セブンイレブン朝霞本町店は朝霞駅南口からまっすぐに進んだところにあります。駐車場もありますので便利に利用することができます。マンションの1階にありますので見逃さないようにしてください。
X9109さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
20,801~20,850件を表示 / 全78,497件
セブンイレブン朝霞本町店は朝霞駅南口からまっすぐに進んだところにあります。駐車場もありますので便利に利用することができます。マンションの1階にありますので見逃さないようにしてください。
X9109さん
セブンイレブン新座畑中1丁目店は水道道路沿いにありますのでとてもよく目立ちます。お店の前にはたくさん停められる駐車場がありますのでお出かけの際にぜひお立ち寄りください。
X9109さん
環八から少し入ってきたところにあります。駐車場が7台くらいあり、駐輪スペースが設けてあるので自転車が散乱してることがありません。多摩川も近く土日は野球少年も多く、サラリーマン向けのハンカチから子供向けのお菓子まで、品揃えが多いのでよく利用しています。
あさん
静岡南中央通り沿いにあり、静岡競輪場、静岡県立短期大学などの近くと立地はとても良いです。駐車場も広く、多くの客が利用しています。商品も品薄になることがなく、夜中など急用の買い物の時もよく利用します。
あべさん
県道165号線の「徳重南」信号交差点を、東に100メートル程行った所にあるセブンイレブンさん。駐車場も広いので入り易いです。また店内にはFreeWifiも導入されており、どなたでも接続できるようになっています。
C4592さん
ここのセブンイレブンは、店員が多い時は7.8人ぐらいいます。 近くに資格学校や、会社があるので、 利用する人が学生から社会人までさまざまで、商品の量と種類が他のコンビニに比べて多いです。お昼の時間を逃すとほとんど
まみーさん
大分県大分市下郡東にあるコンビニエンスストアです。56号線と並行する川を越えたところにあり、駐車場が広くて出入りしやすいです。最近はホットスナックコーナーにあるカレーパンがお気に入りです。サクサクの食感がいいですね。
J4844さん
ここセブンイレブン春日井篠木町7丁目店は県道508号線沿いにあります。駐車場が広く、車利用者の方も停めやすいです。ここは店内も広く、清潔感もあるので多くの人が利用しています。セブンカフェもあるので美味しいコーヒーやカフェ・ラテを飲む事ができます。入り口入ってすぐのところにイートインコーナーもあるのでここで買ったものを食べることができるのでとても便利です。是非行ってみて下さい。
E3125さん
川越市的場にある「セブンイレブン 川越的場店」です。 東武東上線の霞ヶ関駅から約15分、JR的場駅から約10分位のところにあります。とても大きな駐車場があろので出入りも楽な為よく利用します。比較的新しい店舗さんなので店内も明るく綺麗です!
FRPマリオさん
広島市中区の舟入の電車通り沿いにあるセブンイレブン広島舟入店は電停の向かいにあってとても便利です。品揃えも豊富で弁当やおにぎりをよく買いに行きます。店員さんもとても親切です。
SRさん
国道23号線からサーキット道路へ向かう道路にあります。駐車場も広く利用しやすいです。通勤途中や帰りに通るんですが、よくお手洗いをお借りしたり、コーヒー買ったりします。店員さんの雰囲気もよくお手洗いも綺麗です。ここはポイントですよね。がっつりソーセージパンはほぼ毎日食べてます。あのジューシーで美味しいソーセージは今まで食べたソーセージパンの中でピカイチです。売り切れの時はレジ横のあらびきウインナーで我慢します。コンビニによっておいしい食べたいメニューは違いますがセブンさんはおいしいものが多いので頻度が高い気がします。
リオ太郎さん
セブンイレブン江南東野町烏森店は、江南中央道沿い、東野町烏森の交差点東北角にあります。滝高校の近くで駐車場が広く、イートインがあり、EVチャージが出来るコンビニです。
M7794さん
熊本市中央区の白山通り沿いにあるコンビニエンスストアです。大通り沿いにありますので見つけ易いと思います。こちらのお勧めはセブンイレブンオリジナル金のカレーのレトルトパックです。初めて食べた時はレトルトと思えないお店の味レベルの美味しいカレーでびっくりしました。
H8534さん
大府市にあるセブンイレブンですが、このお店は、国道23号線にのる前に利用することができるので便利です。駐車場も広くて安心です。種類もとても多いおにぎりはもちろん新商品がよく出るパンなど車の中でも食べられるのでいいですよ。また、ナナコカードを使うとポイントも貯まるのでおすすめです。
P4251さん
こちらは、290号線沿いにあるセブンイレブン広島石内バイパス店です! 駐車場の敷地がとても広いため、お客さんの多いお昼の時間帯にも立ち寄りやすいなと感じました。 ご飯や飲み物などを買いに、是非立ち寄ってみてください!
Yuyanさん
大阪市都島区東野田町4丁目にありますセブンイレブンです。 国道1号線の東野田町の交差点にあります。 駐車場はありませんが、近隣の高校や会社の方が多く利用されるようです。 そのためか、おにぎりやお弁当などの数も多くあり、お昼時にもたくさんの種類から選ぶことができるのが嬉しいです。 店員さんのレジ対応も迅速でレジの待ち時間が短いのも助かります。
かのんさん
本川越駅から蔵造りの街に向かい連雀町交差点を左折し、月吉陸橋に向かい2番目の交差点にセブンイレブン川越六軒町店はあります。トイレットペーパーやマスク携帯電話の付属用品など生活必需品が充実しています。
E5835さん
国道2号線下り車線より、「かに道楽」を越えてすぐの側道を降り、真っ直ぐ行くとパチンコ屋「ロッキー」を越えた先にあります。駐車場が広いので休憩所として利用する方が多く見られます。
37さん
広島市中区の富士見町のじぞう通り沿いにあるセブンイレブンで近くに買い物に行った時によく立ち寄るコンビニです。立地も良いのでいつ行っても多くの人で賑わっています。品揃えもよく店員さんもとても親切ですよ。
こぅちぃさん
セブンイレブン静岡唐瀬1丁目店は、静岡市葵区の麻機街道沿いにあります。 こちらでは店内に野菜も販売されており、いつもついつい手に取ってしまいます。 店員さんも明るく元気に対応してくれるので、店内の雰囲気もいいです。
さとぼさん
東大阪市花園東町二丁目のセブンイレブンです。 最近河内花園駅と東花園駅を結ぶ新しい道路沿いにできた新しいお店です。 十分な広さの駐車場も備えられており、大変便利で利用しやすいです。 また、イートインスペースもありますのでコーヒーを買って休憩によく利用させていただいております。
コロ助さん
広島市中区の昭和町の幹線道路沿いにあるにあるセブンイレブンで駐車場も広くとても便利です。店内はとても広く品揃えも多いですよ!おにぎりやおむすびを買った後にレジ横のホットスナックもよく買います。
こぅちぃさん
高松市三谷町にありますコンビニチェーンのセブンイレブン高松三谷町店のご紹介です。こちらの店舗は、駐車場が広く、車が20台程度は止められる広いスペースがあります。店内も清潔に保たれていて、店員の方の接客も好感が持てます。是非、ご利用ください。
うどんこさん
所沢駅から歩いて5分くらいの距離にあるセブンイレブンです。近くに東住吉中央店もありますが、私の家からはこちらの方が近いのでよく利用させてもらっています。内装も綺麗で店員さんの対応も丁寧ですし、駅からも近いので便利です。
マツバラさん
セブンイレブン東本浦店は通りの端っこにある店舗です。 前面道路は一方通行になっているので車での利用は国道2号線に向かう方向から入る必要があります。 こちらの店舗は振り込みや宅急便等で利用する場合であってもいつでも大変親切に快く対応してもらえます。 セブンイレブンは商品力が高くお弁当やお惣菜も充実しています 衛生管理も徹底しているので購入時の安心感がとても高いです。 おすすめのコンビニなので是非行ってみてください。
piano@popsさん
場所は小樽市緑2丁目になります。 こちらのコンビニエンスストアは697号線の通りにあります。 小樽公園からも近いので、散歩のついでに立ち寄るのもいいですよ。 店内も清潔で綺麗です。
S3013さん
南条にあるコンビニで、姫路バイパスに行く途中にあります。 こちらのコンビニは駐車場がとても広々としているので、駐車場がいっぱいで停められないということは少ないので助かります。 少し休憩するにもゆっくりできます。
N8497さん
セブンイレブン川口新井宿店は、埼玉高速鉄道の新井宿駅徒歩10分くらいの所にあります。 2階はオーナーさんの自宅でアットホームな感じがあります。 私は冬になるとセブンイレブンのおでんを食べるのですが、大根と卵がオススメです。
大夢さんさん
セブンイレブン広島東雲3丁目店は国道2号線沿いにある店舗です。 いつ行っても店員さんの感じがよく気持ち良くお買い物できます。 最近 こちらの店舗でネット注文出来る事を知り頻繁に利用するようになりました。 セブンイレブンは商品力が高いので購入時安心感があります。 お弁当やお惣菜も充実していて美味しいですし季節によって変わるものもあるので飽きる事がありません。 工場の衛生管理も徹底されています。 ネット注文は配達手数料無料です。 是非利用してみてください。
piano@popsさん
茨城県城里町の桂中学校から道路を挟んだ向かいにあるセブンイレブンです。店内も広いのですが駐車場がまた大変広いです。付近にコンビニエンスストアも少ないので重宝しております。
でらっくすさん
セブンイレブン八潮木曽根店は、住宅街にあるコンビニです。住宅のほか、工場が多くある地域なので、お昼時はかなりのお客さんに賑わっています。品揃えがよく、きれいに並べられているので、どこに何があるのか分かりやすいです。 また駐車場は広く、かなりの台数が停められそうです。通勤前や昼に車で来て利用する方も多いです。 駐車場にはベンチが置いてあるので、お店で買った飲み物などを外で飲むこともできます。私が立ち寄った時も数人の方がベンチを利用していました。 こちらのコンビニの近くには工場のほか木曽根氷川神社もあります。さらに少し歩くと中川があります。中川やしおフラワーパークや中川やしお水辺の楽校、中川やしおスポーツパークなどが川べりにあります。ウォーキングやジョギングをしている方が多く、家族連れもよく見かける場所です。 私は以前川べりまで散歩した際、こちらのコンビニに飲み物を買いに立ち寄りました。店内は綺麗に清掃してあり清潔感があります。また、店舗入り口には消毒液が置いてあり、お客さんの衛生面にも気を配っているお店です。 立ち寄った時に購入したものの一つはセブンコーヒーなのですが、セブンイレブンのコーヒーは手ごろな価格なのに、とても美味しいのでお勧めです。コンビニで淹れたてのコーヒーが飲めるのは嬉しいですね。レギュラーコーヒーのほかに、カフェラテもあります。どちらもホットとアイスが選べます。サイズも様々なので飲みたい量を選べます。 また、セブンイレブンには高級キリマンジャロブレンドというレギュラーコーヒーよりも10円高いコーヒーがあるのですが、これが特におすすめです!コーヒーが好きな方はぜひ試していただきたい一品です。レギュラーコーヒーよりも苦味、コクが深いのですが、酸味が無い為とても飲みやすいです。10円しか変わらないのに高級感のある味はお得です! セブンイレブンは、コーヒーのほかもおいしいものがたくさんあります!ぜひ利用してみてください。
E1234さん
笠間市の石井という地区にあるセブンイレブンさんです。近くには茨城県立笠間高校があります。 店内の案内書きが手描き風でイラストも可愛らしくて好きです。 セブンプレミアムの食パンが美味しくて好きで、ホットコーヒーと一緒によく食べています!
U8265さん
松原2丁目にある、セブンイレブンです。広い駐車スペースがありますので、どの時間帯に行っても駐車場に困ることは無いと思います。内観も綺麗に掃除されていて、接客もとても丁寧です。
徹さん
ここのセブンイレブンは、イベント物の商品があります。他のセブンイレブンでは陳列していない商品です。例えば期間限定のワインや洋菓子等をおそらく独自で調達して販売されてます。私は近くに住んでいるのですが、セブンイレブンさんのチラシがポストに投函されてますので、気にいった商品があれば買いに行きます。主にワインを良く買いに行きます。あまりスーパー等で並んでいない商品のイベント商品もあり比較的に安価なワインを購入する事が出来て うれしいです。チラシが投函される頻度も高く1週間に一度くらいのペースで はいってます。チラシも手書きで作成されていてだいたいイベント商品が1回につき3商品ぐらいあります。近所に住んでいる特権かもわかりませんが楽しみにしています。当然店頭には並んでいますのでチラシを見ていなくても、ついイベント商品のコーナーを見てしまいます。場所的にはフラワーロード商店街の通り沿いにあり駐車場はないですが商店街沿いなので便利な所にあります。
Kontaさん
笠間市のJR岩間駅の南側、JR常磐線の線路の西側で 国道355号線と茨城県道43号線が交わる交差点の角地にある セブンイレブンさんです。 私はよく山にハイキングに行くのですが、その途中に良く立ち寄ります。 淹れたてのコーヒーと一緒にシュークリームを食べるのが好きです!
