コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

32,25132,300件を表示 / 全78,497

門司港から都市高速春日ランプに向かう途中に寄りました。小さめのお店ですが、ドリンクやパンなど他のセブンイレブンと同じようにたくさんの商品を置いています。駐車場が狭く6台分しかありませんので注意して下さい。

O0359さん

セブンイレブン新天地店は中央通り沿いでドンキホーテの横にあるとても便利な場所にあるコンビニです。 夜遅くに新天地や流川等で遊んだ後でも24時間空いているコンビニが近くにあると便利ですよね。 ちょっと一息つきたい時に有難いコンビニでした。

46さん

セブンイレブン 名古屋桜通錦1丁目は丸の内駅から歩いてすぐの綺麗なビルの一階にあります。オフィス街なので朝やお昼時にはサラリーマンやOLで混雑しております。ビジネスホテルの近くにあるので、ホテルに泊まった際にはとても便利です。

V4509さん

すぐ近くが広小路通りという特大幹線道路なのに、そこから一本北に入ったところという少し変わったロケーションです。とはいえ、名古屋の中でもトップクラスの人口密度を誇る町であること、比較的このあたりがコンビニの少ないエリアなので、絶好のロケーションかなとも思います。駐車場もしっかり確保しているので、ほんといつでも混んでます。イートインはありませんが、これだけ便利な店だと気にもならない。

P3755さん

京成津田沼駅から徒歩8分程歩いたワイガヤ通り沿いにあるセブンイレブンです。ここのセブンイレブンはお酒の種類がとても豊富です。特に日本酒と焼酎に関しては滅多に手に入らない希少なお酒が入っている事もあり、居酒屋のオーナーさんが仕入れに来ることもあります。

X6662さん

亘理インター手前にあるセブンイレブンは駐車場ととても広いので、大型トラックの運転手も良く利用されています!また、高速に乗る手前にあるので、最後の休憩ポイントとしてもご利用頂けます!

Tamaryuさん

とても広くてゆったりしたコンビニです。そう感じる要因の一つは、まず駐車場が広いこと、その駐車場の一角が、ちょっとした芝生スペースになっていること、そして、隣接するのがビルやマンションでなく、とても大きなお寺であることだと思います。基本的には都会の、住宅街の店舗なのですが、お陰様でせせこましさがなく、ストレスなく買い物できます。

P3755さん

こちらのセブンさんは日の出町大久野T字交差点にあるコンビニさんです。 近くに有名な温泉施設があるのでよく行きました。 店員さんの笑顔がとてもいいのでとても行きたくなるぐらい明るいお店ですよ。

dukeさん

こちらのコンビニは、岩沼市たけくまにあるセブンイレブン岩沼武隈店さんです。 通り面しているので利用客が多い人気があるお店です。 弁当の種類も豊富にあるので、お昼時には混雑していますね。 ちょっとしたテーブルがあるので、利用することができます。

arapapaさん

電車に乗る前に必ずと言って良いほど、お菓子を買って乗ります。チョコレートを良く買いますが、最新のチョコレートが必ず売られていて、電車の中で食べます。店員さんもテキパキしてて、電車の時間が気になる方も多い為か会計も凄くスムーズにされていた印象があります。

ふぁんさん

こちらのコンビニは、いつも朝のコーヒーを買いに行ってます。ドーナツやサンドイッチが美味しくいつもいっしょに買って朝御飯にしています。駐車場は、広く出入りがしやすく、店内は、明るく整理されていて選びやすいです。店員さんも優しく気持ちのいいお店です。

kazuponさん

セブンイレブン犬山梅坪店さんは、犬山市の梅坪の交差点からすぐのところにあるコンビニです。できたばかりで、とてもきれいですよ。駐車場がとても広くて沢山のお客様で賑わっているお店です。すぐ横に喫茶店もあり、便利なお店です。

クロスケさん

京成線の勝田台駅から、徒歩数分の場所にあります。 近くには小学校や高校などもあり、飲食店も多いです。 そのため、朝の通勤や通学の時間帯にはにぎわっています。 駐車場はありませんが、自転車は数台停められるかと思います。 コンパクトに商品が並んでおり、買い物しやすいです。 元気の良い挨拶を店員さんにしてもらいました。

Abc12345さん

東京国際ゴルフクラブの近くにあります。幹線道路沿いにあり、広い駐車場なので止めやすく、入り口も2つあるので車が出入りしやすいです。これからはカロリー控えめなおでんがいいですね。

mmさん

NHK名古屋放送局内の一角に入っています。 建物の開館・閉館時間に合わせた営業時間となっています。 それ以外は通常のセブンイレブンと同じラインナップになっています。 セブンには珍しくイートインコーナーもあります。

きみのためならしさん

最近涼しくなってきたので朝に散歩をはじめ新鮮な空気をいっぱい吸いリフレッシュし、さんぽついでに朝食の食パンを購入するため帰り道に近所のコンビニへよりました。そしたらレジ脇に可愛い肉まんやピザマンたちの似顔絵がはってありそれに癒されてしまいました。あまりにも可愛くて肉まんに変更。書いてくれた方、プチ幸せをありがとうございます。

negiさん

セブンイレブン宮代中央店は昼休みに昼食で良く利用致します。個人的な意見ですが、店内は綺麗なタイルの床で、いつも清潔感で一杯です。昼時は買い物のお客さんで大変賑わっております。レジは2台で中央に並び順番に会計を済ませていくシステムです。

Y5283さん

深井の交差点の北東側にある大きな敷地にあるコンビニです。立地条件が良く利用客が多い様に見うけられました。近所には飲食店や工場が多く歩いての利用客も多いので、車の出入りには注意した方がいいようです。近くで食事した際に利用することが多い、便利なコンビニ店です。

ktさん

大崎市から向かうと国道47号線を使うようになると思うのですが、鳴子の街に入った辺りで橋を渡った所にこちらはあります。観光客が多いからか飲み物やお菓子、軽食を買うお客さんが多いですし、私も冬場に温泉に行く時に寄ることが多いので同じくいつもオヤツを買わせて貰っています。駐車場も入りやすいのでドライブの休憩に寄ったりしてみてはいかがでしょうか。

F1966さん

東川口駅からすぐのところにあるセブンイレブンです。駐車場もしっかり完備されてあるので便利です。セブンイレブンはおにぎりの種類も多く、海苔がとても美味しいので、よく利用させていただいています。

U2483さん

セブンイレブン志免中央店です。駐車場もしっかり完備されてあるので困ることはありません。店員さんも明るくテキパキしているので店内の雰囲気もとても良いです。セブンイレブンはおにぎりがとても美味しいのでよく利用させていただいています。

U2483さん

住吉神社の近くにあるセブンイレブンです。セブンイレブンはおにぎりの種類も多く、特に海苔が美味しいためよくお昼ご飯の時に買っています。店員さんも明るく元気なので店内の雰囲気も最高です。

U2483さん

博多駅からすぐのところにあるセブンイレブンです。オフィスの一階にあるのでサラリーマンが多いイメージです。セブンイレブンはおにぎりが美味しいのでよくお昼ご飯に利用しています。忙しそうですが、店員さんもしっかり対応してくださるのでとても良い印象です。

U2483さん

ビジネス街の中にあり、周辺には飲食店なども立ち並ぶ場所にあります。 大きな公園などもあります。 私も公園へ行く時に飲み物を買って行ったり、帰りにおやつを子供たちと買って帰ったりするときに立ち寄ります。 利用するお客さんが多いようですが、店内はきれいにされています。

Abc12345さん

名鉄江南駅のすぐ近くにあり、とても立ち寄りやすいお店です。 先週末に行った時に、大好きなブリトーが全品30円引きセールをしてました。迷わず、タコスミート味を購入!ピリカラタコスミートがチーズと絡んで、とっても美味しかったです。 チーズダッカルビ味も気になってるので、次回購入してみます。

アップルシナモンさん

県道12号線から北本への抜け道沿いに有るコンビニです。桶川市の工業団地にも近いですのでトラックの運転手さんなどが多く利用しています。 また近くにホームセンターが有りそのお客様の利用も多い様子です。

U9615さん

JR高崎線桶川駅東口を真っ直ぐ徒歩5分。銀行さんのお隣りにあるコンビニです。よく100円コーヒーを買いに立ち寄りますが何時もお客様で一杯、繁盛してる印象です。15台程止められる駐車場もあり、利用し易いです。

U9615さん

セブンイレブン干潟入野店は28号線沿いにあり、まわりは田畑の風景が広がっています。 周辺にあまり店舗がないこともあり、立ち寄る人が多いです。 店の前には広い駐車場が完備されています。 セブンイレブンのからあげ棒が好きで、ドライブの途中に寄り、よく買います。 たっぷりレタスが入っているサンドイッチや挽き立てのコーヒーも好きです。 お手洗いを借りましたが、きれいにされていて気持ち良かったです。

Abc12345さん

矢巾町高田にあるセブンイレブン。国道4号線沿い、信号のある大きな十字路の角にあります。駐車場も広く、2方向から出入りできてとても寄りやすいので、よく利用するお店です。 最近寒くなってきて、おでんを買って食べました。セブンイレブンのおでん、おいしいですよね。ちゃんとカロリーも表示されているし、おでんの低カロリーセットなどがあるのも嬉しいです。

K0416さん

北高崎駅から北方面に500メートルくらい行った場所です。回りにはシューマートの靴屋、パシオスの服屋など色々お店があり賑わった場所です。ここのコンビニは駐車場スペースも広く大型車両も停めれそうで、約30台くらいは停めれます。24時間営業です。車は入りやすく出やすいですので利用して下さい。

ユウヤさん

ここセブンイレブン岡山昭和町店は、岡山駅西口の通りを西に少し行った角地に位置しています。街中のコンビニですが、駐車場も完備されていますよ。 マンションの一階に入っており、店内はいつも綺麗にされており、品揃えも豊富ですよ。 岡山駅を利用した際はよく利用させてもらってます。

5636さん

セブンイレブン上総御宿店は海のシーズンになると、駐車場一杯になるほどの大人気です。海の近くということもあり、日焼け止めや浮き輪等品ぞろえは十分です。お土産も充実しているので買い忘れた方もこちらで用が足ります。

がっちゃんさん

こちらのセブンイレブン各務原那加野畑町店さんは銀杏通り沿い南側にあります、もともと駐車場も広く、店内も広くて便利だったんですが、昨年リフォームされて最新の店舗スタイルになりました、入り口からみて一番奥にレジがあるスタイルです、なかなか機能性があり便利ですよ。

taichiyoさん

日本橋浜町交差点にあります。 新大橋通り沿いで交通量は多いですが、 歩道は広くて入りやすいです。 近くにはオフィスが沢山あるので、いつも賑わっています。 オススメはセブンドーナツとセブンコーヒーです。イートインもあるので便利ですよ。

A0785さん

石狩街道沿いにコンビニエンスストアがないのはご存知でしょうか?札幌駅がある北7条付近から石狩方面に向かう北側の一番最初にあるコンビニはここです。場所の説明になりますがここの店舗の一番のうりは立地です。当然店舗の品ぞろえも豊富で上記の理由から利用客も多く、レジ横商品はいつも充実していますよ。

TO55Sさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画