コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

8,6018,650件を表示 / 全78,497

鳥取市的場にあるセブンイレブンさん! 自宅と仕事の行き帰りに良く利用します。 2方向から進入でき、駐車場も広く駐車もしやすいです。 女性従業員の方が多くみなさん元気一杯でこちらも気持ち良く利用させてもらってます。

nanchuさん

店内の清掃が行き届いていてキレイにされていた。商品の補充が的確にされており、恐らく売れ行きの良い商品と思われるものは誰でも目の着く場所に配置されており購買意欲をそそられた。商品の品ぞろえもよく店員さんの接客態度もとても良いため買い物がしやすい雰囲気がある。また周辺には住宅街があり利便性がよく駐車場もとても広いため大型の車が止まっていても使用しやすいと感じた。

WhoItさん

この辺りは駅前からは少し離れた地域になるので、買い物をする場所が少ないです。 その中で、こちらのセブンイレブンの存在はかなりありがたいです! コンビニなのですが、ちょっとした野菜や、果物なんかも置いてあります。 なので、買い忘れなどをしてもわざわざ駅前まで行かなくても良く、すごく重宝しております。 また、従業員さんも長く勤められている方が多く、対応もすごく親切で温かい雰囲気が心地良いです。

太スケさん

仙台市宮城野区松岡にあります、セブンイレブン仙台松岡店さんです。 まだ新しいお店で、とても綺麗なお店です。 よく通る道路沿いにあるので、いつも利用しています。 毎回必ず購入するのが、淹れたてコーヒーです。 最近限定のコロンビアスペシャルコーヒーが出たので、お気に入りです。 レギュラーコーヒーより濃い目の深みのある味で、特にアイスコーヒーの方がお勧めです!

I6940さん

仙台市宮城野区扇町にあります、セブンイレブン仙台扇町4丁目店さんです。 国道45号線から少し入った所にあり近くをよく通るので、いつも利用しています。 休憩時に寄るのですが、いつも必ず淹れたてコーヒーを購入します。 とても安くておいしいです。 ほとんどがホットコーヒーですが、そろそろアイスコーヒーがおいしい季節になって来ましたね!

I6940さん

仙台市宮城野区榴岡にあります、セブンイレブン仙台榴岡3丁目店さんです。 仙台駅東口からほど近く、ホテルの1階にあります。 街中に行く時に利用する事が多いのですが、周辺はオフィスビルが立ち並び、お昼時にはレジ前が長蛇の列の人気店です。 品揃えは抜群で、店員さんの接客の良さも好印象なお店です。

I6940さん

広島市南区宇品御幸にあるコンビニエンスストア。駐車場はお店の前に5台分あります。近くには宝来軒さん、ねぎぼうずさん、DCMダイキ宇品店さんがあります。こちらのお店でトイレをお借りした事がありますが、綺麗に掃除されており感心いたしました。

コタローさん

蜆塚中学校の近くにあるセブンイレブン浜松蜆塚4丁目店です。乗入れが北側と西側にあるので出入りがしやすいです。駐車場も広いです。喫煙場が店舗の北側にあるので夏場は日陰になるので利用しやすいです。おすすめのコンビニです。

Y8060さん

こちらは、鳥取市千代水にあるコンビニエンスストア、セブンイレブン鳥取千代水4丁目店さんです。 湖山街道沿いに有り、子供服の「西松屋」さん、うどん店「まねき」と同じ敷地内に有るので、駐車場も広くて、来店しやすいです。 店員さんが明るく元気なので、いつも元気を頂いています。 店内も他のコンビニより広めなので、すれ違いも気にせず買い物できます。

スナフキンさん

広い駐車場完備のセブンイレブンです。 大きいマンションの1階に店舗があります。 住民の方はさぞ便利でしょうね(笑) 志木駅にも近くて立地も良いです。 2022年6月訪問時は、揚げ物30円引きキャンペーンでした。たまに、ななチキ食べたくなりますよね。 広い駐車場で寄りやすいお店です。

adramelekさん

セブンイレブン大牟田唐船店は、県道18号線沿いにあります。 駐車場がとても広いので、大型トラックも停められる上、運転が苦手な私でも利用しやすいです。 いつも綺麗に清掃してあるので気持ちよく買い物ができます♪

sarukoさん

こちらのコンビニは非常に広い駐車場で便利です。 大きな通りに面していて近くには商業施設も多くて迷ってしまいます。 最近店舗も綺麗になって店内も快適に買い物が出来ます。

K王子さん

山口県柳井市方面から県道115号を北へ進み、山陽自動車道玖珂インター手前にあるコンビニエンスストアです。 先日広島カープ由宇練習場の試合観戦の後立ち寄りましたが、駐車場・店内は広々としていてとても利用しやすく、高速道路走行直前に良い買い物が出来ました!

FMTDさん

最近は、仕事の都合の関係で毎日の様にお世話になっています。 駐車場も広くて入りやすく、コンビニとしてもいい場所だなと感じています。 最近はとにかく暑いので、冷やし中華ですね。

ムナサンさん

愛知県名古屋市にありますコンビニエンストアです。JR千種駅の近くにあるコンビニで仕事に行かれる方や、お昼ご飯を購入に利用されてる方などが、たくさん利用されてます。 お店専用の駐車場はないので車での訪問は注意が必要ですね。

matsuさん

皆さま、初めまして。私は、千葉県流山市在住の20代会社員です。今回、私が皆様にご紹介する千葉県流山市内にあるコンビニエンスストアは「セブンイレブン流山美原店」です。セブンイレブン流山美原店ですが、流山にある江戸川台駅から徒歩で約10分の場所にあります。江戸川台駅には、東武野田線(アーバンパークライン)が通っているので気軽に立ち寄ることができます。また、自動車で来られる方もとてもわかりやすく、セブンイレブン流山美原店の近くに交差点があるので、誰でも見つけることができる場所にあります。また、駐車場ですが、心配ありません。セブンイレブン流山美原店には、約10代ほど駐車可能なスペースが設備されていますので安心して来店することが出来ます。そして、コンビニエンスストアと言えば、一息置きたい時や小腹が空いた時、遠くに行って買い物をするのがめんどくさい時などで立ち寄ることが多いと思います。しかし、全てのコンビニエンスストアでお求めの商品が手に入るとは限りません。品揃えの良さや売り切れが無いかななどが心配ですよね。ご安心ください。セブンイレブン流山美原店は、品揃えの良さがとても良いと思います。私は良くセブンイレブン流山美原店に来店します。その際に、私が求めたものが今まで無かったことは一度もありませんでした。食べ物やお菓子はもちろんのこと、生活用品などもしっかりと、取り揃えてあります。そして、何より私がセブンイレブン流山美原店で凄いと思ったことは、スタッフの方々のあいさつ、臨機応変な対応です。来店すると必ずスタッフの方々が大きな声で「いらっしゃいませ」と挨拶をしてくれます。また、レジ前でお客様が並んでいると、待たせないよう直ぐにレジ対応していた光景をみて感動しました。このようなことから私は皆様にセブンイレブン流山美原店を胸を張ってご紹介いたします。私の内容を呼んで少しでも興味が湧いた方是非1度足を運んでみてください。

オノケイヤさん

セブンイレブン岩槻警察署前店に来ました 東武アーバンクライン 岩槻駅より車で5分、恐らく徒歩だと15分、駐車場も広く、目の前の通りも大きく非常に寄りやすい立地、しかも真隣が岩槻警察署という安全性抜群なコンビニ。 本日も小休憩で寄りましたが、6/1より揚トクキャンペーン実施しておると入り口自動ドアに記載! ついつい目に入る位置に張り出されていた。 コロッケ、春巻きを一度に2個買うと100円(税込108円)と76円もお得というセール! 6/6までの開催だと記載あるので、できる限り通ってお得感を実感したいと思います。 確か以前までは揚げたてカレーパン期間が大体的に打ち出されており、ついつい缶コーヒーと一緒に買ってしまう自分がいました。カレーパンはいつ来ても定番ラインナップなので安心ですが、 今回の揚げトクキャンペーンは一週間もないので期待してます 早速いつもの淹れたてコーヒーと購入し、店内揚げ音が響く、これも美味しさの一つ。頂きました。 暑い日差しを店の日陰で涼し見ながら熱々コロッケを。サクサクのほくほく、お昼前に食べたのでお腹もすいており、すぐ食べきってしまいました。中濃ソースご欲しくなる…。もう一つの春巻きも暖かい内に。外サク、中ジューシーと真冬にソフトクリームが美味しく味わえるのと一緒なのか、暖かい夏に暑い食べ物もまた美味しい。 店外で揚げ物、コーヒー食べながらガラス越しに見える赤いマシーン… よく見ると専用マシーン アイスコールドリンク、コカコーラ キンキンに冷えた爽快な美味しさ… これはずるい… 全世界に愛されているコカコーラ 炭酸好きなら間違いなく好き はじめましてでしたが思わず買ってしまった… さっきまで日陰にいましたが コカコーラを飲むときは思わず日差しを浴びて銭湯の風呂上がりの牛乳ばり飲んでしまいました!笑 セブンイレブン岩槻警察署前店さんは男性スタッフが多く見受けられますが男性の私からすると居心地が良い。お手洗いをお借りした時も『どうぞ^_^』と優しく対応して下さり良い一息が過ごせました。 まずは揚げトクキャンペーン期間はリピート確定ですね。

ひたなかとーけんさん

職場近くにある、コンビニですね。弁当などの取り揃えも豊富で、お昼には良く利用しています。駐車場も完備していますので、車での来店も大丈夫ですね。季節の花ばななども販売されていますね。

★★鬼形相★★さん

佐賀県佐賀市にあるセブンイレブン佐賀大財北町店は雪肌粋シリーズの化粧品が置かれてるのでたまに買いに行きます。雪肌粋の一泊用スキンケアセットも置かれてるので、急にスキンケアセットが必要になった時はこちらのセブンイレブンに行くと良いです♪

たまごのきみさん

都営大江戸線「新御徒町駅」A1出口から徒歩2分、春日通り沿い交差点角地に「セブンイレブン東上野1丁目店」はあります。8階建てビルの1階部です。この通りは上野駅から浅草方面までをつなぐ道路のため、昼夜問わず交通量はとても多い通りです。駐車場はありませんので、ご注意ください。

nにっちゃんさん

志木街道からトッパン通りに入ってすぐのところにある、セブンイレブン新座東1丁目店です。お店が建物の奥に入っているので少し見えずらいかとおもいます。駐車場は店の前と奥にも広い駐車場があります。隣にはコインランドリーがあります。

3113さん

佐世保市役所の前に出来たセブンイレブンです。近隣には高校や市役所など、沢山のオフィスもある為、朝から晩まで大盛況です。駐車場も併設して24台確保されています。とにかく、弁当などの数も多いです。

V4613さん

セブンイレブン桑名駅西店は桑名駅の西口を出て歩いて数分程度の場所にあるコンビニエンスストアです。通勤、通学時間帯は非常に混み合いますので時間帯をずらして行くのをおすすめします。パンやお弁当など種類も取り揃ってますよ。セブンコーヒーはコクがあって美味しいです。是非、おすすめします。

のっぽさんさん

こちらのセブンイレブン千葉都町店は、中央区都町の交差点の角地にあります。向かい側にイエローハットがあります。駐車場が広く、角地なので出入口も2つ有り、車での利用も問題ありません。期間毎に発売される限定商品が、いつも楽しみで、ついつい買っちゃいます。店員さんも感じが良いので、気兼ねなく立ち寄れます。

basketmanさん

東武東上線高坂駅東口ロータリーを背に100メートルほど進んだ高坂駅入口交差点の手前左角にセブンイレブン高坂駅東口店があります。駐車場が20台ほどあり国道407号沿いにあるため利用客が多いです。

E5835さん

大通りに面しており駐車場も広い店舗さんになっています。店員の接客対応も良く、迅速に対応してくれます。店舗周りも綺麗にされていて清潔感がある店舗さんです。品揃えもいいのでまた行きたいです。

Satoshiさん

セブンイレブン桶川上日出谷店に行ってきました。駐車場がとても広くすごく便利だなと思いました。店内はとても清潔感があり掃除が行き届いていました。品揃えも豊富で見ていてとても楽しかったです。店員さんの対応も丁寧で良かったです。また行きたいと思います。

こーたさん

茨城県鹿嶋市にあるコンビニエンスストアです。 24時間営業ですし、日用品から食品、雑貨までなんでも揃う品揃えなのでオススメです。 皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

TM24さん

駐車場も広く使いやすいコンビニです。 近くに大きな大学、高校がある為夕方頃はかなり混み合います。 また前の道路もかなり車通りが多い為出入りするのはかなり大変です。 品揃えはそこそこです。

旅クマさん

店内は常に綺麗にされており清潔感があり、お店のスタッフの方も、気さくな方達で、気持ちの良い接客をしてくれます。小さな気配りが本当に親切だなと思いました。商品の陳列も、見やすくそして取りやすいなとも思いました。 もちろん品数に関しても、他の店舗さんと変わらず、豊富です。 また、他の店舗さんには置いていないであろう、日用品が多く置いてあるのも、便利なところだと思います。みなさんもぜひ1度、行ってみてはいかがでしょうか。

Kei2525さん

JR仙山線東北福祉大前駅を降りてすぐにありますこちらのセブンイレブン仙台国見1丁目店さん。 駅前なのに駐車場もあり、とても便利です。 学生さんやサラリーマンで朝のレジは混み合うこともあるので注意です。

motakoさん

通り沿いにあり、車の出入りもスムーズに出来ます。以前の店舗より大きく改装されており、駐車場も広くてとても使いやすいです。店内は常に綺麗にされており清潔感があり、お店のスタッフの方も、気さくな方達で、気持ちの良い接客をしてくれます。小さな気配りが本当に親切だなと思いました。商品の陳列も、見やすくそして取りやすいなとも思いました。 もちろん品数に関しても、他の店舗さんと変わらず、豊富です。 また、他の店舗さんには置いていないであろう、日用品が多く置いてあるのも、便利なところだと思います。みなさんもぜひ1度、行ってみてはいかがでしょうか。

Kei2525さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画