こちらのセブンイレブン豊橋新栄町店さんは自宅から最寄りのコンビニエンスストアなので仕事帰りに良く利用させていただいております。 国道23線沿いにあり、南側にはたくさんのアパートがあるので歩いて来店されるお客さんも多いようですが、国道23号線沿いという立地柄いつもとても繁盛してます。 大通り側の接道幅はとても広いので大型トラックでの乗り入れもしやすいです。 南側の住宅街側からにも接道があり、側方接道もある角地で3面接道なのでアクセス抜群です。 北側に国道23号線があるので道路幅が広く、中央分離帯もないため両方向から入りやすいです。 東隣には大手トンカツチェーン店があり、駐車場がつながっているのでとても入りやすいです。 アクセスや立地だけで無く、店員さんもいつも笑顔で明るく接客していただけるのでとても心地よく買い物ができます。 品揃えも近隣の農家さんが作った農作物も販売しており、新鮮なスイカやメロン、季節の野菜も売っているのもとても良い事だと思います。
Z5435さん




















