国道330号線の宜野湾消防署と宜野湾市役所がある道に入ったところにあるコンビニです。近くに公園もありコンビニでお弁当を買って公園で食べている人も多いようですよ。
E1425さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
46,701~46,750件を表示 / 全66,178件
国道330号線の宜野湾消防署と宜野湾市役所がある道に入ったところにあるコンビニです。近くに公園もありコンビニでお弁当を買って公園で食べている人も多いようですよ。
E1425さん
店内は明るくて、品物もわかりやすい配列になってました。 きちんと品物も補充していたので、品薄になっている感じはなかったので、売り切れになる事は無いと思います。 店員の感じも良かったので、嫌な感じはなかったです。
M6645さん
守山市にあるファミリーマートさんです。広いとうりに面しているので分かりやすいです。駐車場も広く取られていますので停めやすくなっています。食料品やお酒をいつも買いますが、これからはおでんが楽しみですね。
manoさん
国道155号沿いにあるファミリーマート一宮浅野新田店はとても駐車場が広く、トラックも停めやすいので安心して駐車できます。たまに車で通るときは利用しますが、いつも店員さんがきちんと挨拶してくれるので気持ちがいいですよ。
ナオさん
ファミリーマートのフラッペめちゃくちゃ美味しいです^_^タピオカ入りオススメです!こちらの店舗は街道にあり駐車場も完備されており、店舗外にもベンチが設置してありゆっくりする事ができます!
R6392さん
熊本・高森線の道路沿いにありとても寄りやすいです。最近の仕様なのか、中にはフードコートもついています。ちょっと一息つきたい時には便利ですよね♪店員さんも笑顔で対応してくれたことに好感を覚えました!
N5834さん
ファミリーマート岡谷山下町店は市街地から岡谷インターまでにあるコンビニで、高速道路ややまびこ公園などに向かう方が良く利用されています。また学校も近くにあるため、お子さん連れの方なども多く利用しています。
U2518さん
こちらのファミリーマート小倉下曽根駅南店に行って来ました。お昼ごはんのお弁当を購入しました。とっても美味しかったです。場所は北九州市小倉南区曽根地区にあります。
segurさん
岡崎市北部にあります。丁度足助にいく国道の道路沿いにあります。会社帰りによく行きます。結構新しい店舗でお店の中がすごくきれいです。店員さんの対応もよくとても良いお店ですよ。
ういっちーさん
小牧インター降りてから名古屋方面へ向かう際最初のコンビニになります。 お店は交差点角にあり駐車場も広く取られておりとても止めやすいです。 お店は商品が綺麗に陳列されており欲しい商品がとても探しやすいです!!
サンフレさん
九十九里浜の海のすぐそば大網白里にあります。広い駐車場があるので車も停めやすく便利です。 また、海のそばのコンビニのためか、海水浴用の浮き輪や水中眼鏡なども置いてます。
くまさん
店内も駐車場も広いです!!その上、休憩スペースがあるのでコーヒーを飲んで休憩もできます。また、名電高校も近く高校生や地域の方々で賑わってます。トイレも広く男女分かれているので女性の方は安心してご使用できます。
T1402さん
私は元赤坂に住んでいるのですが、気軽に行けるコンビニとして重宝しております。 ビジネス街であまり買い物をする所が少ないので、本当に助かります。これからも利用させて頂こうと思います。
t559122さん
内中原小学校から西へ約100mの所に店舗はあります。 周辺には中学校、島根県庁、松江城、スーパーなどがあり、人が集まるエリアで交通量の多い道路沿いです。 駐車場は広く、とめやすいです。 店員さんの対応は好印象でした。
H1561さん
ファミリーマートの福岡インター店。駐車場も完備していて寄りやすい。おにぎりやお惣菜の種類も豊富にあって、Tポイントが貯まるので他のお店と併用して割引にしてもらったり、工夫次第では大変便利なお店ですよ。
A8354さん
ファミリーマートと言ったらファミチキ美味しいですよ。あとつくね串も最高に美味しいです。店内も綺麗に陳列されております。品数豊富にそろってますし特にデザートは、美味しいスイーツがいっぱいあります。
O9413さん
四条畷の雁屋西にあるファミリーマートです!外環沿いにあるお店で、前の道と駐車場がとても広いので、車での来店が便利だと思います!店内は広々としており買い物がしやすい空間になっています!是非一度お立ち寄りください!
E1848さん
大宮区上小町のファミリーマートです。 周辺にはセイムスやジャパンがあり、 買い物のついでに一息つくのにちょうど良いコンビニです。 角地で駐車場も広めなので、 車でも入りやすいお店です。
U5491さん
松江総合運動公園から北へ約500mの所に店舗はあります。 周辺にはマンション、商業施設も多く、交通量が多い道路沿いです。 駐車場は広く、ゆとりのある配置になっているので、とめやすいです。 建物が東向きに建っているので、午前中の店内は朝日が眩しいです。
H1561さん
ファミリーマート堀田駅前店さんは駅の目の前にありとても利用がしやすいです。 店内もとても広く品揃えも多くとても便利です。 いつでもどんな時でも気軽に利用できるお店です。
R1592さん
東持田町にある平成ニュータウンの入り口にあるコンビニです。平成ニュータウンは大型の住宅団地ですが、すぐ近くにあるお店は、ファミリーマート松江下東川津店だけなので、近隣の方には、貴重なコンビニです。店員さんの対応も良く、店内も明るく、清潔感があります。
H1561さん
豊田市の南部にあるファミリーマートさんです。田んぼの真ん中にある感じで、とても駐車場が広いです。また、店舗もきれいで、店内も掃除が行き届いています。店員さんの対応も良く私のオススメのお店です。
ういっちーさん
乃白バイパス沿いにあるコンビニです。田和山から雲南市へ行く際の通り道でよく利用します。 ファミリーマート松江乃白店を通り過ぎると次のお店まで距離があるので、買い物、トイレ休憩するならこのコンビニがおすすめです。
H1561さん
自衛隊道路沿い、福米東小学校の近くにあるファミリーマート東福原店へは近所に住んでいるのでよく行きます。店員さんがとても丁寧な対応をされるので気に入ってます。以前子供がクジ引きをして当たったら一緒になって喜んでくれました♪店内もいつも綺麗にされていますしお惣菜系が多いので助かります♪
NGMZさん
虎ノ門病院の近くにあるので、先日通院帰りにいきました。駐車場も広く、商品もキレイに陳列されていたのと、食料の他にも、日曜雑貨も充実していてとてもお買い物がしやすかったです。また、行きたいです。
829さん
宜野湾市愛知にある、ファミリーマート愛知高層団地前店さん。 大通り沿いにあり、間口と駐車場スペースが広いので駐車しやすくよく利用してます♪ 新作商品の陳列も早いのですぐに購入できるのも嬉しいです♪ 店内にロトシックスなどできるスペースも有り、まだ購入した事はないですが次回買い物した際にでも購入してみたいでうす♪
M6096さん
ご飯が食べらテーブルと専用スペースがあり、ゆっくりと買ったものをその場で食べることができます。 トイレも男女別であるので安心でキレイです。 駐車場も広く道路出入り口が2つあるので車でも楽々です。
A1590さん
近くに吉の浦体育館があり、大会などがあるときに多く利用しています。近くにあるのでとても助かりますし、駐車場も広いのでとても良いです。店員さんの雰囲気もとても良いです。
M8807さん
こちらのファミリーマートさんは、上井草駅北口前にあり、いつも賑わっています。店内は、清掃がされていて気持ちよく買い物が出来ます。店員さんは、いつも元気がよく、手際も良いので、お急ぎに方にもオススメです。
ts50,000mさん
長崎大学のほんと目の前にありますファミリーマート長崎大学前店さんは大学前と言うこともあってさすがに学生さんが多いです。店内はそこまで広くないですが、商品が充実していてとても便利ですよ。
xabcxさん
みよし市から刈谷市へ向かう県道沿いにあるファミマです。 以前はサンクスだったお店で、2017年2月にファミマに変わりました。 店の前は結構交通量が多い県道で、ここのファミマはいつも賑わっています。 広い駐車場があり、交差点の角の立地なので車でも利用し易いです。 店舗へ入って右手にちょっとしたイートインスペースもできました。 レジ横のファミ横商店街のケースは、ついつい気になって見てしまいます。 焼鳥や唐揚げも思わず買ってしまいます。
野原めんのすけさん
国道122号線沿いにあり、館林から明和町に入って一つ目の交差点にあるファミリーマートです。駐車場はとても広く、入りやすいです。店内も広くイートインスペースもあり、ここでお昼もいただけてとても便利です。
Q8867さん
鹿児島市高麗町にあるお店です。仕事の休憩中によく利用しております。ここは街中にあるのに駐車所も完備していて店内も広くてとても綺麗です。店員さんも丁寧に接客してくれるのでとても気持ちいいです。
ziruさん
1号線沿いにあって駐車場も広く入りやすいコンビニです。 ごはんなどを食べられるテーブルもあります。 店内も綺麗で、僕の中では優先して入りたいコンビニです。 なんといってもお手洗いも広くキレイです。
A1590さん
長崎県長崎市三川町にありますファミリーマート三川町店さんは住宅街の近くにあり、買い物もしやすい場所にあるので地元の方には大変便利なコンビニとなっています。ここのファミチキはオススメです!
xabcxさん
ファミリーマート秋葉原駅前店はヨドバシカメラakibaビルを東に歩いていったすぐのところにあります。最近オープンした新しいお店です。以前はサンクスさんでした。 人通りも多く、いつも混んでいます。
☆第7艦隊☆さん
熊本市東区、通称東バイパス沿いにあるコンビニ。大通り沿いなので分かりやすく、駐車場も停めやすいです。横に古着やさんがあるので、そこで査定してもらってる間によく利用します。便利です。ファミチキの匂いにつられ、ついついレジで追加で買ってしまいます。
りんりんりんさん
ここのファミリーマートは遠征先の職場から近いのでよく通っています。 お昼頃になるとピークになり、近隣の職場の方々がよくお昼を買いに来られ、たちまち店内は活気に満ち溢れてしまいます。 私はガーリックチキン弁当がとても好きで、よくここで買っています。 この弁当は500円で買えて十分空腹も満たされるのでかなりおススメですよ!
ごえもんさん
熊本市中央区大江六丁目 電車通り大江3丁目交差点から九州電力大江変電所に向かいちょうど中間位に位置し、10階建て店舗マンションの1階にあるビルインタイプのコンビニになります。ビルインタイプながら車の通りも多い事から駐車場もしっかり確保されているので非常に使いやすくなってます。
Q5950さん
那覇市銘苅三丁目にあるファミリーマートです。道路向かいには沖縄では珍しいファーストフードのロッテリアがあありますよ。ここのコンビニは品揃えが豊富でとても便利です。明るい店員さんも多いですよ。
E1425さん
パイプラインから税務署通りに入ってすぐのところにあります。となりに沖縄銀行向かいにはカネヒデスーパー裏の方には公園ととても分かりやすい場所にありますよ。店内もとても綺麗に保たれていますよ。
E1425さん
長崎県長崎市大園にありますファミリーマート大園店さんはつい先日利用して来ましたが、店内はとても綺麗で雰囲気の良いコンビニでした、ここのアイスコーヒーは美味しいです!
xabcxさん
お酒とタバコを買うために利用しました。 こんな街中なのに、お店の前に灰皿があってちょっと感激です。喫煙者には厳しいこのご時世、慣れない土地では喫煙所を探すのも一苦労です。 店内はきれいで、トイレも使用できましたよ。
33さん
島根大学から南東へ約500mの所に店舗はあります。 国道431号線沿いなので、車通りが多く、目立ちます。 駐車場はかなりゆとりのある配置になっていてとめやすいです。 中央分離帯があるので、東方面からは店舗に入ることができないので、注意が必要です。 店舗は明るく、清潔感があります。
H1561さん
日立総合病院内のファミマです。最近は総合病院にコンビニが入っているのが普通となってきました。入院患者さんの憩いの場でもあります。手術に備えてオムツとかも売っております。入院の際意外と持ってくるのを忘れた物があったりするのですが院内にコンビニがあると助かります。
でらっくすさん
南風原町山川。南風原南交差点近く、国道507号線沿いに構える店舗です。 駐車場スペースが広く、とても入りやすいですよ。 仕事柄、私は外まわりが多いので。 よく休憩時にコーヒーを購入させて頂いています。 ファミカフェはオススメです!!
V5181さん
大阪市内を東西に走る都島本通沿いにある便利なコンビニです。なんと言ってもとにかく立地が最高にいいです。野江内代駅にも近く、大通り沿いにあるのでこの辺りを通る人にとってはとても重宝される施設です。
トライくんさん
高速のPAでコンビニがあるところは限られておりますので、遠出の時は要チェックでしょう。日立中央PAにはファミリーマートさんがあるので、買い忘れたものがあれば買っておきましょう。さらにイーネットATMもありお金も引き出せますので便利です。
でらっくすさん
ファミリーマート日立末広町店さんの道路の反対側100m程度離れたところに桜川4丁目店(こちらの方が新しい)もあります。自分の進行車線から入りやすい方のファミリーマートへいつも立ち寄ってしまいます。オーナーさんは同じなのでしょう。最初はえって思いましたが、この通りは意外と車両が多いので、コンビニへ寄るのに後ろを詰まらせて右折するのが心苦しいドライバー対策にはいいのかもと思いました。
でらっくすさん
宜野湾市佐真下の交差点にあるファミリーマート佐真下店です。立地が良いので、入りやすく利用しやすいです。その為、混み合っている印象ですが店員さんの対応も良く珍しくまた来たいなって思えるコンビニですね。
B0955さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |