コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

8,5518,600件を表示 / 全78,497

こちらは、札幌から江別方面へ向かう国道275号線沿いにある「セブンイレブン 札幌東雁来店」さんです。国道沿いにあるので、トラックの運転手さんや作業員さんたちが利用されているのをよく見かけます。私もお昼を買うときに、よく利用しています。

カルパッチョさん

「セブンイレブン 児玉町児玉店」は国道254号線「児玉警察入口」交差点にあります。 交差点(三差路)のどの方向からも入れるのでとても寄りやすいお店です。 近隣には警察署や工業団地、事務所等がたくさんあるためか、昼時は非常に込み合っていました。

トムトムさん

セブンイレブン松戸緑ケ丘店さんは、松戸市内の国道6号線沿いにあるコンビニエンスストアです。先日、通りかかった時がちょうどランチタイムだったので、お弁当を買って駐車場でいただきました。

りゅうさん

いつも利用させてもらっています。コンビニ弁当から飲み物、文房具や生活用品まで幅広い商品が揃っています。飲食物も購入しますが、文房具を買う時も利用します。文房具も必要な時に近くにあるのですぐ揃えることが出来るのでとても助かっています。飲食物では特にセブンイレブンはご飯がコンビニエンスストアよりおいしいです。丼やおにぎりがとてもおいしいです。お弁当も種類が多く、キャンペーンなどで新しい弁当が出たりするので味に飽きないです。最近ではカレーのキャンペーンがあり、カレーがとてもおいしかったです。カレーも本格的な味でスパイスがきいています。私はご飯の中では特に牛丼が好きです。出汁が専門店のような味でお肉も柔らかく油がきつくないので誰でもおいしく頂けます。広島駅を出てすぐの橋を超えてすぐ近くにあるので駅の外にいて用がある時に利用しやすいです。便利な場所にあるのでいつも多くのお客さんがいて、賑わっています。

ひろきさん

福岡県糸島市南風台3丁目にあるセブンイレブンです。県道12号線沿いの南風台交差点の角にあります。駐車場もありますので、車での利用に便利です。店内はいつもきれいにされています。セブンカフェのコーヒーが好きなので、よく購入しています。

I0953さん

とにかく入りやすいので、いつも仕事の行き帰りで寄らしてもらってます。 はじめてセブンのオリジナルコーヒーを飲む時にいまいち機械の操作方法が分からなかったのですが店員さんが教えてくれたので助かりました。

Anmotiさん

岡崎市にあるセブンイレブンです。 国道248号線沿いにあり、駐車場も広く、とても利用しやすい店舗です。 内装はとてもきれいで、トイレが男女兼用で2つあるのが特に利用しやすさにつながっています。 いつも仕事中に訪れてはトイレ休憩、飲み物やグミを購入するのに利用しています。 今回は仕事中の飲み物。5月末はとても暑く、熱中症対策につながる飲み物を購入する為訪れました。 【アサヒ 三ツ矢ソルティグレフル】なる商品。 5月末より販売開始の新商品とのこと。 グレープフルーツのさわやかな味に沖縄の【雪塩】をひとつまみ分入った、初夏にぴったりな炭酸飲料。 新商品特別キャンペーンとして、【アサヒ三ツ矢サイダー(レモラ)】の引換券をゲット。引換券は6月7日から6月20日までの期間限定ではありますが、この店舗は結構利用するので、引き換え日が来たら楽しみにしています。 ソルティグレフルは程よい炭酸で、さわやかな酸味と塩味が利いていてとても美味しかったです。 熱中症対策にもなるので、これから継続購入しようかな。

みそうどんさん

西原村にあるコンビニエンスストアです。駐車場が広いので利用し易いお店だと思います。こちらのお勧めは冷凍食品全般です。特にお勧めはたこ焼きです。冷凍食品とは思えないほど美味しいです。また購入したいと思います。

H8534さん

六田交差点より南に行くと店舗があり、 用事で近くに来た際は利用します。 店に来る際はサンドイッチを購入しますが、 その中でも気に入っているのが、 ハムとたまごのサンドで ハムとタマゴの相性がマッチしており 大好きな1品です。

A2835さん

JR兵庫駅から南側出てすぐのマンションの1階に入っているコンビニ、セブンイレブンJR兵庫駅前店さんです。 こちらの店舗は明るい店内で店員さんも明るく愛想が良いのでとても気分良く買い物できます。 いつもセブンコーヒーで朝の気持ちを切り替えてるのですが、気分良く美味しいコーヒーを楽しめますね。

Z6788さん

セブンイレブン つくば花室店は茨城県つくば市にあるコンビニエンスストアです。駐車場がとても広くて駐車しやすいです。店内は商品の棚はもちろん、トイレ内の隅々まで清掃されていて、とても清潔感のあるお店です。とても利用しやすいので、是非寄ってみて下さい。

s.iさん

セブンイレブン新横浜二丁目店は神奈川県横浜市の市営地下鉄ブルーライン新横浜駅から徒歩で5分程度のところにあります。駐車場はありません。店内は明るく清潔感があり、いつもたくさんのお客さんで賑わっています。

Ryoさん

セブンイレブン横浜峰沢町店は神奈川県横浜市にあります。市営地下鉄ブルーライン線三ツ沢上町駅から徒歩5分程度の距離です。駐車場もあるので車でも利用できます。店内は明るく清潔感がありました。

Ryoさん

セブンイレブン横浜新石川店は神奈川県横浜市にあります。国道246号線の新石川交差点のすぐ近くにあります。大通りに面しているので場所はわかりやすいです。広い駐車場もあります。

Ryoさん

セブンイレブン横浜尾上町三丁目店は神奈川県横浜市にあります。市営地下鉄ブルーライン線の尾上駅から徒歩ですぐの場所です。お店はあまり広くはないですが、品揃えは問題ないです。清潔感もあります。

Ryoさん

セブンイレブン練馬石神井町3丁目店は、西武池袋線「石神井公園駅」から徒歩5分くらい、石神井公園通り沿いに出来ました。この通りは一方通行なので気を付けてくださいね。また駐車場はありませんが、となりがコインパーキングですので場合によっては利用した方が良いかもしれません。

nにっちゃんさん

名古屋市中村区の国際センター駅の出入り口近くにあるセブンイレブン名古屋名駅3江川線店です。ビルの1階にある細長い店内です。朝の通勤時間帯は混んでいますが、時間をずらすと、空いているので買い物しやすいお店です。

gtr 920さん

IGRいわて銀行鉄道北森駅近く、国道282号線沿いにあります。広い駐車場で、トラックも駐車出来ます。 立ち寄るとつい、コーヒーを買ってしまいます。おすすめは、ちょっと贅沢に高級コロンビア豆のコーヒーです。レギュラーサイズで140円。皆さんも一度飲んでみてください。

N4795さん

鳥取県境港市の米子空港(愛称、米子鬼太郎空港)の中にあるセブンイレブンです。1階の国内線到着ロビーの目の前にあります。地元のお土産品などを多数販売されています。また空港ならではの商品もあり、旅行以外のお客様も訪れておられるようです。駐車場が無料ですので、一度利用されてはいかがでしょうか?

K_Ymskさん

セブンイレブンの藤沢羽根沢店は47号線沿い、大庭小学校近くにあります。広めの二車線道路に面していて見通しも良いので利用しやすいです。店内はキレイで雨の日は滑らないように清掃もしっかりしていて安心して利用出来ます。

S5600さん

佐野市若宮上町にあるセブンイレブンです。 いつも比較的混んでいる印象があります。 店内もきれいで店員さんもとても丁寧でよかったです。 品揃えも豊富でした。 おすすめです。

KEさん

綾瀬市役所の大通りで早川城山公園入口の交差点にあるセブンイレブンさんです。交差点なので2方向から進入ができ、駐車場も広いので立ち寄りやすいです。店内はレイアウトに工夫が感じられ、清潔感があります。

C7862さん

日吉元石川線の新石川交差点を246の上り入口に向かって曲がったところにあるセブンイレブンだよ。トヨタの隣だよ。お店の前が駐車場で、意外と交通量が少ないから停めやすいよ。仕事の関係でこの道よく通るから、いつも便利で利用してるんだよね。

しんげんさん

新潟西区の亀田内野線沿いにあるセブンイレブン坂井店さん!よく利用します。駐車場も広く平日お昼どきは営業の方や外出途中と思われる会社員たちで大変賑わいます。12時がピークと思われレジには結構長めの列ができます。しかし店員さんがテキパキこなしてくれるのでそれほど待つことはありません。日によってはおにぎりの棚が空っぽになってる事もありました。交通の便がよいのと利用のしやすさから大変人気店です。女性専用のトイレがあるのも嬉しいのですが、いつもとても綺麗に清掃され気持ちが良いです!店内にはイートインスペースもあります。コロナ対策がきちんとされてるので安心です。お弁当や麺類の品揃えも充実しています。またこちらのスタッフさんは仕事テキパキなのはもちろんカップラーメン残り湯などこちらで捨てますので!と親切に対応してくれます。店内ももちろん綺麗に清掃されてるのと配列が見やすいうえにレジ前のデコレーションやおすすめ商品の配列もきちんとされてると思います。通り沿いではありますが周りは住宅街となりますのでご近所の方の来店も多いです。

いしかわさん

セブンイレブンいわき自由ケ丘店さんは、いわき駅前へ続く交通量の多い道路沿いにある店舗さんです。近くには福島高専があり、車を使う社会人さんから学生さんまで幅広い年齢層のお客様が利用されてます。駐車場内にはバス停があるので、バスの待ち時間に利用できるのも嬉しいですね。

himawariさん

JR中央線「豊田駅」北口から徒歩2分のところ、駅から出てスグ目の前に「セブンイレブン豊田駅北口店」はあります。4階建てビルの1階部です。ビル自体も出来たばかりで、真新しいお店です。駐車場はございませんが、周囲には飲食店を中心にお店が沢山あるため賑やかな場所ですよ(^^)/

nにっちゃんさん

広い駐車場完備しており利用しやすく、ダイソー商品に注力しているセブンイレブンさんです。 ナント、ダイソーで見た文房具類や日用品類や雑貨が置いてます!爪切りや調理器具などちょっとした小道具を普通のコンビニで買えば5、600円はしてしまいますが… そう、みんなダイソー価格です!! 便利(コンビニエンス)と100円ショップのシナジーがすごい整合しているお店です。 一度ご覧あれ!

adramelekさん

こちらのセブンイレブン三田加茂店さんは三田市の国道176号線沿いにあるコンビニです。JR新三田駅と広野駅の間ぐらいにあります。広い駐車場で入りやすいので良く休憩に利用しています。ご存知の方も多いと思いますが7カフェのコーヒーが美味しいのでオススメです。

Y8375さん

県道15号線沿い賀茂郡松崎町江奈中島にある「セブンイレブン 松崎町江奈店」は、松崎町と下田市を繋ぐところにあります。 観光地・県道沿いということもあり、地元の方だけでなく県外の方も多く利用しています。 通り沿いにあり駐車場も広くとても便利です。 配達用の乗り物があり、地域への貢献にもなっています。

ディエゴ・悪ドーナさん

コンビニエンスストアランキング第一位はやっぱりセブンイレブンですね。 どの店舗でも買ってしまうのはお弁当と惣菜パン、セブンイレブンオリジナルのドリンクとワインですかね。 ワインは本当に美味しくて安い商品を揃えていて助かっております。 他のコンビニだとオリジナルでの商品のアルコールなどがあまり無い中で、セブンイレブンでは数多くの商品を出している所がすごいと思っています。 飲み物だけではなくお弁当や惣菜などもいつも重宝しており、なくてはならないコンビニエンスストアになっております。 こちらの店舗はとても綺麗でいつでも清々しくお買い物が楽しめるお店です。 品揃えも豊富できちんと整理整頓もされており、誰が見てもいつでも綺麗な店舗だと思います。 楽しく買い物ができて、気持ち良い接客を受けられる店舗として紹介したいと思います。 なかなかこのような素敵な店舗が近くになく、ありがたい限りです。 いつでも利用させて頂いておりますが、お店の掃除などもきちんとされているので、買い物をするお客さんの気持ちを一番に考えているんだなと感じます。 そういった細かい気遣いが店舗の明るさや雰囲気につながっているのかなと思います。 お店の品揃えも豊富でとてもしっかりしているのですが、なんというか無駄がない商品陳列になっているので、買う側としてはとても見やすく丁寧な商品棚を眺められて気持ちがとても良いです。 商品棚がぐちゃぐちゃなお店で買い物はしたくないですし、なんといっても美味しそうに見えなくなり食欲を失ってしまいます。 この店舗ではそういった箇所が全くなく、本当に丁寧な仕事を細かいところまでしっかりされているなと感じます。 コンビニが密集しているこの地域で勝ち残っていくには、この店舗のようなお客様に対する気遣いや陳列、丁寧な仕事や接客がきちんとできていないと難しいにではないかなと思います。 ごはんなど、食べて感じるものはもちろん、見えていない所への配慮に感服いたします。

たかはるユンさん

店舗駐車場完備されておりますが店舗と道挟んで正面向かって左手にあります。 ただ自転車やバイクは店舗前に置くスペースがあります。 また目の前にバス停があるのでバスを利用する方が簡単に利用できる利便性の高い店舗です。

サンフレさん

今日は夕方少しお腹が空いたのでセブンイレブン 周南古泉におやつを買いに行きました。セブンイレブン 周南古泉は車が停めやすいのでよく利用しています。今日はプリッツ旨サラダ(112円)とコスタアーモンドラテ(148円)を買いました。コスタアーモンドラテは初めて購入しましたが、期間限定のコスタカフェラテの無料引換券がもらえました。アーモンドラテはコーヒーベースですが、アーモンドの味がマッチして美味しかったです。

Q0128さん

セブンイレブン古河下辺見今泉店は、古河駅から真っ直ぐ続く十間通り沿いの交差点付近にあり、非常に利用しやすい場所にあります。 交差点からほど近いですが、交差点を少し進んだところに駐車場の出入り口が有るため、車の出入りがとてもしやすいのも利用しやすいポイントです。 同じ敷地内にドラッグストアのクリエイトも有るため、お買い物にとても便利です。 ドラッグストアが併設されているため、通常のコンビニエンスストアよりも駐車場が広く、たくさん停められるのもとても便利です。 このセブンイレブンはお店の入り口が東と西の2カ所あり、広い駐車場のどこに停めていても店内に入りやすいです。 店内もとても広くて清掃も行き届いており、お手洗いがキレイなのも嬉しいポイントです。 店内商品の中でもおススメ商品が店員の手書きポップ付きで陳列してあり、新作のお菓子や、地域限定のスイーツ、季節に合った美味しそうなお菓子もあってついつい手に取ってしまいます。

lotさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画