福岡市南区横手1丁目17-11にあるセブンイレブン福岡横手店。 家から1番近いコンビニでもあるので子供ともよく行きます。 店舗もそこまで古くないので綺麗だと思います。 駐車場も多めにとめれるのでありがたいですが昼時は空いてないですね。 最近ではコロナ対策もしっかりしています。 夏になるとアイスをよく買いますが、セブンイレブンオリジナルのまるでマンゴーとまるで桃のアイスが美味しすぎてよく買います。すごくおすすめです。 当たり前ですがいつ行っても開いてるのには感謝ですね!近くにありやっぱり便利です。
こうじさん












