コンビニ
■山口県下関市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

38,30138,350件を表示 / 全78,497

国道17号線を沼田方面へ向かう通り沿いにあるコンビニです。渋川ICのすぐ手前にあるので、高速に乗る前に寄られるお客さんも多いお店です。駐車場も広く交通量の多い場所にあるので、早朝や深夜でも混んでます。

T2016さん

こちらのセブンイレブンさんは新田駅徒歩10分圏内でイトーヨーカドーさんの向かいにあり、近くには幼稚園や小中学校がありお客様の来店が多いです。カフェや美容室などが建ち並ぶ路地沿いにあるのですが、お店の駐車場は広々としていて寄りやすいため車の来店のかたも多いです。

よっちーさん

セブンイレブン谷田部インター店は常磐自動車道を利用し谷田部インターを降りた際に1番最初にあったコンビニでした。国道沿いの交差点角地にあることもあり、駐車場も広く確保され利用しやすかったです。高速からのトイレ休憩も兼ねて寄りましたが、お手洗いも清潔に保たれ好印象でした。タバコも種類豊富にありしっかりリフレッシュ出来ました。

J3306さん

調布のJAマインズや水道局に、仕事関係でたまに行くのですが、そのそばにあって、車だと駐車場が3台分ぐらいなので、駐車場が空いている時に立ち寄ります。タバコも売っているし、とてもいい場所にあります。

O7412さん

上石神井から武蔵関に終電を逃して、歩いて行く時がたまにありましたが、ちょうどこのセブンイレブンが中間地点にあるので、歩き疲れて一休みに使ってました。淹れたてコーヒーはよく買います。

O7412さん

福岡空港から45号線を南に車で3分ほど走った位置にあります、セブンイレブン博多東平尾1丁目店さん。 駐車場が広々としており、車の運転が苦手な方も利用しやすいと思います。店内はいつも清潔で、店員さんが元気に挨拶してくれます。

N6859さん

駐車場が広いです。私はトラックの運転をしているためお昼などでよく利用させて頂いてます。店内の美化もきちんとしており、店員さんもベテランの方ばかりなので接客もしっかりしています。

N0239さん

こちらは一社駅から南東の場所にあるコンビニです。住宅地にあり駐車場はお店の周りにあります。角地にあるのでアクセス良好です。いつもセルフサービスのカフェラテを飲んでいます。豆の薫りが良くミルクがたっぷり入っておいしいです。からあげ棒もリーズナブルなのでいつも注文してしまいます。

Z2888さん

こちらは打越の交差点から北西の場所にあるコンビニです。駐車場は広くて駐車しやすいです。こちらのお店はちょっとしたイートインがあるので、よく小腹が空いたときにから揚げ棒を買って食べます。こちらのお店はフライヤー商品が多いのでうれしいです。

Z2888さん

通っていた高校の近くのコンビニで学生時代によく利用していました。 先日地元へ帰省した際に久し振りに利用しました。 以前と変わらず営業していたので高校時代お弁当やお菓子を買いに来たことを思い出しました。

L0894さん

ケーズデンキ、ワンダーグーのお隣にあるセブンです。 お店の前がカーブになっているので、駐車場の出入りにはご注意下さい。 駐車場は広くて停めやすいです。 お弁当を買いによく利用させて貰っています。 売り場が広いのでその分在庫も多くて、売り切れになる事があまり無いので助かってます。

aaさん

仙台市のど真ん中にあるセブンイレブン 近くにはビジネスビルが建ち並んでおり、お客さんも絶えず多くの人が利用しています。 パレードや青葉祭りにもよく利用される大通り添いにあり、イベントの際には店先に露店も出ますよ。

ジャイアンさん

国道129号線沿いにありますが、こちらのお店は大型トラックの駐車スペースが無いので、トラックの出入りにビクビクする事もなく、安心してお買い物が出来ると思います。

U8196さん

長町方面抜ける大通り沿いにあるセブンイレブンです。 駐車場も完備しており、周囲の方含め、通勤の方々のオアシスです。 セブンイレブンのコーヒーは人気があります。ホットアイス共に引き立ては嬉しいですよね。 特に朝コーヒーがかかせないので、重宝しております。

2さん

戸坂南にあるセブンイレブンです。大通り沿いにあるので毎日沢山のお客さんでにぎわっています。駐車場も大きめに作られていて、10台近くは停めれます。休憩などで寄ることが多いですが、トイレがとても綺麗にされていて、また利用したいなと思います。

T2205さん

こちらはコンビニエンスストアのセブンイレブンさんです。広めの通路の店内と、20台以上駐車可能な大きい駐車場を完備されています。信号機の近くにあるので、車で駐車場から出るときも気軽ですから、尚のことお勧めできます。

V1788さん

「セブンイレブン寄居赤浜店」は県道296号線の「花園橋(南)」交差点の一角にあるコンビニエンスストアです。 私はよく花園橋をわたる際に利用し、お弁当やお茶などを購入しています。品揃えの良いお店です。

かもみ〜るさん

狭山ヶ丘西口にあるコンビニでいつも混んでいますね。入り口が両側から入れて便利ですね。よく買う物は淹れたてのコーヒー、菓子パン、あんまん、おにぎりですね。100円セールのおにぎりは何個も買ってしまいますね。

F1624さん

このお店は、敦賀街道の岡山町1丁目交差点と木ノ芽橋南交差点のちょうど中間くらいのところにあります。 セブンさんのスイーツは、どれも美味しいのでいつも迷ってしまいます。 最近のマイブームは、香り広がる杏仁豆腐。 プリンとは違う食感。 ぷるんとしてとろとろで、スプーンですくえない感じの柔らかさがたまりません。 甘さ控え目でグッドです。

ぽっちゃり王子さん

旧288号線沿いにあるコンビニです。実家が三春町の方にあるので行き帰りの時に利用しています。この辺りに、コンビニエンスがないのでとても助かっています。店員さんも明るく元気に対応してくれますし、店内も綺麗にしてあります。今後も利用していきます。

V2996さん

このお店は、225号線の昭和町交差点より少し東側にあります。 取引先が付近に何件かあるので、行き帰りに利用しています。 商談が終わってからカスタードプリンを買っています。 濃厚かつ滑らか食感で、卵感が口いっぱいに広がってすごく美味しいです。 ほっとつける瞬間です。

ぽっちゃり王子さん

行田警察署交差点にあるセブンイレブン。ドライブのお供に、挽きたてのコーヒーが飲みたくて、立ち寄りました。100円で飲めるコーヒーは、ありがたいです。店内に広がるコーヒーの香りも、ドライブの疲れを癒してくれますね。

おっきーのさん

セブンイレブン小牧小木3丁目店は、駐車場が広く入り口も複数あり車での利用がとても楽です。また、店舗がエコロジー推進型設計になっており、天井部分に採光口があったり、ソーラパネルによる電気を使用していたりと自然への配慮も見られるコンビニです。

N8537ノヒトさん

セブンイレブン小牧小木1丁目店は大通りに面した利便性の高いコンビニです。幅広く様々な客層の方が利用する為か、書籍も偏りなく万遍に取り扱いがある印象で、取り扱っている量も多い気がします。

N8537ノヒトさん

こちらのセブンイレブンは、福山市三之丸町にあります。福山駅の南側にあります。駐車場は周辺にある有料駐車場しかありませんので、お気をつけ下さい。徒歩で行くのをオススメします。是非、行ってみて下さい。

X1379さん

昨年の夏に北海道旅行でお世話になりました。レンタカーでの移動でしたので、有名な海鮮丼屋さんを紹介して頂けました。何のメニューがオススメかなど親切に教えて頂きました。こんなオーナーさんがいるセブンさんは商品の陳列も綺麗で整然として買い物がしやすいです!トイレも清掃が行き届いており、男女別で女性にも安心して利用できます。オススメなコンビニさんです!

U0775さん

こちらのお店は、セブンイレブンの揚げどりをタイミングよく揚げたてを提供してくれるコンビニです。その揚げどりをタイミング良いかも知れませんが揚げてからそれなに時間が経たない熱々の物を提供してくれるお店です。おもてなしが感じられるのお店です。お店の方もとても親切で明るい店員さんです。

なおぞうさん

京王線多磨霊園駅から歩いて2、3分のところに位置している。街道沿いにあるために、場所もとてもわかりやすいので良い。駐車場は1台分しかなく早い者順なので注意が必要。

N8377さん

明石の大久保駅を南に降りたところにあるコンビニ、セブンイレブンです。駅からすぐにあるので便利です。店内も広くて、商品も綺麗に整理整頓されています。お弁当の種類が豊富でいつもお昼ご飯を買いに行っています。

ひかるさん

仕事柄、敦賀市役所に行くことが多いのでよく利用させてもらっています。 疲れた時、妙に甘いものが欲しくなるんです。 そこで購入するのが定番のセブンシュー。 濃厚なカスタードが口いっぱいに広がる美味しさがたまりません。 淹れたてコーヒーに合うんでしょね。

ぽっちゃり王子さん

東総社駅の駅前にあるコンビニです。お弁当やお菓子、デザートも豊富でとても美味しいです。店員さんがいつも元気で明るいので活気があり、オススメですよ。利用客も多いです。

モコさん

こちらのコンビニは長町に近く、モールやらーめん屋さん、ドラッグストアなど近くに隣接してます。なんと言っても隣に大きな公園がありお店で飲み物を購入して公園のベンチで休憩も出来ます。環境も良いですね!

なおぞうさん

こちらのセブンイレブン仙台富沢駅西店は地下鉄東西線の始発終点駅の西口にあります。まわりはマンションやアパートが多いので電車を利用した方が立ち寄るのを目にします。駐車場もありますので。私も仕事の合間に利用しています。利用しやすいコンビニです。

なおぞうさん

仙台市体育館の目の前にあり、市営地下鉄の富沢駅からも徒歩5分ほどの所にあり、朝や夕方には非常に多くの方が利用されています。店員さんは元気もあり、接客も丁寧なので是非利用してください!

Tamaryuさん

地底の森ミュージアムの近くにあります!長町南駅からも徒歩5分ほどの所にある為、サラリーマンの方々が多く利用されています。また、大きな公園が隣接しているので、家族で公園で遊びながら飲み物等を買うのにとても便利な場所にあります!

Tamaryuさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画