京成千葉寺駅から徒歩10分以内のコンビニです。2面道路に接していて駐車場も20台近く停められます。お弁当や飲料水以外にも近くの農家さんの野菜を販売していたり、とても嬉しいですね。
L8603さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
20,301~20,350件を表示 / 全78,497件
京成千葉寺駅から徒歩10分以内のコンビニです。2面道路に接していて駐車場も20台近く停められます。お弁当や飲料水以外にも近くの農家さんの野菜を販売していたり、とても嬉しいですね。
L8603さん
セブンイレブン 北戸田駅西口店さんは、JR埼京線北戸田駅の西口をでて直ぐ見えてくる緑色のマンションの1階にあります。駅前ですので通勤通学の途中で立ち寄るひとが多いコンビにです。私が個人的に気に入っているのがビルの柱をグルリと囲んだ鏡です。朝の身だしなみチェックに便利ですよ!立ち寄った時に入口の直ぐ脇にあるドリップマシーンで入れたての美味しいコーヒーを買うのがお決まりです。
よっちん2号さん
三豊市の11号線沿いにあるコンビニです。三豊市役所やスーパー、高校等近くにあり、いつも多くのお客さんが利用されています。比較的新しい店舗で、駐車場も広く、駐車しやすいです。
きいたなづかさん
国道136号沿い、修善寺方面に向かう側にある、セブンイレブン大仁店。大通りに面している為駐車場も広くとってあり寄りやすいお店です。このコンビニを越えると修善寺まで左側にコンビニ無いので、こちらでお買い物は済ませると良いと思います。
Takagiさん
2020年4月にオープンしたばかりのセブンイレブンです。琉球大学の東口の徒歩圏内の距離にあり、学生にも重宝されています。沖縄ではまだまだ希少なコンビニですが、(沖縄県は全国で一番最後にセブンイレブンができた)しばらくは出店ラッシュが続きそうです。 ちなみに琉球大学の北口にもセブンイレブン琉球大学北口店があり、こちらも徒歩圏内となっており、学生を中心に人気の店舗です。
Kojiさん
セブンイレブン 浜北沼店さんは、浜松市浜北区の沼という地域にあります。県道363号線沿いにあり、駐車場がとても広かったので、車でも安心して入店出来ました!遠州鉄道の浜北駅からの徒歩5分という好立地で、駐車場が広いのはありがたいですね! 店内は清潔感があり、隅々まで掃除が行き届いていました!店員さんも皆さん笑顔で明るく対応してくださり、とても雰囲気の良いセブンイレブンでした!
はぎわらながれさん
ここセブンイレブン小牧南浦店は国道155号線の東田中の交差点を南に行くとあります。駐車場も広く車も停めやすいです。バス停も近くにあるので利便性に長けています。ここにはポストも設置されているので急な郵便などにも対応できます。
E3125さん
セブンイレブン今羽町東店は第二産業道路沿いにできた新しいコンビニエンスストア。コンビニの横にはコインランドリー上にはフィットネスクラブのある建物にあります。駐車場はとても広いです。
X9109さん
セブンイレブン 札幌ひばりが丘店は、ひばりが丘駅の目の前にあるコンビニエンスストアです。駅前とあって来客数も多いため、スタッフさんの経験値が違います。厚別は雪が多いため、温かいコーヒーが心に染みます。
ししし。さん
セブンイレブン 札幌厚別南5丁目店は、厚別南にあるコンビニエンスストアです。喉が乾いて店内に入ると、ドリンクの棚が大きくて、いつも何を飲むか迷ってしまいます。結局いつもプライベートブランドのジャスミン茶を買うんですよね。
ししし。さん
広島市佐伯区の白山にあるセブンイレブンで隣には郵便局の城山郵便局があってとても便利です。近くに行った時、弁当や飲み物買いに行ったことがありますが商品も豊富で店員さん対応もよかったです。
こぅちぃさん
国道17号線沿いの上尾上の交差点にあるセブンイレブンさんです。交差点角にあり駐車場も広く入りやすいです。店舗自体も少し大きめのお店なので、品揃えが豊富で何でも揃い助かる存在です。
Q8867さん
名古屋市西区大野木にあるセブンイレブンは市バスの停留所が近くにあるので朝立ち寄る事が多いですがそこまで混んでないので快適に利用しています。また、駐車場も広いので車の時も利用しやすいです。
sixxxxさん
JR土気駅から近い、セブンイレブン千葉土気駅前店。駐車場大型専用もあるような、収容台数抜群の駐車場で、運転ビギナーの方も安心の店舗さんです。 ただ、横長の敷地の為、入り口が3つとなっており、それぞれ入専用と出専用があるので気をつけて下さい。
C4417さん
地下鉄伏見駅の改札から直結している『伏見地下商店街』を東へ進むと、一番最後の出入口『東口』をでて、北へ進むとひとつ目の交差点にあるコンビニです。 こちらのコンビニは街中にありながら3台の駐車場があり大変便利です。 オフィス街なので、お昼時は特に多くのお客さんでにぎわいます。 混んでいても、レジが3台のあり、店員さんも多いので、レジで会計する人、温めのレンジや、揚げ物などの商品をパック詰めする人と担当がわかれているので、混雑時でもわりとスムーズに買い物ができます。 あと品揃えも豊富で、お弁当やお惣菜、パンやおにぎりなどの食料品はもちろんですが、文房具用品や日用品も充実しています。 またレジ前の棚には商品入れ替えのため、価格を下げたお菓子や日用品も並んでいることもあるので、来店の時は見てみて下さいね。お得な買い物ができるかもしれませんよ。 混んでいるときも、店員さんの対応もよくお気に入りのコンビニの一つです。
miemieさん
東武野田線六実駅より歩いて10分ぐらいで着きます。賃貸物件の1Fに入っています。駐車場も完備しております。アイスコーヒーとセブンイレブン限定スイーツを購入しました。プレミア感があってとても美味しかったです。
J8054さん
セブンイレブン宇都宮一条店です。佐藤病院と郵便局が近く、ついでに寄ることが多いです。日光街道沿いにあり、駐車場も広くとても利用しやすいです。近くに来たからは是非寄ってみてください。
siranuiさん
国道136号沿い、私は国道1号線から降りてすぐ左手なので仕事帰りに良く利用しています。国道沿いなので駐車場も広く入りやすいお店です。100円で飲めるアイスコーヒーは必ず買います。
Takagiさん
上三川町日産正門付近にあるセブンイレブン!若夫婦がオーナーで笑顔を絶やさず元気に迎えてくれます。なのでスタッフ全員が対応がよく素晴らしいと思います。こんな商品を置いてほしい!と伝えると!その週には並んでいます。ありがとうございます。
ケンケンさん
千葉県木更津市笹子にあるセブンイレブン 木更津北インター店さん。 君津の三田に用事で行った帰りに寄りました。 国道409号沿いにあります。 君津からの道が狭いのもあり、中川橋を渡ったあたりから道が広くなるとコンビニが恋しくなります。 広々とした駐車場に車を停め、飲み物を買って一休み。 長時間の運転の合間に大助かりのお店です。
hikoさん
西所沢駅から坂を下り左手にあります。 駐車場も入りやすいですが結構車が止まっている印象があります。いつも店員さんが明るくあいさつしてくれるので買い物がしやすくよく行きます。
M0046さん
広島市西区の太田川沿いの新庄橋の近くにあるセブンイレブン広島新庄店は住宅街の中あるので近所に住む人たちでいつも賑わっています弁当やおにぎりの品揃えも良いコンビニです。
こぅちぃさん
高陽中央通り沿いにあるセブンイレブンです。 信号付きの交差点横にあるお店なので、上り下りの両方の車線から出入りできて、利用しやすいです。 店員さんも元気でハキハキ。明るい雰囲気のお店です。
ごんさん
広島市安佐南区の長束の国道183号線にあるセブンイレブンです。駐車場も広く出入りもしやすいのでよく行ってました。仕事途中お昼に弁当や飲む物を買いに行ってました。
こぅちぃさん
JR新井口駅からも近くアルパークに行く時にもよく立ち寄るセブンイレブンです。店はこじんまりとしていますが、商品の品揃えが多くとても便利なのでいつ行っても多くの人で賑わっているコンビニです。
SRさん
セブンイレブン壬生バイパス店は環状線沿いにあります。お店は最近リニューアルされて更にきれいになって、駐車場もすごく広くなって車が停めやすくなりました。店内も明るくて気持ちが良いです。
X3754さん
東区温品1丁目にあるセブンイレブンです。広島高速1号線間所インターからすぐのところにあります。人通りが少ない場所で、車で立ち寄るお客さんが多いです。駐車場もあまり広くないので、昼時はいつも満車状態。なので、昼時過ぎると、弁当がほとんど残っていないこともあるので、ご注意を。
Q1499さん
県道31号線沿いに店舗があるコンビニです。 県道沿いにのぼりが綺麗に並べられていて、分かり易いです。 駐車場が非常に広々していて、出入口も広いので、車の運転が苦手な人でも利用しやすいです。
H1561さん
県立大垣桜高校から南へ約200mの県道219号線沿いに店舗のあるコンビニです。 高校が近いので、夕方や、土日は高校生の姿をよく見かけます。 駐車場は広く、大型車用の駐車場もあります。
H1561さん
セブンイレブン静岡新伝馬店さんは県道大川静岡線と美和街道のちょうど堺にあるコンビニです。最近仕事で新伝馬に行くのでよく利用してます。駐車場が広くて寄りやすいですよ。このセブン、店内BGMがセブンアイホールディングスのCMなんですよね笑。つられて惣菜買っちゃう笑。
$亜右衛門さん
こちらは熊谷バイパスと熊谷駅を結ぶ新しい道路に出来た新規オープン(2020年5月)のお店です。駐車場も広く、上り、下りの両方からお店に入れるのが良いですね。店員さんも良く教育が行き届いていてとても丁寧な接客をしてくれます。 感じの良いお店ですよ。
おじさん
東区福田6丁目にあるコンビニのセブンイレブンです。山陽自動車道の広島東インターの近くです。昔からこの場所で営業されており、地元に根付いたコンビニです。近隣にお住いのお年寄りの常連客が多いようです。よく店員さんと談笑されています。私も、セブンカフェを買いに、時々寄ることがあります。
Q1499さん
セブンイレブン名古屋椿町店は名古屋駅の太閤通り側に出て徒歩5分圏内にあるセブンイレブンの一つです。 こちらのセブンイレブンは名古屋駅にとても近いのでおにぎりなど片手で食べれるものが他の店舗より充実しているように感じます。
さかったーさん
広島市西区の鈴峯団地の中にあるセブンイレブンで少し高台にあるので眺めも良いですよ。駐車場も広くとても入りやすいのでとても便利です。近くに行ったときにはよく行ってコーヒーや弁当買って休憩をしています。
SRさん
高崎市上小鳥町の上小鳥町交差点角地にあるコンビニです。先日、朝の早い時間帯に近くを通ったので利用しました。周辺には高校があるので、朝や夕方は学生さんで賑わってます。早朝でしたが、お弁当やおにぎり、パンなどが種類豊富に陳列されてるお店でした。
T2016さん
県道33号線君津平川線を君津、かずさアカデミアパーク方面に進むと左側に在ります。丁度、木更津方面に続く山ゆり通りと交差する下宮田の信号の所に在ります。駐車場も広く二方向から出入り出来るので便利です。従業員の方々も明るく親切で駐車場や店舗も良く掃除されていて気持ちが良くついつい利用してしまいます。
RED WINGさん
春日通り沿いにあり、源光寺の東側にビルインの一階にあります。レジが3台設けられておりますので、朝の混雑時でもスムーズに購入する事が出来ます。また、トイレも綺麗に清掃されており、衛生面でも安心です。
W5601さん
今日はセブンイレブン君津中央病院前店でお昼ごはんを買いに行ってきましたよ\(//∇//)\君津中央病院の交差点にあるセブンイレブンで朝も昼もお客さんで賑わっています。店員さんがよく掃除をしているので店内はとても綺麗です。また、商品の陳列もとても整っているので買い物しやすいですよ(^ ^)お昼ごはんに大好きなぶっかけうどんとナナチキを買いました!ナナチキは外はカリッとしていて中はとてもジューシーでおいしいですっ!店員さんはいつも元気で明るいのでとても心地の良い店舗です(^_^)皆さんも一度ぜひ立ち寄ってみて下さいね!
D-51さん
新井口駅から徒歩5分程のセブンイレブンです。アルパーク北棟の近くにあります。女性の店員さんが多いお店です。綺麗な陳列と清掃がされており、気持ちの良い接客をしてくださいます。
ntmさん
錦通沿いにあるセブンイレブン 名古屋錦通名古屋4丁目店のご紹介です。 こちらのセブンイレブンはデリバリーサービスも行っているので興味のある方はスタッフにお声かけください。 キャッシュレスサービスのnanacoが大変お得なので要注目です。
オカアツさん
セブンイレブン高田2丁目店は瑞穂区の高田町にあるコンビニです。レジ横にあるセブンコーヒーがお気に入りで毎回行くと買ってきます。特にホットが大好きです。サンドイッチは種類もあっておすすめですよ。最近は小腹が空いた時にハッシュドポテトを買うことが多いです。
のっぽさんさん
409号線沿いに面しているお店です。向かい側が小学校があり、近くには工業団地もあるため利用するお客さんが多いお店です。駐車スペースもかなり広いので入りやすいです。
N4199さん
地下鉄御器所駅から徒歩1分くらいで着きます。お店の裏に駐車場もあるので車でも安心して来られます。駅前なのに何かと便利です。2Fが鳥貴族さんです。明るい雰囲気のコンビニです。
yohinoさん
つくばエクスプレス浅草駅から徒歩7分、国際通りからせんわ通りに分岐するところにあります。カフェラテやお惣菜、お弁当などどれも美味しく、接客もとてもかんじが良いです。
adachihさん
広島市安佐北区の可部3丁目の国道54号線沿いにあってここのセブンイレブンは駐車場も広くトラックも停められるのでトラックの運転手人たちもよく休憩をしているセブンイレブンです。店員さんもとても親切で近くに行った時に弁当や飲み物を買いによく行ってました。
こぅちぃさん
セブンイレブン豊橋柱3番町店は、ロアジールホテルに向かう通りの右側にあり、少し前に店舗改装してセンターレジのレイアウトに変わり買い物しやすくなりました。駐車場の入り口も入りやすくなりました。
オレンジさん
新しく開通したけやき通りある店舗です。 店員さんは近所の方が働いており、常に笑顔でレジや接客を対応してくれます。 店舗の外にゴミ箱を置いてる少ない店舗ですが、ゴミ箱近くは常に綺麗に清掃されております。
N9586さん
鳩ヶ谷駅徒歩5分の所にある、セブンイレブン鳩ヶ谷里店です。 私はセブンイレブンのお弁当が好きで良く買います。 この時期オススメは冷しうどんです、暑い夏でも食欲をそそる一品です。
大夢さんさん
セブンイレブン 伊勢原西富岡店は、伊勢原市の国道246号線から七沢や宮ケ瀬方面に向かう県道63号線沿いにあります。郊外にあることもあり広い駐車場感が完備されています。お弁当やお惣菜などとても美味しいので良く購入しています。100円コーヒーはほぼ毎回飲んでいます。
Q2583さん
こちらのセブンイレブンは宮島街道沿いにあり、アクセスしやすい立地です! リサイクルショップと並列しているためお買い物ついでに寄りやすいコンビニです! 駐車場も広く20台近く止めることができます!
D9175さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |