コンビニ
■山口県下関市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

38,55138,600件を表示 / 全78,497

東浦町の森岡にあるセブンイレブンに行きました、入り口付近を工事をしていました、リニューアル?みたいな感じでした、お店は元々清潔感があり雰囲気を良い感じでした、今後のリニューアルに期待です。

ちゅるさん

セブンイレブン新宿区役所通り店は新宿駅下車徒歩約5分の新光ビル1階に入っているコンビにです。ここは東京で就職活動をしていた際、頻繁に利用していたコンビニです。今の時期のオススメは、セブンカフェのホットコーヒーです。一息つきたいときにぴったりですよ!

K8887さん

こちらのセブンイレブンの特徴はなんといっても便利さ!勝どき駅を地上に出て徒歩1分のところにあります。仕事帰りに、出勤前に気軽に立ち寄れますので、とても便利です。

O0822さん

十勝国道38号線にある、セブンイレブン幕別町札内暁店。JR札内駅からも歩いて11分の場所にあります!幕別ならではの地域限定商品も置いてあります。観光やちょっとした休憩にでも、ぜひ立ち寄って下さい!

むんむんさん

水天宮駅出口側のビル1階にあるこちらの店舗。駐車場が近くにある為、車でも立ち寄りやすくなっています。店内の商品は広いジャンルが取り揃えられており、目的の商品も必ず見つかるはずです。

J4477さん

桜井にあるコンビニエンスストアです。 大きな道路に面した角地にある、 入りやすいお店です。 平日は工場関係の方や 運送業関係の方が多く、大変人気のお店です。 休日はイオン帰りの方で、夕方頃に賑わいを見せます。 お店の方も大変親切で、にこやかです。

C3900さん

真舟の大通り沿い、角地にあるコンビニです。 近くに高校が2つありますので、 学生さんに大人気のお店です。 駐車場も広く大きな車でも、 余裕を持って停めることが出来ます。 人口が増加している地域なので、 いつも賑わっています!

C3900さん

馬目交差点にある大きなセブンイレブン。 海津市の中心部のコンビニで、大きくて駐車場も広いので、平日も土日もいつもお客さんが途切れません。 平日のお昼はハイエースなどの大型車で休憩される方も多く、止めやすい駐車場です。 近隣に塾も何件かあるので、学生のお客さんも多いです☆ ナナコカードでポイント貯まります☆

K3415さん

セブンイレブン九産大前店をよく利用しています。大学前ということもあり、商品の品揃えもかなり多く、よく朝食で利用しています。朝の時間帯にある、コーヒーとパンのセット割引がおススメです。よくサラリーマンの方も利用されています。是非一度利用されてみてください。

I9720さん

セブンイレブン小郡運動公園前店ですが、小郡運動公園から車で5分くらいのところにああります。交差点のところにあり、近くにはま寿司もらうあります。駐車場は店舗正面と横にあり、全部で15台くらい止められます。店内は奥にお弁当などがあり、品揃えも豊富です。

L9405さん

幡ヶ谷から六号商店街を北に抜けてまっすぐ行くとあります。駅からは、遠いですが、いつもお客様がいます。コンビニの全国チェーン。トイレあり。外に喫煙所あり、その横にタバコ屋さんがあります。店内広くないですが、品揃えは変わりません。新商品の紹介など積極的に販売しているお店です。

IIMUさん

駅の改札を出てすぐのところにあるコンビニで帰り道などによく使わせて頂いています。店内の商品の配置がとても分かりやすく、急いでいるときでもすぐに買い物を済ますことができ重宝させて頂いています。

O2354さん

通勤する時にあるので、 よく利用させて頂いています。 先日リニューアルされ、 店内も綺麗に模様替えされていました。 スモークチキンがお勧めです! ボリュームがあって100キロカロリー強ですので、 ダイエット中の方にも大人気。

C3900さん

国道27号線沿いにあり、交差点の横に隣接するコンビニです。春日井の知人宅に行く時に良く利用します。この辺りは結構コンビニも多くありますが、車も止めやすく、とても便利です。

Kontaさん

こちらの『セブンイレブン春日井勝川駅前店』さんは、JR勝川駅を北へ約100メートルに位置します。駅近で乗降客の利用者が多く賑わっています。ただ、人気店だけにレジが混雑するので時間に余裕を持っての利用がよろしいかと思います。

Gucciさん

セブンイレブン呉市苗代店は焼山から郷原に抜ける道沿いにあります。 呉東広島線にも近く、焼山に行くかたや、焼山から東広島や呉に行くかたがよく利用されており、自分も呉や東広島での営業の際によく利用させてもらっています。 店員さんの接客もよく、駐車場も広いのでオススメです。

クマモンさん

交差点にあるので、入りやすいです。セブンは、デザートがおいしいと思います。つい買ってしまうのは、唐揚げ棒、ポテトです。唐揚げ棒はしょうががきいて、しっかり味がついているのがいいと思います。

hame1982さん

セブンイレブン呉潜水艦桟橋前店は呉市の海上自衛隊の近くにあります。 前に大和ミュージアムの後に海上自衛隊の潜水艦が見える桟橋があると聞いて行った際に目の前にあるのでコンビ二でしたので利用させてもらいました。 カメラで写真を撮っている方もたくさんいて賑わっているコンビ二でした。

クマモンさん

新京成線と、東葉高速線の停車駅、北習志野駅に一番近いコンビニです。北習志野駅のロータリーのわきなので、とても便利です。 まだ出来たばかりなので店内もとても明るく、天井も高く広く感じます。 駅前なので残念ながら駐車場はありませんが、駅の目の前なので不便さは感じないと思います。

G5264さん

セブンイレブン蕨東口1番街店、駅から3分くらいの所にあります。この店舗は会社が連休になる時に、友達の家に行く前に買い物して行く店舗です。飲み会に行くのにお酒やお摘まみを買って帰ります。友達の家に行く時には欠かせない店舗です。

チャンダニさん

セブンイレブンには会社帰りに家内から頼まれたものを買いに行きます。キャベツの千切りになっているものが一袋100円で売っていて晩御飯の時に簡単に食べられるので重宝しています。

井尻又兵衛さん

西武池袋線江古田駅と、大江戸線新江古田駅を結ぶ道路のちょうど中程にあるセブンイレブンさんです! お酒・タバコ販売あり、ATMあり、セブンカフェとホットスナックの販売もありです! 店員さんが明るくて優しく、入りやすいセブンイレブンです♪

suippyさん

セブンイレブン安中駅前店は高校生が多く利用しています。近くに新島学園高校があり学校帰りの生徒がたくさん来ます。お店の人も丁寧に対応し感じの良いお店です。又、セブンと言えばやっぱりセブンコーヒーです。

井尻又兵衛さん

セブンイレブン長崎中里店は、東長崎から諫早方面へ行く34号線沿いにあります。長崎からだと多良見インターの手前です。諫早から長崎への場合は、多良見インターを下りて東長崎方面へすぐになります。インターの近くともあって大型車両がとめれる、広い駐車場が特徴です。インターに乗る前だと、最後のコンビニなので、お客さんも多いです。

Y3647さん

長崎市の労働基準監督署の近くにあります。大通りではなく、長崎歯学部の通りです。街中のコンビニは駐車場がないことが多いですが、セブンイレブン長崎岩川町店はけっこうな台数をとめれます。とっても助かりますよね。お昼の時間帯は、客さんがとっても多くて混雑しています。

Y3647さん

東区和白にあるコンビニです。 こちらは駐車場が横に広いので入りやすくとめやすいのでよいです。 また駐車場の端まで掃除しているのできれいで安心感があるのでよく利用しています。

yoruさん

秦病院の向かい側にあるセブンイレブンで、もうだいぶ前から営業されていて地元の人たちに愛されています!私もよくコーヒーや煙草を買ったり、お弁当を買ったりするのに通わせてもらっていました。駐車場がよくいっぱいになっています。今でも時々、近くに来ると立ち寄りますが、変わらず店員さんは元気で感じがいいです。セブンのメロンパン、香ばしくて美味しいので子どもが気に入っていて、纏め買いすることもあります。

かっちゃんさん

長崎市の岩川町にあるコンビニエンスストアです。山王通り沿いにあって、長崎合同庁舎の北側にあるお店です。駐車場もあるので便利ですね。最近よくこちらで弁当を買うのですが、あんかけ焼きそばがお気に入りです。

T9795さん

ちょうと通勤系路上にあり、ほぼ毎日立ち寄っています。来店数が多いのか、いつも所狭しと陳列待ちの商品が通路に置かれています。このお店はオーナーがユーモアがあり、シーズン毎にコスプレして接客をしています。それを見るのも楽しく、ついつい寄ってしまいます。

fumiyanさん

大手コンビニチェーン店のセブンイレブン白金台駅店さんは、角にあることから、とても立ち寄り安くて、お手洗いがいつも綺麗に保たれていて店内も明るく清潔で気持ちが良いです。

かつさん

上志段味の信号の北側にある店舗です。駐車場も有り車でも入りやすいです。店内もいつも清潔なので気持ちよくお買い物ができましよ。最近はコーヒーが飲みたくなるとセブンイレブンのセブンカフェを買いに行くことが多いです。

伊右衛門さん

2月リニューアルしてとても広い駐車場になりました。以前に比べてとても入りやすいです。国道23号に乗る手前にあります。是非一度行ってみてください。お店の方もとても対応がいいです。

P5351さん

初めて利用させていただきました。トイレをお借りして買い物をしたのですが、本当にトイレをきれいに手入れされてます。品揃え等々店内は大きな違いが無くても、トイレは違いますね。ここは本当に綺麗。ありがたいです。

D4307さん

地下鉄醍醐駅から歩いて15分ほどの場所はある、セブンイレブン京都伏見醍醐店さんです。こちらのお店でいつも感じるのは店員さんがすごく明るくて元気のあるお店だということです。

B2215さん

小作駅東口のロータリー向かいのビル1階にこちらの店舗があります。小作には宴会や飲み会で行く事が多いのですが、大食いの私は宴会で食べる量では全く足りないので、まずこちらのおにぎりで腹ごしらえしています。夜でもおにぎりの品揃えがしっかりしていて有難いですね。

ピロさん

塩町にあるセブンイレブンです! 十二所線のひとつ北の通りにあり、繁華街なので、飲みに行く前、飲んだ後などによく利用します! ホテルも近くにあるで種類豊富です! 利用客がおおいのでテキパキしたスタッフが多いと思います!

naaaaaさん

よく利用するコンビニです。 駐車場も完備しています。 店内には新しい話題の商品から定番の人気商品まで様々なものが取り揃えられています。 食料品から日用品まで揃えられています。 店員さんも元気にいらっしゃいませと声をかけてくれるので気持ちよく買い物ができます。

ウルトラマンさん

姫路駅から徒歩2分! 日航ホテルの西側にあるセブンイレブンです。 駅前の好立地ということもあり、利用客がとてもおおく、お昼時は沢山のお客さんでにぎわってます! 利用客がおおいので商品が多いのも魅力です☆イートインコーナーもあり、ゆったりくつろげます☆

naaaaaさん

神栖市の中心部にあるコンビニです。 国道沿いにあり、ファミレスが隣にあるので駐車場も広めで 入りやすいです。 店内も明るく、店員さんもベテランさんが多い気がします。 鹿島セントラルホテルや鹿嶋パークホテルにお泊まりの際は 便利だと思いますよ。

A7798さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画