コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

32,30132,350件を表示 / 全78,497

国道248号線沿いで豊田市方面から岡崎市街地方面に向かう通り沿いに立地しています。もう一本裏側の道にも接道しているので利便性も良いかと思います。それに駐車場が大きくてGoodです! 店員さんもいつも元気があって好感がもてます。

まさるださん

国道から一本入ったサブストリート沿いの立地ですが、車の往来が非常に多いところなのでいつも駐車場は満車状態です。 その分、店舗前面部分の通り沿いには縁石などが無いためサッと出入りし易い様になっています。昔からある店舗ですがいつも清潔に保たれているので安心して利用できるコンビニです。

まさるださん

セブンイレブン豊橋天伯町店さんは天伯団地近くにあるセブンイレブンのお店です。団地周辺は買い物施設はとても少なくスーパーもありません。こちらにセブンイレブンさんはそんな中にあって団地の方にとってはとても重宝するコンビニです。夜など急に何かない時にとっても便利です。

ヒデさん

この周辺にはお店があまり有りません。なのでここのセブンイレブンは非常に助かります!ここの通りは千葉県への抜け道となっているため、良く使います。セブンカフェとパンは必ず買いますねー。ちょっとブレイクタイムには欠かせないセブンイレブンです(^ ^)

V7022さん

通院中の家族を送迎する時に必ずと言っていいほど寄るセブンです。近くには有名喫茶店やスーパー、ドラッグストアなどもある所。駐車場も広く、大型車も余裕で駐車可能です。スタッフさんは日中は主婦層がにこやかに応対してくれて、キャンペーン商品なども案内してくれます。セブンアプリとnanacoカードも使っておトクな買い物が出来ちゃいます^_^

アッチッチさん

セブンイレブン小牧郷中一丁目店を利用しました。セブンイレブン小牧郷中一丁目店は駐車場が広く、停めやすいです!また、入り口が3箇所もあり、事故も少なくなるよう考慮されています。店内も店員さんが笑顔で接客して頂けるのでまた利用したいお店の1つです。

B5771さん

千葉南警察署の目の前にあり、とても駐車場が広くて利用しやすいコンビにですね! 警察署の目の前という事もあり、お昼時にはおまわりさんもお買い物をしています♪防犯上も安心かもしれませんね! いつ寄ってもお客さんがいっぱいで、お弁当の種類も他店よりも多い様な気がします。 店員さんの対応もとてもいいです!

oneswordさん

東京情報大学近くにあるセブンイレブンです。 大学の近くということもあって、学生の利用が多く、品揃えや物量も多く取り揃えてあります。 また、駐車場も広く、車できても停めやすくなっています。

C4417さん

ガソリンスタンドの隣に隣接しています。給油の際に立ち寄ることができるので、利用することが多いです。 駐車の苦手な私ですが、駐車場は広く、とても利用しやすいのでよく利用しています。

U1787さん

八田駅から北へ300mほど行くと右手に看板が見えてきます。 駐車場への入り口は、北側と西側にあり出入りもしやすく、駐車場も広いので停めやすかったです。 商品の品揃えもよかったです。 夕方からのおでん10%引きセールをやっていたので、ついつい買ってしまいました。大根、たまご、しらたきとても美味しかったです。

こてつさん

ここセブンイレブン岡山津島京町店は、国道53号線沿いにあり駐車場も広いのでアクセスしやすい場所にあります。隣にはモスバーガー、回転寿司、うどん屋さん等飲食店が建ち並んでおり、岡山中央病院も近くにあります。 岡山インター近くにあるので、遠出する際はよく利用しています。

5636さん

ここセブンイレブン岡山大学前店は、岡山市北区津島にあります。近くには岡山県総合グラウンド、岡山大学等があるのでいつもお客さんが多い印象です。 店内はいつも綺麗にされていて、品揃えも豊富にあります。学生さんが多いのでお弁当やおにぎりの数が多いような気がします。

5636さん

310号線から南側に入った場所にあるセブンイレブンです。駐車場が広いのでとても停めやすいです。御手洗が綺麗なので有難いです。セブンイレブンでは、おでんをよく買います。個人的には糸コンニャクと卵を選びます。薬味で ゆず胡椒が選べるのもポイント高いです。

D7126さん

こちらのセブンイレブンさんは、那須に家族旅行に行った際、利用させていただきました。トイレをおかりしましたが清掃中だった為、待っていたら清掃中にもかかわらず、親切な店員さんが『どうぞー』と笑顔で対応してくれて、とても印象に残ってます。商品の品揃えも充実しており店内は明るく清潔でとても良いセブンイレブンさんでした。

大洗の師匠さん

地下鉄東山線藤が丘駅そばにあるセブンイレブンです。駐車場がないですが、駅から近く利用しやすいです。 近隣に飲み屋街が多いので、手持ちが足りなくなってもすぐATMに行けるので重宝しています。

D1468さん

新八柱駅から東松戸方面へ行く交差点のところにあり、寄りやすい店舗です。入り口から奥に広い店舗で品揃えが豊富です。このお店で、アイスコールド コカ コーラを勧められてから、時々アイスコールド コカ コーラを愛飲するようになりました。飲みごたえがまるで違います。良い気分転換になりますので是非。

さわちゃんさん

セブンイレブン明石二見町東二見店はとても利用しています。車を停めれる場所が多いので車での利用客が多いです。徒歩での利用は山陽電鉄の東二見駅が1番近いですが駅から15分程度歩くことになります。

W9733さん

KEIZさんの隣にあるセブン。駐車場も出入りしやすく、とても便利です。店内も清潔でとても綺麗で気分がいいお店です。商品の種類が多く品揃えがいいので、ついついたくさん買ってしまいます。

F7036さん

セブンイレブン笠岡茂平店さんは、笠岡の干拓地から福山へ行く途中の県道3号線沿いにあります。駐車場も広く入りやすいので、よく利用させて頂いています。便利な場所にあるので、来店されるお客さんは多いと思います。

Q4622さん

セブンイレブンさむかわ中央公園前店はさむかわ中央公園から徒歩1、2分のところにあるコンビニです。公園に来た時はほとんどセブンイレブンに寄っています。駐車場も広くて入りやすい場所にあるので非常に便利です!

D6526さん

セブンイレブン岸和田下池田町店は、岸和田市下池田町1丁目のコンビニエンスストアです。26号線の荒木町の交差点を南東に進むと右手に見えてきます。交差点の一角にある店舗なので何処からも入りやすく、駐車場も止めやすいのでとても便利です。店舗はいつもきれいで清潔感もあります。

C2130さん

よく利用しています。 駐車場も完備されています。 店内はとても綺麗に陳列がされていて、商品が探しやすいです。 定番の人気商品から話題の新商品まで多く取り揃えられています。 店員さんの対応もとても良いです。

ウルトラマンさん

セブンイレブンつくば花室店は、何度か行きました。交差点の角にあり、道路に対して幅広いので車で入りやすいです。いつもトイレ休憩でたちよりますが、店内はキレイで清潔にされていて気持ちがいいです。いつもお客さんで賑わっていますが、お昼時に行っても大混雑していないので大変助かっています。

KYHYさん

ここは牛ヶ瀬の交差点から桂川に抜ける道の途中にある、セブンイレブン京都牛ヶ瀬店です。駐車場も広く完備されていて、とても便利です。また、商品の種類が豊富で、私のおすすめはビックポークフランクです。とても熱々で、美味しいです。

L7644さん

西船橋駅の北口から歩いても1分掛からなかったです。 ロータリーの真横にある感じです。1階2階が店舗ですので品数は、ビックリする程、充実していますよ。レジーも常に3台は動いてますから、余り待つことがありませんよ。

チャッピ-さん

名古屋市名東区新宿にあるセブンイレブンです。入口が2つあり駐車場も2つあるので徒歩でも車でも入りやすいです。また、ここはホットスナックや肉まんが充実しており、補充が早くいつでも食べたい肉まんが買えます。

T5332さん

南八幡駅すぐにあるセブンイレブン。 初めてここで100円コーヒーを頂いたので思い入れがあります。 ちょっと高いですが、カフェオレもやみつきになるくらい美味しいです。 隠れたマイブームはみかんの寒天です。のどごしスルッと 味わったことのない美味しさです。

コーさん

山形蔵王インターチェンジのすぐ近くにあるセブンイレブンです。駐車場がとても広いので休憩にはおすすめです。イートインスペースもあるので忙しい方にも便利なコンビニとなっております。

C0980さん

枚方の招提中町にあるセブンイレブンです! ここのセブンイレブンは駐車場が広くて、看板もわかりやすいので、とても利用しやすいです! フライドフーズが常に揃っていて、私はいつも揚げ鶏を買っています! 店員さんの声が出て大きくて、気持ちよく買い物しています!

B2218さん

南仙台駅からは少し遠い場所にあるセブンイレブンです。仙台南病院から近いところにあります。ちょっと複雑な場所にあるので見つけにくいかもしれません。私も散歩しててみつかりました。駐車場はそんなに広くないので自転車などで来たほうが吉です。セブンイレブンといえば、おでんのセットメニューが出ました。自分の体質、状態にあったものを選べるということで珍しいのでかってみました。値段もお得で別々に買うより安いようです。女性受けが良いらしく売り切れる時もあるらしいです。大根が私は一番美味しかったです。機会があったら食べてみてください。

ばななみるくさん

東北自動車道、飯坂インターを降りて最初のコンビ二さんだったので、 買い物前にトイレをお借り致しました。 清潔感があり大変きれいに掃除されてるので気持ち良く利用させて頂きました。 店内を見回すと、やはり店内もきれいでした。 接客も素晴らしかったです。 又、利用させて頂きます。

S6451さん

大山駅をおりて、板橋区役所へ向かう途中、大山商店街の入口にあるコンビニエンスストアです。人通りも多いことから、いつも賑わってます。ここは飲み物類が豊富で、タバコもおいてあるのでいつも利用させてもらってます♪

まさかりさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画