コンビニ
■山口県下関市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

44,25144,300件を表示 / 全78,497

セブンイレブン玉里北店は、国道355号線沿いにあります。最近リニューアルオープンして、とても綺麗になりました。駐車場が以前に比べてとても広く、大型トラックも余裕で停められます。

N8560さん

群馬県太田市にある、セブンイレブンです。 大通りにあるので、とてもわかりやすい所にあります。 ここのセブンイレブンは、コーヒーがカフェオレバージョンもあります。 駐車場も広いので、とても便利だと思います。

Z2053さん

富士市の県道353号線の中央病院入口交差点にあるセブンイレブンですね。角地にあり、三方が道路に面しているのでとても入りやすくて便利です。周辺には飲食店も多く、食事の帰りにデザートを買うためよく立ち寄ります。

荒ニンゲンさん

大濠公園駅を降りて地上に上がったらすぐにあります、セブンイレブン中央区福岡大濠公園駅前店さん。 大濠公園駅の近くに住んでいた時に毎日利用させてもらっていました。レジも3個あり、とてもテキパキした店員さんたちでした。

N6859さん

駅からも近い便利な店舗です。これからの季節にピッタリのおでんもおいてあるので嬉しい限りです。駐車場もしっかりあるので車でお越しの方も安心して買い物をすることができます。

I5395さん

長野市松代町東寺尾の国道403号線沿いにあります。通学・通勤用によく使われている道沿いなので交通量が多いですが駐車場が広くて入りやすいので朝晩を中心に利用者は多いです。淹れたてのコーヒーは香りも良くてよく利用します。セブンプレミアム商品は安くて美味しいのでよく使っています。スタッフさんの対応もいいです。

Y5318さん

高崎環状線沿いのセブンで通勤時によく利用しています。 朝の利用者は時間が厳しい方が多いので、急いでいる方が多いと行った方が良いか、店員さんの対応スピードが重要です。このお店のスタッフさんはレジの対応も早くストレスなく利用できます。

あつしさん

先日、家族知人達と長瀞にキャンプに行った時に利用しました、信号の角にあり駐車場も広く入りやすかったです、フォレストサンズ長瀞というキャンプ場に行く手前では最後のコンビニになります。品揃えも豊富で店員さんの対応も良かったです。

ライオンバスさん

セブンイレブン世田谷松原5丁目店は、日本学園高等学校の近くにあり、周辺にコンビニもないので丁度良い感じの場所にあるので利用しやすい便利なコンビニです。おススメはから揚げ棒が美味しいです。店内は大きくはないですが、きれいに陳列されていて清潔感のあるお店だと思います。松原公園も近くにあるので、公園で遊んだ帰りに利用すると便利かなと思います。

I4271さん

敦賀の昭和町という企業が多い地区にあるお店です。店員さんも親切で丁寧な応対してくれます。品揃えも豊富で冷凍食品が他のお店より充実しています。繁盛していますが買いやすいお店で駐車場の出入りもしやすいです。

R0142さん

セブンイレブン三島文教町店さんは、店名からも分かるように周りに学校が多くお客さんは学生さんメインのお店です。 以前は向かいにあり昔ながらのコンビニでしたが、新規オープンしましたよ。 私は三島法務局へ行く際に利用させてもらっています。

マーク麻雀教室1期生さん

町田市の鎌倉街道沿い「今井谷戸」交差点のすぐ側にあるセブンイレブンです。先日お墓参りに行く途中に休憩で立ち寄りました。ここは駐車場が広く出入りがしやすいコンビにです。お店自体も大きめで、イートインコーナーも広めです。トイレは男女別にある他、車いすでも利用できるトイレもありました。休日の朝でしたが、多くの人が利用していました。店員さんも感じの良い方が多く、気持ちよく休憩時間が過ごせました。

nopiaさん

セブンイレブン御殿場柴怒田店さんは、御殿場市街から東富士五湖道路へ向かうと金比羅さんの入り口にあります。 私は山中湖へ行く際に立ち寄りますが、広々とした景色で開放感があります。行楽の行き帰りに寄ってみてはどうですか?

マーク麻雀教室1期生さん

セブンイレブン御殿場駅前店さんは、御殿場駅富士山口を出て左側へ行くと右手側にあります。 こちらはリニューアルして綺麗ですが、かなり昔からある老舗店舗です。 私も駅前へ深夜徘徊に行くと立ち寄ります。

マーク麻雀教室1期生さん

白山市にある「セブンイレブン白山宮永店」さんです。セブンイレブンさんのセブンカフェはよく利用させて頂いてます。各コンビニさんのコーヒーの中で一番自分好みかなと思います。朝はパンとセットでお得なっており時間なく朝食を取れなかった日はセットで利用してます。

mamariさん

セブンイレブン御殿場インター店さんは、御殿場インターを降りて御殿場市街方面へ向かうと1つ目の交差点を超えた南側にあります。 こちらは隣がガソリンスタンドで給油の際に立ち寄ります。 行楽の行き帰りに如何ですか?

マーク麻雀教室1期生さん

はるやまと言う紳士服店を入れば駐車場広いので分かると思います。品揃えも陳列も綺麗な店内がお勧めできますよ。あとレジが混み合ってきた時の店員さんが対応凄く早くて気持ち良かったです。

とおるさん

星ヶ丘の駅前にあるお店ですが、駐車場も完備されております。店内に入り品揃えの良さに驚きました。 惣菜やお弁当などはもちろんのこと、お米や調味料などそろっていました。

こてつさん

国道245号線沿いで、道路反対側の海寄りの河原子にはコンビニが無いため、海に行く前の買い物はこちらのセブンイレブンとなります。湯楽の里帰りに寄る方も多いのではないでしょうか。夏場は家族向けの河原子海水場も賑わうので、海水浴グッズも売っております。

でらっくすさん

こちらのお店は北浦和東口を出て、少し歩いたスクランブル交差点のところにあります。 レジが何台かあるようで、並んでいるとすぐに隣のレジをあけてくださったので、スピーディーに買い物ができました。 購入した「手巻き寿司納豆巻き」は、海苔がパリパリで美味しかったです。

N8067さん

JR奈良駅が改装となり、こちらに新しくセブンイレブンが入りました。店内はとても広めで、イートインスペースがあります!JR奈良駅で集合するとき、時間をつぶすには最適です!

B1393さん

長野市東福寺の住宅地の中にあります。ここは大通りに面していませんが立地が良くて入りやすいので利用者は多いです。朝晩を中心に賑わいがあります。24時間開いていて品揃えも良くてオリジナルブランドが結構安いので急な買い物の時は助かっています。

ユモトさしこさん

三郷市文化会館に電車で行く際に良く立寄る此方のお店。 武蔵野線の三郷駅改札出て目の前に有り、とても便利です。 店員さんの対応もとても良いし、店内は清潔感が有るので、気分良く買物が出来ます。 三郷駅に来た際は、是非立寄ってみて下さい。

やくるとさん

三郷市文化会館の直ぐそばにある此方のお店 三郷市文化会館に行く際に、高頻度で利用させて頂いてます。 店員さんの対応もとても良く、商品の陳列も綺麗にされていて、気分良く買物が出来ます。 お近くに来た際は、是非立寄ってみて下さい。

やくるとさん

長野市若穂川田の県道34号線沿いの領家交差点の角にあります。ここは朝晩を中心に凄く混み合うコンビニさんです。通勤の人がちょうど寄りやすいです。品揃えが良くてスタッフさんの接客もテキパキとしていてよいです!

ユモトさしこさん

このあたりにはセブンイレブンさんが多いのですが、それぞれのお店がにぎわっています。名古屋弥次ヱ町店さんは、交差点の角地なので、どちらからも入りやすく駐車場はいつもいっぱいになっています。私はセブンプレミアムの冷蔵商品が好きなので、よく利用しています。

ドライバーさん

仕事に行く前に寄ってます。朝の店員さんがいつも行ってらっしゃいと言ってくれるので元気に会社行けます。近くて寄れたらぜひ、行ってみて下さい。笑顔が素敵な店員さんがいますので。

E8655さん

東郷町役場からも近く、いこまい館駐車場前にあるコンビニなので、とても便利に利用できますよ。 バス待ちの合間にも買い物できるので、バス時刻表を確認してからついつい立ち寄ってしまいます。

革はぎ太朗さん

高坂駅西口から徒歩5分と駅近ですが駐車場が大きくて、車での利用者が多いです。個人的にコンビニでセブンイレブンが1番好きなので、私も多く利用させて頂いております。店員さんも親切丁寧です。

鼻ペン先生さん

仕事の途中で寄らせて貰いました。八木山南店は八木山の日赤病院から坂道を南に下ると左手あります。住宅街なので駐車場は広くはありませんが、普通乗用車は楽に停められました。暑かったので、冷たい氷菓を買って車内で頂いて涼みました。ちょっと休憩するには良いコンビニですね。

タラちゃんさん

セブンイレブン名古屋椿町店です。名古屋駅からすぐのところにあります。名古屋駅をよく利用するのでよく利用しています。品揃えもよく店員さんも親切なので気持ちがいいです。

X8148さん

ここ、セブンイレブン沼津熊堂店は、通称根方街道の熊堂地区にあり、この街道沿いなのに超大型駐車場完備しているため、お客様がいつもいっぱいです。駐車場だけでなく、お弁当、コーヒーなどが美味しいといのが、そもそもの理由です

K2489さん

とっても綺麗な店内と親切な店員さんがいるので利用しやすいです。 セブンイレブンオリジナルのお菓子も豊富にあって美味しくお値段もお手頃価格です。 種類豊富なお弁当でどれを食べても美味しく飽きずに食べられます。 最近はおでんもオススメです。

A6088さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画