ち合わせとの目印としても利用している人が多くいる印象です。
GOGO!さん
セブンイレブン 福山南手城4丁目店さんは、広島県福山市手城町にありますコンビニエンスストアです。県道380号線の入江大橋を渡った北方面 入江大橋北詰 交差点付近にあります。幹線道路に2面面した交差点に隣接してあり、駐車場も大型車が駐車できる様かなり広いため、日中・夜間ともいつも賑わっているコンビニです。店内に入ってすぐのコンビニコーヒーの機械も4台設置してあり、順番待ちもほとんど無く購入することができるので、大変便利です。
H0974さん
静岡の東名高速道路の高架下にある西脇のセブンイレブンです。ここのコンビニの接客は非常に好感がもてます。来店時の挨拶から退店時の挨拶は言うまでもありませんが、笑顔と、レジ混雑時の素早い対応を含め、まさに完璧でした。少し離れたところに住んでおりますが、対応のいいこのコンビニは良く使わせてもらいます。
abcdefgさん
国道165号線沿いにあります。白山町にひとつのセブンイレブンです。駐車場も広くて余裕があります。冬でもアイスコーヒーをドロップして飲んでいます。近くにお越しの際は是非お寄り下さい。
ぱぴこさん
セブンイレブン 戸田美女木8丁目店は、彩湖道満グリーンパークから歩いて3分程のところにあります。駐車場がとても広いコンビニです。彩湖にBBQへ行くときに寄ることができ便利です。店内も広めです。
B0512さん
新鎌ヶ谷駅から歩いて10分程度で着きます。鎌ヶ谷総合病院のそばにあります。ビルの1階の角地にあります。アイスコーヒーを購入しました。店内は広くトイレも清潔感がありました。
J8054さん
JR三河安城駅から西へ、48号線沿いにあるコンビニ、セブンイレブンさんです。交通量の多い道路沿いという事もありお昼どきはにぎわっています。パンが美味しいのでサンドウィッチとドリップコーヒーでお昼休憩に利用しています。
きよさん
12号線沿い、篠目中学校の東側にあるセブンイレブンさんです。駐車場も広く確保されています。おにぎりやサンドウィッチが美味しいのでお昼に利用しています。店員さんが元気に挨拶してくれるので嬉しいです。
きよさん
名鉄西尾線、桜井駅を西にすぐにあるセブンイレブンさんです。駐車場も十分な広さが確保されています。ドリップコーヒーが美味しいのでデザート商品と一緒に休憩に利用しています。清潔に保たれた店内が好印象です。
きよさん
西山本通3の交差点角にあるコンビで、車で入りやすいです。 休日のドライブの途中で来店しましたが、店内は広く清潔で店員さんの接客もとても良かったです。 また、休日のドライブ休憩にお世話になります。
コアラさん
こちらのセブンイレブン 姫路下手野店さんは、下手野4丁目にあります。 駐車場が広く出入りがしやすいのが特徴的です。 店員さんの元気がよくて、こちらも元気をもらえます。 本当に接客が素晴らしいなと感心したお店です。
陽岱鋼さん
セブンイレブン京田辺大住店は、学研都市線JR大住駅から徒歩5分圏内にあり、山手幹線道路沿いに隣接しています。個人的に自宅からも近いため、夕食や軽食を買う際にはよく利用しています。駐車場スペースは大型用も含め20台以上もあり、車で利用する際にも便利です。ゴミ箱や喫煙スペースはいつも綺麗に掃除をされているので、とても清潔感があり気持ちのいい場所でもあります。
Kazさん
武蔵境駅北口出てすぐのところにあるセブンイレブンで、ここの一番の魅力はなんといっても地下にイートインコーナーがあることです。少し軽食を食べたい時などに利用でき、学生の時にはたくさん利用させていただきました!
りゅうさん
由布市の国道210号線沿いにあるコンビニです。湯布院に行く時によく利用します。湯布院までの道のりは眠くなりやすい道なのでコーヒーが手放せません。淹れたてを飲んで快適に運転出来ます。
Q5843さん
前橋長瀞線沿いにあるお店です。駐車場が大変広く利用しやすいです。自宅から一番近いコンビニエンスストアなので頻繁に利用します。日用品など生活用品の他、野菜など生鮮食品の取り扱いもあり便利です。店内や駐車場は清掃が行き届いていて大変清潔です。
M3353さん
一宮インターから稲沢へ向かう交差点付近にあるセブンイレブンです。駐車場がとても広いので、一般の車から大型トラックまでかなり多くの車がいつも停まっています。近くにホテルもあるのでホテル利用客や待ち合わせでも皆さん使っているようです。
よしりんさん
長久手北小学校が近くにあり、比較的駐車場が広いと思いました。 店員さんはとても元気が良く又、とても親切な方が多いと思いました。 店内は綺麗にされていてとても見やすく商品を並べていたと思います。
I2180さん
愛知県東海市の東海市役所の近くにあり、良い位置にあると思います。 駐車場スペースが広くて大変、車を止めやすかったです。 お昼頃は、お客様が沢山いた感じでした。(大変レジは、混んでいた感じでした。)又、店員さんは親切な方が多いと思いました。
I2180さん
草津市川原のセブンイレブンさんです。 交差点の角にあり、2方向から出入り出来るのでとても便利で利用させて頂いてます。 出勤前のコーヒータイムにセブンカフェを頂いてます。 店員さんも良い方ばかりで顔なじみになりついつい利用しています。
I4189さん
JR武蔵境駅から徒歩5分圏内にあるコンビニです。駅から亜細亜大学までの通り道にあるコンビニなので、学生利用がかなり多い店になります。常に商品は充実していると思いますので、是非利用してみてください!
りゅうさん
木更津市金田にある「セブンイレブン 木更津金田店」です。金田IC近くにあるのでとてもわかりやすいと思います。駐車場は広く、お店の裏側にもスペースがあります。商品の種類も豊富!店内も綺麗で見やすく、店員さんの対応もいつ行っても丁寧なので気持ちよく買い物ができます!
D9747さん
白金高輪駅から徒歩5分くらいで着きます。ちょっとシックなデザインのセブンイレブン。バリアフリーにも対応しています。この辺りではセブンイレブンがないので、重宝しています。
あいくパパさん
多摩モノレール「砂川七番」から 徒歩3分にあるセブンイレブンです。駐車場も広めなので、お昼時は車で食事しているドライバーがたくさんいました。その為か、お弁当などランチ用の品揃えが豊富になっているようです。店員さん接客が丁寧で好印象でした。
A4245さん
名東区の猪子石交番前の交差点の角にあるセブンイレブンです。大通り沿いにある店舗で駐車場広く利用しやすいのでよく行っています。ここは店内だけでなく外も清掃が行き届いていてとても利用しやすいです。
けーちゃんさん
名東区の山の手にあるセブンイレブンです。家の近くにありよく行きます。立地がよく人気のお店ですが駐車場がとても広く、とても停めやすいです。中も広くイートインのスペースもあり休憩もしやすいです。
けーちゃんさん
セブンイレブン 新発田月岡温泉店は県道300号沿いにあります。 ここのコンビニは 店長さんがしっかりしている人で、店員さんのレベルも高いです。 また、品揃えや店舗の清掃などもかなりしっかりしております。 駐車場も広いので便利です。
L0443さん
セブンイレブン 栄安食駅前店さんは 名前の通り、JR安食駅のすぐ前にあります。 駅前のロータリーのすぐ前なので、 朝は出勤前のサラリーマンさんや学生さんが利用しています。 私も電車を利用する時はお邪魔しています。
ミヤおっさん
セブンイレブン 中越西山二田店は国道116号沿いにあるコンビニです。 自宅の近くのコンビニなので、よく利用しています。駐車場が広くて車で行きやすいです。セブンイレブンといえば自社ブランド製品の豊富さです。安い価格設定で、おいしいのでにんきです。
L0443さん
こちらのお店は、愛名入口交差点を左折して飯山方面に向かう途中にあるセブンイレブンです!以前の場所から移転して、駐車場がとっても広くなりました!店内も綺麗で気持ちよく買い物ができます☆コンビニでお弁当を買って、車内で落ち着いて食べたい時にもオススメです!
けこたろうさん
こちらの店舗は国道8号線沿いにあり、駐車場が広く車での来店でも安心です。 店内はきれいで、店員さんも笑顔で挨拶してくれるので気持ちよく 買い物が楽しめます。 お勧めのコンビニです。
L0443さん
こちらのお店は、愛甲石田駅北口から歩いてスグのところにある、便利な立地のセブンイレブンです!駅チカなのに、駐車場もありますよ!私は通勤途中にここで、セブンのカフェラテとサンドウィッチ、おにぎりを購入するのが日課です!店員さんもきちんとした接客をされるので、朝からイイ気分になれます♪
けこたろうさん
深谷駅の北側を走っている国道17号沿いにあります。駐車場がものすごく広いので車での利用がしやすいのも魅力です。店内も広々としており、清潔感もあるので少し遠くても利用する価値がありますよ。
X5657さん
松本市双葉のイオン南松本の裏手の住宅地の中にあります。団地の目の前で広い駐車場で24時間開いているので便利です。店内の品揃えも豊富でスタッフさんの雰囲気も明るくて良いです。大通りよりも1本住宅地に入っているのですぐに買い物ができて有難いです。
ユモトさしこさん
国道365号線沿いにあるセブンイレブンです。 店内はとても広々しており、棚と棚の間の通路が広いため、 車いすでも利用しやすいので、近隣の方々も良く利用しているみたいです。 陳列も工夫されており、人気商品は見やすい所に並べられています。 惣菜品も並べられているので、お昼に利用する方も多いです。
クロスケさん
10月から中央区春吉方面も営業でまわることになり、トイレを借りたり水分補給で立ち寄ります。場所は渡辺通りの東側で桜十字福岡病院の横道を東に進み、春吉公園通りを左に沿って進むとモントレー天神ビルの1階にあります。 交通量と人の流れがありますので、昼時は大変混みます。最近外国人スタッフも多く見受けれますが、接客は真面目で手際がいいので感心します。
Z1967さん
セブンイレブン 上越吉川杜氏の郷店は県道30号と県道338号が交差する ところに位置してあります。 前の職場が近くにあったので 、よく利用させていただきました。 家族全員が好きなので、週3回以上はチキンを購入しました。 店員さんも顔を覚えてくれて、声をかけられたりしました。 お気にいりのコンビニです。
L0443さん
セブンイレブン 上越板倉店は県道254号沿いにあるコンビニエンスストアです。 住宅街にあるので平日もにぎわっています。お客様が多いとどうしてもトイレなど汚れてしまうものですが、ここはとても綺麗にしています。 社員教育がよくできていると感じます。
L0443さん
セブンイレブン丸森舘矢間店さんは丸森市の大通り沿いにある店舗です。一年ほど前にリニューアルされ、非常に綺麗です。駐車場も広く、普通車も大型車でも安心していくことができます。
Kさん
JR学研都市線徳庵駅から歩いてすぐのところにあるセブンイレブン東大阪稲田新町店。マンションの一階部分で駐車場もあり、ご家族のお客さんや学生さんなど常にお客さんで賑わっています。オススメはやっぱりその場で入れれる美味しいコーヒーです。
タケさん
セブンイレブンの植木インター店です。高速道路の植木インターを熊本市方面に降りて、すぐ左手にあるセブンイレブンになります。駐車場も広く大型車も停められるので、いつも多くのお客さんが利用してます。高速道路降りて、少し休憩するのによく利用してます。
あきひろさん
セブンイレブン浜松葵東2丁目店は国道257号線沿いにあります。交差点の角地にあるため大変目立ち、入りやすい店舗です。駐車場は広く、20台くらい停められます。車で訪れやすい立地です。 バス停も近いため、学生も多く見受けられます。 店内は綺麗に保たれており、お弁当、お惣菜なども品数豊富です。雨の日などは滑り止めマットが敷かれ、こまめに床の拭き掃除を行い清潔と安全が保たれています。 スタッフも明るく元気で、入店時の挨拶が気持ちいいです。予約受付中の季節商品やお得情報などの案内も利用者の邪魔にならないよう、かつ丁寧にお知らせしてもらえます。 私は朝にお弁当を買うか、会社帰りにおやつを買うために立ち寄ることが多いです。こまめに商品がリニューアルするため、毎日通っても飽きずに楽しめます。新商品にはNEWのシールが貼られて入るので、目を引きやすく、朝の忙しい時間帯でもすばやく選ぶことができて便利です。 今後も利用したいと思います。
イッパイアッテナさん
このコンビニは、植田小学校の近くにあるコンビニです。近くにはフィールもあります。私は通勤の前に、ここで腹ごしらえをしています。清潔な店ですし、店員の対応もとても良いですよ。
ユリさん
自宅から近いので、良く自転車で利用するコンビ二です。銀行ATMが利用出来便利です。舗装された駐車場も広く、大型トラックも数台停めれます。県道14号線沿いなので、車でアクセスしやすいです。京奈和道路三宅インター乗り口へも近く、出かける前に立ち寄れ便利です。女性店員さんいつも行くと笑顔で接客応対してくれ、好印象です。菓子パンや、おにぎり、お弁当の種類も豊富です。駐車スペース広いので、昼休憩などに利用されてみては。また利用します。
ポン太さん
愛知県名古屋市緑区にあるセブンイレブン名古屋南大高駅前店です。学生の時に学校が近くにありましたのでよく利用しておりました。セブンイレブンのおでんセットが大好きでよく利用しています。ヘルシーで安くて晩ごはんに最適です。また行政サービスも充実しているのが嬉しいです。
Z2145さん
こちらのセブンイレブン青梅新町6丁目店は青梅市新町6丁目の新青梅街道沿いにあります!駐車場は広く飲食店とも併設されており、食事のついでに買い物ができます! この店舗の店内は新しく、とても清潔感のある綺麗で明るいです! 店員さんの対応も丁寧で早く、好感が持てます!
S1763さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |