国道29号線、林田にあるセブンイレブン姫路林田店です。 国道沿いで隣のガソリンスタンド、洗車場が駐車場と繋がっていて、とても立ち寄りやすい立地です。 店内、お手洗いが綺麗なので良く行くお店です。
H1904さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
20,751~20,800件を表示 / 全78,497件
国道29号線、林田にあるセブンイレブン姫路林田店です。 国道沿いで隣のガソリンスタンド、洗車場が駐車場と繋がっていて、とても立ち寄りやすい立地です。 店内、お手洗いが綺麗なので良く行くお店です。
H1904さん
セブンイレブン静岡馬渕店さんは、大浜街道と丸子池田線が交わる角地にあるコンビニです。季節ごとにフェアメニューが置かれています。従業員の接客も丁寧で、広い駐車場があるにもかかわらず、お昼時は、いつも満車近くになるほど利用者が多いコンビニです。
abcdefgさん
東府中駅から徒歩3〜4分位で若松町1丁目の旧甲州街道沿いにあります。こちらの店舗の従業員の方は、どなたも丁寧な接客が素晴らしく気持ちが良いです。店内の床もピカピカで綺麗に掃除されています。
N9521さん
セブンイレブン福山本庄町中4丁目店さんは、福山市本庄町の住宅街の中にありますコンビニエンスストアーです。JA福山市本庄支店の向かい側になります。住宅街の中のコンビニですが、前面道路が抜け道で通行量の多い道なのでいつもお客様が賑わっているコンビニです。駐車場も広く、2面道路に接しているので駐車しやすいです。店内も明るく清潔感があります。会計レジも多く、スムーズに買物できます。いつも利用するコンビニコーヒーの機械もレジ横に設置してあり、手軽に美味しく頂いております。
H0974さん
セブンイレブン 名古屋金山4丁目店は、愛知県名古屋市中区金山にあるコンビニです。 最寄りの駅は地下鉄名城線の金山駅となります。駅からは東の方面に歩いておよそ5分ほどの場所にあります。 金山駅は大きなターミナル駅であり、比較的繁華街エリアなのですが、こちらのセブンイレブンは広めの駐車場がしっかりあるので、車で近くを通る方にもおすすめです。 また、近隣は飲食店や居酒屋が多いので夜でも多くの人で賑わっています。最近では近くに金山小町という飲食店街も新設されましたので、一層多くの人が利用しているのではないでしょうか。 私は金山で歓送迎会や懇親会を行なうことが多いので、居酒屋に行く前にこちらのコンビニで二日酔い防止のドリンクを飲んで参加しております。 また、セブンイレブンは、コーヒーがおすすめです。コーヒーには力を入れているようで、ホットコーヒーのキリマンジャロブレンドは通常のコーヒーより10円ほど高いだけでかなり味が変わるので大好きです。
QWERTYUIOPさん
セブンイレブン 半田瑞穂町店は、半田市役所がある県道265号線沿いの東浜町交差点と瑞穂町交差点の中間にあります。周辺は工場などが多く、行き交うトラックも多い為、駐車場は広く入りやすいです。
ガチャピンさん
京都府京都市伏見区にあるセブンイレブンです。駐車場が広いので、車が停めやすいです。店内も清潔感があり、どの店員さんも笑顔での挨拶で気持ちがいいです。また、利用します。
ケンタさん
横浜市営地下鉄ブルーラインの三ツ沢上町駅から徒歩7分くらいのところにあるセブンイレブンです。駐車場は広く車で来る方も多いです。店内はとても広く清潔感もあり品揃えも豊富でおすすめです。
fallさん
ここのセブンイレブンは、地下鉄鶴舞線原駅の南にあります。大きな道路沿いにありましてとても車で行くにも便利なところです。店内は清潔でとても買い物がしやすいですよ。
ユリさん
曽根田駅から徒歩5分程度の場所にあります。高校から駅までの帰り道にあったのでよく寄って帰ってました。学習塾や高校が近くにあるので、学生さんがよく利用しています。駐車場もあるので、車で来ることも可能です。大きめの店舗なので、品揃えは豊富です。
なおたんさん
塩釜口から徒歩1分にある、セブンイレブンです。駐車場がないので、車での利用はほとんどいないです。客層も周りには名城大学があるので、学生が多いです。その分レジの台数が多く回転が早いです。
まみーさん
白石市馬場前にあるセブンイレブン白石馬場前店さんです。 国道4号線沿いにあり、越河駅近くにあります。車でも徒歩でも利用しやすい立地となってますね! 越河駅に友人を迎えに行く際によく利用してます! 待ってる間にセブンさんのスイーツを食べながら待つのがルーティンですね!オススメはバアムクーヘンです!
N5720さん
東急東横線反町駅の改札を出てすぐのところにあるセブンイレブン横浜反町駅前店です。改札の目の前にあるので電車に乗る前などにも、サッと寄ることが出来てとても便利な立地です!品揃えも良いのでぜひご利用下さい。
小林さん
新京成線みのり台駅から歩いて5分位の場所にあるセブンイレブンです。工業団地という地域性もあり、昼夜いつ行っても人が途切れないお店です。 夜間営業は非常に重要であり、防犯上なくてはならないお店です。ぜひ、ご利用下さい。
そら豆 豆さん
神沢駅から徒歩15分ほどのところにあるコンビニエンスストアです。ちぎりパンやバタースコッチはとても美味しく、おにぎりも種類が豊富で選ぶのも楽しくなってきます。立ち寄ってみてください。
K4758さん
谷町にあるということで、オフィス街の中心にあるコンビニです。 大きい店内ですが、品揃えもいつも綺麗に整頓されています。中心街ということで外国人の方もたくさん働いておられますが、日本語がお上手なので安心して買い物できます。
fz7pxj3bさん
セブンイレブン名古屋天塚町店さんは、お店の駐車場前に天塚町バス停があります。栄に行く時、地下鉄より便利なので利用します。いつもはアイス・飲料などを購入しています。今、セブンイレブンのイタリアンプリンにはまっています。
kenchanさん
先日、親戚の家に行った際に、セブンイレブン藤岡町都賀店に行きました。こちらは、佐野藤岡ICから 2.2kmにあります。ここでは、豆いっぱい豆大福を買いました。豆がたっぷり入っていて、あんことの相性も良かったです。
F6126さん
遊んでいる時に、芳賀三日市バス停から徒歩2分のところにあるセブンイレブン芳賀三日市店に寄りました。ここでは、イタリアンプリンを食べました。とても濃厚で美味しかったです。また買いたいと思います。
F6126さん
150号から北に200mくらい入ると左手にコンビニがあります。24時間使えるATMも入っているので、急にお金を引き出さなくてはならなくなった時なども安心です。最近はスイーツの品揃えが豊富になってきました。仕事帰りに買うのがとても楽しみです。
にょっきさん
こちらの店舗は福岡県福岡市城南区干隈に位置しております。自宅のすぐ近くという事もあり、よく、お世話になっております。店内も広く、その中でも商品の分別がしっかりとされておりますので、お買い物もスムーズに出来ますし、商品を探しやすくなっております。また、駐車場台数も多いので、車でも入りやすいです。また、些細な事かも知れませんが、店内の空調なんかの心配りも素晴らしく感じております。ですので、イートインコーナーでたまに休憩させて頂いております。食材、日用品等の在庫入荷がスムーズですので、助かっております。日中のお昼なんかは、働いてる方がお昼ご飯を買いに来られ、すぐ無くなってしまうのですが、すぐ補充されますので、大変助かります。また、店内はいつも美化されておりますので、気持ちよくお買い物することが出来ます。加えて、店員さんの接客も非常に丁寧です。これからもたくさん行く事があるかとは思いますが、是非是非宜しくお願いします。
V6054さん
仕事の合間に、このセブンイレブンに寄って休憩しております。 豊田市の市木町の幹線道路沿いにあります。 駐車場も広くてとても便利です。 店員の皆さんも親切です。 ご利用下さい。
ユリさん
西武池袋線仏子駅の南口から徒歩20分くらいのところにあるセブンイレブンです。自宅から1番近いコンビニです。この近所には徒歩で行けるコンビニは無いので、本当に生活に欠かせない有難い存在のお店です。
Q5711さん
セブンイレブン 茅ヶ崎辻東店は、辻東信号の近くにあります。自宅から会社へ通う途中にあるので、度々訪れています。最近は暑くなってきたので冷たい飲み物やアイスを良く購入しています。お店の雰囲気も良い感じがします。
Q2583さん
JR円町駅から徒歩1分のところにあります。バス停も近くもあるのでアクセスしやすくなっています。駅近くなので混雑を避けるために裏口が利用できます。奥行きのある店内なので広いです。
Dさん
広島市西区中広の中広通りにあるセブンイレブンで駐車場も3台ありますよ。ここのセブンイレブンを使う人は自転車や徒歩の人が多いような気がします。店内は意外と広く弁当やおにぎりや惣菜の品揃えも多いので助かります。
こぅちぃさん
JR相模線門沢橋駅徒歩5分ほどの県道22号線沿いにあるセブンイレブン海老名門沢橋店は交通量の多い県道沿いということもあり、平日でも混雑しているお店です。駐車場を完備していますが、周辺に工場等が多いことから大型トラックの時間調整の為の利用も多いお店です。立ち寄った際にはアイスコーヒーを買って至福のブレイクタイムを過ごしています。
なおどの2さん
広島市西区の中広1丁目の大通り沿いのマンションの1階にあって駐車場も比較的多いので便利ですよ。交通量の多い所にあるので休憩でコーヒーを買いに寄ったりしています。
こぅちぃさん
広島市西区の中広通りあり相生通りの交差点のところにあるセブンイレブンで交通量の多いところにあるのでとても便利です。店内はとても広く品揃えも多く店員さんの対応も親切です。
こぅちぃさん
こちらのコンビニは、泉区役所の北側にあるセブンイレブン 仙台泉中央2丁目店さんです。 駐車場も広く利用しやすいコンビニ店ですよ。 駐車場の清掃も行き届いていて、綺麗で気持ちが良いですね。 店内も明るく清潔感が溢れるお店です。 スイーツも充実していて、新メニューが豊富で淹れたてコーヒーとセットでいただいています。
arapapaさん
横浜市営地下鉄ブルーライン改札のすぐ近くにあるコンビニです。横浜アリーナがすぐ近くにある為、コンサート前などは人で賑わっています。また、平日はサラリーマンが多く利用している印象です。
Yusukeさん
横浜市営地下鉄ブルーライン三ツ沢上町駅のすぐ横にあるセブンイレブンです。駅のすぐ側にあるので出勤前や通学前などにすぐ寄ることもできるのでおすすめです。また、店内は清潔感がありとても綺麗です。
fallさん
セブンイレブン裾野金沢店は裾野インターチェンジ付近にあるコンビニです。 裾野インター方面からだと裾野市の運動公園までの道のりで最後のコンビニです。 学生時代、陸上部の練習で運動公園を利用していたのでこちらで昼食や飲料水を購入していました。
L0894さん
セブンイレブン北名古屋諏訪店は、国道22号線中之郷交差点、西300mに位置します。駐車場も20台停めれてとても広いです。郵便ポストと室外のゴミ箱設置が嬉しいです。
M7794さん
愛知県名古屋市守山区の大森小学校近くにあるコンビニです。駐車場は公道から出入がしやすくて、とても停めやすかったです。コンビニの回りには、学校が多い様に感じました。店員さんは親切な方が多い感じがしました。
I2180さん
横浜市営地下鉄ブルーライン三ツ沢下町駅の真横にあるセブンイレブンです。駅のすぐ側にあるので出勤前や通学前などにすぐ寄ることもできるのでおすすめです。また、店内は清潔感がありとても綺麗です。
fallさん
三島市壱町田にある「セブンイレブン三島壱町田店」は、とても大きなセブンイレブンです。できてから1年くらいなので、とてもきれいで良いです。 生活道路に面していて利用者もたくさんいます。 隣は学習塾なので、たくさんの小学生や中学生も利用しています。 駐車場も広くて停めやすいので、本当に便利です。
ディエゴ・悪ドーナさん
セブンイレブン大泉学園駅南口店は、店名のとおり大泉学園駅南口からすぐ徒歩2分くらいでしょうか、ビルの1階にあるセブンイレブンです。この周辺は駅前なので人通りも多く、最近はマンションの建設ラッシュの地域でもあり、お客さんは通勤や通学の人を中心に常時回遊していて、とても賑わっています。駅前の立地なので駐車場はありません。
nにっちゃんさん
県道293号線沿いにある、牧御堂町のセブンイレブンです。交差点付近にあるため、駐車場スペースがたくさん取られており、駐車しやすくなっています。周りに飲食店が多くあるので食べた帰りによく立ち寄ります。
Takumaさん
こちらは埼玉県所沢市の亀ヶ谷交差点からすぐにあるセブンイレブンです。最近店舗改装してとても綺麗になりました。全体的に棚の高さが低くなって店内が見やすくなりました。
チョユさん
先日、愛知県名古屋市北区にあるセブンイレブン名古屋如意店に行きました。こちらでは、にんにく好きの為の!にんにく炒飯&ガリチキを買って食べました。この商品は、にんにく炒飯にガーリックチキンが上にのっている商品となっていました。にんにくの香ばしい香りがとても食欲をそそり、ガーリックチキンとの相性も抜群に良かったです。チキンもすごく大きくて食べごたえがありました。チキンにもガーリックソースがかかっていて、とても美味しかったです。スタミナがものすごくつきました。セブンイレブン名古屋如意店は、県道161号線の道沿いにあり、如意北の交差点の角地に位置します。隣には、名古屋銀行ATM味鋺支店如意出張所やサンドラッグなどがあります。向かい側には、リサイクルショップ楽々ラックや昭和シェル石油如意SSなどがあります。私は、車で行きました。駐車場がとても広かったです。なので、駐車の際に混雑することなく車を止めることができました。よかったです。
L0336さん
広島市中区の十日市にあるセブンイレブン十日市店は、場所もとても便利なところにあり多くの人で賑わっているコンビニです。店内はあまり広くありませんが品揃えも店員さんの感じも良いですよ。
SRさん
166号線沿いにあるセブンイレブンで利便性が良いです。 駅からは遠いので歩いては行けません。 駐車場が広く車はとめやすくなっています。 立地が良いので良くトラックがとまっている印象です。 喫煙所があります。
ハッシュドポテトさん
豊浜町の国道11号線沿いにあるコンビニです。ちょうど道がカーブした所にある為、車の出入りには十分注意が必要です。場所は、一の宮公園近くにある為、多く方が利用されています。駐車場もとても広く、便利です。
きいたなづかさん
国道4号線金ヶ崎バイパス沿にお店があります。 先日免許の更新の為、運転免許センターに行った時の帰りに立ち寄りました。 朝と夕方は通勤の人も多く結構混んでいます。駐車場もとても広くとても立ち寄り易いコンビニです。
NBOSKEさん
高崎経済大学の目の前にあるコンビニです。大学近くなので、昼夜問わず学生さんの利用が多いお店です。時々近くに用事で行くと、一休みで利用してます。駐車場が広いコンビニなので、車でも立ち寄りしやすいお店です。
T2016さん
広島市西区南観音新町の空港通り沿いにあるセブンイレブンでコカコーラウェスト広島スタジアムの目の前にあるため週末には多くの人で賑わっている人気のコンビニです。そのためかお弁当やおにぎりの数も多くとても助かります。
こぅちぃさん
広島市西区観音本町の空港通り沿いのビルの1階にあるセブンイレブンでフタバ図書の向かいにあります。店内は広くいつもきれいに掃除されていて気持ち良いコンビニで近くに行った時コーヒーを買ったりしていました店員さんはいつも元気で気持ちが良いコンビニです。
こぅちぃさん
セブンイレブン高円寺陸橋南店は、丸ノ内線「東高円寺駅」徒歩3分で、青梅街道と環七の交差点に位置しています。店名のとおり高円寺陸橋の隣なので、すぐわかります。交通量の多い道沿いですが、駐車場はありません。リニューアルオープンしておりレイアウトも新しく、とってもキレイなお店ですよ!
nにっちゃんさん
こちらは伊勢崎館林線2号線からガーデン前橋店信号を西へ曲がって入った所にあるお店になります!店内の棚は低くなっており全体が見渡せる作りになっています!品揃えも多く、お店の方も挨拶がしっかりしていてまた来たいお店です!
おさるのきいちさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |