よく東郷駅を使う時に立ち寄るコンビニです。とにかく改札から出てすぐのところにあるので、とても便利です。品揃えも多すぎず少なすぎずでちょうど良く、僕の欲しい商品が多々あることが気に入っているポイントです。また、店内の室温もちょうど良く、夏の時はお客さんのためにクーラーを使って、冬の時は暖房をつけているため、快適な買い物をできるので、このポイントも気に入っています。ここのファミリーマートの客層は宗像高校の生徒さんたちが多く、よく混雑しています。しかし、宗像高校の生徒さんたちはとても礼儀正しく、挨拶をしてくれることも多々あります。ファミリーマートに関係は無いかもしれませんが、お客様の礼儀マナーがいいので、ここのファミリーマートで買い物をしている時に不快な思いをしたことがありません。加えて素晴らしいところは、店員さんの接客態度です。探している商品の場所がわからないときは作業中で忙しいのに、中断して教えていただき、笑顔で対応してくれます。これからも長くお世話になります。






