JR姫路駅から徒歩で、約12分の場所にあります。 駐車場は有料ですが、大きな立体駐車場も併設されているので、私は車で行く事が多いです。 令和4年5月に、姫路循環器病センターと製鉄記念広畑病院が統合し、兵庫県立はりま姫路総合医療センターとして開院した新しい病院です。 先日、身内の入院で、携帯のコンセントが欲しくコンビニを利用しました。病院併設の店舗だけあり、普通のコンビニではあまり見ない商品も多かったです。 営業時間は病院併設なので、24時間営業ではなく7:00から23:00までです。 店舗は2階なので、通院時も診察場所と近かったので、ちょっと甘い物を購入したい時など便利でした。 カフェ(タリーズコーヒー)も入っています。総合病院なので予約をしていても、それなりに時間がかかるので、息抜きにちょうどいいです。 病院の中のコンビニなので、病院に用事がないとなかなか利用しない店舗だと思いますが、今回の私のように、入院や通院時に不足した物を買えるので、助かります。
miさん





































