保見団地周辺にあるセブンイレブン豊田市東保見町店。 駐車場が大きく車での来店もしやすいです。トラックでの来店も可能です。 最近、改装されてさらに綺麗な店舗になりました。 陳列もわかりやすくなってます。
F4261さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
32,301~32,350件を表示 / 全78,497件
保見団地周辺にあるセブンイレブン豊田市東保見町店。 駐車場が大きく車での来店もしやすいです。トラックでの来店も可能です。 最近、改装されてさらに綺麗な店舗になりました。 陳列もわかりやすくなってます。
F4261さん
国道248号線沿いで豊田市方面から岡崎市街地方面に向かう通り沿いに立地しています。もう一本裏側の道にも接道しているので利便性も良いかと思います。それに駐車場が大きくてGoodです! 店員さんもいつも元気があって好感がもてます。
まさるださん
国道から一本入ったサブストリート沿いの立地ですが、車の往来が非常に多いところなのでいつも駐車場は満車状態です。 その分、店舗前面部分の通り沿いには縁石などが無いためサッと出入りし易い様になっています。昔からある店舗ですがいつも清潔に保たれているので安心して利用できるコンビニです。
まさるださん
セブンイレブン豊橋天伯町店さんは天伯団地近くにあるセブンイレブンのお店です。団地周辺は買い物施設はとても少なくスーパーもありません。こちらにセブンイレブンさんはそんな中にあって団地の方にとってはとても重宝するコンビニです。夜など急に何かない時にとっても便利です。
ヒデさん
この周辺にはお店があまり有りません。なのでここのセブンイレブンは非常に助かります!ここの通りは千葉県への抜け道となっているため、良く使います。セブンカフェとパンは必ず買いますねー。ちょっとブレイクタイムには欠かせないセブンイレブンです(^ ^)
V7022さん
通院中の家族を送迎する時に必ずと言っていいほど寄るセブンです。近くには有名喫茶店やスーパー、ドラッグストアなどもある所。駐車場も広く、大型車も余裕で駐車可能です。スタッフさんは日中は主婦層がにこやかに応対してくれて、キャンペーン商品なども案内してくれます。セブンアプリとnanacoカードも使っておトクな買い物が出来ちゃいます^_^
アッチッチさん
三国ヶ丘駅から徒歩10分くらいで着く。駐車場は11台くらいとトラックが停めれる程の大きい駐車場もある。トイレは清潔感がありしっかり掃除がされていると思う。店員さんの愛想も良い。
W3008さん
セブンイレブン小牧郷中一丁目店を利用しました。セブンイレブン小牧郷中一丁目店は駐車場が広く、停めやすいです!また、入り口が3箇所もあり、事故も少なくなるよう考慮されています。店内も店員さんが笑顔で接客して頂けるのでまた利用したいお店の1つです。
B5771さん
小倉町にあるコンビニで、ガソリンスタンドが一緒に併設されています。 交差点の一角にあって、入りやすく出やすくなっています。 コンビニのほうの駐車場も広く、給油したその足で買い物することが出来ます。
C4417さん
千葉南警察署の目の前にあり、とても駐車場が広くて利用しやすいコンビにですね! 警察署の目の前という事もあり、お昼時にはおまわりさんもお買い物をしています♪防犯上も安心かもしれませんね! いつ寄ってもお客さんがいっぱいで、お弁当の種類も他店よりも多い様な気がします。 店員さんの対応もとてもいいです!
oneswordさん
東京情報大学近くにあるセブンイレブンです。 大学の近くということもあって、学生の利用が多く、品揃えや物量も多く取り揃えてあります。 また、駐車場も広く、車できても停めやすくなっています。
C4417さん
ガソリンスタンドの隣に隣接しています。給油の際に立ち寄ることができるので、利用することが多いです。 駐車の苦手な私ですが、駐車場は広く、とても利用しやすいのでよく利用しています。
U1787さん
八田駅から北へ300mほど行くと右手に看板が見えてきます。 駐車場への入り口は、北側と西側にあり出入りもしやすく、駐車場も広いので停めやすかったです。 商品の品揃えもよかったです。 夕方からのおでん10%引きセールをやっていたので、ついつい買ってしまいました。大根、たまご、しらたきとても美味しかったです。
こてつさん
国道三号線沿いにあります。改装されて店内がひろびろとして陳列が見やすくなりました。駐車場もかなり広めなので車も止めやすいです。また、交差点角地なので道路からも出入りしやすいです。
とうもころしさん
ここセブンイレブン岡山津島京町店は、国道53号線沿いにあり駐車場も広いのでアクセスしやすい場所にあります。隣にはモスバーガー、回転寿司、うどん屋さん等飲食店が建ち並んでおり、岡山中央病院も近くにあります。 岡山インター近くにあるので、遠出する際はよく利用しています。
5636さん
ここセブンイレブン岡山大学前店は、岡山市北区津島にあります。近くには岡山県総合グラウンド、岡山大学等があるのでいつもお客さんが多い印象です。 店内はいつも綺麗にされていて、品揃えも豊富にあります。学生さんが多いのでお弁当やおにぎりの数が多いような気がします。
5636さん
310号線から南側に入った場所にあるセブンイレブンです。駐車場が広いのでとても停めやすいです。御手洗が綺麗なので有難いです。セブンイレブンでは、おでんをよく買います。個人的には糸コンニャクと卵を選びます。薬味で ゆず胡椒が選べるのもポイント高いです。
D7126さん
こちらのセブンイレブンさんは、那須に家族旅行に行った際、利用させていただきました。トイレをおかりしましたが清掃中だった為、待っていたら清掃中にもかかわらず、親切な店員さんが『どうぞー』と笑顔で対応してくれて、とても印象に残ってます。商品の品揃えも充実しており店内は明るく清潔でとても良いセブンイレブンさんでした。
大洗の師匠さん
セブンイレブン明石藤江店は山陽電鉄藤江駅から徒歩3分のところにあります。駐車場も多く駅近でもあるのが特徴です。私も良く利用させてもらっています。是非行ってみてください!!
P7332さん
地下鉄東山線藤が丘駅そばにあるセブンイレブンです。駐車場がないですが、駅から近く利用しやすいです。 近隣に飲み屋街が多いので、手持ちが足りなくなってもすぐATMに行けるので重宝しています。
D1468さん
家が近いのでよく買い物へ行きます。 もちろん品揃えが豊富で隣にもドラッグストアもあり、買い物に困る事は全くありません。近いのでこれからも利用していこうと思います。
t559122さん
ここのセブンイレブンは地下鉄徳重駅のすぐそばにあり、徳重駅のバスターミナルの横にあります。地下鉄徳重駅からバスを利用する際に少しでも時間があればここのセブンイレブンを利用させて頂いています。
W3926さん
新八柱駅から東松戸方面へ行く交差点のところにあり、寄りやすい店舗です。入り口から奥に広い店舗で品揃えが豊富です。このお店で、アイスコールド コカ コーラを勧められてから、時々アイスコールド コカ コーラを愛飲するようになりました。飲みごたえがまるで違います。良い気分転換になりますので是非。
さわちゃんさん
セブンイレブン明石二見町東二見店はとても利用しています。車を停めれる場所が多いので車での利用客が多いです。徒歩での利用は山陽電鉄の東二見駅が1番近いですが駅から15分程度歩くことになります。
W9733さん
KEIZさんの隣にあるセブン。駐車場も出入りしやすく、とても便利です。店内も清潔でとても綺麗で気分がいいお店です。商品の種類が多く品揃えがいいので、ついついたくさん買ってしまいます。
F7036さん
セブンイレブン練馬南田中3丁目店は環八沿いにあるコンビニエンスストアーです! 駐車場もありドライブ途中でも寄れる立地のいいコンビニです! イートインも中にありゆっくり休憩も取れるコンビニです!
P2638さん
セブンイレブン笠岡茂平店さんは、笠岡の干拓地から福山へ行く途中の県道3号線沿いにあります。駐車場も広く入りやすいので、よく利用させて頂いています。便利な場所にあるので、来店されるお客さんは多いと思います。
Q4622さん
セブンイレブンさむかわ中央公園前店はさむかわ中央公園から徒歩1、2分のところにあるコンビニです。公園に来た時はほとんどセブンイレブンに寄っています。駐車場も広くて入りやすい場所にあるので非常に便利です!
D6526さん
名鉄青山駅近くにあり、大通りに面して駐車スペースも広いので徒歩でも車でも便利な場所にあります。周辺には飲食店も多く、人との待ち合わせや電車の時間までのちょっとした買い物に便利です。
P90さん
セブンイレブン岸和田下池田町店は、岸和田市下池田町1丁目のコンビニエンスストアです。26号線の荒木町の交差点を南東に進むと右手に見えてきます。交差点の一角にある店舗なので何処からも入りやすく、駐車場も止めやすいのでとても便利です。店舗はいつもきれいで清潔感もあります。
C2130さん
よく利用しています。 駐車場も完備されています。 店内はとても綺麗に陳列がされていて、商品が探しやすいです。 定番の人気商品から話題の新商品まで多く取り揃えられています。 店員さんの対応もとても良いです。
ウルトラマンさん
セブンイレブンつくば花室店は、何度か行きました。交差点の角にあり、道路に対して幅広いので車で入りやすいです。いつもトイレ休憩でたちよりますが、店内はキレイで清潔にされていて気持ちがいいです。いつもお客さんで賑わっていますが、お昼時に行っても大混雑していないので大変助かっています。
KYHYさん
ここは牛ヶ瀬の交差点から桂川に抜ける道の途中にある、セブンイレブン京都牛ヶ瀬店です。駐車場も広く完備されていて、とても便利です。また、商品の種類が豊富で、私のおすすめはビックポークフランクです。とても熱々で、美味しいです。
L7644さん
西船橋駅の北口から歩いても1分掛からなかったです。 ロータリーの真横にある感じです。1階2階が店舗ですので品数は、ビックリする程、充実していますよ。レジーも常に3台は動いてますから、余り待つことがありませんよ。
チャッピ-さん
みよし市黒笹にあるセブンイレブンみよし黒笹店。 いつも仕事前にコーヒーを買いに行きます。 店員さんが毎朝元気な挨拶をしてくれます。元気も頂ける店舗です。 トイレも清潔感があり利用しやすいです。
F4261さん
こちらはセブンイレブン千葉誉田2丁目店です! 実家から近いのでたまに利用しています。 最近冷凍食品を買ったりしていますが、クオリティが高くちょっとした時に自宅ですぐに食べられるので、大変重宝しています。
KOUさん
名古屋市名東区新宿にあるセブンイレブンです。入口が2つあり駐車場も2つあるので徒歩でも車でも入りやすいです。また、ここはホットスナックや肉まんが充実しており、補充が早くいつでも食べたい肉まんが買えます。
T5332さん
こちらはセブンイレブン市原瀬又店です! セブンイレブンはよく利用しています。仕事終わりに夜ご飯を買って帰ったりしていますが、セブンはお弁当やデザート、どれを取っても美味しく頂けます☆
KOUさん
南八幡駅すぐにあるセブンイレブン。 初めてここで100円コーヒーを頂いたので思い入れがあります。 ちょっと高いですが、カフェオレもやみつきになるくらい美味しいです。 隠れたマイブームはみかんの寒天です。のどごしスルッと 味わったことのない美味しさです。
コーさん
山形蔵王インターチェンジのすぐ近くにあるセブンイレブンです。駐車場がとても広いので休憩にはおすすめです。イートインスペースもあるので忙しい方にも便利なコンビニとなっております。
C0980さん
枚方の東船橋にあるセブンイレブンです! 大通り沿いにあり、駐車場も整っていて、利用しやすいです! 実家から近いのでよく利用しています! 夜遅くに行っても店員さんの接客が良くて、気持ちよく買い物しています!
B2218さん
セブンイレブン練馬高野台店は駅から徒歩1分です! ATM完備してます。酒タバコ売っています! 冬はおでんがとても人気です!特に練馬高野台店は駅から近いので寄り道して行けるのがとても便利です!
P2638さん
枚方の招提中町にあるセブンイレブンです! ここのセブンイレブンは駐車場が広くて、看板もわかりやすいので、とても利用しやすいです! フライドフーズが常に揃っていて、私はいつも揚げ鶏を買っています! 店員さんの声が出て大きくて、気持ちよく買い物しています!
B2218さん
関越道花園インターの入口最後のコンビニです。とにかく駐車場が広く、車が停めやすいお店です。休日は店内も行楽客の家族連れなどですごく込み合い、広い駐車場も空き待ちになるほどです。
しん。さん
セブンイレブン女子学習院店さんは、東京メトロ副都心線の西早稲田駅から徒歩で1分のところにあるお店になります。駅から1番近いコンビニエンスストアになるので、よく利用しています。
X8094さん
南仙台駅からは少し遠い場所にあるセブンイレブンです。仙台南病院から近いところにあります。ちょっと複雑な場所にあるので見つけにくいかもしれません。私も散歩しててみつかりました。駐車場はそんなに広くないので自転車などで来たほうが吉です。セブンイレブンといえば、おでんのセットメニューが出ました。自分の体質、状態にあったものを選べるということで珍しいのでかってみました。値段もお得で別々に買うより安いようです。女性受けが良いらしく売り切れる時もあるらしいです。大根が私は一番美味しかったです。機会があったら食べてみてください。
ばななみるくさん
セブンイレブン新宿東店さんは、都営大江戸線の東新宿駅から徒歩3分ほどのところにあるお店になります。こちらのお店は、駅からとても近いので通勤通学時の利用にとても便利です。
X8094さん
東北自動車道、飯坂インターを降りて最初のコンビ二さんだったので、 買い物前にトイレをお借り致しました。 清潔感があり大変きれいに掃除されてるので気持ち良く利用させて頂きました。 店内を見回すと、やはり店内もきれいでした。 接客も素晴らしかったです。 又、利用させて頂きます。
S6451さん
札幌から石狩新港に行く途中にある、セブンイレブン。海に行く人や帰る人がよく利用しています。海で使えるグッツや食べ物など多くの商品がラインナップされています。夏はアイスの売れ行きも好調のようです!
むんむんさん
大山駅をおりて、板橋区役所へ向かう途中、大山商店街の入口にあるコンビニエンスストアです。人通りも多いことから、いつも賑わってます。ここは飲み物類が豊富で、タバコもおいてあるのでいつも利用させてもらってます♪
まさかりさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |