コンビニ
■山口県下関市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

29,80129,850件を表示 / 全78,497

セブンイレブン千葉小深町店は、千葉市稲毛区小深町にあるコンビニです。 四街道市とも近いです。 佐倉街道沿いで、車通りが多く、駐車場は広々です。 まだ出来たばかりでとても綺麗で、店員さんも元気で店内が明るいです。

Y8037さん

セブンイレブン堺百舌鳥町一丁店の店員さんの対応が素晴らしいすぎる。毎朝、お店の前を通ったり、お店に寄ったりしていますが、毎日店員さんが敷地の掃除と近所の掃除をセブンイレブンの服を来てしている光景を見ます。とても、清々しい気分になります。店内入っても、凄く対応がいいので、また来たいと思います。

G8965さん

JR有楽町駅銀座口を出た目の前にあります! 歩いて5秒! 電車に乗る前や、降りてすぐに利用出来るので、飲み物を買うのによく利用させていただきます。 店内はサラリーマンの方の利用客が多いです。

H4460さん

JR郡山駅下車すぐのコンビニです。待ち合わせで良く利用します。西側ロータリー前にあるので、家族や、友人の迎え待ちや、電車待ちの時に利用出来便利です。ATMもあり、私個人的に良く使います。簡易的な惣菜も売ってあるのでひとり暮らしの方や、忙しい方の見方ですよ。駅前なので、なにかと便利ですよ。

ポン太さん

国道293号沿いにあります。ここの店舗は、さくら市や日光市、宇都宮市の工場の丁度、中間の所にあり朝晩は会社へ向かう方々で多くのお客様で賑わっています。新しい店舗で駐車場も広く、快適な店舗です。

ジャンボ尾崎さん

青葉公園からすぐ近くの呉服町通りにあるセブンイレブンです。 入り口は狭いですが、奥に広がっています。 入り口付近は飲食コーナーがあり、12席ほどありました。 続いて、キャッシュコーナー、コピー機があります。 お酒も売っていたり、日用品の品揃えも多かったです。

X6362さん

セブンイレブン富士市本市場店 さんは国道一号線沿いで総合庁舎のちかく にあります。オープンしたばかりで店内は清潔で綺麗です。 店員の方も接客が丁寧です。おつりも両手で渡してくれます。商品でおすすめなのはホットコーナーのメンチと春巻きです。

ゴマさん

妙蓮寺駅から徒歩5分ぐらいの場所にあります。私はセブンイレブンの冷凍食品のブロッコリーが大好きです。ブロッコリーを自然解凍させて、マヨネーズをつけて食べると絶品です。

アッキーさん

横浜市営地下鉄線の三ツ沢下町駅を出てすぐの場所にお店はあります。私はセブンイレブンのドーナツが好きです。中でもチョコオールドファッションが大好きで、100円コーヒーと一緒に良く買います。

アッキーさん

横浜市営地下鉄線の三ツ沢上町駅のすぐそばにお店はあります。駐車場はありませんが、いつもお客さんで賑わっています。私はセブンイレブンのパスタが好きでよく買います。種類がたくさんあって安くて美味しいです。

アッキーさん

ブルーラインの片倉町駅から徒歩5分ぐらいの場所にお店があります。広い駐車場も完備されていますので、大変利用しやすいお店です。私はセブンイレブンのさばの缶詰めが大好きです。安くておいしいのでお酒のつまみに最高です。

アッキーさん

セブンイレブン一宮黒田店は、大通り沿いに面していて気軽に立ち寄りやすい。駐車場も広いので車の出し入れも安心です。近くにはZENT木曽川店がありいつも混んでる印象があります。店内もいつも綺麗にされているので買い物するのが気持ちよくなります。

U4356さん

土浦市木田余にあるセブンイレブンです。 数年前に改装され、店内、店外共に広く利用しやすくなりました。 かなり混み合うお店ですが、品揃えがよくとてもいいお店になります。

K7485さん

金沢文庫駅から徒歩10分ぐらいの場所にあり、駐車場も完備されているので利用しやすいお店です。私はセブンイレブンのおにぎりが好きでよく買います。その中でもツナマヨネーズが特に好きです。

アッキーさん

富士市の長沢の交差点の角にお店があります。歴史は古く昔からよく利用させていただいております。今の時期おでんがお気に入りです。レジ前にありますのでつい購入してしまうのもセブンイレブンならではです。 100円均一のおにぎりは好評です。

ゴマさん

姫路の岡田にあるセブンイレブンです。 広い道沿いににあり、駐車場も整っていて、利用しやすいです。 商品がいつも充実していて、きちんと陳列もしています。 店員さんも接客が良くて、また利用したくなるセブンイレブンです。

B2218さん

こちらのセブンイレブンは朝に朝礼をしている風景を良く見ます! コンビニで朝礼をするところはあまり見かけないので、新鮮でとても印象に残っています! 毎日行くのですが、元気をもらってます。

D1266さん

富士市北松野・県道76号線沿いにあるコンビニエンスストアです。駐車場も広めで、交差点にあるので、利用しやすいです。今では貴重な公衆電話ボックスもあります。 以前近くに住んでいた事もあり、仕事で近くに行く事も多いことからよく利用しています。 地元の店員さんがいるためか、お客さんとの親しみがある会話が聞こえてくる事がしばしば。この辺りには必要なお店です。

富士丸さん

モノレールの香春口三萩野駅を降りて直ぐの大きなマンションの一階に有るセブンイレブンさんは、街中スタイルのコンビニで、色んなアイテムが揃っています。二階の医院に通院する時に良く利用しますが、店員さんも明るく接客してくれる気持ちの良いお店です。

A8246さん

この施設は田原街道沿いにあり、交差点の角に位置しています。そのため、車の出入りはとても便利です。 田原の先端の福江町にあるこの店は、夜になると旅行で帰宅する方がよく立ち寄るコンビニです。 店内は小綺麗で、おすすめできる施設です。

Kikuさん

岸和田市下松町にあるセブンイレブン岸和田下松町店は、府道230号線沿いにありJR阪和線の下松駅が最寄り駅になります。このコンビニは、お弁当や飲料水 書籍類等が豊富に揃っていて いつも多くのお客様で賑わっております。また、店内は綺麗に整理整頓されており大変良いコンビニです。

U0462さん

137号線沿いにあるセブンイレブンです。 店内も広々していて清潔感もあり、地元の野菜なども置いてありました。 セブンイレブンのおでんとカルビ弁当は、昔からの大ファンです。 今後も買い続けます。

D9747さん

セブンイレブン東伊佐部さんは非常に地元の方々に愛されたお店です。私も中学生の時は毎日と言っていいほど立ち寄りました。駐車場も広く大型トラックも10代以上止められる面積がありとても利用しやすいです。お店自体も4年ほど前に建替を行い、清潔感があります。

WALPHARDさん

県道55号線沿いの横浜橋北の交差点角にあるコンビニです。駐車場は、広く二方向から出入りが出来るので大変利用しやすいです。店内も明るく綺麗です。いつも朝のコーヒーを買いに行きます。香りが良く気持ちを落ち着かせてくれます。

kazuponさん

セブンイレブン中津相原店は中津市相原と三光をつなぐ中津バイパス沿いにあるコンビ二セブンイレブンです。隣には大型ショッピングモールイオン三光があり、車の通りも多くお客さんも多いです。駐車場が広いことから入りやすく停めやすいのも人気です。

Q2956さん

大通りではなく抜け道にひっそりとある店舗ですが、いつも込み合っていて繁盛しています。田園地域にあり、仕事の合間こちらで風景を眺めながらホットコーヒーのレギュラーサイズで一服するのが楽しみで、とてもパワーをもらえるます。おススメです。

U4066さん

セブンイレブンつくば北大通り店は、店名の通り北大通り沿いにあります。近くにRICOやトヨタレンタカーがあったり、春日小中一貫校があるのでいつも激混みです。場所がとてもよく混雑はしてしまいますが、便利が場所にあるので皆さん行かれてみてはいかがでしょうか?

ゆうたろうさん

かすみがうら市の交差点にあるセブンイレブンです。 住宅地や小学校が近く、沢山の利用者がいて、賑わいのあるコンビニです。 品揃えも豊富でとても便利なコンビニになります。

K7485さん

武蔵新城駅から徒歩約2分程の距離にあります。駐車場などはありません。基本的に駐輪スペースもありません。店内は広く品揃えも良く、特に書籍の品揃えが多いです。このあたりのセブンイレブンの中では一番の品揃えだと思います。

O0381さん

くら寿司川崎市溝の口店の向かいにあるセブンイレブンです。駐車スペース有り。ダイチャリも置いてあります。店内は広く、店員さんもベテランの店員さんが手際よく対応してくれるのでとてもレジがスムーズです。

O0381さん

富士市伝法の大月線通り沿いにお店があります。間口が広く駐車スペースも 多い為利用しやすく1週間に3日以上は利用しております。 特い小さいなカップに入った体によさそうなお惣菜が気に入っています。 昼すぎると既に売り切れてしまっているので残念です。セブンのチャーハン も味がいいです。

ゴマさん

高浜市の呉竹町の県道419号線沿いにあるお店です。店内は、明るく綺麗です。駐車場は、広く出入りがしやすいです。セブンイレブンと言えば、セブンカフェ香りが良く大変美味しいです。セブンイレブン限定のポテトチップスが私は好きで良く一緒に買って食べています。何種類もありその時の気分に合わせて変えています。飽きないのがいいですね。

kazuponさん

高浜市の八幡社東の交差点角にあるコンビニです。駐車場は、広く出入りがしやすいです。店内は、明るく綺麗です。店員さんも接客マナーがしっかりしていて気持ちのいいお店です。セブンイレブンと言えば、セブンカフェとセブンドーナツいつもセットで買っています。どちらとも本格的で美味しくお値打ちです。

kazuponさん

セブンイレブン稲敷江戸崎店さんは県道46号線沿いにあります。 コーヒーが挽きたてで美味しくお値段もリーズナブルでコスパがいいので立ち寄ると必ずと言っていいほど購入します。

Maaさん

交差点の二面から入れるコンビニです。 駐車場がかなり広く、多くの台数を停めることができます。 品物も常に補充されており、大変便利です。 ちょっとした休憩などにはとてもおススメです。

ゆーさん

セブンイレブン綾瀬店。綾瀬の東綾瀬公園の近くにあります。セブンイレブンはコーヒーが好きで夏場はアイスコーヒー。冬場はホットコーヒーが美味しいですね。おでんもセブンイレブンは美味しいです。綾瀬駅をご利用の際は是非御立ち寄りくださいね。

M6741さん

こちらの店舗は東海通りの東海橋東交差点を北に300m程行くと中川運河沿いにあります。比較的まだ新しい店舗で駐車場スペースも沢山あります。いつもセブンカフェのコーヒーを買いに行きます!

YHさん

磐越自動車道の会津坂下インターを降りると、交差点の角にあるのがセブンイレブン坂下インター店です。磐越道はPAやSAが少ないので、ここで一休みする事にしています。敷地は交差点角に面していて広く、大型トラックも楽に駐車できます。ここから南下して只見方面に向かう時、私は坂下インター店でコーヒーと軽食を買い、一休みしてから目的地に向かう事にしていますよ。

ホヤ坊主さん

通勤途中なのでほぼ毎朝セブンイレブン神栖白十字病院前店さんに寄って、コーヒーを購入します。白十字病院さんが近い事もあり、お客さんはいつもかなり多いですね〜店員さんもとても明るく親切で、気持ちの良い朝を迎えられて感謝しています〜

ちょいスラ!!オヤジさん

セブンイレブン多賀城浮島店さんは、多賀城市のあやめ園から徒歩5分の場所にあるコンビニです。最寄駅は、国府多賀城駅が近くにあり便利です。開店してからまだ、一年経っていない新しいコンビニで近隣に住まれている方を始め、多賀城から塩釜へ抜ける道路沿いということもあり、沢山のお客様が利用されています。 休憩ができるスペースもあるのでオススメのコンビニです。

Z3028さん

都内大田区を流れる呑川近くの「西糀谷一丁目」交差点の角にあるセブンイレブンです。閑静な住宅街の中にあり、駐車スペースも9台分あってとても便利なコンビニです。珍しいのが、入口横に置いてあるペットボトル回収機です。初めて見ました。nanacoカードが使えてポイントが付くシステムになっているみたいなので次回利用してみようと思います。

男の勲章さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画