セブンイレブン川崎二子店です。店内がとても広く種類が豊富です。また、自転車を貸していてとても便利です。近くのセブンイレブンに返すだけと手間がかからずおすすめです。また利用したいと思います。
D4895さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
32,251~32,300件を表示 / 全78,497件
セブンイレブン川崎二子店です。店内がとても広く種類が豊富です。また、自転車を貸していてとても便利です。近くのセブンイレブンに返すだけと手間がかからずおすすめです。また利用したいと思います。
D4895さん
門司港から都市高速春日ランプに向かう途中に寄りました。小さめのお店ですが、ドリンクやパンなど他のセブンイレブンと同じようにたくさんの商品を置いています。駐車場が狭く6台分しかありませんので注意して下さい。
O0359さん
セブンイレブン新天地店は中央通り沿いでドンキホーテの横にあるとても便利な場所にあるコンビニです。 夜遅くに新天地や流川等で遊んだ後でも24時間空いているコンビニが近くにあると便利ですよね。 ちょっと一息つきたい時に有難いコンビニでした。
46さん
藤沢から鎌倉手広方面の道路にあるセブンイレブンになります。大通りに面しており、駐車場もあるので車で利用する際に便利です。通勤の際に、朝食を買うのに利用させてもらっています。
E8392さん
四街道にあるセブンイレブンですが、Y字路の一角にあるのでどちらの道路からでも入りやすく利用しやすいです。 店内も比較的新しく、綺麗なので気持ちよく買い物することができました。
C4417さん
セブンイレブン 名古屋桜通錦1丁目は丸の内駅から歩いてすぐの綺麗なビルの一階にあります。オフィス街なので朝やお昼時にはサラリーマンやOLで混雑しております。ビジネスホテルの近くにあるので、ホテルに泊まった際にはとても便利です。
V4509さん
すぐ近くが広小路通りという特大幹線道路なのに、そこから一本北に入ったところという少し変わったロケーションです。とはいえ、名古屋の中でもトップクラスの人口密度を誇る町であること、比較的このあたりがコンビニの少ないエリアなので、絶好のロケーションかなとも思います。駐車場もしっかり確保しているので、ほんといつでも混んでます。イートインはありませんが、これだけ便利な店だと気にもならない。
P3755さん
京成津田沼駅から徒歩8分程歩いたワイガヤ通り沿いにあるセブンイレブンです。ここのセブンイレブンはお酒の種類がとても豊富です。特に日本酒と焼酎に関しては滅多に手に入らない希少なお酒が入っている事もあり、居酒屋のオーナーさんが仕入れに来ることもあります。
X6662さん
亘理インター手前にあるセブンイレブンは駐車場ととても広いので、大型トラックの運転手も良く利用されています!また、高速に乗る手前にあるので、最後の休憩ポイントとしてもご利用頂けます!
Tamaryuさん
とても広くてゆったりしたコンビニです。そう感じる要因の一つは、まず駐車場が広いこと、その駐車場の一角が、ちょっとした芝生スペースになっていること、そして、隣接するのがビルやマンションでなく、とても大きなお寺であることだと思います。基本的には都会の、住宅街の店舗なのですが、お陰様でせせこましさがなく、ストレスなく買い物できます。
P3755さん
こちらのセブンさんは日の出町大久野T字交差点にあるコンビニさんです。 近くに有名な温泉施設があるのでよく行きました。 店員さんの笑顔がとてもいいのでとても行きたくなるぐらい明るいお店ですよ。
dukeさん
こちらのコンビニは、岩沼市たけくまにあるセブンイレブン岩沼武隈店さんです。 通り面しているので利用客が多い人気があるお店です。 弁当の種類も豊富にあるので、お昼時には混雑していますね。 ちょっとしたテーブルがあるので、利用することができます。
arapapaさん
電車に乗る前に必ずと言って良いほど、お菓子を買って乗ります。チョコレートを良く買いますが、最新のチョコレートが必ず売られていて、電車の中で食べます。店員さんもテキパキしてて、電車の時間が気になる方も多い為か会計も凄くスムーズにされていた印象があります。
ふぁんさん
こちらのコンビニは、いつも朝のコーヒーを買いに行ってます。ドーナツやサンドイッチが美味しくいつもいっしょに買って朝御飯にしています。駐車場は、広く出入りがしやすく、店内は、明るく整理されていて選びやすいです。店員さんも優しく気持ちのいいお店です。
kazuponさん
セブンイレブン大野城東大利4丁目店さんはとても人通りが多い道沿いにあるお店になります。 連日多くのお客様が利用されておりますので大変人気のお店だと思います。 セブンカフェなど利用しやすいのでいつも利用しております。
H4865さん
JR寺家駅より徒歩10分程度、国道486号線沿いに在ります。通勤途中に都合のいい位置にあるのでよく利用しています。駐車場が広く確保されており大型トラックでの立ち寄りも可能です。
1111321さん
セブンイレブン犬山梅坪店さんは、犬山市の梅坪の交差点からすぐのところにあるコンビニです。できたばかりで、とてもきれいですよ。駐車場がとても広くて沢山のお客様で賑わっているお店です。すぐ横に喫茶店もあり、便利なお店です。
クロスケさん
駅の近くにあり、学生さんやビジネスマンなどがいつも多いコンビニです。お店も交差点の角にあるのでお店にも行きやすく車で行った時も駐車場も、多くあるので助かります。
xrdbnhadさん
京成線の勝田台駅から、徒歩数分の場所にあります。 近くには小学校や高校などもあり、飲食店も多いです。 そのため、朝の通勤や通学の時間帯にはにぎわっています。 駐車場はありませんが、自転車は数台停められるかと思います。 コンパクトに商品が並んでおり、買い物しやすいです。 元気の良い挨拶を店員さんにしてもらいました。
Abc12345さん
JR駅と国道の交通の便の良い立地のためいつもお客さんで賑わっています。店員さんがいつもニコニコ挨拶してくれてとても清々しい気分になれるお店でいつも元気を貰っています。
いっし☆さん
昭和町と竹屋町のちょうど真ん中にあるセブンイレブンです。 竹屋町のバス停で降りてすぐの所にあるのでとても便利です。 店員さんの対応もとても丁寧で清掃もしっかりされているので清潔感があってとてもいいコンビニでした。
46さん
丸ノ内駅から徒歩5分くらいのとこにあるセブンイレブンです。珍しく入り口が二箇所あります。セブンイレブンはなによりおにぎりが美味しいです。種類も多いのでとても助かります。
U2483さん
東京国際ゴルフクラブの近くにあります。幹線道路沿いにあり、広い駐車場なので止めやすく、入り口も2つあるので車が出入りしやすいです。これからはカロリー控えめなおでんがいいですね。
mmさん
NHK名古屋放送局内の一角に入っています。 建物の開館・閉館時間に合わせた営業時間となっています。 それ以外は通常のセブンイレブンと同じラインナップになっています。 セブンには珍しくイートインコーナーもあります。
きみのためならしさん
最近涼しくなってきたので朝に散歩をはじめ新鮮な空気をいっぱい吸いリフレッシュし、さんぽついでに朝食の食パンを購入するため帰り道に近所のコンビニへよりました。そしたらレジ脇に可愛い肉まんやピザマンたちの似顔絵がはってありそれに癒されてしまいました。あまりにも可愛くて肉まんに変更。書いてくれた方、プチ幸せをありがとうございます。
negiさん
セブンイレブン宮代中央店は昼休みに昼食で良く利用致します。個人的な意見ですが、店内は綺麗なタイルの床で、いつも清潔感で一杯です。昼時は買い物のお客さんで大変賑わっております。レジは2台で中央に並び順番に会計を済ませていくシステムです。
Y5283さん
深井の交差点の北東側にある大きな敷地にあるコンビニです。立地条件が良く利用客が多い様に見うけられました。近所には飲食店や工場が多く歩いての利用客も多いので、車の出入りには注意した方がいいようです。近くで食事した際に利用することが多い、便利なコンビニ店です。
ktさん
大崎市から向かうと国道47号線を使うようになると思うのですが、鳴子の街に入った辺りで橋を渡った所にこちらはあります。観光客が多いからか飲み物やお菓子、軽食を買うお客さんが多いですし、私も冬場に温泉に行く時に寄ることが多いので同じくいつもオヤツを買わせて貰っています。駐車場も入りやすいのでドライブの休憩に寄ったりしてみてはいかがでしょうか。
F1966さん
東川口駅からすぐのところにあるセブンイレブンです。駐車場もしっかり完備されてあるので便利です。セブンイレブンはおにぎりの種類も多く、海苔がとても美味しいので、よく利用させていただいています。
U2483さん
セブンイレブン志免中央店です。駐車場もしっかり完備されてあるので困ることはありません。店員さんも明るくテキパキしているので店内の雰囲気もとても良いです。セブンイレブンはおにぎりがとても美味しいのでよく利用させていただいています。
U2483さん
住吉神社の近くにあるセブンイレブンです。セブンイレブンはおにぎりの種類も多く、特に海苔が美味しいためよくお昼ご飯の時に買っています。店員さんも明るく元気なので店内の雰囲気も最高です。
U2483さん
博多駅からすぐのところにあるセブンイレブンです。オフィスの一階にあるのでサラリーマンが多いイメージです。セブンイレブンはおにぎりが美味しいのでよくお昼ご飯に利用しています。忙しそうですが、店員さんもしっかり対応してくださるのでとても良い印象です。
U2483さん
ビジネス街の中にあり、周辺には飲食店なども立ち並ぶ場所にあります。 大きな公園などもあります。 私も公園へ行く時に飲み物を買って行ったり、帰りにおやつを子供たちと買って帰ったりするときに立ち寄ります。 利用するお客さんが多いようですが、店内はきれいにされています。
Abc12345さん
名鉄江南駅のすぐ近くにあり、とても立ち寄りやすいお店です。 先週末に行った時に、大好きなブリトーが全品30円引きセールをしてました。迷わず、タコスミート味を購入!ピリカラタコスミートがチーズと絡んで、とっても美味しかったです。 チーズダッカルビ味も気になってるので、次回購入してみます。
アップルシナモンさん
こちらのセブンイレブンは、名取旧4号線沿いにあるコンビニです。 駐車場が大変広いので大きめの車でも停めやすいです! 店内は清潔感があり、綺麗です。飲食コーナーもあるので、買ったものを店内で食べることができました。
ギブソンさん
県道12号線から北本への抜け道沿いに有るコンビニです。桶川市の工業団地にも近いですのでトラックの運転手さんなどが多く利用しています。 また近くにホームセンターが有りそのお客様の利用も多い様子です。
U9615さん
JR高崎線桶川駅東口を真っ直ぐ徒歩5分。銀行さんのお隣りにあるコンビニです。よく100円コーヒーを買いに立ち寄りますが何時もお客様で一杯、繁盛してる印象です。15台程止められる駐車場もあり、利用し易いです。
U9615さん
セブンイレブン干潟入野店は28号線沿いにあり、まわりは田畑の風景が広がっています。 周辺にあまり店舗がないこともあり、立ち寄る人が多いです。 店の前には広い駐車場が完備されています。 セブンイレブンのからあげ棒が好きで、ドライブの途中に寄り、よく買います。 たっぷりレタスが入っているサンドイッチや挽き立てのコーヒーも好きです。 お手洗いを借りましたが、きれいにされていて気持ち良かったです。
Abc12345さん
私が働いている仕事場からすぐの場所にあり帰りによく立ち寄っています! 店員さんの対応もよく店内もいつも綺麗にされているので快適です! 皆様も是非一度お立ち寄り下さい!
ヨシタカさん
先日車でセブンイレブン荒川東尾久4丁目店へ行きました。田端駅から歩いていける距離にも関わらず駐車場が3台確保されており、かつ喫煙スペースもありました。駐車スペースも広めで入りやすいので是非立ち寄ってみてください。
t559122さん
矢巾町高田にあるセブンイレブン。国道4号線沿い、信号のある大きな十字路の角にあります。駐車場も広く、2方向から出入りできてとても寄りやすいので、よく利用するお店です。 最近寒くなってきて、おでんを買って食べました。セブンイレブンのおでん、おいしいですよね。ちゃんとカロリーも表示されているし、おでんの低カロリーセットなどがあるのも嬉しいです。
K0416さん
大分インターから大分市内方面へ県道を進み、車で1分ほどのところにあるコンビニ。交差点の角地にあるため出入りし易いです。高速に乗る前、最後のコンビニでもあります。
マーシーさん
北高崎駅から北方面に500メートルくらい行った場所です。回りにはシューマートの靴屋、パシオスの服屋など色々お店があり賑わった場所です。ここのコンビニは駐車場スペースも広く大型車両も停めれそうで、約30台くらいは停めれます。24時間営業です。車は入りやすく出やすいですので利用して下さい。
ユウヤさん
ここセブンイレブン岡山昭和町店は、岡山駅西口の通りを西に少し行った角地に位置しています。街中のコンビニですが、駐車場も完備されていますよ。 マンションの一階に入っており、店内はいつも綺麗にされており、品揃えも豊富ですよ。 岡山駅を利用した際はよく利用させてもらってます。
5636さん
セブンイレブン上総御宿店は海のシーズンになると、駐車場一杯になるほどの大人気です。海の近くということもあり、日焼け止めや浮き輪等品ぞろえは十分です。お土産も充実しているので買い忘れた方もこちらで用が足ります。
がっちゃんさん
こちらのセブンイレブン各務原那加野畑町店さんは銀杏通り沿い南側にあります、もともと駐車場も広く、店内も広くて便利だったんですが、昨年リフォームされて最新の店舗スタイルになりました、入り口からみて一番奥にレジがあるスタイルです、なかなか機能性があり便利ですよ。
taichiyoさん
日本橋浜町交差点にあります。 新大橋通り沿いで交通量は多いですが、 歩道は広くて入りやすいです。 近くにはオフィスが沢山あるので、いつも賑わっています。 オススメはセブンドーナツとセブンコーヒーです。イートインもあるので便利ですよ。
A0785さん
石狩街道沿いにコンビニエンスストアがないのはご存知でしょうか?札幌駅がある北7条付近から石狩方面に向かう北側の一番最初にあるコンビニはここです。場所の説明になりますがここの店舗の一番のうりは立地です。当然店舗の品ぞろえも豊富で上記の理由から利用客も多く、レジ横商品はいつも充実していますよ。
TO55Sさん
京成大久保駅から徒歩10分ほど歩いた場所にあるセブンイレブンです。駐車場も広く車での来店もしやすいです。比較的新しいお店で店内はとても綺麗です。近くに高校があり、学生さんで賑わっています。
X6662さん
新大橋通り沿いの水天宮近くにあります。 オススメはおでんです。 最近はタイムサービスもあります。 時間帯によっては何と、10%引きです。 薬味の柚子胡椒も美味! 一緒にビールも買ってイートインで頂くのが大好きです。
A0785さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |