セブンイレブン香川店さんは、香川駅前通り沿いにあるコンビニエンスストアです。JR香川駅から徒歩3分ほどの好立地ということもあり、通勤・通学時の利用が多い店舗です。駅前でありながら駐車場も備えているので、車でも利用可能ですよ〜。
ねぎさん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
21,701~21,750件を表示 / 全78,497件
セブンイレブン香川店さんは、香川駅前通り沿いにあるコンビニエンスストアです。JR香川駅から徒歩3分ほどの好立地ということもあり、通勤・通学時の利用が多い店舗です。駅前でありながら駐車場も備えているので、車でも利用可能ですよ〜。
ねぎさん
沼津市岡宮にあるこのセブンイレブンは、グルメ街道を東名と新東名に向かい分岐点付近にあり高速乗る前の最後のコンビニです。駐車場の間口が広く入りやすく出やすいのでストレスなく立ち寄れます。高速に乗る前に必ずここのコーヒーを購入する為に立ち寄ってます。
B6112さん
庄原格致高校の近くにあります。 信号のある交差点角地で、駐車場スペースも広く利用しやすいお店です。 昼食用にお弁当やおむすびを買います。親子丼や麻婆丼などの丼モノがアツアツでオススメです。
あきらさん
セブンイレブン 豊田市中根町店は、豊田南バイパス沿いの高根町原山の信号のところにあるセブンイレブンです。ゴミ箱が店外にあるのでとても便利です。具たっぷりツナマヨネーズのおにぎり頂きました。人気商品でとても美味しかったです。
カーネギーさん
東京メトロ 千代田線大手町駅に直結するパレスビル内にありますこちらのセブンイレブンです。セブン銀行など各金融機関の引き出しなどに対応しており、急な入り用の時には大変便利です。
マリンさん
県道39号線沿いにあるセブンさんです。国分寺町役場から南へ、高松方面に向かう時に便利な店舗さんです。 特に地域の皆様が喜ぶお惣菜の品揃えが豊富で、店員さんの対応もとても丁寧でした。
IRさん
セブンイレブン高根沢宝積寺店は県道101号線の宝積寺西町の信号を西に向かって少し行ったところにあります。セブンカフェのコーヒーが好きでよく立ち寄って買って飲んでいます。駐車場も広く車も停めやすいので便利に利用しています。
ogumogさん
安佐南区山本4丁目に最近オープンしたセブンイレブンです。川向こうに広島銀行があります。この辺りは、古い団地や振興団地の入口になっておりますので、車の往来も多いです。私も先日初めてここに行ってみましたが、昼時で常に満車状態でした。ギリギリ残っていた定番の牛カルビ弁当を食べました。
Q1499さん
今日はセブンイレブン館山正木店でアイスコーヒーを飲んできましたよ(^^)家族で館山に遊びに行った際に立ち寄りました!インターを出て国道127号線にある最初のセブンイレブンです。店員さんはとても元気がよく大きな声でいらっしゃいませと言ってくれたのでとても気持ちが良かったです(^^)アイスコーヒーは豆を挽いて入れるのでとても香りも良くて何回飲んでも美味しいです!館山に遊びに行った際にはぜひ一度利用してみて下さいね!
D-51さん
セブンイレブン豊橋新栄町店は国道23号線沿いにあり、車の交通が多く、住宅街も近隣しているため、繁盛しています。私はよく店内調理のカレーパンを購入して朝食を食べています。牛肉たっぷりのこの商品は安くて美味しいです。
Kikuさん
セブンイレブン 安城和泉インター店は名前の通り国道23号線の和泉インターを降りて県道45号線を南に行くとすぐあります。インターが近いのでトラックが停めやすい様にトラック専用の駐車場があります。駐車場が広くて停めやすいので良く利用します。
K9296さん
セブンイレブン鳥栖中央店は鳥栖市本町1丁目にあるコンビニエンスストアです。JR鳥栖駅から徒歩で4分程の場所にあります。お弁当やパンの品揃えも豊富です。スタッフさんの接客も良くてオススメです。
あみやさん
JR福塩線の戸手駅から、車で国道486号線に乗って、芦品消防署前の信号を右折して、7分程の場所にあります。駐車場も広くて、幹線道路に面しているので、とても便利ですね。いつもの休憩時間に、コーヒータイムとして、ちょくちょく利用しています。キリマンジャロブレンドの、高級豆を使用したコーヒーが香り高くて、特にオススメですよ。
カズくんさん
セブンイレブン浜松西山町店は静岡県浜松市西区西山町にあります、コンビニエンスストアです。 浜松西山町店には、仕事の出張現場先から近い場所にありましたので、よく利用させてもらっていました。 店員さんの接客対応も丁寧で好印象でした。
seigoさん
23号線の北側の道路の沿いにあります。名鉄名古屋本線、JR飯田線が通っており、最寄りの駅は船町駅になります。仕事場が近くにある為良く利用するコンビニです。駐車場はかなり広く、20台程は停められると思います。場所的にも角地にあるので非常に入りやすいと思います。私は基本的に軽車両を利用していますが、大型トラック用の駐車場もあるので様々な職種の方も利用出来ます。コンビニ内はかなり広いです。新商品の紹介もされており、新商品が発売された事が分かりやすいと感じます。セブンイレブンでは珍しくイートインスペースもあります。営業の仕事をしているので弁当などの食事を楽しめる点はかなり良いと思います。トイレは2つあります。中も綺麗に維持されており店員さんが細かく掃除をしてくれているのが目に見えて分かります。近隣に仕事場となる場所が多いので昼ご飯の時間帯はかなり混みます。多い時は駐車場が満車になる程です。品揃えも店員さんの配慮も良いコンビニですので皆様も是非利用してみて下さい。
L5876さん
碧南市役所と碧南文化会館すぐにある セブンイレブン碧南市役所前店です。 駐車場が広くてゆったりできます。 店内の通路も広くトイレもきれいで、店員さんも元気なので気持ちの良いコンビニです。
むらちゃんさん
セブンイレブン 安城東端店は油ヶ淵水辺公園の北側にあるコンビニエンスストアです。男女兼用のトイレが2つあり待たずに利用出来ました。トイレはとてもきれいに掃除されていました。公園に持って行く飲み物を家族の分まで購入しました。
K9296さん
「セブンイレブン 練馬北町店」は、東京都練馬区の環八を平和台駅の付近に御座います。 スーパーマーケットのライフの隣で、駐車場があり交通至便だと思います。 店員さんの対応が親切で、有難いです。
H5403さん
このお店は、浜北駅から徒歩圏内にあります。駅から近いのですが、駐車場がとても広く、沢山の車が駐車でき、駐車しやすいです。店員さんは丁寧な接客で好印象です。お店自体も出入りしやすいので、私は良く利用しています。
U5535さん
知立市新林町にある知立新林町店です。419号線の平草交差点の角にあるセブンイレブンです。駐車場が広くて車もとても入りやすいお店です。お弁当やおにぎりを買いに良く立ち寄ります。
TTさん
県道2号線沿い、元町交差点角にあるコンビニのセブンイレブンです。3階建てマンションの1階が店舗になっています。セブンイレブンの専用駐車場もあり、広く停めやすいです。店員さんの対応もとても良かったです。
W8870さん
東広島市八本松飯田、JR八本松駅の近くにあるセブンイレブンです。 国道沿いということもあり、いつもたくさんのお客様がいらしています。 駐車場も広いので車での利用も便利ですよ。
(o^-')bさん
刈谷の国道1号線から少し北に行ったところにあるコンビニです。駐車場がとても広く大型車も停められるスペースがあります。ななチキがとても美味しいです。とてもジューシーなので毎回買ってしまいます。
やまちゃんさん
セブンイレブン名古屋金山駅南口店は金山駅の南口にある便利なコンビニエンスストアです。通勤通学の時間帯は大変混み合っている印象のお店です。朝、利用する時は卵の入ったサンドイッチとホットコーヒーの組み合わせで買うことが多いです。おにぎりは種類が豊富に取り揃ってますよ。
のっぽさんさん
セブンイレブン札幌伏古4条店さんは、苗穂通り沿いに在ります。近くには札幌佐藤病院さんが在ってお見舞いの方がよく利用されているね。伏古公園も徒歩5分程で行けるので、お弁当を買って公園でいただきました。
のぶちゃんさん
東海道新幹線高架下にあります。通勤途中によくよります。トイレが混んでいた際に店長さんが声をかけてくださり、別のトイレを使わせて頂きました。とても親切丁寧な店長さんです。
tokenさん
尾張旭市の三郷町角田にあります。駐車場も広いです。西側にスポーツクラブ、南側に大きな工場があるのでわかりやすいです。道路と店舗敷地がフラットなので入りやすいです。
B8707さん
尾張旭市の狩宿新町1丁目にあります。駐車場がとても広く、角地なので利用しやすいです。大型トラックも余裕で停められるくらい広いです。出入口も3箇所あります。ゴミ箱は店内にあります。
B8707さん
セブンイレブン 碧南中町5丁目店は名鉄碧南駅から徒歩3分のコンビニエンスストアです。トイレが車椅子の方でも使いやすい様に広くて、専用の手洗い場がありました。車椅子の方の事を考えられた良いお店でした。
K9296さん
こちらのセブンイレブン北上村崎野店さんは、国道4号線沿にお店が有、駐車場もとても広くて利用しやすいコンビニです。 県立中部病院にもとても近くて、利用者もとても多いと思います。
NBOSKEさん
ここのセブンイレブン矢野東2丁目店さんは仕事の合間でよく利用させてもらっています。海田町の南本町方面から矢野方面に行く途中の角にありますよ☆駐車場はお店の前と横に完備されていて停めやすいです!店舗は広い造りになっていて通路も広く買い物しやすいですよ☆外には喫煙所もありちょっとひと休みするのもいいですね♪また近くへ行った際は利用させていただきます!
ギガぶちさん
広島市佐伯区の山田団地の入口にあるセブンイレブンでガソリンスタンドが併用されているのでガソリンを注いだついでによく買い物をしています!弁当やおにぎりやセブンのコーヒーをよく買っていました。
こぅちぃさん
こちらは上野3丁目住宅街に位置するコンビニになります。出入口がとても大きく駐車場も多くの車が止めれるので便利です。車通り沿いに看板があるのでわかりやすいと思います。
kkkkkさん
セブンイレブン藤枝築地店は、築地街道沿いにあります。築地街道といったらいろんな飲食店やショッピングがある通りです。駐車場も広く、この通りは交通量が激しいので常に混雑しています。
S2424さん
セブンイレブン日野万願寺2丁目店は多摩モノレール万願寺駅からモノレール沿いを歩いて10分くらいの場所にあります。駐車場がとても広く、大型トラックも停められます。
V4509さん
一関市赤荻、一関インターから車で5分ほど、赤荻小学校の近くにあるお店です。広い駐車場がお店の前にあります。ドライブ途中に良く立ち寄りますが、商品の陳列や店内が常に清潔に保たれいるお店です。
ガンツさん
塚田駅西口を出てすぐのところにありますので大変便利なセブンイレブンです。僕は仕事帰りにいつも寄ってサラダとビールとつまみを購入します。やっぱりここのミックスサラダは美味しいのでおすすめします。
TAKAさん
こちらは船橋市咲が丘駅近くのセブンイレブンになります。品揃えはセブンイレブンなのでもちろん良いですが何より店員さんの接客態度がよろしいので良く利用させて頂いてます。
メラメラ男爵さん
安佐南区の祇園新道駅のすぐ下にあるセブンイレブン祇園新道店です。毎朝や夕方にはアストラムラインを利用される方で利用される人がとても多いです。駐車場も完備されているのでオススメです。
学さん
空港線(国道41号線)沿い東側、高岳北交差点のすぐ南側にあります。土地柄、日中はサラリーマンが多いです。そんな中、席数は二席ですが、イートインスペースがあります!このエリアのコンビニでイートインスペースを設置して頂いている店舗は少なく、外回りの営業中にサッとお弁当を頂くのに重宝しています!
ニート47さん
セブンイレブン北八王子駅西口店はJR八高線の北八王子駅から徒歩3分ほどの場所にあります。駅近のコンビニですが駐車場も完備していて便利ですよ。イートインコーナーもあるのでお昼時は賑わってますね。近隣にスーパー等が無いのでとても助かってます。
タムタムさん
川越街道沿いにあるセブンイレブンです。成増駅から歩いて5分くらいの距離にあります。駐車場がない為、あまり車で来ることはないですが、近くにレストランが多いので、食事を終えた後によく飲み物などを買いに利用しています。
マツバラさん
兵庫県加東市の松尾にあるコンビニエンスストアです。国道372合繊沿いにあります。駐車場も広くて買い物しやすいお店です。お昼どきによく行くお店なのですが、最近のお気に入りはあんかけ焼きそばなのでお昼によく買いに行っています。
T9795さん
札幌から定山渓にかけての石山通り沿いにあるセブンイレブンです。近所にアパートがあり、車でよく立ち寄ります。駐車場も広くて入りやすいため、ちょっとしたことでも便利に使わせていただいています。
ryojanさん
兵庫県伊丹市昆陽南1丁目にありますセブンイレブンさん。オープンして間もないという事もあり、施設全体が綺麗で清潔感があります。もちろん、商品の品数や在庫も豊富にあり、とても便利です。
C4803さん
セブンイレブン茨城河内長竿店さんは408号線沿いにあります。駐車場は、程よく広いため駐車しやすいです。地元に定着しているコンビニです。24時間空いているので便利です。私も良く利用しています。
J3846さん
セブンイレブン 八王子高倉町店はJR八王子駅から車で約10分ほどの場所にあります。日野バイパス沿いにあり駐車場の出入りもしやすいのが良いですね。店内も清潔感がありスタッフの方々もテキパキした感じが好印象のお店ですよ。
タムタムさん
兵庫県加東市の藤田にあるコンビニエンスストアです。社パーキングエリアにあるお店です。新しいお店で店内も広くてきれいです。サービスエリアにあるお店なので、いつもお客さんが多いですね。休憩に入った時にはよくコーヒーを買います。
T9795さん
セブンイレブン名古屋陶生町店です。 地下鉄桜山駅から徒歩1分ほどのところにあります! 店員さんの接客が明るく丁寧で、駅から近いこともあり、仕事帰りなどによく利用きています!
X8148さん
セブンイレブン日野税務署前店は日野バイパス沿いにあり、多摩モノレール万願寺駅からは歩いて10分くらいです。バイパス沿いで看板も目立っており、駐車場も広いので車でも入りやすいです。
V4509さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |