筑紫通り沿いにあるコンビニエンスストアです。自宅の近くなので、会社の通勤時や帰り時、夜中にお腹が空いた時など様々な時に利用させてもらってます。いつ行っても店員さんが元気に挨拶しており、なんだかほっこりさせてもらってます。
V8853さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
39,801~39,850件を表示 / 全78,497件
筑紫通り沿いにあるコンビニエンスストアです。自宅の近くなので、会社の通勤時や帰り時、夜中にお腹が空いた時など様々な時に利用させてもらってます。いつ行っても店員さんが元気に挨拶しており、なんだかほっこりさせてもらってます。
V8853さん
北九州市小倉南区中曽根にあるコンビニエンスストアです。道路向かいに曽根中学校があるので、すぐに分かると思います。少し駐車場が狭いですが、周囲に住宅やマンションが多くあるからか、お客さんはいつも多いです。ホットスナックやおでんが充実しており、購入している人が多いのも納得ですね。登下校の時間帯は、歩道を歩く生徒に注意してくださいね。
J4844さん
ここのセブンイレブンつくば上横場店さんは、筑波学園病院も近くて病院でお会いした方が良くここのセブンイレブンにいているイメージがあります。皆さまもセブンイレブンつくば上横場店に足を運んでみてくださいね。
ゆうたろうさん
2面に作られた出入り口のおかげで、通り抜けつつお買い物が出来ます。店内はそこまで広くはないものの、スペースが上手く使われている印象で、ストレス無く買い物出来ました。
J4477さん
日暮里舎人ライナーと東京メトロの西日暮里駅の入り口すぐにあるセブンイレブンです。朝慌てて出るときの朝ごはんの購入や、帰り道での急な雨に際して傘を買って帰るといった時に非常に助かっています。
V8888さん
セブンイレブン神栖息栖店は県道44号線沿いある大きな駐車場があるコンビニで小見川大橋を渡る前にあることから終日混み合ってるイメージですが便利な場所のため私も良くお弁当や飲み物を買いに行きます。
かつさん
地下鉄桜通線の徳重駅内にあるセブンイレブンです。店舗は狭いですが、弁当や雑誌なども置いてあります。電車からバスに乗り換える前にちょっとした買い物ができるので大変便利でよく利用します。
ねねん★さん
日の出インターチェンジから役場方面に1分ほど行った交差点の角にあります。若い店員さんが元気が良くて気持ちがいいです。向かいに工業団地がありお昼時は駐車場が物凄く混雑するので、気をつけた方がいいですよ。
ピロさん
こちらのお店は塩釜口駅の2番出口を出てすぐのところにあります。お客さんの層は近くの学生さんが多いような気がします。店員さんのレジ対応もすばらしいのでレジが混んでいてもストレスを感じません^^
伊右衛門さん
ヨーカ堂の東に位置するコンビニで近くには、福山医師会や看護専門学校、福山市立大学など、公共の施設が多い為、何時もお客さんでにぎわっています。店員さんも親切で店もトイレも何時も綺麗ですよ!
W4578さん
セブンイレブン東部加沢店に来ました。場所は、東御市の加沢で、18号線沿いに有ります。地元なのですが、久々に来たら店舗の感じが変わっていました。改装して新店舗に変わったとの事でした。
F1314さん
県道沿いにあるセブンイレブンです。こちらには新鮮な野菜や果物が売っています。 近くで便利なお店というぐらいなので、品揃えも豊富でいつも利用しております。 近く通る際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
BRADIOさん
弁当の種類豊富。先日レジで小銭を落としてしまい、店員カウンターからわざわざ出てきて一緒に拾ってくれるなどとても親切な店員が多いです。駐車場も広く出入りがしやすいのでよく利用します。
G3245さん
御幸病院の近くにある生活道路に隣接した店舗で常にお客さんが多く駐車場も足りなくなる事が多い人気の繁盛店です。この店舗は学生の通学路の通り道や駐車場の間口が広く車の出入りがしやすいので利用しやすい店舗ですね。近くを通るとつい寄ってしまいます。
まるちゃんさん
国道から甲府市場方面に入っていく道沿いに店舗はあります。 駐車場は店舗前と横に確保されておりゆとりを持って駐車可能です。 店舗は明るく開放的な作りで商品は綺麗に陳列されており探している商品がすぐにみつられ買う事ができます。
サンフレさん
地下鉄原駅から、徒歩5分ほどのところにあり、大通りに面して大きな駐車場があるので、とても利用しやすいです。 仕事帰りによく利用しますが、品揃えが豊富で、出入りするお客様も多いですが、夕方、夜にかけても、お弁当コーナーにはいつもたくさんの商品が並んでいます。
メルさん
郡山市中心部、文化センター脇にセブンイレブンがありますが、人気のコンビニですよ。好立地も手伝って、いつも混雑しているので様に思います。取り扱いの商品も幅広い年齢層にマッチしていてとっても便利です。
U6384さん
セブンイレブン春日井気噴町北店さんは、春日井市気噴町北の交差点から、北へ50メートルくらいのところにある、コンビニです。駐車場がとても広くて便利なコンビニです。店内も明るくて綺麗です。お昼時は、いつもお客様でいっぱいです。
クロスケさん
河口湖大橋のちょっと手前にあるセブンイレブンです。 道路沿いにあるので利用しやすいですし、観光客に海外の方が多いからでしょうか、片言の英語で接客する店員さんを見かけました。 レジも笑顔で対応してくれるので、とても気分良く買い物ができました。
富士丸さん
富士宮の下条にあるセブンイレブンです。 数年前に富士宮であった大きな地震の際には、自家発電と車のライトを使って、大変な中でもお客さんの為にと営業していたお店です。 普段から利用するお客さんのことを考えているお店で、気さくで明るい店員さんが多いです。
富士丸さん
富士市横割・県道174号線沿いにあるコンビニエンスストアです。 富士駅の南側を東西に走るこの通りは他にコンビニがなく、私も仕事の合間などによく利用します。 おにぎり一個でも温めますか?と聞いてくれる気配りがいいですね。しかも温めたおにぎりを他の品物と別の袋に入れようとするので、そういう時は、飲み物やパンの袋と一緒でいいですよと答えることにしています。
富士丸さん
セブンイレブン大村水主町1丁目店は、大村の国道34号線沿いにあります。店員さんが気持ち良い挨拶、接客をされるのが一番印象強い店舗さんです。寒い時期には、おでんをすぐ補充してくれているので好感が持てます。
julyさん
ここのお店は戸坂の便利なお店が集合している通りにあるセブンイレブンです! 駐車場も店舗前に確保されていてよく利用しています! 店内も広くて綺麗ですよ。夕方頃になると前の道がかなり混んでくるので気を付けて下さいね!
飛べない豚さん
停めやすい駐車場があり出入りもしやすいのでよく利用します。 店内も綺麗でとっても親切な店員さんの対応にも満足できる店舗さんです。 オリジナルのお菓子も多く取り扱っていて美味しいお菓子が多くあります。 最近ハマっているのがチョコラスク。 サクサクのラスクに美味しいチョコがたっぷりかかっていてオススメです。
A6088さん
北松浦郡佐々町のインターにあるセブンイレブン、駐車場も広いし、インター降りてすぐなので、便利です。インター近くなので、待ち合わせにも便利ですよ。車の離合があるので注意です。
starさん
山田南のイズミヤがある通りにある角のセブンイレブンです。 角にあるので、車での進入がとても容易で入りやすいお店になっています。 お店もきれいでとても広い印象があります。
daggaaneさん
セブンイレブン小山喜沢店は、壬生町方面に向かう時に寄る時が多いです。駐車場が広くなり、車の出入りがし易くなりました。いつもお客さんが多く賑わっているコンビニです。近くに住んでいる人、近くにお勤めしている人、通りすがりの人などいろいろな人が来店していると思います。
KYHYさん
岡の坂の交差点の側にあります。駐車場も広くトラックが沢山停まってます。入り口ドアの右側に灰皿が置いてあります。店内のトイレは、女性専用のトイレは、ありません。客層も男性が多いです。
vodkaさん
セブンイレブン神戸灘岩屋駅前店は阪神電鉄岩屋駅から徒歩3分圏内という好立地の場所です。セブンイレブンは全国展開されてるコンビニですので安心の品揃えかつ人気の品もとても多いです。岩屋駅周辺は住宅街でもありますので仕事終わりにコンビニに寄られる方もとても多いです。国道2号線からも近いので需要がとても多いです。店内も綺麗なので駅前にあるだけでとても有り難いです。営業時間はもちろん24時間となっております。
Y2118さん
外苑駅から徒歩2分、青山一丁目駅からも同じ距離にあります。 青山通り沿いにあり、直営店舗とのこと。セブンイレブンの本社社員さんが経営する店舗とのことで非常に品揃え、接客レベルも高く満足して買い物ができるお店です。
N5156さん
麹町駅を出てすぐのところにあります。近くにセブンイレブンの本社があり、直営店舗とのこと。 全国的にも一番のアンテナショップとのことで、新商品のテストなど普段はお目にかかれない商品もたくさん商品棚に並んでおり新鮮です!
N5156さん
四ツ谷駅から徒歩3分、セブンイレブン本社の真下にあります。 一般のお客さんも入れるようになっており、よくテレビの取材などで使われる店舗とのことです。 狭小店舗ですが非常にそれを感じさせない品揃えの良さ、接客レベルの高さが素晴らしいです。
N5156さん
セブンイレブン江南駅北店は、名鉄江南駅の北徒歩すぐの所にあってよく利用させてもらっています。 駅の近くなのに駐車場が広くて、車で近くに来た時は大変便利ですね。 駅に近いこともあって出勤時間や帰宅時間はたくさんのお客さんでレジが混雑していることもありますね。でも店員さんの対応がスムーズなのでストレスありませんでした。
JACKさん
野並駅の改札を出て、出口に向かう途中にあります。 少し甘いものが食べたいときや、地下鉄に乗る前に、飲み物を購入することが多いです。 スペースはそれほど広くありませんが、必要最低限のものは揃っており、店員さんの対応もスムーズなので、とても使いやすいセブンです。
メルさん
大宮の駐車場が完備していますので便利に利用が出来ます。冷凍食品の品揃えも豊富でお弁当が飽きたなと思う!方は是非、冷凍食品売り場を覗いてみて下さい。えっ!と思う食材があります?
X9109さん
店舗は幹線道路沿いの交差点角にあり入りやすいつくりとなっております。 店舗前と横に駐車場がしっかり確保されているので余裕を持って駐車する事ができます。 店内は明るく開放的な作りで買い物をゆっくり楽しむ事ができます。
サンフレさん
ここは店内外の清掃が行き届いており、清潔さが感じられます。以前は店内の明かりも白熱球でしたが、ここ最近LEDに替えたのでさらに明るく感じます。やっぱ利用するなら、綺麗さや清潔さは大事ですよね。
take...さん
千早駅がすぐ近くにあり大変便利なコンビニです。 品揃えも豊富です。お惣菜お弁当バラエティに富んでいます。ドリンクの種類も豊富です。私は、このお店のスイーツが大好きです。
O9413さん
都営大江戸線の若松河田駅の河田口を出てすぐにセブンイレブン新宿余丁町店はあります。 ビル1階で間口も広く、ゆったり買い物が出来ます。また新しい店舗なのでイートインコーナーも広く、12席ぐらいありゆったり食事なども出来てお勧めです。 比較的コンビニの少ないエリアなのでとても重宝しています!
TAKARAさん
熊谷市の宮前町にあるセブンイレブンさんです。 いつも多くのお客様で賑わっていてお店に活気があるイメージです。とても美味しいので、セブンイレブンのお弁当が無性に食べたくなる時があります。
L4877さん
セブンイレブン郡山三中前店さんに買い物に来ました。幹線沿いにあるのですが角地にあるので車の出入りにはとても便利な場所にあります。従業員さんの接客対応も良く気持ちよく買い物ができます。
W9824さん
セブンイレブン静岡小鹿店は南中央通り沿いにあります。競輪場の最寄りのコンビニなので大変便利です。飲み物やタバコなどをいつも買っています。ホット惣菜も大好きで最近は塩豚まんが一押しです。
Q2112さん
高校生くらいのアルバイトの方でしょうか?とても親切で丁寧なアルバイトの方にレジを打ってもらいました。若くて素敵だなと思いました。店内も清潔に整っていて気持ちよかったです。
D4307さん
セブンイレブン静岡宮竹1丁目店は旧久能街道のバス通り沿いにあります。周辺では一番最初に出店したセブンイレブンで地域一番店との定評です。昨年建て替えて駐車場が広くなりますます利用し易くなりました。
Q2112さん
セブンイレブン牛久南2丁目店さんは牛久駅東口を出て最初の交差点を右折してちょっとのところにあるコンビニエンスストアです。こちらはまだ新しい店舗で、店内の配置も他のセブンイレブンと変わっていて、新鮮な感じがしました。
りゅうさん
セブンイレブン静岡豊田3丁目店は産業館西通り沿いにあります。いつもナナコを使っています。チャージが出来て小銭いらずでタバコも淹れたてコーヒーも買えるので便利です。
Q2112さん
東海通り古川町交差点から北に向かう通り沿いにありますセブンイレブン名古屋野並2丁目店は駐車スペースが広めの入りやすいコンビニです。淹れたてコーヒーのセブンカフェはお気に入りで利用しています。
DADGADさん
JR吹田駅を北口に出てすぐのところにあるセブンイレブンです。吹田のランドマーク、メロードの下にあるお店です。 駅前にあるお店ですので、駐車場はありませんが、お店は広くて品揃えがいいお店です。
daggaaneさん
桃山台駅から東に進んだところにあるお店です。 焼肉、ラーメンなどお店が密集したところにあり、共同の駐車場が多くあるので、駐車しやすいお店です。 アットホームな雰囲気のお店は従業員さんも優しいです。
daggaaneさん
仕事で二本松に行った際に立ち寄りました。 場所は国道4号線から459号線に入り二本松から東に進んで右側にあります。 前日から雪が降っていましたが、駐車場はキレイに雪掻きがされており、ストレスなく駐車することができました。 店内もキレイで店員さんの対応も良く気持ちよく買い物をすることができました。 国道459号線沿いには、セブンイレブン二本松安達ヶ原店さんを過ぎると、岩代までコンビニがないので、皆様も是非ご利用ください!
虎ェもんさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |