コンビニ
■山口県下関市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

20,75120,800件を表示 / 全78,497

セブンイレブン静岡馬渕店さんは、大浜街道と丸子池田線が交わる角地にあるコンビニです。季節ごとにフェアメニューが置かれています。従業員の接客も丁寧で、広い駐車場があるにもかかわらず、お昼時は、いつも満車近くになるほど利用者が多いコンビニです。

abcdefgさん

セブンイレブン福山本庄町中4丁目店さんは、福山市本庄町の住宅街の中にありますコンビニエンスストアーです。JA福山市本庄支店の向かい側になります。住宅街の中のコンビニですが、前面道路が抜け道で通行量の多い道なのでいつもお客様が賑わっているコンビニです。駐車場も広く、2面道路に接しているので駐車しやすいです。店内も明るく清潔感があります。会計レジも多く、スムーズに買物できます。いつも利用するコンビニコーヒーの機械もレジ横に設置してあり、手軽に美味しく頂いております。

H0974さん

セブンイレブン 名古屋金山4丁目店は、愛知県名古屋市中区金山にあるコンビニです。 最寄りの駅は地下鉄名城線の金山駅となります。駅からは東の方面に歩いておよそ5分ほどの場所にあります。 金山駅は大きなターミナル駅であり、比較的繁華街エリアなのですが、こちらのセブンイレブンは広めの駐車場がしっかりあるので、車で近くを通る方にもおすすめです。 また、近隣は飲食店や居酒屋が多いので夜でも多くの人で賑わっています。最近では近くに金山小町という飲食店街も新設されましたので、一層多くの人が利用しているのではないでしょうか。 私は金山で歓送迎会や懇親会を行なうことが多いので、居酒屋に行く前にこちらのコンビニで二日酔い防止のドリンクを飲んで参加しております。 また、セブンイレブンは、コーヒーがおすすめです。コーヒーには力を入れているようで、ホットコーヒーのキリマンジャロブレンドは通常のコーヒーより10円ほど高いだけでかなり味が変わるので大好きです。

QWERTYUIOPさん

京都府京都市伏見区にあるセブンイレブンです。駐車場が広いので、車が停めやすいです。店内も清潔感があり、どの店員さんも笑顔での挨拶で気持ちがいいです。また、利用します。

ケンタさん

横浜市営地下鉄ブルーラインの三ツ沢上町駅から徒歩7分くらいのところにあるセブンイレブンです。駐車場は広く車で来る方も多いです。店内はとても広く清潔感もあり品揃えも豊富でおすすめです。

fallさん

曽根田駅から徒歩5分程度の場所にあります。高校から駅までの帰り道にあったのでよく寄って帰ってました。学習塾や高校が近くにあるので、学生さんがよく利用しています。駐車場もあるので、車で来ることも可能です。大きめの店舗なので、品揃えは豊富です。

なおたんさん

塩釜口から徒歩1分にある、セブンイレブンです。駐車場がないので、車での利用はほとんどいないです。客層も周りには名城大学があるので、学生が多いです。その分レジの台数が多く回転が早いです。

まみーさん

白石市馬場前にあるセブンイレブン白石馬場前店さんです。 国道4号線沿いにあり、越河駅近くにあります。車でも徒歩でも利用しやすい立地となってますね! 越河駅に友人を迎えに行く際によく利用してます! 待ってる間にセブンさんのスイーツを食べながら待つのがルーティンですね!オススメはバアムクーヘンです!

N5720さん

新京成線みのり台駅から歩いて5分位の場所にあるセブンイレブンです。工業団地という地域性もあり、昼夜いつ行っても人が途切れないお店です。 夜間営業は非常に重要であり、防犯上なくてはならないお店です。ぜひ、ご利用下さい。

そら豆 豆さん

神沢駅から徒歩15分ほどのところにあるコンビニエンスストアです。ちぎりパンやバタースコッチはとても美味しく、おにぎりも種類が豊富で選ぶのも楽しくなってきます。立ち寄ってみてください。

K4758さん

谷町にあるということで、オフィス街の中心にあるコンビニです。 大きい店内ですが、品揃えもいつも綺麗に整頓されています。中心街ということで外国人の方もたくさん働いておられますが、日本語がお上手なので安心して買い物できます。

fz7pxj3bさん

セブンイレブン名古屋天塚町店さんは、お店の駐車場前に天塚町バス停があります。栄に行く時、地下鉄より便利なので利用します。いつもはアイス・飲料などを購入しています。今、セブンイレブンのイタリアンプリンにはまっています。

kenchanさん

150号から北に200mくらい入ると左手にコンビニがあります。24時間使えるATMも入っているので、急にお金を引き出さなくてはならなくなった時なども安心です。最近はスイーツの品揃えが豊富になってきました。仕事帰りに買うのがとても楽しみです。

にょっきさん

こちらの店舗は福岡県福岡市城南区干隈に位置しております。自宅のすぐ近くという事もあり、よく、お世話になっております。店内も広く、その中でも商品の分別がしっかりとされておりますので、お買い物もスムーズに出来ますし、商品を探しやすくなっております。また、駐車場台数も多いので、車でも入りやすいです。また、些細な事かも知れませんが、店内の空調なんかの心配りも素晴らしく感じております。ですので、イートインコーナーでたまに休憩させて頂いております。食材、日用品等の在庫入荷がスムーズですので、助かっております。日中のお昼なんかは、働いてる方がお昼ご飯を買いに来られ、すぐ無くなってしまうのですが、すぐ補充されますので、大変助かります。また、店内はいつも美化されておりますので、気持ちよくお買い物することが出来ます。加えて、店員さんの接客も非常に丁寧です。これからもたくさん行く事があるかとは思いますが、是非是非宜しくお願いします。

V6054さん

JR相模線門沢橋駅徒歩5分ほどの県道22号線沿いにあるセブンイレブン海老名門沢橋店は交通量の多い県道沿いということもあり、平日でも混雑しているお店です。駐車場を完備していますが、周辺に工場等が多いことから大型トラックの時間調整の為の利用も多いお店です。立ち寄った際にはアイスコーヒーを買って至福のブレイクタイムを過ごしています。

なおどの2さん

こちらのコンビニは、泉区役所の北側にあるセブンイレブン 仙台泉中央2丁目店さんです。 駐車場も広く利用しやすいコンビニ店ですよ。 駐車場の清掃も行き届いていて、綺麗で気持ちが良いですね。 店内も明るく清潔感が溢れるお店です。 スイーツも充実していて、新メニューが豊富で淹れたてコーヒーとセットでいただいています。

arapapaさん

横浜市営地下鉄ブルーライン三ツ沢上町駅のすぐ横にあるセブンイレブンです。駅のすぐ側にあるので出勤前や通学前などにすぐ寄ることもできるのでおすすめです。また、店内は清潔感がありとても綺麗です。

fallさん

セブンイレブン裾野金沢店は裾野インターチェンジ付近にあるコンビニです。 裾野インター方面からだと裾野市の運動公園までの道のりで最後のコンビニです。 学生時代、陸上部の練習で運動公園を利用していたのでこちらで昼食や飲料水を購入していました。

L0894さん

横浜市営地下鉄ブルーライン三ツ沢下町駅の真横にあるセブンイレブンです。駅のすぐ側にあるので出勤前や通学前などにすぐ寄ることもできるのでおすすめです。また、店内は清潔感がありとても綺麗です。

fallさん

三島市壱町田にある「セブンイレブン三島壱町田店」は、とても大きなセブンイレブンです。できてから1年くらいなので、とてもきれいで良いです。 生活道路に面していて利用者もたくさんいます。 隣は学習塾なので、たくさんの小学生や中学生も利用しています。 駐車場も広くて停めやすいので、本当に便利です。

ディエゴ・悪ドーナさん

セブンイレブン大泉学園駅南口店は、店名のとおり大泉学園駅南口からすぐ徒歩2分くらいでしょうか、ビルの1階にあるセブンイレブンです。この周辺は駅前なので人通りも多く、最近はマンションの建設ラッシュの地域でもあり、お客さんは通勤や通学の人を中心に常時回遊していて、とても賑わっています。駅前の立地なので駐車場はありません。

nにっちゃんさん

県道293号線沿いにある、牧御堂町のセブンイレブンです。交差点付近にあるため、駐車場スペースがたくさん取られており、駐車しやすくなっています。周りに飲食店が多くあるので食べた帰りによく立ち寄ります。

Takumaさん

こちらは埼玉県所沢市の亀ヶ谷交差点からすぐにあるセブンイレブンです。最近店舗改装してとても綺麗になりました。全体的に棚の高さが低くなって店内が見やすくなりました。

チョユさん

先日、愛知県名古屋市北区にあるセブンイレブン名古屋如意店に行きました。こちらでは、にんにく好きの為の!にんにく炒飯&ガリチキを買って食べました。この商品は、にんにく炒飯にガーリックチキンが上にのっている商品となっていました。にんにくの香ばしい香りがとても食欲をそそり、ガーリックチキンとの相性も抜群に良かったです。チキンもすごく大きくて食べごたえがありました。チキンにもガーリックソースがかかっていて、とても美味しかったです。スタミナがものすごくつきました。セブンイレブン名古屋如意店は、県道161号線の道沿いにあり、如意北の交差点の角地に位置します。隣には、名古屋銀行ATM味鋺支店如意出張所やサンドラッグなどがあります。向かい側には、リサイクルショップ楽々ラックや昭和シェル石油如意SSなどがあります。私は、車で行きました。駐車場がとても広かったです。なので、駐車の際に混雑することなく車を止めることができました。よかったです。

L0336さん

166号線沿いにあるセブンイレブンで利便性が良いです。 駅からは遠いので歩いては行けません。 駐車場が広く車はとめやすくなっています。 立地が良いので良くトラックがとまっている印象です。 喫煙所があります。

ハッシュドポテトさん

豊浜町の国道11号線沿いにあるコンビニです。ちょうど道がカーブした所にある為、車の出入りには十分注意が必要です。場所は、一の宮公園近くにある為、多く方が利用されています。駐車場もとても広く、便利です。

きいたなづかさん

広島市西区南観音新町の空港通り沿いにあるセブンイレブンでコカコーラウェスト広島スタジアムの目の前にあるため週末には多くの人で賑わっている人気のコンビニです。そのためかお弁当やおにぎりの数も多くとても助かります。

こぅちぃさん

広島市西区観音本町の空港通り沿いのビルの1階にあるセブンイレブンでフタバ図書の向かいにあります。店内は広くいつもきれいに掃除されていて気持ち良いコンビニで近くに行った時コーヒーを買ったりしていました店員さんはいつも元気で気持ちが良いコンビニです。

こぅちぃさん

セブンイレブン高円寺陸橋南店は、丸ノ内線「東高円寺駅」徒歩3分で、青梅街道と環七の交差点に位置しています。店名のとおり高円寺陸橋の隣なので、すぐわかります。交通量の多い道沿いですが、駐車場はありません。リニューアルオープンしておりレイアウトも新しく、とってもキレイなお店ですよ!

nにっちゃんさん

こちらは伊勢崎館林線2号線からガーデン前橋店信号を西へ曲がって入った所にあるお店になります!店内の棚は低くなっており全体が見渡せる作りになっています!品揃えも多く、お店の方も挨拶がしっかりしていてまた来たいお店です!

おさるのきいちさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画