交差点の角地にありとても入りやすい駐車場がいいですね。 駐車場がとても広いので大きな車でも安心して入れますよ。 最近はスナックフードのハムカツと春巻きがお気に入りです。 ハムカツはボリュームがあり春巻きはパリッとした食感がいいですね。 住宅地にあるので店内はいつも人でにぎわっていて 店員さんの元気もよく入店から気持ちよく買い物ができるので ついつい使用しちゃいます。 また近く立ち寄りたいです。
I5562さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
44,051~44,100件を表示 / 全78,497件
交差点の角地にありとても入りやすい駐車場がいいですね。 駐車場がとても広いので大きな車でも安心して入れますよ。 最近はスナックフードのハムカツと春巻きがお気に入りです。 ハムカツはボリュームがあり春巻きはパリッとした食感がいいですね。 住宅地にあるので店内はいつも人でにぎわっていて 店員さんの元気もよく入店から気持ちよく買い物ができるので ついつい使用しちゃいます。 また近く立ち寄りたいです。
I5562さん
都市高速姪浜インターの近くにセブンイレブン福岡姪浜インター店があります。 駐車場が広々としているので停めやすいですし多くの方がいつも利用しています。 店内は清潔ですし、商品がどこにあるのか分からない時にスタッフの方に尋ねると快く商品がある場所まで案内してくれました。 対応がとても親切でしたし、よく近くを通るのでこれからも利用していきたいです。
V4026さん
休日早朝に利用させて頂きました。 日進市から東郷町に通る、交通量の多い県道沿いにあるので利用者は多かったです。 ただ駐車場が広いので入りやすく、停めやすかったです。 店内通路は広めの設計に感じました。レジもスムーズでした。 また利用させて頂きます。
ヤスさん
緑区の鹿山にあるセブンイレブンです。駐車場も広く利用しやすいです。 セブンイレブンのサラダチキンは、そのまま食べるのももちろん、野菜と少し煮ても、旨みが出て美味しいです。
メルさん
片貝県道沿いの東金警察署の横にあります。駐車場は広くて、県道側と横の道からも入れるようになっていて便利です。スタッフの方の接客が明るくて、気持ち良いです。お客さんが、いつも多いです。
せきぞうさん
大学の近くにあるコンビニですので、若い学生さんで賑わっています。 交差点の目の前にあるので、利用しやすい立地です。 まだ新しい店舗ですので、とてもきれいで、気持ちよくお買い物させて頂きました、
サスケさん
平野駅を出て直ぐの場所にあるセブンイレブン大阪平野駅前店は場所もよくいつでも気軽に入りやすいコンビニです。 またこちらのセブンイレブンもお弁当なども充実しているのでよくお昼時に買い物に行きます。店員も丁寧に接客してくれるので気持ちよく買い物できます☆ またセブン銀行のATM設置してあるのでいつでもお金おろせるので便利です☆
TMさん
幹線道路付近に位置しているため利用度もかなり高く駐車のしやすい立地でもあります。工業系の会社が周辺に多くコンビニが少ない為、需要もあり、一般車両の行き来も多く、駐車場はほぼ車が停まっている状態です。店内はとても明るく、店員さんも笑顔で接客してくれ、とてもさわやかなお店です。
ラビット王子さん
ここの店舗は駐車場がとても広くて、道路との間口も広くて出入りも非常にし易いです、コンビニエンスストアは駐車場の入りやすさが一番ですよね、店内も比較的新しい店舗ですので非常に綺麗です、お近くに行った際は是非立ち寄ってみて下さい。
ラビット王子さん
上尾市の西口にあるモンシェリービルの1階に入るコンビニのセブンイレブンです。煉瓦造りの建物が印象的な外観で少し高級感があります。通勤前や通学前に利用する事が多いですかね。
JEAN BOPさん
ここのセブンイレブンはお手洗いが広めの造りで、とても快適で利用しやすいです。店員さんのレジのスピードが、どの方もテキパキと早いので時間が無い時も助かります。ホットラテおすすめ!
O7226さん
アミパラ岡山店の近くにあるコンビニです。信号機があるので出入りしやすく、通勤前にお昼ご飯を買いによく立ち寄っています。駐車場にポストがあるのも便利で、コンビニで切手を買って投函してます。
M6860さん
浦安公園や浦安体育館の近くにあり、浦安体育館で試合がある時などお弁当や飲み物、氷とかを調達に行きます。このコンビニがあるおかげで、朝早くから準備しておかなくても近くにあるので、便利でとても助かります。
M6860さん
1号線弥富市佐古木交差点を北へ向かうと近鉄線踏み切りがあり、それも超えて行くと右手にあります。仕事柄この辺を回ることが多く利用してます。ジャンボフランクとおにぎりが鉄板セットです。そしてたまにやるどれでも100円おにぎりの時は、お得感を感じます。
K7589さん
高崎からの帰宅時に立ち寄りました。少々寒かったのでおでんを購入しました。糖質制限中の私は低カロリーセットを食べました。大根、昆布、白滝、コンニャクのセットが300円程度でいただけます。一押しは「味しみ大根」。深く切れ込みが入った大根をじっくり煮込んでいるので中まで味がしっかり染み込んでいます。箸通りもスムーズでとても食べやすいところも〇です。寒い日は通ってしまいそうです。
トムトムさん
セブンは何を食べても美味しい上に、内装も全て綺麗!清潔です。店員さんも明るくて元気で、本当に素晴らしいです。特にここのセブンは私の中でベスト3に入るくらいです。通ってしまいます!笑
a095☆・゜さん
ここのセブンの揚げ物本当にさくさくしていて、良いです。店員さんとも仲良くなりました。品揃えが多くて、新商品はいつもここに買いに行きます。本当に対応も良いし、かよってしまってます。
a095☆・゜さん
国道122号線と高速道路の東北道を跨ぐ陸橋を東側から渡り、降りたところにあるセブンイレブン川口源左衛門店。先日、家族で出かけている途中に立ち寄りました店内は清潔に保たれていて、店員さんも優しく丁寧に対応してくれました。100円で飲める淹れたてのコーヒーが大好きです。
893-3さん
仕事の関係でよく利用させてもらうセブンイレブンさんです。店員さんがひじょうにテキパキしていてレジ対応がいいと思います。ならんでいる感覚がない程です。元気もあるのでこれからも利用したいと思います。
エセ関西人さん
セブンイレブン町田小川2丁目店は、JR横浜線「成瀬駅」からほど近い街道の交差点にあります。 こちらの店舗は、とにかく駐車場が広いです!交通量の多い通りに面しているから助かります。 まだそんなに古くない店舗なのか、店内はまだまだ綺麗でした。
まるのりさん
阪急上新庄駅から歩いて7分ほどの場所にある、セブンイレブンさんです。自宅までの帰り道なのでいつも利用させて頂いてますが、店員さんの元気も良く雰囲気の良いお店になっています。
W7068さん
以前利用したセブンイレブンです。 店内は広々しており、わかりやい陳列をしているので、 探しやすいです。 また、店員の方がとても親切でした。 困った時には助けて頂けます。 是非利用してみては如何でしょうか??
クロスケさん
セブンイレブン長泉桜堤二丁目店さんは、桜堤通りを北上するとAコープを超えたところにあります。 先日も北側の葬儀場にお通夜で行った時に立ち寄りました。 ここ数年、桜堤通りは急激は発展をしておりますのでオススメです。
マーク麻雀教室1期生さん
赤穂市の新田にあるコンビニエンスストアです。250号線の七軒屋の交差点にあるお店です。角地にあって広い駐車場があります。先日、お昼にチーズのカルボナーラをかったのですが、おいしかったのでお薦めです。
T9795さん
県道深谷飯塚線沿いのお店です。ここは地場の新鮮野菜が買えるコンビニです。近所の農家から仕入れているとの事で、採れたての野菜が低価格(ほぼ105円税込)で買えます。先日さつまいもを購入。甘くてこどもも大喜びでした。スーパーよりもお買い得で家計にとっても助かるお店です。
J6665さん
大田区多摩川よりのバス通り沿いに面しており、交差点の角に位置し、2方向から駐車場を利用できるので非常に利用がしやすい立地のコンビニエンスストアです。人気のおでんもそろそろ体にしみる時期に突入します。
jinさん
セブンイレブン長泉下土狩店さんは、まだ新しい店舗です。 私は中華のてっちゃんへ行く際によくタバコを買いに寄ります。 目立つ店舗のせいか通勤ラッシュ時間は広い駐車場も満車になるほどの人気店ですよ。
マーク麻雀教室1期生さん
セブンイレブン名古屋港区七番町店はエディオンなどの複合施設に面した位置にあり、大通りからは少し入った場所にあります。病院にもめんしていることもあり、お客さんは比較的おおくはいっているとおもいます。 病院にようがあったお客さんなどをよく見るので、便利でいい場所にあるなーとおもいました。
OTさん
お台場のダイバーシティ東京の1階にあるセブンイレブンです。入口付近にあるので駅から来たお客さんがよく利用しています。混雑していても、いつも店員さんが機敏に対応してくれます。
1234さん
セブンイレブン長泉南店さんは、旧246号の本宿交差点から東へ竹原陸橋へ向かう途中にあります。 こちらは抜け道でもあり、休憩にベストな立地ですので、仕事中にコーヒーブレイクをさせて頂いております。
マーク麻雀教室1期生さん
会社が近いので毎日利用してます。 高畑駅から南に徒歩5分くらい下った交差点付近にあります。 よく昼時に利用しますが品揃えがよいのでついつい色々買ってしまいます。 店員さんも元気で雰囲気がいい店だと思います。
UTAさん
こちらのセブンイレブン鹿沼御成橋町店は、実家に帰る途中に必ず立ち寄ります。例幣使街道の入り口にあり便利なコンビニエンスストアです。駐車所も広くて明るいお店です。
X3754さん
市役所西通りのスーパーフレッセイさんが近くにあり、交差点角に位置したお店です。駐車場がとっても広くていいです。ここのセブンは地元の野菜が所狭しと並んでおり、しかも大半が100円からと、とってもお得なんです。ちょっとした買い物ついでについつい安くてお得な野菜も一緒に買っていきます。ここのセブンは本当に便利ですね。
J6665さん
西武新宿駅から徒歩圏内の小ぶりな店舗のセブンイレブンです。近くにある大久保公園で頻繁にフードイベントが行なわれているのですが、コンビニで食券を買うと少し割引がききます。大久保公園から近いので、是非活用してみてください。
山口 努さん
セブンイレブン白岡小久喜店は 仕事の休憩でよく利用しています。 駐車場も広く、店内も綺麗ですごく利用しやすいです。 お茶とアイスコーヒーをよくかいます。 店員さんもハキハキと挨拶してくれるので 気持ちよく買い物できます。
L0443さん
仕事の関係でこのあたりをまわるのでよく利用させてもらいます。駐車場は広くないので止めれない事もあります。ですが店員さんのレジ対応がいいので結果的に気持ちよく買い物ができる感じです。
エセ関西人さん
ここのコンビニは高速道路を利用する際についでに立ち寄る事があるのですが、土地を有効活用し止めやすい駐車場となっていてかなり好印象です。接客も丁寧でとても良いです。
Q3714さん
国道13号線沿いで、休日の行楽に利用する人や、工業団地の入り口にもなっているので、平日の利用も多く、立地的に便利なお店です。間口も広く入りやすい駐車場も魅力のお店です。
B7473さん
大阪のセブンイレブンの中では、比較的早くできていたお店だと思います。駐車場はないですが、周辺には住宅が密集していて、時間を問わずお客さんがいます。朝にコーヒーとパンを買っていましたが、休日には弁当を買うことも多く、やはりコンビニはセブンだと思います。
B7473さん
仕事の帰りに寄ったセブンイレブンで場所は、豊橋市立の豊小学校近くの交差点にあります。暑い夏には、アイスが食べたくなりいろいろ商品を見ていたら、セブンイレブン限定で【コールドストーン】のチョコミントアイスがありました。一度も食べたことがなかったので、買って食べてみました。外はパリパリのチョコレートでコーティングされていて中からチョコミントが出てきてとても美味しかったです。チョコミント好きは一度ご賞味下さい。
I4949さん
九華公園にも近く、子供たちの野球の試合の時等の お弁当や差し入れ等を調達しています。 コーヒーもオススメです、個人的にはラテですね。 外回りの営業の時に良く利用してますよ。 交差点の角で入り易いので便利ですよ。
N0267さん
家の近くにあるセブンイレブンでよく利用しています。場所は豊橋市の積善クリニックの道路向かいにあります。セブンイレブンはスイーツが豊富で、季節ごとに新商品が出ていますが、今回は和モンブランを買いました。どら焼きの生地の中に栗とホイップクリームが入っているので甘くてとっても美味しかったです。また新商品が販売されたら買いに行きたいと思います。
I4949さん
地下鉄八田駅から北へ進むと、すき屋を越えた先にセブンイレブンが見えてきます!この店舗は駐車場が広いので車で立ち寄るには絶好の場所だと思いますよ♪ここでよく買うのはレジの横にある「から揚げ」です!このから揚げはやわらかいので食べやすいんですよ。一度はまったら行くたびに購入しちゃいます!皆さんも是非お試し下さい!!
ヤーカフさん
新河岸駅から少し歩いたところにあるコンビニがセブンイレブン川越砂店です。 駐車場が広く、仕事の休憩の人や散歩の途中に寄ったりする方も多く非常にたくさんの人が利用しています。
H6574さん
浜松市東区県道65線沿いあるセブンイレブン浜松笠井町店さんは、浜松インターを降りて北上する人にとって最高の休憩所です。なにより駐車場台が多く、かつトラック専用の駐車場もあります。店内は広く、品数も豊富なコンビニさんです!
カブキ者さん
広島市安佐南区中筋の祇園新道沿いのアストラムライン中筋駅前にあるセブンイレブンです。アストラムに乗る前に飲む物や弁当を買いに行ったりする人の多いお店で便利です。私もよく行きますが、店員さんもとても親切ですよ。
SRさん
セブンイレブン駿河南一色店さんは、246号バイパス南一色交差点角にあります。 こちらはバイパス沿いの店舗でも入りやすい店舗となります。 私はカインズホームへ用事があるとコーヒーブレイクに立ち寄ります。
マーク麻雀教室1期生さん
京都府京都市上京区今出川町にありますセブンイレブン京都烏丸今出川店さん。店内はそれほど広くないですが、近くに大学があり、学生の方が多く利用されるためか、品数が豊富かつ常備されています。店員さんの接客も丁寧で、毎度気持ち良く買い物しています。
C4803さん
藤岡市役所へ向かう通り沿いにあります。仕事で藤岡にはよく行くので、一休みに寄る事が多いです。近くには高校や病院もあり、交通量もある通りなのでとても混んでるコンビニです。
T2016さん
セブンイレブン鴻巣氷川町店を先日仕事の途中に利用しました。国道17号から西に入り陸橋を超えた先の左手にあるお店です。何度か利用させてもらっています。いつも店員さんの丁寧な対応がありがたいお店です。
893-3さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |