コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

21,75121,800件を表示 / 全78,497

静岡市清水区堀込の工場が多く立ち並ぶエリアに立つコンビニエンスストアです。国道1号線の吉川交差点から静清バイパス側道の能島交差点へ向かう通り沿いの中間点にあると言う好立地です。駐車場も広くて立ち寄りやすいので、私もよく利用しています。 私がよく行く時間帯の店員さんが、とても気さくな方で忙しい時間帯でも嫌な顔をせずに、明るく接客してくれるのも、足を運ぶ理由かもしれません。 大好物のから揚げ棒か、アメリカンドッグを買って食べるのが、ここでの日課です。

富士丸さん

JR仙石線、本塩釜駅の西側(神社参道口)から徒歩1分ほどのところにあるコンビニです。 志波彦神社と鹽竈神社へ向かう方にあるコンビニは、徒歩圏内だとこちらの店舗が唯一なので、とても貴重です。観光などで両神社へ向かうときには、寄っておくと良いと思います。 駐車場は、店舗正面側に数台停めることのできるスペースがあります。少し分かりづらいかなと思いますが、店舗の裏側に広めの駐車場があります。一見すると駐車場が埋まってるかな?と思うようなときでも、裏の駐車場は空いていることが多いので、要チェックです。 市の中心部にある駅の目の前にあり、活気のある大通り(鹽竈街道)沿いにあるだけあって、日ごろの通行人や観光客などが多く、特に徒歩での利用者が多くいます。また、2階に学習塾のある建物の1階にある店舗なので、学習塾に通う生徒さんたちもよく見かけます。 セブンイレブンといえば、バリエーション豊富なパンやホットスナックだと思います。お腹を空かせた仕事帰りや塾帰りに、美味しいパンやホットスナックを買い食いしたりすると、また美味しいんですよね。 私のお気に入りは、ずっと定番のアメリカンドッグです。生地がふわふわで美味しいので、おすすめです!

郁子さん

以前はアパートが建っていた場所に数年前建て替えられてコンビニになった場所ですね。 北野桝塚駅から南へ少し行ったところに立地しています。 間口が広いコンビニで、とても利用しやすいのでよく立ち寄らさせて頂いております。 トイレもいつもキレイで助かります! トイレがキレイだとリピートで行きやすいですよね!

まさるださん

セブンイレブン春日井宮町店さんは、春日井市立西部中学校の東側にあります。 店内がよく掃除されていて綺麗です。 駐車場も20台程あり、広く入りやすいので、よく利用しています。

T9133さん

セブンイレブン久留米三潴店は柳川県道沿いにあります。 県道は非常に交通量が多く、その中でもトラックが多いためトラックでも停車可能な広大な駐車場が用意されています。 おにぎりなどのセールもよく行っていますので是非お立ち寄り下さい。

ヒラオさん

アストラムラインの高架沿いにあり、五日市方面から安佐南区の緑井方面に向かう幹線道路沿いにあります。いつ行っても、お弁当や惣菜が売場にパンパンにあります。従業員さんも人数が多く、レジも台数が多くなっております。昼の従業員さんもみんな元気で、接客も丁寧です。品揃えも、痒いところに手が届く品揃えで、困った時に電池や洗剤を買いに行って、何度も助けられています。とってもおすすめのコンビニです。

M8666さん

王司エリアのコンビニの中で、駐車場が広いのでよく利用します。仕事でチャチャっと食事を済ませたいときに、駐車場の広いコンビには重宝します。国道沿いなのでアクセスもとってもいいです。

T2514さん

駐車場が三角形になっているお店で、地元ではお店のオーナーさんの人柄が良いと評判のお店です。アストラムラインの上安駅と安東駅の丁度中間に位置し、近くには安田女子大学があります。お店も決して広いとは言えませんが、品揃えや商品の量を見ていると、経営者の方がとても頑張って運営されているのが分かります。従業員さんも教育が行き届いており、レジの対応もとても丁寧です。店内での声かけも積極的で、いつも何か新商品をオススメされています。女子大学が近くにあるせいか、女性の来店客が非常に多いお店です。

M8666さん

清末にあるセブンイレブンです。昔は駐車場が狭かったのですが、数年前に駐車場を拡張し、とっても便利になりました。公道沿いで、もともとアクセスがよかったので、立ち寄る機会が増えました。

T2514さん

倉敷の中心部から南に位置するジーンズの聖地と言われ児島地域の入口にあるコンビニで近くに高校や短期大学もあり、いつも利用者が多いです。店員の方はアットホームな感じで気持ち良く利用させてもらってます。

S8901さん

ここのセブンイレブンは国道4号線から鳴子方面に向かうと、インターの手前の左側にあります。いつもお昼頃仕事で通るので利用させてもらいます。駐車場も広くて大型トラックはいつも数10台駐車しています。古川インターの近くの為いつも混んでます。皆さんも一度は通りかかったら利用してください。

クレイジーさん

名古屋市北区にあるコンビニエンスストアです。国道41号線中切交差点から東に行った所にあります。セブンと言えばささみ揚げというくらい今、ハマっています。柔らかなささみ肉にシソを巻いて揚げたホットスナックですが本当に美味しいです。コーヒーと合わせてホッと一息ついています。

R2794さん

254バイパス沿いで寄りやすく、駐車場が広いです。裏も駐車場になってます。大きいトラックも数台なら余裕です。ポストも横にあるので利用してます。敷地内にデニーズがあります。

苺大福さん

JR舞浜駅から徒歩5分、東京ディズニーランド近くのコンビ二です。ランドに近いので遊びに行く人、帰る人でいつも混雑しています。店内はいつも綺麗で店員の対応も良いお店です。

fuku.matuさん

国道45号線沿いにあるコンビニです。大通り沿いのお店で、駐車スペースが狭く、気をつけないといけません。先日、近くに現場があり、差し入れの缶コーヒーを購入しました。店員さんが、若く、ハキハキした対応でいい気分にさせられました。対応一つで印象が変わりますよね〜。又、利用したくなりました!!

クレイジーさん

セブンイレブン横川店。 県道55線の道路沿いにあり信号の角にあり駐車場も広く車も停めやすいです。 湧水インターからも横川インターから真っ直ぐなので高速に乗る前や降りてからも寄りやすいです。 中々、近くに色々な店がないのですごく助かります。

Tokentorouさん

いつも利用しているコンビニさんです! セブンイレブン金沢薬師堂店さんは、仕事場の近くにあり自宅への行き帰りでほぼ毎日使わせてもらっています。 場所は、金沢駅の南西を少し離れたところ(約2kmほど)にあり、県道196号線沿いの住宅街にあるお店です。 3年ほど前に出店したまだ新しいお店です。 将来、金沢駅前のケヤキ通り(通称50m大通り)から南側の犀川まで南北に幹線道路が繋がるのをを見越して出店していると思います。 使い勝手が非常に良いです! 県道196号線は少し細い通りで住宅街の中を走り抜ける道路です。 通りは少し細いですが、駐車場も広く、道路から車を入れ易いです。 交差点に信号がまだ無いので、待ち時間や渋滞に合うこともありません。 お店は比較的広く、スッキリしています。 また、今のところレジ待ちが長引かない感じです。 ちょっとした買い物に時間が掛からないのでいつも助かっています。 店員さんの愛想が良い、品揃えが多い!! 今日も、買い置きしているタバコの補充とコーヒーを買って帰宅しました。 ココから帰宅までは落ち着く時間です。 使い方が分からなかったコーヒメーカの要領を教えてくれた店員さんが、いつも笑顔で対応してくれます。 (覚えていてくれて、たまに挨拶することがあります。) いつ行っても雑誌が綺麗に陳列してあり、トイレの清掃も行き届いていて本当に気持ち良くコンビニさんを使わせてもらっています。 疲れた体と心に薬師堂店さんのセブンコーヒーは本当に有り難く思います。 この場を借りて感謝の気持ちをお伝えしたいです。 これを読んでくれた方も是非行ってみて下さい。 【セブンイレブン 金沢薬師堂店】 住 所 :〒920-0052 石川県金沢市薬師堂町イ101番地 ・金沢駅西口から徒歩約24分 ・北鉄金沢駅出口から徒歩約28分 ・七ツ屋駅出口から徒歩約31分 電話番号:076 224 0711 営業時間:24時間営業(00:00〜24:00) 定休日 :年中無休 その他 :ヤマト運輸取扱店

47311さん

大野城市瓦田の住宅街の中の生活幹線道路沿いにあるので、朝の通勤時間帯は駐車場が満車になるほどたくさんお客さんがいらっしゃいます。お店のスタッフの方はいつも笑顔で元気よく対応していただけるので、気持ちよく1日がスタートできます。

O0359さん

セブンイレブン佐世保権常寺店さんは職場が近いので、お昼ご飯を買いに歩いて行ってます。 常連みたいなものなので、私がいつも買う商品をレジに準備して待っていてくれます。 お店の方もみなさん感じが良くて、つい毎日行ってしまいます。 1年ほど前に全面改装をして、駐車場の台数も増えて、車で行っても安心です。 明日もまた行くと思います。

T3754さん

佐世保市日宇バイパス、ホンダの横に新しくできたセブンイレブンです。市内から、早岐方面に走るとコンビニが本当に無く、皆んな待望のお店が出来ました。広い駐車場も完備されているため、オープンと同時に多くのお客様が来ています。

V4613さん

福生北田園二丁目のセブンは、福生高校からも近く、高校生たちの姿も多く見かけられます。スタッフの方は外国人がアルバイトされていますが、とても丁寧で元気の良い挨拶をしてくださいます。駐車場スペースが広いため、大きなトラックなどもよく見かけます。ちょっとしたトイレ休憩やランチを軽くて済ませたい時に、便利な場所です。

ストーンエンジェルさん

こちらは都営押上駅から徒歩数分、スカイツリーのすぐ近くにあります。 出勤前にほぼ毎日のように通っています。店内は細長く、さほど広くは無いのですが、観光地らしく品揃えも陳列も良いです。店員さんはどなたも大変感じが良いです。顔見知りになっているので、新商品のオススメ等も教えてくれます。

きらさん

セブンイレブン キヨスクJR米原駅改札口店は最近オープンしたコンビニです。 以前は、米原駅の7番と8番ホーム上にありましたが移設して在来線の改札口横になりました。 毎日、通勤でJR米原駅を利用しますが、改札口になってからとても便利になりました。商品も見やすく、素早くお買い物できますよ。

H1725さん

セブンイレブン射水八塚店は大門中学校の東側の公塚の交差点の角にあります。駐車場が広く取ってあるので車でも入りやすいコンビニです。セブンイレブンのコーヒーが好きで、車での移動中によくこのお店に立ち寄って買って飲んでいます。酸味と苦味が程よくきいていてコクもあり本当に美味しいと思います。

ogumogさん

やまなみハイウェイ沿い、鉄輪温泉から別府インターへ向かう左手にあり、湯布院へ行く時によく利用しています。視認性の良い立地で、駐車場も広いのでとても重宝しています。

Fさん

こちらのセブンイレブンはJR宇美駅から徒歩約3分のところにあります。 宇美町役場目の前にあり周辺には学習塾や病院なども多くある好立地にあるのでいつも沢山のお客さんで賑わってます。 仕事中に立ち寄ることがありますが、お客さんに負けじと店員さんも元気よく活気があります。 今後もお世話になると思いますので宜しくお願いします。

F7731さん

津久井道沿いに店舗を構えている「セブンイレブン 川崎生田8丁目」は、最近新たに出来たコンビニです。駐車場は、10台程完備されてます。新店舗なので非常に清潔感も有り、よく利用しているお店です。

I5610さん

3月にオープンした京急ウイングキッチン1階にあります。 金沢八景駅から直結です。 お店の証明も明るく店舗も広いのでお店の中を歩きやすいです。 店員さんも明るく対応が丁寧でした。 雨の日でも駅からそのまま行けるので便利です。

POMさん

つくばエクスプレス線の流山セントラルパーク駅から徒歩3分程にあるコンビニエンスストアのセブンイレブン流山セントラルパーク店です。勤務先から近いこともあり頻繁に利用しています。店員さんの接客がとても丁寧です!近くを通ったときは是非利用してみてください。

さるさん

南島原市の国道251号線沿い、イオン有家店の斜め前にあります。仕事の途中コーヒー飲みながら休憩しようと初めて立ち寄りました。たったコーヒー1杯の買い物でしたが、スタッフさんは元気よく明るい笑顔で対応していただきました。また行きたくなるお店です!

O0359さん

清川サンロード商店街の裏手の路地を少し歩くとある コンビニで、ホテルリブマックス福岡天神の一階横に あります。 ホテル自体が新しいのでこちらのコンビニも新しく、 店内の広さはそこそこあるので商品は一通り揃って いました。 併設しているホテルに宿泊した際に利用しましたが、 ドリンクや弁当類が充実していたのでいろいろと 買いこむことが出来てとても便利でした。

knz5634さん

こちらのコンビニは、別府市大字鉄輪に位置します。この辺りは温泉街で、よく宿泊する温泉宿に行く際には、毎回立ち寄って買い物をしています。店員さんの対応も良いです。時間帯によっては、人に慣れた野良猫が駐車場で寛いでいます。なかなか癒されるコンビニです。

Fさん

名古屋市の空港線にある白金一丁目交差点から東に少し入った場所にあるお店です。オリジナル商品がとても美味しくで、セブンイレブンのファンです。中でも一番のオススメは、冷凍食品にある焼鳥炭火焼がとても美味しいです。

急いでリンリンリン!さん

こちらは福岡市西区の生松台(イキマツダイ)にあるセブンイレブンです。生松台は山を削って整地された住宅地です。一番上の方は福岡市内を見渡せるほど、すごく景色がいいです。上の方に公園があるためセブンイレブンでお弁当を買い、景色を見ながら昼食をとることもしばしばあります。最寄のスーパーまでは少し距離があるため、生松台や西の丘にお住まいの方は最寄のコンビニになるため、頻繁に利用されている方も多いのではないでしょうか。西陵高校が近くにあり、高校生の利用も多いようです。その他、福岡市立総合西市民プールが近くにあり、イベントがある時にはこちらのコンビニ駐車場も混雑しています。したがって、水泳大会などがある時には駐車場の利用を控えるように注意が促されています。駐車場は広く2、30台はとめられるでしょうか。しかし、お昼や休日の午前中などピークの時間には満車の状態です。なかなか駐車することができず待っている人もいるぐらいですので、コンビニの利用以外の目的で駐車場を利用しないようにしましょう。私も今宿方面から早良区方面に抜けていきたい時に、前の道を通ってこちらのコンビニを利用させてもらっています。コンビニの店舗自体については清潔感があり、キレイな印象を受けます。周りに高い建物はありませんので、店内には明かりが入りとても明るく感じます。駐車場が広いためなのか常にお客さんがいるため活気があり、良いか悪いか購買意欲が高められるように感じます。すなわち、買わなくて良い物にまで手を出してしまっているのではないかと考えてしまいます。お店にとって良いことなのは間違いありませんが。また、店員さんは近所の主婦の方が多いのでしょうか。コミュニケーション能力が高めで、挨拶や対応が素晴らしく感じます。地域に密着しているコンビニならではないかと考えます。駐車場が広く比較的利用がしやすい環境を持つコンビニだと思いますので、皆さんもぜひ利用してみてください。

Z7259さん

甲府市の住宅街の大里小学校南側にあります。周辺はスーパーがなく大変ありがたいコンビニです。駐車場は広く駐車しやすいです。店内も広く清潔感があり買い物がしやすいです。店員さんは明るくて雰囲気の良いお店です。

やまちゃんさん

宮島街道沿いにある商工センター近くのセブンイレブンです。駐車場が広く、車でも安心して行くことができます。店内も清潔感があり、陳列も丁寧にされています。店員さんの対応も非常に良いので、とてもオススメです。

さん

県道40号厚木街道沿いにあり、相鉄線さがみ野駅から歩いて約10分のところにあります。駐車場も店内も広く入りやすいです。チルドの麺が充実していて味噌ラーメンが安くて美味しいです。

mmさん

駅近くなので、店員さんの接客レベルが高いです。場所もわかりやすく目立つので一息つきたい時に飲み物・お菓子を買ってしまいます。セブンイレブンさんはどこの店舗もしっかり働かれておられるので、安心して利用できます。ありがとうございます。

Kino1212さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画