U8265さん
豊田市御船町にあるセブンイレブンです。店舗と駐車場が共に大きく入りやすくなっています。自宅から近いので良く利用しています。おにぎりがおいしいので、是非買ってみてください。
けいたさん
厚木市緑ヶ丘にある店舗です。緑ヶ丘交番の近くにあります。駐車場に商品の配達などに使われるコンパクトカーがありました!配達サービスをやってくれると助かりますよね。店内はキレイで気持ちよく買い物できました!
ひろゆきさん
神戸電鉄田尾寺駅の駅前にあります。 駅前にあるので便利で、良く利用させて頂いております。 他の店舗と比べ、店内非常に広く、商品棚の距離も広いのでゆったりと買い物できます。
moeさん
県道43号線沿いにあるセブンイレブンです。駐車場に入る入口が2つあり、とても入車しやすくなっています。また、駐車場のスペースが他のコンビニエンスストアよりもとても広く、とても駐車しやすくなっています。
Takumaさん
大阪府茨木市鮎川町にあります。 駐車場は10台ほど停めることができ広いです。 隣に体育館やマンションがあるため、多くのお客さんが来店しております。 コンビニも広いため、豊富な品揃えとなっております。
くくさん
愛知環状鉄道線の北野桝塚駅から車で5分程で行くことができます。駅前の通り沿いに面しているので、車の出入りがしやすく、駐車もしやすいです。立地の関係からか、通勤前、仕事終わりの時間帯にはお客さんが多く来ている印象があります。
Pizzaさん
上野駅広小路口から徒歩5分の所にあります。 品揃えは多いと思います。店員さんは外国籍の方が多い。ちゃんとコミニュケーションも取れるし、気配りもできてると思います。 ATMも2台あってお金を下ろしたい時も時も心配要らなそうです。
しゅんさん
お店は国道4号線沿いの旭町にあります。セブンイレブンさんでは、淹れたてのコーヒーとサンドイッチの朝食をよく買います。お昼には、お弁当もよく買ってます。新商品が出るのを楽しみにしてます。どれも美味しいですが、のり弁当が一番かな。
お地蔵さん
京浜急行北久里浜駅改札出てすぐにあります。湘南学院高校の最寄りという事もあり朝から学生が多く賑わっている印象です。駅から非常に近いので電車を逃さずにお買い物が出来るのと思います。
Yusukeさん
セブンイレブン岡崎上和田店は岡崎的より徒歩15分程度のところにあります。大きな駐車場を完備しており、車での来店が可能です。大きな通りに面しているため車の出入りも容易にできます。店員さんの対応がとてもよく、気持ちよく買い物をすることができます。
かずきさん
刈谷市中手町の国道48沿いにあるセブンイレブンです。国道155号線からだと中手町の交差点を南側に行くと見えてきます。ここは自宅から近い為、よく利用させてもらいます。店内はとても綺麗で店員さんも丁寧な対応をしてくださるのでとても気持ちがいいです!
D4655さん
こちらの店舗の最寄りは新横浜駅ですが、少し離れています。 新横浜駅沿いの一方通行の道に面した位置にお店があります。 駐車場に入りやすく、比較的広いので意外と穴場要素もあり、空いていることが多いです。 店舗も比較的広めの作りになっています。また、お手洗いも2つあり、重宝させて頂いています。 また、外に灰皿がある為、喫煙者の僕はとても助かっています。 この店舗周辺には他にコンビニ店舗が無い為によく利用させて頂いています。
サートゥルナーリアさん
荒井町万加田の信号の角に位置しているコンビニです。 家からも近いのでしょっちゅう買い物をしに行ってます。駐車場は広く車も止めやすいです。 店員さんの愛想もとても良くて気に入っているポイントです。
A2737さん
安佐北区の落合の岩の上バス停の前にあるセブンイレブンで駐車場もとても広く便利な場所にあるのでバスに乗る前の人たちや車で通勤する人たちで朝と夕方は多くの人で賑わっているセブンイレブンです。店員さんもてきぱきしていて親切ですよ。
こぅちぃさん
セブンイレブン横浜戸塚上倉田店さんはJR戸塚駅東口から徒歩15分のところにあります。家までの帰り道にあるので、仕事帰りによく立ち寄っています。駐車場は5台完備されています。店員さんはいつも丁寧な接客をしてくださるので、心が温まります。
みなみさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |