東武アーバンパークラインの豊春駅前にお店はあります。駅前ですが、駐車場もありとても便利です。スタッフは明るく、品出しもレジ接客も手際良く、とても感じの良いお店です。仕事帰りに良く利用させてもらっています。
たこ焼きガールさん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
44,801~44,850件を表示 / 全78,497件
東武アーバンパークラインの豊春駅前にお店はあります。駅前ですが、駐車場もありとても便利です。スタッフは明るく、品出しもレジ接客も手際良く、とても感じの良いお店です。仕事帰りに良く利用させてもらっています。
たこ焼きガールさん
東武アーバンパークラインの岩槻駅前のワッツの1階にお店はあります。駅前なので時間帯問わず多くのお客さんが来店していいます。スタッフ数も多く活気があり、声も良く出て接客も気持ちが良いですよ。
たこ焼きガールさん
初狩町の国道20号沿いにあるセブンイレブンですがいつもの美味しいコーヒーを楽しんでいます。その他、品揃えも普通です。こちらのセブンイレブンは駐車場が広くて止めやすいので便利です。
Z5527さん
大津町の旧道沿いにあります。お店の裏側に広々とした駐車場側あります。お酒、タバコの販売もされています。お店の入り口にはおでんのお知らせがありましたが、寒くなるのが楽しみです。
Z5842さん
福岡県福岡市東区和白にあるセブンイレブンです唐の原駅のすぐ近くにありので、わかりやすいです。 店内は明るくとても清潔感のあります。 店員さんのアルバイトの方の感じが良く 気持ちよくいつも買い物できます。
カリーナノッテさん
ここのセブンイレブンさんは国道41号線沿いにあるので、車でのアクセス良好です。富山ICを降りて近くにもあるのでたくさんの方が利用しています。私もよく利用しています。
V0224さん
こちらのセブンイレブンさんは職場の近くにあるので毎日の出退勤の時に前を通ってます!! 基本的におにぎりや飲み物を買う程度ですが、この季節はレジに置いてあるおでんにも目を奪われますね!! 店員さんも明るく雰囲気も良いのでこれからもお世話になる予定です!!
A8376さん
セブンイレブン竜王インター店は高速の竜王インター内にあるコンビニエンスストアです。とても大きなインターなため、色々なお店が併設されています。セブンイレブンは気軽に立ち寄れるコンビニで、コンビニの中でも人気が高いので、いつも多くのお客さんで賑わっています。
L1624さん
住吉通りの博多駅前4丁目交差点角にあるセブンイレブンです。周りはビジネス街で、平日はほぼ近隣で働く人たちが利用していてお客さんでかなり賑わいます。でも入口がこくてつ通り側と、住吉通り側にもあるので便利。スムーズに出入りできますのでこちら方面に来るとよく寄っています。先日は、近くの住吉神社に行く用があったので、その帰りに立ち寄りました。新商品のお芋とほうじ茶の和ぱふぇを購入。白玉とほうじ茶寒天に芋ホイップがよく合っていて、甘すぎなくて美味しかったです。早くも秋の味覚を堪能しました。
H7691さん
セブンイレブン土山サービスエリア店は、近所のセブンイレブンと同じで、商品も豊富にあります。人気のセブンカフェもありますので、長時間運転で疲れたときなどは、こちらで休憩されると良いのではないでしょうか。
waoさん
こちらのセブンイレブンは平塚駅西口から左に歩いてすぐの所にあります。場所的に車でダイレクトパーク駐車場を利用した時や車で家族を西口へ送って行った時など寄ることが多いです。通勤通学の方の利用が多いお店です。
*Merida*さん
長野市南高田1丁目のインター線沿いにあります。道に沿って駐車場があって入りやすいです。立地が良いので朝晩を中心に混み合います。スタッフさんの対応もいいし品揃えもいいです。
ユモトさしこさん
箕郷町から榛東村へ向かう通り沿いにあります。近くへ仕事で行くと一休みに寄る事があります。近所に商業施設などがないので、地元の方で賑わってるコンビニです。店員さんも元気良く雰囲気の明るいお店です。
T2016さん
セブンイレブン札幌厚別西4条店は山本通沿いの角地あるコンビニです。少し歩けば厚別駅やバス停もあるので、車でも公共機関でもアクセス良好です。おでんが美味しくて人気のお店です。
L7173さん
広島市のJR「横川駅」の北口の所にあるコンビニです。 駅の目の前にあり、ビルの1階にあります。 駐車場はありませんが、駅前なのでいつもたくさんのお客さんがいます。仕事でこのあたりで仕事をしているので、休憩時などで利用しています。
K.N.さん
場所は、4号線沿いにあり、競馬場から徒歩5分、市役所から徒歩10分の場所にあります。駐車場は店舗前と第2駐車場があります。食品、日用品など、生活必需品が24時間営業で購入できます。
T7632さん
県道50号線沿いのセブンです。 近隣にはコンビニが無いのであるとうれしいですねっ! 仕事の合間の休憩時に利用しています。 その際は、必ずセブンカフェでコーヒーを買います。 これが安く美味しいので止められません〜! 駐車場は広く停めやすいので大丈夫です!
タロウさん
セブンイレブン名古屋栄生駅北店は、名鉄栄生駅と直結している便利なコンビにです。 名鉄病院も近く、足りないものを購入できたりと、いろいろ重宝されています。 セブンイレブンは、オリジナルのデザートがおいしくて、よく自分へのごほうびで購入しています!
TKN48さん
こちらのコンビニは、つがる市消防署の向かい側にあります。 クルマも入りやすく利用しやすいです。 弁当も豊富で飽きが来ません。 食後には、淹れたてコーヒーが美味しいです。
arapapaさん
セブンイレブン名古屋栄生駅前店は、名鉄栄生駅からでてすぐのところにあるコンビニエンスストアです。 駅から近いですが、駐車場も2台ほどあります。 セブンイレブンのコーヒーが好きなので、飲んだ後に買ったりしています。 気軽に利用できるお店です。
TKN48さん
セブンイレブン岡山長利店は、岡山市東区内の県道383号沿い、岡山城東高校の近くにあります。先日、コーヒーと昼食のお弁当を買いに行きました。店員さんは感じが良く、活気のある印象を持ちました。コーヒーサーバーが2台あり、スムーズに買うことが出来ます。
Y0576さん
こちらのセブンイレブンは、「焼山」交差点を西方面へ行ったところにあり、駐車場が広く、出入りもしやすく車での利用が便利です。店内は、お弁当やサラダ、お惣菜、パン等のPB商品も充実してます。一番利用してるのはセブンカフェかな。
S1356さん
福岡県田川市大字川宮にあるコンビニエンスストアのセブンイレブンです。大通り沿いにあり寄りやすく便利です。 私はほぼ毎日コーヒーを買うのですが、セブンイレブンのコーヒーは味もしっかりしていて好みです。
カリーナノッテさん
国道19号より少し東側にあるコンビニです。 駐車場がとても広く停めやすいです。 店内もとても綺麗で、お弁当やお惣菜スイーツが充実しています。 レジの方もとても愛想がよく気持ちよく買い物ができました。
しげちゃんさん
こちらのセブンイレブンは、地下鉄の原駅と植田駅の中間あたりにあり、住宅街の中にあります。駐車場もあるので車での利用も便利です。店内には、お弁当やサラダ、お惣菜、パン等のPB商品が充実しており種類も豊富です。おすすめはセブンカフェで、ナナコカードで利用してます。
S1356さん
国道34号線、卸本町交差点角に在ります。近くには、ファストフード店、弁当屋、ハンバーグ屋など飲食店が建ち並んでいます。 リニューアルされて、駐車場が広く確保され駐車しやすい様にスペースを配慮されています。 店舗内も広く、商品も充実しており良く利用させていただいております。
X7267さん
家から近いこともあり、よく利用します。 駐車場も広く店内も明るい雰囲気で、トイレも改装されて綺麗になりました。 品揃えも豊富で、これからの季節はおでんを買いに利用させて頂きます。
H3932さん
名古屋北郵便局を北へ、三回橋の手前の交差点にあります。 皆さんがよく知っているコンビニエンスストアです。 最近はコーヒーなんかもドリップ式の機械があって、結構本格派ですね。 コンビニエンスストアではこのタイプのコーヒーが美味しいので、何時も買っちゃいます。
A4114さん
いつもお世話になっています。都内の中でも割と広めの店内で、明るくたくさんの商品が並んでいる印象です。特に雑貨が多く置いてあるので、夜や朝方に困ったときには本当に助かります。雑誌も多く取り揃えてあるのでお気に入りのものが見つかりますよ。 最近新しいコーヒーのマシンが導入され、おいしいコーヒーが手軽にいただけるようになったのでこれからもたくさんお世話になろうと思います。
W5455さん
大阪市営地下鉄四つ橋線、肥後橋駅からすぐのところにあるセブンイレブンです。2番出口から地上に出るとすぐ目の前がお店です。 近くのホテルに宿泊して観光した帰りに、ミネラルウォーターやちょっとしたおやつなどを購入しました。 深夜に近い時間でしたが弁当類もたくさん品揃えされていて、来客も多く賑わっていました。
Q8312さん
JR日暮里駅から徒歩3分程のところにあります。私はコンビニの中で一番好きなのがセブにレブンでです。コンビニ食を選ぶんだったら、セブにレブンです。コーヒーも美味しいですよね!おでんもセブンイレブンが好きです。ちょうど今の時期体が温まります。是非行ってみて下さい!
ちぃ☆さん
鹿児島市の田上にあるセブンイレブンです。高速道路インターの近くなので、常に多くのお客さんで賑わっています。駐車場も広々で立ち寄りやすいコンビニです!食品から日用品まで何でも揃う便利なお店です☆
N5243さん
駐車場が広くなったセブンイレブン八日市場田町店です。この辺りはコンビニ自体が少ないので、ここの売り上げはかなりのものではないかと思います。店内も広く、明るいので近くに行くと買い物をしてしまいます。
O4131さん
実家に帰った時に近くに行った時よく利用するセブンイレブンで駐車場も広いので車椅子に乗っている私には非常に助かります。店員さんの対応も良いのでよくコーヒーや弁当をよく買いに行きます。
f.hさん
毎朝通勤時に必ず立寄るコンビニ、セブンイレブン熊本小川町店です!毎朝ここのコーヒーを飲むことから1日が始まります!値段も安く、どこのコンビニのコーヒーより美味しいのでコーヒー好きの方にはオススメの一杯です!
つぐない!さん
西鉄大牟田線 春日原駅の周辺の区画整理内にオープンしたお店です。駅と大型ショッピングセンターが近くにあり、利用客は多いです。 駐車場も完備されて便利です。 店員さんの応対も明るくて感じが良いです。
*73*さん
日産の工場前の通りに面していて、繁盛している。トイレも綺麗で、男女で確保されているため安心して利用できる。駐車場10台ほど確保してあり、入れやすく出やすい。外に喫煙所あり。
S0692さん
比較的新しいお店で、駐車場も広々しています。 名古屋駅周辺のコンビニは駐車場がないので、車でお仕事をされてる方はこちらのコンビニをよく利用されているのでお昼の時間はいつも混んでいます! おでんが、おすすめ! 味が他のコンビニよりしっかり染み込んでいるので、美味しいです。
K2368さん
利用しやすいポイントは駐車場が広く出入りしやすく停めやすいので利用者の多い店舗です。店内は比較的新しく綺麗だと感じました。夕方の店員さんは感じの良い人が多くまた利用したいと思える店舗です。
snowさん
私は高速道路で通勤しているのでセブンイレブン長野インター店さんは一番利用していると言っても過言ではないくらい毎日利用しています。お勧めは信州味噌ラーメンです。値段は500円程しますが、とても美味しいです。
円鳥蹴伊さん
後志真狩にあるセブンイレブンさんです。この辺りではセブンイレブンさんはここだけなので、揚げ物を買いにここまで来てしまいます。先日は300円以上揚げ物を買うとドリンクが1本付いてくるキャンペーンをやっていたのでお得でした。
D7716さん
仁木北町にあるセブンイレブンさんです。この辺りには一つしか無いセブンイレブンさんなので、通りかかった時のお昼ご飯や飲み物を買う時に利用させてもらうので重宝してます。通りからも分かりやすい立地で駐車場も入り易いので助かります。
D7716さん
繁華街近くの大雲寺交差点より南へ少し進んだところにあります。街中にありますが、駐車場もあり交差点の角地にあるので出入りもしやすいです。近くにビジネスホテルなども多いので、出張中での利用もオススメです。
S9347さん
音更木野にあるセブンイレブンさんです。最近出来たばかりなのか、とても店内が綺麗で気持ちよかったです。豚カルビ弁当が美味しそうだったので買って車で食べました。駐車場も広く停めやすいです。トイレもお借りしましたが綺麗でした。また来たいと思えるセブンイレブンさんでした。
D7716さん
繁華街の交差点角地にありとても目立ちます。飲み会の前後によく利用しています。いつも多くのお客さんがいるイメージですが、店員さんの活気があり気持ちよく買い物ができますよ。
S9347さん
渡島八雲本町にあるセブンイレブンさんです。先日私が訪れた時には、おにぎり値引きのキャンペーンをしていたので、5個も買ってしまいました。5個買うと、いつもよりおにぎり1個分の金額がお得なので良かったです。
D7716さん
花京院スクエアのオフィスビル内にありますセブン。高層なオフィスビルが建ち並ぶエリアにあり、特にお仕事中の方々の利用が多いですよね。朝やお昼タイムはかなりのお客さんで賑わっていました。 お弁当の種類も豊富ですが日用品や生活雑貨も豊富なので1人暮らしの方にも人気ですね!
matsukoさん
静内末広にあるセブンイレブンさんです。たまたま近くを通りかかったのですが、通りから見つけやすく駐車場へも入りやすかったので寄ってみました。飲み物だけ買うつもりでしたが、おにぎりの取り扱い種類が多く、その中でもカニカマおにぎりという珍しいおにぎりがあったのでついつい買ってしまいました。
D7716さん
役場西側にあるセブンイレブンです。仕事の合間に良く利用します。 駐車場が広く車を停めやすいので助かります。新商品のお菓子が並ぶとつい購入してしまいます。店内も広く店員さんも感じがよいです。
HappyFieldさん
この辺りはコンビニが少ないですが、セブンイレブン名古屋井深町店は駐車場も広くおすすめです! 駐車場自体がとても広いので、駐車するときも困りません! セブンイレブンは品揃え豊富で新商品が早く出るので毎回とても楽しみです。
K2368さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |