こちらの淡路市室津字撫にある、ファミリーマート室津PA下り店さんは、神戸淡路鳴門自動車道の室津PAにあります!駐車場広々完備されており、沢山の方で賑わっています!運転の休憩に是非一度立ち寄ってみて下さい!
Batakoさん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
4,101~4,150件を表示 / 全66,178件
こちらの淡路市室津字撫にある、ファミリーマート室津PA下り店さんは、神戸淡路鳴門自動車道の室津PAにあります!駐車場広々完備されており、沢山の方で賑わっています!運転の休憩に是非一度立ち寄ってみて下さい!
Batakoさん
こちらの淡路市室津字叩石にあるファミリーマート室津PA上り店さんは、神戸淡路鳴門自動車道にあります!店内品揃え豊富です!駐車場も広々完備されているので、運転の休憩に是非行ってみてください。
Batakoさん
所沢市、中新井のニュータウン通り沿いにお店があるファミリーマートです。店内は広くて綺麗で買い物しやすいです。おすすめは、ふわふわケーキオムレットです!いちご、チーズどちらもとっても美味しいので、まだ食べたことないか方は是非どうぞ!!
L4877さん
神川町大字新宿の国道462号線沿いにあるファミリーマートです。お店の周りに広い駐車場があって車で行っても入りやすいお店です。お店はとても綺麗で快適に買い物ができます。店員さんも明るく対応してくれて、気持ちよく買い物ができます。
L4877さん
福島県伊達郡国見町塚野目三本木のコンビニエンスストアです。 こちらのファミリーマートは東北自動車道国見インターの最寄りのコンビニエンスストアで、また福島県から宮城県刈田郡の七ヶ宿ダムに向かう小坂峠へ向かう際には最後のコンビニエンスストアでもあります。 ここを過ぎると七ヶ宿方面まではコンビニはありませんので下道を通って行く際にはこちらで所用を済ませる事をオススメします。 駐車場は非常に広く取られており、道の駅国見が出来るまでは長距離トラックが多く停まっていましたが、今は分散しているので駐車に困ることはないでしょう。 商品の面ではファミリーマートで取り揃えられているものはもちろんですが、福島のお土産品なども一部取り扱っています。 近くに道の駅国見ができ、また道の駅にもコンビニエンスストアが併設されていますが向こうは週末のお昼時になると非常に混み合うのでコンビニに寄るだけで良いという方にはこちらをオススメします。
TAKさん
ファミリーマート南国岡豊店は、高知市より南国市へ向かう県道384号線を南国インター入口方面へ進む道沿いにあります。 駐車場入口には、信号機より高い位置にファミリーマートの青と緑の看板が設置されているので、すぐにこちらのファミリーマート 南国岡豊店を見つける事ができると思います。 こちらのコンビニエンスストアの駐車場は店舗前の駐車場の敷地がとても広いです。 大型トラックに乗られているお客さんが来店されても駐車スペースや切り替えスペースを心配する事なく駐車する事ができる程の広さがあります。 また、こちらのファミリーマート南国岡豊店には2つの大きな特徴があります。 一つ目は、店舗に併設されてイートインコーナがあります。 東側には壁向けにお一人様で座れるカウンター席があり、その後には2名で利用できるテーブル席があります。 テーブル席は本来であれば4名が一緒に利用できる広さのテーブルですが、斜めの対面で座れるような2脚の椅子の配置になっており、感染症対策もしっかりとされている店舗の様子がうかがえます。 2つ目は、イートインコーナーに地場の野菜や花の良心市コーナーが設置されているところです。 コンビニの商品だけでなく地元のあたたかい雰囲気を感じられる良心市がとても素敵でした。
0175さん
福岡県福岡市南区清水3丁目にあるファミリーマートです。大通り沿いの交差点角地にあり、駐車場も広いので、車での利用に便利です。弁当やおにぎり・菓子類・パン類・雑誌類など商品の品揃えも豊富です。『ファミチキ』が好きなので、よく購入しています。
I0953さん
愛知県安城市にある、愛知県立安城南高校近くのコンビニです。 商品は綺麗に棚へ並べてあり、とても見やすいと思いました。 勿論、店内外共に綺麗にされています。 又、店員さんは、元気がよく親切にお客様に接していました。
I2180さん
松戸市の五香西にあるファミリーマートです!!お店には駐車場もあるので、車でも大丈夫です。ファミリーマートのタマゴパンがとっても美味しいですね!!お値段もお手頃ですので毎日食べています。
たかたかさん
所沢市東町のプロペ通り沿いにあるファミリーマートです。プロペ通りはいつも賑わっていて、お客様がいつも大勢いるイメージです。飲み会帰り等に買い出しをして帰ったりするのに利用させてもらっています。
L4877さん
ファミリーマート 圏央道鶴ヶ島西店さんです。 ここのファミリーマート 圏央道鶴ヶ島西店さんは駐車場がとても広くて止めやすいので良く行くコンビニです。 酒、タバコの取扱いもあります。 店員さんが良く清掃しているので、とても綺麗なファミリーマート 圏央道鶴ヶ島西店さんオススメです。
ク〜ボンさん
通勤前に良く寄ります。駐車場完備しているのでとても良いです。店内はとてもきれいに片しています。ファミマは良くレシートに割引きクーポンが発行されるのでリピートしてしまいます。
しようりさん
こちらのファミリーマートはJR蒲田駅から徒歩5分圏内にあります。 目の前に大田区役所があり、主に役所を利用する方や従業員の方々に親しまれています。 イートインスペースはありませんが、区役所周辺で休憩しながらコーヒーを飲むのも良いですね!
いろはすさん
こちらのファミリーマートはJR蒲田駅駅から徒歩5分圏内にあります。 また、バス停の下車駅の目の前に立地していて非常に多くの方々に利用されています。 私も自宅からバスを利用する際によく利用しています。 お出かけの際に嬉しいですね!
いろはすさん
ファミリーマート横須賀汐入駅前店は、京急本線汐入駅から徒歩1分の場所にあります。レジ横の傘が見やすく陳列されていたのが印象的でした。菓子パンの品揃えが豊富なのも魅力です。
Kaorinさん
ファミリーマート 高知一ツ橋店様は、北環状線の一本南の通り沿いにあります。駐車場が広いので車での利用も安心です。店内は清潔感があって、品揃えも豊富です。スタッフの方も親切丁寧な対応で、気持ちよく買い物が出来ますよ。
みゃーさん
ファミリーマート 豊橋曙町店さんは豊橋市曙町にあるファミリーマートです。片側一車線の程よい交通量の道路に面し角地で発見しやすく駐車場も止めやすいです。近隣は書店や電気店などの商業施設の多い住宅街で店内はいつもお客さんでにぎやかです。ファミリーマート定番の揚げ物などのコーナーも品ぞろえが良く便利です。
ヒデさん
島根県出雲市平田町にあるファミリーマートです。一畑電鉄の雲州平田駅から徒歩圏内にあります。最近オープンしたお店で店内がとてもきれいで駐車場も多く確保されています。一畑電鉄で通学されている学生さんのお客様も多く、いつも賑わっています。角地にありますので、車でのアクセスもとてもしやすいお店です。
K_Ymskさん
千葉県長生郡一宮町一宮にあるファミリーマート一宮海岸店です。海水浴場グッズやサーフグッズを販売しているコンビニです。駐車場がとても広く無料の足洗い場があり海の帰りにとても便利なお店です。
HIROさん
先週家族と旅行に行った際にお腹が空いていたので、滋賀県守山市にあるファミリーマート守山金森町店に寄りました。こちらはくすの木通りと語らい学び舎通りの道沿いにありました。近隣には、滋賀県立守山中学校・高等学校や(株)上原フォートスタジオ、やまもと小児科やヘアメイクギブチャームhair makegivecharmなどがありました。多くのお店があり、目印となっているのですぐにわかると思います。私もすぐに見つけることができました。こちらへは、車で行ってきました。駐車場がとても広いので、混雑することなくすぐに駐車することができました。スムーズに駐車できるのはとても良いポイントでした。出入り口も数カ所あるので、混雑することなく出入りすることができました。ファミリーマートでは、特製中華丼を買って食べました。とても具材が多くのっていました。野菜や魚の旨みがすごくて、とてもおいしかったです。また買いたいと思います。
L0336さん
先日、プライベートで友達と出かけた際に愛知県名古屋市西区にあるファミリーマート城町店に行ってきました。こちらは、県道63号線の道沿いにありました。隣には、理容やまとや後藤ふとん店、プランタンなどがありました。向かい側には、ひらたのベトコンラーメンやワイプラスデリ、たけむら紳士服などがありました。とても目立つ位置にあるのですぐに見つけることができると思います。ファミリーマート城町店には、車で行ってきました。行くと駐車場の広さにビックリしました。とても広いので駐車スペースもたくさんあり、混雑することなく車を止めることができました。スムーズに駐車できるのは、すごく良いポイントだと思います。こちらでは、カヌレを買って食べました。とてもシンプルな味わいをとなっていて、すごく美味しかったです。食感も新鮮で面白かったです。甘すぎず、程よいので何個も食べれるぐらい美味しかったです。また行った際は絶対に食べたいと思います。
L0336さん
ファミリーマート昭和檀渓通4丁目店、駐車場も広く入りやすい場所にあります。店員さんの挨拶明るく元気で、レジ待ちさせない心使いがあります。店内のトイレも綺麗で清潔感があります。品揃えも豊富で満足できる店舗です。近くに来たら寄ってください。
MASAさん
こちらは奈良県五條市にございますコンビニ、ファミリーマート五條今井店さんになります。国道沿いに面し広い駐車場も完備されている事から出入りもしやすくお車でのご利用者さんが多い印象です。店内も清潔に保たれており、お店スタッフの方もいつも明るく丁寧に接客して頂けますので利用する側も気持ち良く買い物を楽しむことができます。近くまで来た際には是非ご利用下さい。
Ikkiさん
出勤前にコンビニをよく利用するのですが、朝ごはんにクリーム玄米ブランをよく購入しております。袋詰めのクッキーが2袋あり、カロリー計算もしやすいためです。また、小麦粉や白米よりも全粒粉や玄米の方が食物繊維とミネラルも摂取できるため健康に良いからです。
ブラックコーヒーさん
こちらは、横浜駅から徒歩10分程の場所にある、ファミリーマートです。 レジ横にある、レッドファミチキがとてもジューシーで、美味しかったです。 是非また行きたいです。
G1897さん
湘南台駅の東口からすぐの場所におるコンビニです。 バスターミナルにあるので、バス利用者にも利用しやすいコンビニです。 店内も意外と奥行きがあり、商品の商品の品揃えもしっかりしています。
glandcafeさん
ファミリーマート 久我山駅南店は京王井の頭線 久我山駅から徒歩すぐのところにあります。店内は比較的広めかと思います。品ぞろえも多く、家も近いのでよく利用しています。
Satoさん
ファミリーマート 吉祥寺駅南口店は吉祥寺の公園口から出てすぐのところにあります。店内はとても狭いので朝の通勤ラッシュ時などよく混んでるのを見かけます。品ぞろえもまぁまぁです。
Satoさん
仙山線北仙台駅を下車し、改札を抜けて北へ100メートルほどの場所にあります。仙台市営地下鉄の入り口の隣にある為、乗り継ぎの際に利用しているサラリーマンや学生さんが多く利用しています。
Tenさん
国道199号線沿いの交差点にあるコンビニです。駐車場も広く停めやすいです。品揃えも豊富なのでよく行きます。いろいろな施設もあり、この付近にあまりコンビニがないので便利です。
wakatakaさん
ファミリーマート 鵠沼海岸店は鵠沼海岸1号踏切から西へ50メートルほど行った先の左手にあります。 ここのファミリーマートは、駅前に2件あるコンビニのうちの一つです。そのため近隣住民だけでなく、駅利用者など多くの人に利用されています。 私も仕事でこの辺りに来た時は利用しています。
夙のカムイさん
最近お昼ご飯を買いに ファミリーマート松本平田西店をよく利用するのでご紹介します! ちなみに今日のわたしのお昼ご飯は。。。 北海道産じゃがいも使用の明太ポテトグラタン!! イートインスペースも広めでとてもおすすめです♪ みなさんもぜひ立ち寄ってみてくださーい!!
いずみさん
本日ご紹介するのは、JR武蔵野線の西浦和駅から徒歩5分の場所にあります、ファミリーマート ガーデンシティ西浦和店をご紹介いたします!!!!!! 現在、ファミリーマートでは期間限定で、ブラックサンダー黒い雷神圧倒的コラボ商品が販売されております!!!! 商品名は「ブラックサンダーチョコクッキーシュー」、「ブラックサンダーチョコタルト」、「ブラックサンダーフィナンシェ」 の3つです!!!! 現在は、ブラックサンダーチョコクッキーシューとブラックサンダーフィナンシェの2つしか販売されておりません。 ブラックサンダーチョコタルトは3月14日(火)から発売の予定だそうです!!!!!! ホワイトデーの楽しみがひとつ増えましたね笑笑 さらに!!!!! このコラボにはライバルがいるようでして、、、 その名も「白っぽい!?ブラックサンダー」 です!!!! こちらは公式ライバルとのことですのでぜひ皆さんも食べ比べをしてお気に入りを見つけてみてください!!!!!
Kawanoさん
本巣市の上保にあるコンビニです!大通り沿いあって駐車場も広くとっても便利です!少し南に行くとモレラ岐阜がありますよ!店内に入るとたくさんの商品が並んでいて、品揃えも日用品や食料品、文房具など豊富です!お弁当やお惣菜の種類が色々あるのも嬉しいですね!
H5865さん
JRおおさか東線 衣摺加美北駅より徒歩11分のファミリーマートです。 広い駐車場があり便利なので、多くの人が利用されています。 レジ横のホットスナックのつくね串が好きでいつも立ち寄った際は購入しています。 元気なスタッフがいつも気持ち良い店舗です。
ごんすさん
こちらはファミリーマート西脇和布店です。国道175号線から西脇トンネルを越えて直ぐ降りて、西へ少し行った和布町交差点にあります。席数は少ないですが、イートインコーナーもありますので、買った商品を店内で食べれます。オススメはカレーです。ファミコロをトッピングして良く食べます!
マルティンさん
『ファミリーマート 大山崎インター店』について紹介していきます。 171号線沿い大阪行きの方向にあります。 私の家から車ですぐなのでよく利用させてもらっています。 いつ行っても車がいっぱい停まってるイメージです。 店内も綺麗で気持ちよく買い物ができます、ご興味があれば一度足を運んでみて下さい。
サンゴリラさん
仕事場の近くの為、頻繁に使わせていただいているファミリーマートです。駅近くなので、この駅の近辺でご利用される方は、おすすめです。 ここのファミリーマートは、新しくオープンしました。また、品揃えも多いです。特にお弁当類が他の店舗より品数が多いと思います。私個人的には、お弁当が品数の量も多く、とてもおすすめです。また駅前のコンビニにしては、新しい事もあり、トイレも清潔に保たれており、毎日お掃除がされていて衛生管理が徹底されているのだと思います。待ってる人も少なくて、穴場として非常につかい易いです。スタッフの方は年配の女性のアルバイトの方が多くかんじますが、接客態度も、対応も、感じの良い対応をしてくれます。 最近ではセブンイレブンが多くなってきましたが、ファミリーマートのお弁当類が食べたいと思ったら、仕事の近隣ということもあり、ここのファミリーマートに、わたくし個人的には来てしまいます。やはり、スタッフの教育がしっかりしているお店ほど綺麗で売り上げがあがるのではないかと感じます。 また他のファミリーマートも同様に、店舗前にゴミがあちこちに落ちているのをよく目にします。よく、スタッフの方がゴミ拾いをしている姿をよく目にします。いつも徹底的に清潔に保たれているのだなぁと感じますし、またスタッフの方が綺麗にお掃除をされている姿を目の当たりにすると、こちらも綺麗に使用しなければと思います。あと珍しいのはゴミ箱がコンビニの外にあることです。 個人個人がいきつけのコンビニがあるように、他のお客様もいきつけのコンビニを選んでらっしゃる方も多くいらっしゃると感じてます。 また、同じコンビニでも、フランチャイズなので売り上げ競争は計り知れないと思います。やはり地道に、毎日、当たり前のことを徹底して行なっている、お客様目線に立ち、仕事をしているコンビニエンスストアが生き残るのだと学ばせていただきました。 これからも、ここのファミリーマートを定期的に使用していきたいと思います。皆様も、是非一度行ってみてください。
重光さん
こちらの店舗は、東京都日野市日野本町の国道20号線を立川方向に向かった右手にある甲州街道店です。駐車場は広く大型車も利用しやすいと思いますよ。大通り沿いで車の出入りもしやすい店舗なのでいつも混雑しています。
nittaさん
滋賀県栗東市にある、ファミリーマート栗東霊仙寺店です。 大通り沿いにあるので、アクセスもしやすく店内にはイートインコーナーもあるので、お昼ご飯も食べれてしまいます。もちろんトイレやATMもあるので買い物だけではなく多方面の利用可能です。
べべさん
藤沢駅北口から徒歩12分に位置するコンビニエンスストアになります。近くにコンビニが余りなく、近くにマンションやアパートも多い為、近所の方の利用も多く、終日お客様が多い印象です。
くろさん
ファミリーマート 岡崎へごし町店は、愛知県岡崎市舳越町にあるコンビニエンスストアです。駐車場が完備されているので車での利用に便利です。店内はキレイで清潔に保たれており、店員さんの接客も親切・丁寧でとても良いお店です。
aaaさん
関内駅北口改札から出て徒歩10分ほどで到着できます。伊勢佐木モールからも離れて住宅街の方に建っている印象です。お客様はやはり近隣の方々が多く利用されているイメージでした。
watoさん
小田急バス 下連雀のバス停から徒歩数秒のところにあります。店内は広く品揃えも豊富です。モバイルバッテリーのレンタルもあるので営業職のわたしにとってはかなり重宝しています。
Satoさん
佐野市富岡町にあるコンビニエンスストア、ファミリーマートです。 工業団地が近いこともあり、お昼時、夕方の時間帯は混んでいる印象です。 駐車場は広いので、停めやすく、アクセスもいいです。
KEさん
こちらは広島県福山市東深津町2丁目にある、ファミリーマート福山東深津町店です。大きい道路沿いにあり、駐車場も広い為、たくさんのお客さんが利用しているように思えます。店員さんの対応も良く、仕事の帰りによく利用させてもらってます。
tktkさん
ファミリーマート高岡佐野店は2023年2月に新しくオープンしたコンビニです。敷地が広く駐車場台数も多いです。大通り沿いに面しており高岡インターや新高岡駅からのアクセスも良好です。
コースティックさん
こちらのコンビニは福岡市東区原田1丁目にあります。 実は私25年ちょっと前くらいにすぐ近所に住んでいましたが、その頃からあるファミリーマートです。 その頃とは環境もかなり変わり周りも大きな道路が通ったりマンションが建ったりしてます。 当時は駐車場に住み着いてる猫ちゃんがいたりして、まったりした雰囲気でした。 今は店舗も新しくなり店内も綺麗で野菜が売ってあったり駐車場には郵便ポストがあったりと近所の方はとても便利ですね。 今でも近くを通る時は必ず立ち寄り当時を懐かしんでいます。 これだけ永く営業されているのは昔と変わらず地域密着で頑張られている証拠ですね。
F7731さん
ファミリーマートさいたま五丁目店さん、 新しくできたファミリーマートです。この道路沿にはコンビニがなかったのでとても便利で助かってます。駐車場も広いですので車でも安心です。店内も綺麗ですし、トイレは掃除が行き届いておりとても気持ち良いです。店員さんも元気で愛想良くて好感が持てます。
J4981さん
こちらのファミリーマートにはお昼ご飯を買いに行きました。こちらのファミリーマートは駐車場が比較的広く帯の時間帯は少し混み合っていますがほとんど止めれないと言うことはないので便利に使わせて頂いています。まずファミリーマートに入ってからトイレを借りました。トイレを見るとそのコンビニのオーナーさんがどこまで隅々まで気を遣わせているのかをよく感じることができるのでコンビニのトイレを借りる際はどんなトイレなのか少し見てしまいます。ここのファミリーマートのといれはそれで言うととても綺麗でした。隅々まで綺麗にしてあるかと言われるとそうでもありませんでしたが比較的他のコンビニと比べると綺麗でしたのでとても良いオーナーさんが営んでいるコンビニなのかなと思いました。お昼ご飯にはカップラーメンとツナマヨのおにぎりとホットコーナーからファミチキを買いました。カップラーメンのお湯はしっかりと準備されていたのでとても良かったです。
イチカワさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |