コンビニ
■山口県下関市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

18,80118,850件を表示 / 全78,497

福岡市南区横手1丁目17-11にあるセブンイレブン福岡横手店。 家から1番近いコンビニでもあるので子供ともよく行きます。 店舗もそこまで古くないので綺麗だと思います。 駐車場も多めにとめれるのでありがたいですが昼時は空いてないですね。 最近ではコロナ対策もしっかりしています。 夏になるとアイスをよく買いますが、セブンイレブンオリジナルのまるでマンゴーとまるで桃のアイスが美味しすぎてよく買います。すごくおすすめです。 当たり前ですがいつ行っても開いてるのには感謝ですね!近くにありやっぱり便利です。

こうじさん

押上駅から歩いて1分のところにある業平4丁目のセブンイレブンさんです。いつも店員さんが元気に挨拶をしてくれるので気分良く買い物が出来ます。おすすめはセブンカフェのアイスコーヒーです。

A5935さん

JR総武線平井駅の南口から歩いて5分のところにあるセブンイレブンさんです。4丁目にあります。こちらの店舗は清掃が行き届いているなという印象をうけました。また行きたいと思います。

A5935さん

こちらのコンビニは、藤沢市役所の近くにある、便利な立地のセブンイレブンです!藤沢駅からは徒歩7分位のところですが、出入りしやすい駐車場もあります。先日おにぎりが、ほぼ全品100円のキャンペーンがあり、こちらのお店に立ち寄ったところ、お昼過ぎでも沢山おにぎりの種類が揃っていました!セブンイレブンのおにぎりは、美味しくて最高です☆

けこたろうさん

県道62号線「中央橋南」交差点南東角にあるセブンイレブンさんです。 駐車場が広く25台位あり余裕で駐車出来ます。 商品の宅配サービスも行っているようで宅配車両も有りました。 高齢社会の先駆けサービス良いですね。

Ema115さん

先月利用させていただきました。店舗はあまり広くはなかったですが、お弁当やお菓子、お酒、おつまみ類はしっかり充実してました。近くには大きな病院があり混雑していました。駐車場は3台分のスペースしかないので、車の利用時は気をつけてください。

クレイジーさん

JR総武線平井駅から歩いて3分のところにある蔵前通り沿いのセブンイレブンさんです。こちらの店員さんの接客がいいので良く利用しています。品揃えも豊富なのでおすすめです。

A5935さん

両国駅から歩いて3分のところにある京葉道路沿いのセブンイレブンです。両国2丁目にあります。店員さんのはきはきした接客が印象に残っています。こちらのお店のセブンカフェのコーヒーがおすすめです。

A5935さん

両国駅から歩いて5分のところで両国3丁目にある京葉道路沿いのセブンイレブンさんに行ってきました。この日はおにぎり100円セール中だったのでおにぎりの品揃えが抜群に良かったです。店内も綺麗でした。

A5935さん

セブンイレブン古河東3丁目店は、古河駅東口から徒歩6分ほどの場所にあるコンビニエンスストアです。 駅が近いので朝、夕方は会社員の方や学生で賑わっているイメージですね。

田舎者さん

セブンイレブン金光町佐方店さんは、浅口市金光町にあるコンビニです。国道二号線に面した好立地で信号機のある交差点の角地のため、大変出入りがし易く、大型トラックを停めることも出来る広い駐車場もあります。イートインスペースは有りません。明るい店員さんが元気に挨拶してくれますよ!

うぇさん

今日はセブンイレブン木更津金田店でアイスコーヒーを買ってきましたよヽ(´▽`)/木更津金田店は木更津市金田東6丁目にあります!駐車場も広くて停めやすいですよ!店内は店員さんがしっかり掃除をされていてとても綺麗です。商品もきちんと陳列されていて買い物がとてもし易い店舗です!お弁当やサンドイッチ・デザートは種類豊富なのでいつもどれを買おうか迷ってしまいます(笑)今日は暑かったので大好きなアイスコーヒーを買いに来ました。その場で豆を挽いて作るので味も香りも最高です(//∇//)いつも私を誘惑するレジ前にあるナナチキも一緒に買ってしまいました(笑)外はカリッと中はジューシーなのでいつもあっという間に食べてしまいます(^.^)店員さんも明るくとても親切なのでほぼ常連さんになってしまっています!皆さんもぜひ一度セブンイレブン木更津金田店に行ってみて下さいね(^_-)-☆

D-51さん

春日部市上蛭田にあるコンビニ、セブンイレブン豊春駅前店さんです。何と言っても豊春駅の西口直ぐ、東口からも線路渡って直ぐで便利です。こちらの店舗は宅配ボックスが利用できたりお弁当などのデリバリーも利用できるのでとても助かります。

U9615さん

静岡市葵区羽鳥・国道362号藁科街道と県道209号静岡朝比奈藤枝線との羽鳥交差点にあるコンビニエンスストアです。ドラッグストアのウエルシアと同じ建物に入っている変わり種店舗です。駐車場は共用でかなり広々としているし、2方向から乗り入れられるので、立ち寄りやすいお店です。 お腹が空くと、アメリカンドッグや唐揚げ棒などのホットスナックを買いに立ち寄ることが多いのですが、補充がしっかりされていて、売切れに遭遇したことがないのが、単純な私のお気に入りポイントです。 店員さんの接客態度も、とても好感が持てるもので、来店数が多いのが立地だけではないと感じました。

富士丸さん

セブンイレブン 千葉柏台店は団地から1番近いコンビニエンスストアです。 オープンから20年近く経つお店で私も自宅の最寄り店なので開店当初から頻繁に利用しています。 従業員さんも長く働いている方が居て雰囲気がいいお店です。

村人Aさん

東京メトロ大江戸線の両国駅のA4出口より徒歩5分圏内の清澄通り沿いのマンションの一階にあります。レジの台数も3台設けておりますので、朝の混雑時でもスムーズに購入する事が出来ます。

W5601さん

セブンイレブン栃木駅前通り店になります。栃木駅から徒歩5分程度で、駐車場は車が8台止めれます。 駅も近く学校も近くにある為主に学生や電車で仕事に通う方などとても賑やかなコンビニです。 人も多くトイレなど使用される頻度も高いはずなのに、いつも店内、トイレ共にとても綺麗で人が多い理由が納得できました。

さん

2階にはデニーズがあるセブンイレブンです。店内はとても広々としており品揃えはとにかく抜群です。通路も広いので他のお客様とすれ違う際もゆったりと行き違いができるので落ち着いて買い物ができますね。

P0597さん

よく寄るセブンイレブンです。駐車場も広く、出入りがしやすい大きなコンビニエンスストアです。入口にはアルコールもあり、コロナ対策もしっかりされております。外の灰皿も撤去され綺麗なコンビニです。

J2509さん

広島市上天満町にあるセブンイレブンです。店内の商品は充実しているため良く利用させてもらっています。駐車場もあるため休憩などするのにも丁度いい場所にあると思います。

Daisukeさん

広島市西区天満町にあるセブンイレブンです。店内は広く商品も充実しているため良く利用させてもらっています。近くにも病院や飲食店などあるので近くを寄った際には利用してみて下さい。

Daisukeさん

よく行くセブンイレブンです。駐車場も広く、出入りがしやすい大きなコンビニエンスストアです。入口にはアルコールもあり、コロナ対策もしっかりされております。外の灰皿も撤去され綺麗なコンビニです。

J2509さん

京成電鉄の京成曳舟駅より徒歩10分圏内の四つ目通りと明治通りの交差点にあります。店内はイートインスペースが設けられております。レジの台数も4台設置されておりますので、朝の混雑時でもスムーズに購入する事が出来ます。

W5601さん

赤間駅周辺には、以前は駅舎内にしかコンビニがありませんでしたが、先日できた南口側に続き、北口側にもセブンイレブンが出来ていました。結構渋滞する幹線道路沿いですが、駐車場も広く入りやすいです。徒歩の場合でも、歩道がなくて交通量の多い幹線道路に出なくても、駅から裏道を通って行けますし、赤間駅周辺の銀行や商業施設、住宅街などは北口側がメインになるので、寄りやすくてとても便利な立地です。品揃えに関しては、近くに商業施設が集中している為か、お昼向けのお弁当、パンの種類が豊富でした。

W2158さん

宮城県気仙沼市の内の脇地区にあるコンビニです。震災後に出来た公営住宅が近くにありいつも人が多い感じのお店です。品揃えも他店より豊富にあるので品切れが少ないと思います。駐車場も広くとても利用しやすいと思います。

沼ぼーやさん

先日都営新宿線瑞江駅から徒歩20分位にあるセブンイレブン江戸川新堀二丁目店さんに寄りました。今回はアイスカフェ・オ・レとアメリカンドックを買いました。この組み合わせが一番好きです。

N5625さん

東大和市高木一丁目 青梅街道沿いにあるセブンイレブン☆ 職場に近く、近隣にコンビニがあまりないので助かります。駐車場が広く停めやすいのが特徴です。タバコ、お酒も置いており、店内もトイレもとてもきれいでgoodです(^^)

O3063さん

流山市の長崎にあるセブンイレブンです。豊四季駅南口の駅前通りを真っ直ぐ行った右手になります。駐車場は店の前と横にあるので駐車は問題無く駐車出来ますよ!!良く利用する道なので寄る事が多いです。店員さんも元気に丁寧な対応をしてくれます。

たかたかさん

上石神井駅南口から徒歩8分ほどの場所にあります。 いなげやが近くにあります。 駐車場が広く、車で来る人が多いです。 棚も高すぎず、店内も広いです。 スタッフも多いため、ピーク帯でも レジに並ぶことなく案内も丁寧です。

優作さん

友人宅の近くにあり、駅から徒歩1分程度の所にあります。駐車場もあるのでとても便利ですよ。友人宅に寄るついでにいつも立ち寄ってます。セブンイレブンではつもアイスコーヒーを飲んでいます。それとおにぎりも対hん美味しいです。駅から近いので是非行ってみてくださいね。

ちぃ☆さん

三鷹中央通りにあるコンビニです。大きい通りにあるため利用者さんは多く活気に溢れています。品揃えも豊富で都会ながらにしても清潔感が保たれているのでよく利用させてもらってます。

だおれさん

常盤にあるセブンイレブン。 近くには大学もあり、一人暮らしで家の近くにコンビニがあると助かりますよね。 駐車場も広いので車でも行けます。 個人的にはホットスナックの揚げ鶏がおすすめで毎日ひとつは食べています。

E7069さん

南関インターチェンジから車で5分ほどに位置するコンビニエンスストアです。駐車場が広いので利用し易いと思います。こちらのお勧めはレトルト食品全般です。特にお勧めは金のビーフシチューです。レトルトとは思えない味と具材のクオリティで満足しました。

H8534さん

福島県郡山市喜久田にあるこちら「セブンイレブン喜久田店」さんは福島県いわき市から新潟県新潟市まで伸びる国道49号線沿いに有り、交通の便が良い事と近くに工業団地があるので、いつも賑わっています。

F488SPさん

ここのセブンイレブンは、三条通という大通りに面している事もあり、どの時間に行っても沢山の人です。でも、商品が無いという事はなく特にデザートの種類は豊富にあります。お店の方もとても親切で笑顔いっぱいで接客してくれますよ。

たかじんさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画