岐阜県岐阜市にある、ファミリーマート西岐阜駅南店です。店内、店外ともにしっかりと清掃がされていて、とても清潔感がありました。店員さんの接客態度は良く、品揃えも良かった。
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~27件を表示 / 全27件
岐阜県岐阜市にある、ファミリーマート西岐阜駅南店です。店内、店外ともにしっかりと清掃がされていて、とても清潔感がありました。店員さんの接客態度は良く、品揃えも良かった。
県道に面しており、出入りがしやすく駐車場も広い為、安全です。入り口にはアルコール消毒があり、レジには飛沫防止対策もしてあり、安心してご利用できました。駅から歩いて行ける距離です。
ファミリーマート 西岐阜駅南店さんは、交差点西岐阜駅南の南西側に位置しています。南から向かって来る時は交差点市橋6を北へ進んで行くと左側に見えて来ます。ファミマトクトク弁当 直火焼チャーシュー丼(税込356円)を初めて買いました。又、食べたくなる美味しさでした。
JR西岐阜駅から南へ徒歩3〜4分の信号の南西角にあります。住宅地で駅に近いため徒歩で来店される方、環状線にも近いので車の交通量も多く、お店はいつもお客さんが絶えることはありません。駐車場が広く周辺の見通しが良いので安全に出入りすることができるので、私もよく利用させてもらっています。
JR西岐阜駅から南側にあります。交差点の角地にあり、駐車場がとても広いので車で訪れるのも利用しやすいです。息子が近辺にて生活をしているので親子ともどもよく利用します。息子を覚えていてくれている対応に感激しました。
先日、ファミリーマート西岐阜駅南店に行きました。 ファミリーマート西岐阜駅南店がある場所は、岐阜県岐阜市市橋。 電車の最寄駅は、JR西岐阜駅。 駅から南へ、徒歩5分ぐらい。 JR西岐阜駅の近くにあるコンビニです。 駅に近いのは良いですよね。 ◎です。 交通量が少ないため、駐車場に車を停めやすく、また出やすいです。 その点も◎です。 イートインスペースがあり、とても便利です。 先日、私もイートインスペースを利用させてもらいました。 とても綺麗で、使いやすかったです。 イートインスペースを利用しながら、充電ができるようになっています。この点も◎。オススメです。 駅に近いこともあり、お客さんが多い印象です。 商品の品揃えも充分でした。いろいろ選べて良かったです。満足できます。 とても良いお店です。 オススメのお店ですよ。
こちらのファミリーマート西岐阜駅南店さんは、西岐阜駅南交差点の南西角にあります、駐車場も広くて寄りやすいです、商品の棚がちょっと高くて、ふつうのお店よりも品揃えが良いです、店員さんもテキパキしてて、朝や昼の混雑時もとてもスムーズでいいです。お勧めですよ。
西岐阜駅から歩いて5分のところにあります。朝利用させていただいています。おはようございますや行ってらっしゃいを店員さんに言っていただけるので朝から頑張ろうと思えます。
「西岐阜駅」下車、徒歩3分のところにあるコンビニエンスストアです。 店内は明るい雰囲気で、店員さんも元気で親切です。 お勧めはミルクたっぷりのアイスカフェ・オ・レです。
西岐阜駅の友人宅を訪れる際、風邪気味だったので、薬を買いに寄りました。 薬事法上、薬は置いてはいえないそうですが、ドリンク型の風邪にきく栄養ドリンクをすすめてくれ、助かりました!
交差点の角にあり駐車場も広く出入りしやすいのでよく利用します。喫煙所も2箇所あり、1箇所はベンチも設置してあります。中華まん100円セール中!今日は中華まんを購入しました。
会社へ行く途中にある店舗で、よく利用しています。 レジで会計をする時にいつもオーナーさんの奥さんが声を掛けてくれて、すごく感じのいいお店です。 朝早くから仕事をしているようですが、私が元気をもらっています。
岐阜西駅から一番近いコンビニです。通勤電車から降りて飲むワンコインのコヒーがすごくおいしいです。お弁当の種類も豊富なので、お昼もここで買います。買ったものをすぐに食べられるイートインコーナーが嬉しいです。帰りも寄ろうかなぁ〜
JRの西岐阜駅を少し南下するとあります。 少し小腹が空いた時に食べるファミチキはとても美味しく、その日の気分に合わせて味を変えればいつたべてもとても美味しいです。
ファミリーマート西岐阜駅南店は店員さんがとても明るいです。その為、テンションの低い朝でもとても元気をもらえます。駅近のコンビニなのでとても利用しやすいので、オススメですよ。
西岐阜駅を南に行くとあるお店です。ファミリーマートの店員さんは明るいイメージがあります。駐車場も広くて仕事帰りによく利用させてもらっています。また近くに行った際は利用します。
西岐阜駅から真っ直ぐ南に進み、1つ目の信号の南側にあります。全国どこでも共通ですが、ファミリーマートではTポイントが貯まります。貯まったポイントを使うことももちろんできます。
西岐阜駅を南に行くと、一番近くに出てくるコンビニです。朝行くと、気持ちの良い挨拶をしていただけ、お店を出る際も「いってらっしゃい」と気持ちよく送り出してくれます。
岐阜市、JR東海道本線「西岐阜駅」すぐ南にある、2017年3月にリニューアルしたばかりの「ファミリーマート」。信号交差点角地にありますので、車で利用しやすく、こちらにはよく行きます。店内にはイートインのスペースも設けられ、より便利になりました。感じのいい店長さんも魅力ですよ。
こちらのファミリーマートは西岐阜駅から南に徒歩5分程度のところにあり、西岐阜駅で電車に乗る際は、かならずここで飲み物を買っていきます!駅から近いですが、駐車場も広くて車の方も利用しやすいですよ!
JR西岐阜駅のすぐ南にあります。少し前までサークルKでした。当時から、会社に行く前に必ず寄っていて、店長に顔を覚えられたためか、毎朝元気に挨拶してくれました。朝から元気をもらえた気がしました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |