近くに用事で行ったときに利用したお店です。大好きなドーナッツを買いました。ひとつずつ包装されていて食べやすいです。それと定番のファミチキは美味しさは間違い無しです。
M3803さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
46,751~46,800件を表示 / 全66,178件
近くに用事で行ったときに利用したお店です。大好きなドーナッツを買いました。ひとつずつ包装されていて食べやすいです。それと定番のファミチキは美味しさは間違い無しです。
M3803さん
姪っ子が急にお腹が痛くなってしまいトイレを借りに訪れたコンビニです。店員さんが親切でした。トイレの後に飲み物を購入しましたが、夏でも温かいお茶を置いてあるのは有り難いですね。
M3803さん
ファミリーマート九産大駅前店は九州産業大学の駅前にあり店内は少し狭いのですが、利用するお客さんはとても多いです。朝や夕方は、やはり学生がなんといっても多いです。
いちに〜さん
ファミリーマートフェニックスプラザ摩耶店は、神戸市灘区の阪神高速摩耶インターおりてすぐ、阪神電鉄、西灘駅近くのフェニックスプラザ内にあります。 落ち着いた雰囲気の店舗外観で、商品も多数揃っているので、とても気持ちがいいです!
まさやんさん
那覇新都心おもろまちから国道58号線へ向かうと左側にあります。間口が広い店で駐車場も止めやすく便利です。赤瓦の店舗には屋根に二頭のシーサーが鎮座していますよ。 早朝からのヤンバル(北部)ドライブ前にファミカフェでコーヒーを調達して出発です。
Y5712さん
那覇空港から赤嶺駅へ向かい手前の赤嶺交差点を南下すると右手にありました。駐車場も割りと広く沖縄らしい赤瓦の店舗で分かりやすかったです。ちゃんと屋根にはシーサーちゃんも座っていて可愛かった!ファミカフェでスッキリとリフレッシュして沖縄南部の観光へと向かう事が出来ました!!
Y5712さん
私は、ファミマの一宮今伊勢駅店を良く利用させて頂いています。駐車場もとめやすくなっており店内は、とても照明が明るくなっています。 レジ付近には、期限がせまってきてる商品や、入れ替え商品、お値打ちに赤シールでワゴンSALEされていました。 店員さんも元気ですごく明るいです。
☆一匹狼☆さん
宝塚にあるTUTAYAから少し奥に行ったところにある コンビニです。 店舗はそこそこ大きく基本的に何でも揃っています。 ファミマのお店なので、Tポイントカードも使えます。 是非利用してみてください。
N7723さん
ファミリーマートREXA RYUBO店は国際通りの南端角にありガラス張りの外観は他のファミリーマートと違った雰囲気を味わえます。ここのファミリーマートは、L字形になっていて国際通り側と県庁、県議会棟側の二ヶ所から出入り出来るので便利ですよ。沖縄らしくポーク玉子オニギリも定番で置いてあるので、ついつい買っちゃいます。
Y5712さん
堺市の府道号線30号線を南方向に行くと駐車場台数も十分あるファミリーマートが見えてきます。堺で会議があり、飲み物を買いに車で立ち寄りました。コンビニは駐車場が入りやすいとお客さんも多いですね。
たっしーさん
私はこちらの店舗付近でバイトをしておりました。店員さんの接客態度が気持ち良くて、バイト休みの時間に寄ったりしていました。駐車場も10台程停められますので、ゆっくりすることも可能です。
Dear daysさん
圏央道の入間インターを降りるとすぐ見えてきます三井アウトレットパーク入間店、その中にあるコンビニです。買い物の最中でも、コンビニに寄れるようになっております。品揃えも豊富で大変便利です。
R3110さん
栄セントラルパークから一本入ったところにあるファミマです。 ファミリーマートといてば、ファミチキ! 店頭で揚げているので、いつもパリパリで美味しいです。飲み物も一緒に買ってその場で食べます。
didierさん
環七通り沿いにあり、駐車場も止めるスペースが十分にあるので利用者が多いと思います。ラウンドワンがあった時はこのファミリーマートで買って中でボーリングしながら食べたり、飲んだらしていたので重宝していました。
K0607さん
ファミリーマート日進竹の山店は、日進市の北東部竹の山地区の竹の山中央交差点角にあります。 日進市の新興住宅街の真ん中に位置しており、交差点の角にあるのでとても便利です。 マンションの1階にあるコンビニですが、駐車場はとても広いです。
C5137さん
ビルの中にあり便利です。待ち合わせの待ち時間に良く利用します。地下からつながっているので雨の日も傘を持たずに行けるのも嬉しいですね。出勤時間とお昼は混みあいます。
カズトシさん
ファミリーマート博多駅南六丁目店はお向かいに大きなスーパーがありますが、ちょっとした買い物はやはりすぐ買えるコンビニの方が利用しやすくて良いです。特にこちらのお店は大通りから1本中に入っているので、車通りも多くないので、駐車場にも入りやすいです。
ベルガモットさん
ファミリーマート南麻布三丁目店は、首都高速2号目黒線に沿って走る明治通りの四の橋交差点のビルに入っています。近代的な明るい外装のビルで全面がガラス張りでとてもcoolなお店です。高速の南側はセレブな印象の港区白金で、近いこともあり、店員さんも外人客が来ても無難に対応していました。
Get Luckyさん
ファミリーマートニューピア竹芝店は、東京湾のりんかい線竹芝駅の東側、真ん前のビルに入っており、郵便局や銀行も入った複合ビルで利用客も結構多いお店です。 南側に川崎重工の本社ビルがあるので、こちらのお客さんも来ていると思われます。店員さんも顧客さばきが慣れていて卒なくサービスを提供してくれます。
Get Luckyさん
ファミリーマートうるくたから店は旧道沿いにあり、近隣にコンビニが少ないのでよく利用してます。 駐車場もあり広いのでスムーズに停めることができるのもよく利用するポイントです!
O2836さん
犬上郡の国道8号線沿いにあるコンビニエンスストアです。 交通量の多い道沿いで、いつも多くのお客さんです。 ファミリーマートはTポイントが使える事が特徴で、他には雑誌やお弁当に飲料などが充実しています。 店内調理のファミチキ等も人気です。
Y7805さん
西武池袋線東久留米駅から歩いて15分くらいの所にあります。駐車場が広いので車で行くと便利かもしれません。色々な品揃えがあるので急にこれが欲しくなったというときにも役立ち便利ですね。
M5778さん
旬の野菜や果物が珍しい・・・・コンビニとコラボ・・・さすがJAです。漬物や地場産加工食品などお土産にも最適です。いちごが安くておいしかったのが印象的です。おススメです。
N4133さん
好間町にありますファミマさん。ファミマさんはパスタが美味いと思います。あと、ファミチキが最高!ジューシーで外はサクッとしています。ついでにいつも買ってしまいます。
ガルマ様さん
改札手前にあるのですが、忙しい朝の時間帯でもよく教育された店員さんが、素早く接客してくれて、あまり並ぶこともありません。 朝はアイスコーヒーを必ず買って行くのですが、毎朝気持ちよく利用させてもらってます!
J3553さん
本城駅の近くで大通りの199号線沿いに面していて駐車場も広い為、よく利用しています。店員さんの接客も丁寧で、笑顔が素敵でした♪また、店内も清潔に保たれているのも良いです!!
かずさん
市民病院玄関ロータリー横に隣接しており病院関係者や来院、入院している方々にとっても便利だと考えます。ここは、商品もお見舞いの簡単なものから入院患者さんにも便利な下着やタオル関係も充実しております。
ぱんちゃんさん
チヨPといえば、ここのファミマ! といっても、チヨPはのぼりも下りもコンビニだけなのですが、私が高速に乗る際は必ず寄っております。 以前、茨城に住んでいた頃、仕事の都合で毎日高速に乗っていました。そのときは毎日のように寄っていたので、今行くと顔を覚えられていて恥ずかしいような嬉しいような…笑 とにかく、チヨPファミマは茨城県民の憩いの場です! 皆様も常磐道乗る際は寄ってください!
D.Mフォイさん
家の近くにあるのでよく利用していました。 顔なじみになっているのもあり、 「最近どう?」と、声をかけてくれたり 世間話が楽しいです。 この辺りには唯一のコンビニなので、 重宝すると思います。
B8573さん
お店の目の前にはスーパーのマミーマートさんがあるので分かりやすいですよ。駐車場も広く止めやすいですよ。お店はリフォームされて、とてもきれいになりました。店内には休暇スペースもあります。スタッフはいつも元気が良く、テキパキと仕事をこなしています。気持ちの良いお店ですよ。
たこ焼きガールさん
県道8号線沿いにあり、津島から東海大橋へ向かう道路沿いにあります。交差点4つ角になり、敷地内もひろいし、入りやすくなってます。何と言ってもファミチキをいつも買っては炭酸ジュースとのセットです。ジャンクですよね笑
K7589さん
福岡県八女市のみらい館北交差点近くにあるコンビニエンスストアです。お昼ご飯を買いに訪れました。唐揚げの弁当とお茶を購入しました。他にも、スイーツやデザートが充実していました。店員さんの元気な接客も気持ちが良かったです。
P9590さん
交差点の角にある、駐車場が広いコンビニです。店内が広く、まだ新しい感じです。今流行りのコーヒーやマルチコピーも完備されています。今日は写真はマルチコピーで携帯から転送して印刷するサービスを行いました。1枚30円で綺麗な写真ができるので便利ですね。
J6702さん
店内には、野菜も置いてあるのでちょっと変わった感じのお店ですよ。 国道1号線の近くの桑名郵便局の南東の場所にあり、近くには薬局や飲食店もあり、主要道路の角地にあり、駐車場も広くてとても便利ですよ。 外には木製の長椅子も置いてあるので、コーヒーをここで飲んだり少し休憩するにはとてもいいと思います。
N0267さん
白山市にある「ファミリーマート白山村井店」さんです。ファミリーマートさんと言えばやはり「ファミチキ」です。昼食をとる時間がない時、小腹が空いた時必ずファミリーマートさんに立ち寄り注文してしまいます。
mamariさん
上尾市日産通りのファミマです。 病院のすぐ近くにあるのがここのファミマの特徴でしょう。 お見舞いや、入院中の方にとっては非常に便利かと思います。 上尾道路から日産通りに入るとすぐ左手にあります。
キム兄さん
西有田駅から北の国道沿いにあるファミリーマート。ドライブ中などに利用しやすい立地です。サンドイッチなどの食品やお弁当が豊富ですが、個人的には冷たいスイーツが美味しいのでおすすめです。人気商品の品揃えが良好です。
ミルキーさん
鎌倉街道沿いにあるファミリーマートさんです。大通り沿いなので、駐車場も広く、入りやすいお店です。店内も広々としており、清潔感があります。この辺りはコンビニがたくさんある訳ではないので、綺麗なお店が近くて有りがたいです。
45842さん
県道71号線沿いにあるコンビニです。東名高速道路秦野インターに向かって左手にあります。中央分離帯がありますが反対車線からは信号待ちで利用できます。店舗前と横に駐車場があるのでとても便利です。
K3986さん
実家から徒歩5分で着くのでよく利用していました。昼ごはんどきの12時から2時くらいまでは駐車場出来るか出来ないかというレベルで繁盛しているので、コンビニに用事があるときはその時間帯は避けるのをお勧めします。
G8468さん
大阪の府道8号線沿い、住宅街の中にあるファミリーマート大東南楠の里店さん。 夏場は期間限定で何種類かのフラッペが発売されます。最近リニューアルしたカフェオレも美味しく訪問時には購入しております。ATMやお酒の販売も有りますので便利です。 T-POINTも貯まって便利です!
のんぱぱさん
浦添市仲西の国道58号線から、坂道を下りてパイプライン方向へ進む右側に『ファミリーマート勢理客二丁目店』さんがあります。駐車場台数も多く、出入りしやすいですよ。 宝くじのナンバーズが購入できるのも大きな特徴だと思います。
E2631さん
岡崎市の康生地区にあるファミリーマートです。お店がきれいで、品揃えが豊富です。岡崎市の図書館のリブラさんの近くにあります。図書館のに行く道中にありますので、よく利用します。オススメのお店です。
ういっちーさん
王子製紙春日井工場近くのコンビニです。とても大きな駐車場を完備しており、トラックでも楽々駐車出来ます。 店内な明るく綺麗に整頓されており、気持ちよく買い物が出来ます。 イートインコーナーが併設されているので休憩や食事も出来、オススメです。
Masaさん
岡崎市南部にある、車が多い通りにあります。店舗もきれいで、商品の陳列がしっかりされています。西尾方面に行く時はここの道をよく通るので、よくお店に行きますが、お客さんがいつも多く活気があります。
ういっちーさん
ファミリーマート大日東店は、守口市の梶町にあるコンビニです。駐車場も完備されています。私の会社まで通勤ルート上にあるいのでよく寄ります。最近は、毎朝ここでコーヒーとサンドイッチを購入することが日課になっています。近所にコンビニがあるとやっぱり便利ですね。
にゃん太郎さん
国道22号線三ツ井の交差点を西に入って300mぐらいのところにあります。車の通りが結構多く、交差点の角ということもあって、いつも賑わってますね。店員さんの対応もいいので、気持ちよく買い物できますよ。
TXさん
ここのファミマは黒瀬のほうから富山空港に向かう道にあり、私の家から勤務先の間にあるのでよく利用します。いつもスパイシーチキンをついつい一緒に買ってしまいます。お弁当もコンビニ弁当の中でもとても美味しいです。
V0224さん
福岡市東区香住ケ丘にあるファミリーマートです。 大学近くにあるため、九産大の学生が多いです。 コンビニはよくカフェラテを買うのですが 私はファミリーマートのを良く買います なんかミルクがおいしいんですよ、、、 まぁこれは好みなんでしょうけど。
カリーナノッテさん
博多阪急やKITTE博多に行き、博多駅や博多バスターミナルを利用する時によく立ち寄っている博多駅の地下にあるファミマです。博多阪急の地下の博多口方面の出口から出てすぐそばにあります。バスで自宅に帰るときなど、バスセンター方向にあるので飲み物などをよく購入します。こちらの店舗は、ガラスや壁で囲われていないのでとても入りやすくて便利ですよ。
まゆさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |