セブンイレブン西尾下羽角町店は292号線沿いの角にあるセブンイレブンです。 デンソー西尾製作所の近くで出社・退社の時間帯はデンソー西尾製作所の社員さんがたくさん居ます。
ショウタさん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
8,551~8,600件を表示 / 全78,497件
セブンイレブン西尾下羽角町店は292号線沿いの角にあるセブンイレブンです。 デンソー西尾製作所の近くで出社・退社の時間帯はデンソー西尾製作所の社員さんがたくさん居ます。
ショウタさん
東武鉄道花崎駅の近くにあるセブンイレブンです。駅に近い立地ですが、広い駐車場がありとても便利です。 店内は綺麗で店員さんの対応良いので良く利用させて頂いてます!!
L4877さん
こちらは、札幌から江別方面へ向かう国道275号線沿いにある「セブンイレブン 札幌東雁来店」さんです。国道沿いにあるので、トラックの運転手さんや作業員さんたちが利用されているのをよく見かけます。私もお昼を買うときに、よく利用しています。
カルパッチョさん
「セブンイレブン 児玉町児玉店」は国道254号線「児玉警察入口」交差点にあります。 交差点(三差路)のどの方向からも入れるのでとても寄りやすいお店です。 近隣には警察署や工業団地、事務所等がたくさんあるためか、昼時は非常に込み合っていました。
トムトムさん
セブンイレブン松戸緑ケ丘店さんは、松戸市内の国道6号線沿いにあるコンビニエンスストアです。先日、通りかかった時がちょうどランチタイムだったので、お弁当を買って駐車場でいただきました。
りゅうさん
いつも利用させてもらっています。コンビニ弁当から飲み物、文房具や生活用品まで幅広い商品が揃っています。飲食物も購入しますが、文房具を買う時も利用します。文房具も必要な時に近くにあるのですぐ揃えることが出来るのでとても助かっています。飲食物では特にセブンイレブンはご飯がコンビニエンスストアよりおいしいです。丼やおにぎりがとてもおいしいです。お弁当も種類が多く、キャンペーンなどで新しい弁当が出たりするので味に飽きないです。最近ではカレーのキャンペーンがあり、カレーがとてもおいしかったです。カレーも本格的な味でスパイスがきいています。私はご飯の中では特に牛丼が好きです。出汁が専門店のような味でお肉も柔らかく油がきつくないので誰でもおいしく頂けます。広島駅を出てすぐの橋を超えてすぐ近くにあるので駅の外にいて用がある時に利用しやすいです。便利な場所にあるのでいつも多くのお客さんがいて、賑わっています。
ひろきさん
福岡県糸島市南風台3丁目にあるセブンイレブンです。県道12号線沿いの南風台交差点の角にあります。駐車場もありますので、車での利用に便利です。店内はいつもきれいにされています。セブンカフェのコーヒーが好きなので、よく購入しています。
I0953さん
とにかく入りやすいので、いつも仕事の行き帰りで寄らしてもらってます。 はじめてセブンのオリジナルコーヒーを飲む時にいまいち機械の操作方法が分からなかったのですが店員さんが教えてくれたので助かりました。
Anmotiさん
岡崎市にあるセブンイレブンです。 国道248号線沿いにあり、駐車場も広く、とても利用しやすい店舗です。 内装はとてもきれいで、トイレが男女兼用で2つあるのが特に利用しやすさにつながっています。 いつも仕事中に訪れてはトイレ休憩、飲み物やグミを購入するのに利用しています。 今回は仕事中の飲み物。5月末はとても暑く、熱中症対策につながる飲み物を購入する為訪れました。 【アサヒ 三ツ矢ソルティグレフル】なる商品。 5月末より販売開始の新商品とのこと。 グレープフルーツのさわやかな味に沖縄の【雪塩】をひとつまみ分入った、初夏にぴったりな炭酸飲料。 新商品特別キャンペーンとして、【アサヒ三ツ矢サイダー(レモラ)】の引換券をゲット。引換券は6月7日から6月20日までの期間限定ではありますが、この店舗は結構利用するので、引き換え日が来たら楽しみにしています。 ソルティグレフルは程よい炭酸で、さわやかな酸味と塩味が利いていてとても美味しかったです。 熱中症対策にもなるので、これから継続購入しようかな。
みそうどんさん
セブンイレブン亀戸駅前店は、亀戸駅から徒歩1分にあります。駅から近くてとても便利です。品揃えも豊富で、店員さんの対応も丁寧で親切です。おすすめのセブンイレブンです。
まるさん
西原村にあるコンビニエンスストアです。駐車場が広いので利用し易いお店だと思います。こちらのお勧めは冷凍食品全般です。特にお勧めはたこ焼きです。冷凍食品とは思えないほど美味しいです。また購入したいと思います。
H8534さん
西武池袋線「石神井公園駅」から徒歩18分くらい、都道444号線沿い角地に「セブンイレブン練馬下石神井6丁目店」はあります。石神井川の南側です。郊外の住宅が立ち並ぶ静かな環境です。駐車場は10台分ありますよ。
nにっちゃんさん
六田交差点より南に行くと店舗があり、 用事で近くに来た際は利用します。 店に来る際はサンドイッチを購入しますが、 その中でも気に入っているのが、 ハムとたまごのサンドで ハムとタマゴの相性がマッチしており 大好きな1品です。
A2835さん
JR兵庫駅から南側出てすぐのマンションの1階に入っているコンビニ、セブンイレブンJR兵庫駅前店さんです。 こちらの店舗は明るい店内で店員さんも明るく愛想が良いのでとても気分良く買い物できます。 いつもセブンコーヒーで朝の気持ちを切り替えてるのですが、気分良く美味しいコーヒーを楽しめますね。
Z6788さん
セブンイレブン つくば花室店は茨城県つくば市にあるコンビニエンスストアです。駐車場がとても広くて駐車しやすいです。店内は商品の棚はもちろん、トイレ内の隅々まで清掃されていて、とても清潔感のあるお店です。とても利用しやすいので、是非寄ってみて下さい。
s.iさん
セブンイレブン新横浜二丁目店は神奈川県横浜市の市営地下鉄ブルーライン新横浜駅から徒歩で5分程度のところにあります。駐車場はありません。店内は明るく清潔感があり、いつもたくさんのお客さんで賑わっています。
Ryoさん
セブンイレブン横浜瀬谷南台一丁目店は神奈川県横浜市にあります。中原街道沿いにあるのでお店の場所がわかりやすく、駐車場も広いです。お店の方も明るく丁寧に対応してくれました。
Ryoさん
セブンイレブン横浜峰沢町店は神奈川県横浜市にあります。市営地下鉄ブルーライン線三ツ沢上町駅から徒歩5分程度の距離です。駐車場もあるので車でも利用できます。店内は明るく清潔感がありました。
Ryoさん
セブンイレブン横浜新石川店は神奈川県横浜市にあります。国道246号線の新石川交差点のすぐ近くにあります。大通りに面しているので場所はわかりやすいです。広い駐車場もあります。
Ryoさん
セブンイレブン横浜尾上町三丁目店は神奈川県横浜市にあります。市営地下鉄ブルーライン線の尾上駅から徒歩ですぐの場所です。お店はあまり広くはないですが、品揃えは問題ないです。清潔感もあります。
Ryoさん
セブンイレブン練馬石神井町3丁目店は、西武池袋線「石神井公園駅」から徒歩5分くらい、石神井公園通り沿いに出来ました。この通りは一方通行なので気を付けてくださいね。また駐車場はありませんが、となりがコインパーキングですので場合によっては利用した方が良いかもしれません。
nにっちゃんさん
セブンイレブン有馬温泉店は、有馬温泉の中心地、各温泉旅館が集まっている太閤橋のところにあります。日帰りや宿泊問わず、観光客の方々にとってとても便利で、たくさんのお客さんで賑わっています。
まさやんさん
福岡県大野城市大城1丁目にあるセブンイレブンです。大城3丁目交差点にあり、駐車場も広く、車での利用に便利です。店内はいつも綺麗にされており、商品も見やすく陳列されています。セブンのコーヒーが好きなので、よく購入しています。
I0953さん
名古屋市中村区の国際センター駅の出入り口近くにあるセブンイレブン名古屋名駅3江川線店です。ビルの1階にある細長い店内です。朝の通勤時間帯は混んでいますが、時間をずらすと、空いているので買い物しやすいお店です。
gtr 920さん
IGRいわて銀行鉄道北森駅近く、国道282号線沿いにあります。広い駐車場で、トラックも駐車出来ます。 立ち寄るとつい、コーヒーを買ってしまいます。おすすめは、ちょっと贅沢に高級コロンビア豆のコーヒーです。レギュラーサイズで140円。皆さんも一度飲んでみてください。
N4795さん
鳥取県境港市の米子空港(愛称、米子鬼太郎空港)の中にあるセブンイレブンです。1階の国内線到着ロビーの目の前にあります。地元のお土産品などを多数販売されています。また空港ならではの商品もあり、旅行以外のお客様も訪れておられるようです。駐車場が無料ですので、一度利用されてはいかがでしょうか?
K_Ymskさん
セブンイレブンの藤沢羽根沢店は47号線沿い、大庭小学校近くにあります。広めの二車線道路に面していて見通しも良いので利用しやすいです。店内はキレイで雨の日は滑らないように清掃もしっかりしていて安心して利用出来ます。
S5600さん
佐野市若宮上町にあるセブンイレブンです。 いつも比較的混んでいる印象があります。 店内もきれいで店員さんもとても丁寧でよかったです。 品揃えも豊富でした。 おすすめです。
KEさん
都営地下鉄東西線、大江戸線の門前仲町駅から徒歩5分程のところにある、コンビニエンスストアのセブンイレブン 江東門前仲町一丁目店。 商品の陳列が綺麗で、店員の対応も良いです。
ジェニファーさん
綾瀬市役所の大通りで早川城山公園入口の交差点にあるセブンイレブンさんです。交差点なので2方向から進入ができ、駐車場も広いので立ち寄りやすいです。店内はレイアウトに工夫が感じられ、清潔感があります。
C7862さん
愛知県稲沢市にある、稲沢市役所近くのコンビニです。 商品は綺麗に並べてあり、とても見やすかったです。 勿論、店内も綺麗にされていました。 又、駐車場は、公道から出入りがしやすい場所にあったと思いました。
I2180さん
千葉県千葉市若葉区にある「セブンイレブン 千葉宮田店」です。駐車場がとっても広くて大型車も十分余裕を持ってとめられます。国道沿いですからとっても便利な場所にあるコンビニエンスストアです。
風の住む町さん
日吉元石川線の新石川交差点を246の上り入口に向かって曲がったところにあるセブンイレブンだよ。トヨタの隣だよ。お店の前が駐車場で、意外と交通量が少ないから停めやすいよ。仕事の関係でこの道よく通るから、いつも便利で利用してるんだよね。
しんげんさん
新潟西区の亀田内野線沿いにあるセブンイレブン坂井店さん!よく利用します。駐車場も広く平日お昼どきは営業の方や外出途中と思われる会社員たちで大変賑わいます。12時がピークと思われレジには結構長めの列ができます。しかし店員さんがテキパキこなしてくれるのでそれほど待つことはありません。日によってはおにぎりの棚が空っぽになってる事もありました。交通の便がよいのと利用のしやすさから大変人気店です。女性専用のトイレがあるのも嬉しいのですが、いつもとても綺麗に清掃され気持ちが良いです!店内にはイートインスペースもあります。コロナ対策がきちんとされてるので安心です。お弁当や麺類の品揃えも充実しています。またこちらのスタッフさんは仕事テキパキなのはもちろんカップラーメン残り湯などこちらで捨てますので!と親切に対応してくれます。店内ももちろん綺麗に清掃されてるのと配列が見やすいうえにレジ前のデコレーションやおすすめ商品の配列もきちんとされてると思います。通り沿いではありますが周りは住宅街となりますのでご近所の方の来店も多いです。
いしかわさん
こちらのセブンイレブン八百富町店さんは蒲郡沿道「府相」交差点角地にあり、北上すると23号バイパスの入り口につながる為、バイパスの乗る前に立ち寄ってトイレ休憩がてらコーヒーやナナチキを買っていきます。
4309GOGOさん
セブンイレブンいわき自由ケ丘店さんは、いわき駅前へ続く交通量の多い道路沿いにある店舗さんです。近くには福島高専があり、車を使う社会人さんから学生さんまで幅広い年齢層のお客様が利用されてます。駐車場内にはバス停があるので、バスの待ち時間に利用できるのも嬉しいですね。
himawariさん
JR中央線「豊田駅」北口から徒歩2分のところ、駅から出てスグ目の前に「セブンイレブン豊田駅北口店」はあります。4階建てビルの1階部です。ビル自体も出来たばかりで、真新しいお店です。駐車場はございませんが、周囲には飲食店を中心にお店が沢山あるため賑やかな場所ですよ(^^)/
nにっちゃんさん
滋賀県の甲賀市信楽町の信楽高原鉄道「信楽」駅に最も近くあるセブンイレブンですが、国道307号線沿いでもありますので利用客がとても多いです。駐車場も広めで車でも入り易いです。
E8220さん
家が近くでよく行くコンビニです。セブンイレブン最高です。駐車場も広くて便利なコンビニです。店員さんも愛想がよくていいです。みなさんも是非一度行ってみてください。
yoさん
広い駐車場完備しており利用しやすく、ダイソー商品に注力しているセブンイレブンさんです。 ナント、ダイソーで見た文房具類や日用品類や雑貨が置いてます!爪切りや調理器具などちょっとした小道具を普通のコンビニで買えば5、600円はしてしまいますが… そう、みんなダイソー価格です!! 便利(コンビニエンス)と100円ショップのシナジーがすごい整合しているお店です。 一度ご覧あれ!
adramelekさん
こちらのセブンイレブン三田加茂店さんは三田市の国道176号線沿いにあるコンビニです。JR新三田駅と広野駅の間ぐらいにあります。広い駐車場で入りやすいので良く休憩に利用しています。ご存知の方も多いと思いますが7カフェのコーヒーが美味しいのでオススメです。
Y8375さん
県道15号線沿い賀茂郡松崎町江奈中島にある「セブンイレブン 松崎町江奈店」は、松崎町と下田市を繋ぐところにあります。 観光地・県道沿いということもあり、地元の方だけでなく県外の方も多く利用しています。 通り沿いにあり駐車場も広くとても便利です。 配達用の乗り物があり、地域への貢献にもなっています。
ディエゴ・悪ドーナさん
名古屋駅西口より徒歩5分くらいのところにある有名コンビニエンスストアです。 免税商店ともなっています。近々隣に出来た新しいビルの1階に店舗が移転するそうです。 店舗も広くなるみたいで楽しみです。
A4114さん
愛知県名古屋市名東区にある、東山自動車学校近くのコンビニです。 商品は綺麗に並べてり、とても見やすいと思いました。 勿論、店員さんは親切な方が多いと思いました。 又、店内は綺麗にされていました。
I2180さん
コンビニエンスストアランキング第一位はやっぱりセブンイレブンですね。 どの店舗でも買ってしまうのはお弁当と惣菜パン、セブンイレブンオリジナルのドリンクとワインですかね。 ワインは本当に美味しくて安い商品を揃えていて助かっております。 他のコンビニだとオリジナルでの商品のアルコールなどがあまり無い中で、セブンイレブンでは数多くの商品を出している所がすごいと思っています。 飲み物だけではなくお弁当や惣菜などもいつも重宝しており、なくてはならないコンビニエンスストアになっております。 こちらの店舗はとても綺麗でいつでも清々しくお買い物が楽しめるお店です。 品揃えも豊富できちんと整理整頓もされており、誰が見てもいつでも綺麗な店舗だと思います。 楽しく買い物ができて、気持ち良い接客を受けられる店舗として紹介したいと思います。 なかなかこのような素敵な店舗が近くになく、ありがたい限りです。 いつでも利用させて頂いておりますが、お店の掃除などもきちんとされているので、買い物をするお客さんの気持ちを一番に考えているんだなと感じます。 そういった細かい気遣いが店舗の明るさや雰囲気につながっているのかなと思います。 お店の品揃えも豊富でとてもしっかりしているのですが、なんというか無駄がない商品陳列になっているので、買う側としてはとても見やすく丁寧な商品棚を眺められて気持ちがとても良いです。 商品棚がぐちゃぐちゃなお店で買い物はしたくないですし、なんといっても美味しそうに見えなくなり食欲を失ってしまいます。 この店舗ではそういった箇所が全くなく、本当に丁寧な仕事を細かいところまでしっかりされているなと感じます。 コンビニが密集しているこの地域で勝ち残っていくには、この店舗のようなお客様に対する気遣いや陳列、丁寧な仕事や接客がきちんとできていないと難しいにではないかなと思います。 ごはんなど、食べて感じるものはもちろん、見えていない所への配慮に感服いたします。
たかはるユンさん
セブンイレブン朝霞浜崎4丁目店は東武東上線の朝霞台駅東口より徒歩7分の立地です。 駅に近い店舗ですが、とても広い駐車場があります。 他の店舗よりもやや広めで、レジ周りなどは特に広くなっています。
しみたかさん
店舗駐車場完備されておりますが店舗と道挟んで正面向かって左手にあります。 ただ自転車やバイクは店舗前に置くスペースがあります。 また目の前にバス停があるのでバスを利用する方が簡単に利用できる利便性の高い店舗です。
サンフレさん
佐賀県唐津市佐志にあるコンビニエンスストアです。国道204号線沿いの呼子に行く途中あるコンビニですが駐車場も広くて停めやすいです。イートインスペースもあるのでゆったり食事が出来ます。
トッシーさん
今日は夕方少しお腹が空いたのでセブンイレブン 周南古泉におやつを買いに行きました。セブンイレブン 周南古泉は車が停めやすいのでよく利用しています。今日はプリッツ旨サラダ(112円)とコスタアーモンドラテ(148円)を買いました。コスタアーモンドラテは初めて購入しましたが、期間限定のコスタカフェラテの無料引換券がもらえました。アーモンドラテはコーヒーベースですが、アーモンドの味がマッチして美味しかったです。
Q0128さん
セブンイレブン古河下辺見今泉店は、古河駅から真っ直ぐ続く十間通り沿いの交差点付近にあり、非常に利用しやすい場所にあります。 交差点からほど近いですが、交差点を少し進んだところに駐車場の出入り口が有るため、車の出入りがとてもしやすいのも利用しやすいポイントです。 同じ敷地内にドラッグストアのクリエイトも有るため、お買い物にとても便利です。 ドラッグストアが併設されているため、通常のコンビニエンスストアよりも駐車場が広く、たくさん停められるのもとても便利です。 このセブンイレブンはお店の入り口が東と西の2カ所あり、広い駐車場のどこに停めていても店内に入りやすいです。 店内もとても広くて清掃も行き届いており、お手洗いがキレイなのも嬉しいポイントです。 店内商品の中でもおススメ商品が店員の手書きポップ付きで陳列してあり、新作のお菓子や、地域限定のスイーツ、季節に合った美味しそうなお菓子もあってついつい手に取ってしまいます。
lotさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |