コンビニ
■福岡県宗像市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ファミリーマート JR東郷駅店投稿口コミ一覧

福岡県宗像市の「ファミリーマート JR東郷駅店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

ファミリーマート/全店舗

15件を表示 / 全5

便利
評価:3

よく東郷駅を使う時に立ち寄るコンビニです。とにかく改札から出てすぐのところにあるので、とても便利です。品揃えも多すぎず少なすぎずでちょうど良く、僕の欲しい商品が多々あることが気に入っているポイントです。また、店内の室温もちょうど良く、夏の時はお客さんのためにクーラーを使って、冬の時は暖房をつけているため、快適な買い物をできるので、このポイントも気に入っています。ここのファミリーマートの客層は宗像高校の生徒さんたちが多く、よく混雑しています。しかし、宗像高校の生徒さんたちはとても礼儀正しく、挨拶をしてくれることも多々あります。ファミリーマートに関係は無いかもしれませんが、お客様の礼儀マナーがいいので、ここのファミリーマートで買い物をしている時に不快な思いをしたことがありません。加えて素晴らしいところは、店員さんの接客態度です。探している商品の場所がわからないときは作業中で忙しいのに、中断して教えていただき、笑顔で対応してくれます。これからも長くお世話になります。

Iwayuさん
改札口側にあるコンビニ
評価:3

JR鹿児島本線、東郷駅の改札口側にあるコンビニです。 駅のリニューアル工事の時に造られた、利用客念願のコンビニです。 店内は広くありませんが、品揃えも豊富でとても便利です。 とてもキレイで清潔感も抜群です。

GOLGO30さん
JR東郷駅改札口にあるファミリーマート
評価:3

JR東郷駅改札口にあるファミリーマートです。 電車の待ち時間に立ち寄って買い物できるので、 すごく便利でした♪ とてもキレイにリニューアルされていて商品のレイアウトも 見やすく購買意欲をそそられます☆

おーじろーさん
東郷駅の中のファミリーマート
評価:5

東郷駅構内にあるコンビニです。リニューアルされており、店内も非常に清潔です!またスタッフさんの笑顔が爽やかで、通勤時間にいつも利用しますが、今日も頑張ろうという気持ちになれます♪

かずさん
ファミマ
評価:3

会社の通勤で東郷駅を利用しているので、通勤時は毎回ファミリーマートJR東郷駅店さんを利用しています。 働いてる従業員の方がいつもテキパキ動きをされており、スムーズにレジ処理もしてくれます。いつも気持ちよく利用しています。

N6859さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画