ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
セブンイレブン 一宮開明店 の投稿口コミ一覧
セブンイレブン/全店舗
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(78,497件)
1~8件を表示 / 全8件
セブンイレブン一宮開明店は一宮市開明南井保里39にあります。 店舗は東北自動車道尾西インターチェンジから西に行ったところにあり、近くにはドラックストアや飲食店が並ぶ、開明のメイン道路沿いになります。、 最寄駅は名鉄尾西線の開明駅になります。開明駅を利用され、南に行く方には一番近いコンビニになります。このお店の駐車スペースは普通自動車でも10台以上は停められるほどの駐車スペースとなっています。近隣の企業や住民の方などは徒歩や自転車で来店する方も多いので、昼間の時間は特に車の駐車が少なくても店内が混み合っていることが多いです。それでも平日昼の12時前後になると車でいっぱいになっていますので、このお店を利用されるので有れば、早目がおすすめです。 店内は、入るとすぐに百円コーヒーなどのコーヒーマシーンが置いてあるカウンターがあります。左側には雑誌コーナーが有り、その奥がお手洗いとなっています。お手洗い手前にはゆうちょATMやマルチコピー機が有り、コピー機は学生さんが使っているのをよく見かけます。 店内南側にはドリンクコーナーがあり、西側には食卓に並ぶパックのお惣菜やアルコールなどが並んでいます。この時期、家飲みが多くなってきたので、アルコールとお惣菜が近くに並んでいるととても買い物がしやすいです。 このお店は冷凍食品とアイスクリームコーナーが充実しており、特にアイスクリームケースは毎週の新作から、セブンイレブン限定商品がいつもカゴいっぱいに陳列されています。私は職場が近いので、お弁当やパンなどをこのお店で買うことが多いです。 また、このセブンイレブンは改装したばかりで、とても綺麗な店内で、チルドケースにはサラダ、パスタなどの品揃えも豊富で、多くの種類が並べられています。どれも見た目にも美味しそうなものばかりで買うのを迷っています。また、カウンターには店内調理の揚げ物がいつも美味しそうに並べてあり、いつもお会計のレジ前では悩んでしまいます。私はいつもからあげ棒を買いますが、その他の揚げ物類もおすすめです。
愛知県の一宮市にあるセブンイレブン一宮開明店さんです。 24時間営業でやっているコンビニはありがたいと思います。更にタオルやハンカチなど忘れた時にも商品としてあるのが嬉しいです。
一宮市開明の西尾張中央道沿いにあるコンビニエンスストア、セブンイレブン一宮開明店です。スイーツが好きでよく買いに行きます。僕が好きなのはモンブランです。栗のクリーム甘くてとても美味しいです。オススメです。
14号線沿い、開明南井保里にあるセブンイレブンさんです。交差点そばではありますが中央分離帯がありますので南方向へ向かう方にお勧めです。駐車場は十分な広さがあり出入りもしやすくなっています。店員さんが元気に挨拶してくれます。
西尾張中央道沿いにある「セブンイレブン一宮開明店」さん。 信号の角にあり2面道路になっていて入りやすいです。 nanakoに現金をチャージして支払うとポイントが貯まるので良くセブンイレブンを利用します。 セブンカフェのカフェオレが好きです。
県道沿いにあり、車で利用しやすいです。 駐車場も広く、店舗も明るくてついつい寄っちゃいます。 セブンイレブンさんのお弁当がほんとにおいしくて時間が無いときなんかには決まってお弁当でランチ済ませます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本










