コンビニ
■山口県下関市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

21,30121,350件を表示 / 全78,497

多賀城中央にあるセブンイレブン多賀城中央三丁目店さんです。 場所は多賀城駅から車で2,3分の距離です。 多賀城駅を利用する際に寄らせて貰ってます! よくセブンさんのスイーツを購入します!最近出たイタリアンプリンがとっても美味しい!プリンとは思えない弾力と濃厚なカスタードの味!病みつきになります!

N5720さん

よく利用するコンビ二です。国道502号線の沿いにあります。駐車場も広く20台程は停められると思います。前面道路は交通量の多い所になりますので入る時には気をつけて下さい。品揃えは最新の商品を扱っているためいつ行っても楽しい。新商品を1日1つ買っていくことが私の楽しみでもあります。店員さんに顔を覚えられているのか、いつもレジでは「この新商品美味しいですよ」といったように声を掛けてくれます。こんな風に声を掛けてくれるだけでもまた来たいと思えます。若い店員さんが多いためか店内は活気に溢れています。元気をもらう意味でもまた来ます。

L5876さん

富谷市清水中にあるセブンイレブン富谷清水中店さんです。 場所は県道256号線沿いにあり、交差点に面しているので出入りが楽です! 近くには富谷市役所があります。仕事で市役所に行く事も多く、その際はよく利用してます! セブンイレブンさんのおにぎりが種類豊富で購入しやすいですね!特に好きなのは炒飯おにぎりと和風ツナおにぎりです!どちらも美味しいですよ!

N5720さん

いわき市にあるセブンイレブンです。 団地の入り口にありいつもお客さんで賑わっています。 近くを通った時はセブンカフェ目当てで立ち寄り、休憩するお店です。 きれいな店内で雰囲気の良いお店です。

ピサロさん

よく利用するコンビニです。国道502号線の沿いにあります。駐車場は10台程停められます。片道車線ですので少し入り辛いです。店員さんの対応が良いです。優しく対応して下さるので気持ちよく買い物が出来ます。

L5876さん

国道1号線を少し南に行ったところにあります。近くには今沢団地があります。駐車場は広くて安心です。老舗のコンビニになりますが店内も清潔で安心して買い物が出来ます。トイレも綺麗でした。

シャリ蔵さん

セブンイレブン 名古屋クロスコートタワー店は酒、タバコの販売も行っています。 ビルの1階にありnanacoポイントも貯まります。サービス期間中は100円で1ポイント貯まるのでお得です。セブンアプリの会員コードをご提示すればPayPayなどの各種決済などを一緒に利用できるので大変便利です。 名古屋駅近郊にあるコンビニなのでお昼時などは大変混雑する人気店舗です。

オカアツさん

津福のバイパス沿いにありますセブンイレブンです。駐車場がとても広くトラックも駐車出来ますので、いつもお客さんが多いです。 とても広い駐車場ですが、ゴミも落ちてなくとても綺麗です。 スタッフの方が一生懸命掃除をしてる姿も見ました。 とても良い印象のセブンイレブンです。

P3399さん

西海市から西海町へ入る交差点から少し行った先にあるセブンイレブン。 この辺りはコンビニが元々少なく、ツーリングコースや島原へ渡る為のフェリー利用者が多いので、出来てからはとても助かっています。

umeさん

津福駅の近くにありますセブンイレブンです。 駅近くにありますが駐車場は広くありますので利用しやすいです。 人の出入りは多いですが店内、駐車場共綺麗に掃除が行き届いています。 スタッフも明るくとても利用しやすいセブンイレブンです。

P3399さん

福岡県宮若市の福丸にあるコンビニです。30号線沿いにある為直ぐわかると思います。この区域は昼夜問わず利用者が多い為、お弁当やおにぎりの品揃えが豊富にあり、夜中でも安心して買い物に行けるので助かっています。

0124さん

こちらは川崎市多摩区三田にあるコンビニです。最寄り駅は小田急線生田駅になります。駐車場スペースが広く、中も商品スペースも大きいので利用しやすいお店だと思います。

キッドさん

国道302号線の松河戸インター西の交差点を北方面に進むと東側に見えてくるお店です。店内に入るといつも笑顔で対応していただけます!商品の陳列もすごく綺麗でお昼時の忙しい時間帯でも充実しているので欲しい商品がいつでも購入できます!

ムーさんさん

セブンイレブン 西尾巨海町店は西尾市吉良町にあり国道247号線に近接した場所にあります。近くには県立一色高校があります。 公共料金の支払いが可能だったりATMもあるので、地域性が強く、地元の住民の方の利用率が高いのです。 国道247号線に近接している事もあり、車での利用客も多く賑わっている感じがあります。 海に近い場所にあるので、潮干狩りの時期には潮干狩り道具のセット等も取り扱っています。 敷地駐車場は広く多台数の駐車が可能となっています。一台辺りの駐車スペースも広めの設定なので、ストレス無く駐車できる感じです。見通しが良いので歩行者の有無も確認し易いです。また、敷地周辺の清掃も徹底されていますので、清潔感を感じます。 店内に入ると従業員の方が元気良く挨拶してくれます。また、最近のコンビニなので、陳列されている商品も見やすく利用しやすい雰囲気でした。会計の際にも、丁寧な接客対応をしてくれるので、また来ようと思いました。

Z3916さん

平塚市内県道63号線の岡崎地区「新白髭橋南側」交差点に隣接してます。この辺りは何もなく休憩するのに丁度イイです。また北側と西側の道路に接道してるので入り易く駐車場(約20台)も広いです。 店内は通常店と同様ですが、Eat-inのコーナーが有って利用者に重宝されてます!

やす君さん

富谷市上桜木一丁目にあるセブンイレブン富谷上桜木店さんです。 富谷中央病院の近くにあるセブンイレブンさんで、駐車場も広く利用しやすかったです!病院に付き添いで来てる時に診察が長くなる際にはよくこちらで休憩させて貰ってました! セブンイレブンさんのコーヒーが美味しく、いつも飲んでましたね!

N5720さん

常滑駅から徒歩5分ほどのところにあるセブンイレブンイレブンです。車でお越しの場合は県道252号線を北に走り、北条の交差点を東に行くとあります。駅からも近く立地が良い場所にあるので人で賑わっています!店員さんの対応もとても良いので気持ちがいいです!

D4655さん

千葉県市原市にあるセブンイレブンです。 白金通り沿いにあって、駐車場も広く車でのアクセスがとても良いのでよく利用しています。 市原村田川店は、店員さんの対応がとても親切で、気持ち良く買い物が出来るのも嬉しいポイントです。

C1702さん

こちらはJR武蔵野線北朝霞駅から徒歩1分、東武東上線の朝霞台駅から徒歩3分ほどのところにあります。建物の一階に入っていますが、店内はとても広く品揃えも良いです。

チョユさん

セブンイレブン習志野藤崎2丁目店さんは、習志野企業局の交差点から直ぐのところにあります。最近オープンしたばかりで、駐車場も完備しました。店内は広くなり、とても良いお店です。店員さんはとても応対がいいです。

F9997さん

県道291号線沿いにあり照光町2丁目の交差点の角にある為、とても目立つところに位置しています。駐車場の台数も多く止めれる為、車での利用もとても便利です!2階にはダンス教室がある珍しいコンビニです。ダンス教室の方ももちろんたくさんの方が利用されています!

D4655さん

JR王子駅北口から徒歩5分にあるセブンイレブンです。お店は明治通りそいのビルに入っています。職場が近かったので、お弁当やコーヒーを良く買っていました。コンビニ弁当ではセブンイレブンのお弁当が一番おいしいと思います。挽きたてのコーヒーが100円というのもポイントが高いです。

S6295さん

「尾竹橋通り」に面し西新井アリオの隣です。 (東武伊勢崎線の西新井駅から徒歩約10分の所になります。) 駐車場は、備えていませんが、店舗前に約10台程度は駐輪可能です。 隣が商業施設ではありますが、いつもお客様で賑わっているように感じます。 夜間遅い時間帯は、かなり重宝しています。 私もセブンカフェを利用させてい頂いています。

みかんさん

梅田5丁目にあるセブンイレブンさんです。 駐車場は、3台分のラインが引いてありますが、実際は6・7台は駐車していることも時間帯によってはあります。 駐輪スペースは8台程度です。 道路3面に面しているような場所にあるので、駐車し易いです。 近隣は、住宅街で目の前には小さい公園もあり、散歩がてらの方や通勤・通学帰りのお客様等で賑わっているように感じます。 私も、ATMの利用やコーヒーなどの飲み物購入と待ち合わせで利用させて頂きました。 店員さんは、若い方が多く元気で明るく丁寧な印象だったと記憶しています。

みかんさん

小倉南区北方1丁目にあります。 店舗前には広い駐車場があります。 お昼時間になると、広い駐車場が満車になるほど、お客様が多いです。 スタッフの方がテキパキうごかれているので、レジが混雑することが少ないです。

E8774さん

4号線と環七南通りの交差点北西角にあります。 駐車場はありませんが、店舗前に自転車10台程度の駐輪スペースがあります。 区役所に近く、人通りが多い為かいつもお客様で賑わっているように思えます。 個人的には、店舗の軒下が広いので急な雨に見舞われた時に雨宿りし、お世話になったお礼にコーヒーやジュースを買わさせて頂いていて大変重宝しています。

みかんさん

こちらは浜松市南区東若林町の国道257号線沿いにあるコンビニです。 車通りの多い道路沿いにあり、いつもたくさんの車が止まっているイメージです。駐車場が広くとられているので、たくさんの人が利用できることと思います。

Koyoさん

富谷市成田4丁目にあるセブンイレブン富谷成田4丁目店さんです。 場所は成田から富谷商業施設エリアに行く途中のアンダーパス手前にあります! 駐車場も広くとても利用しやすい立地ですね! セブンイレブンさんのバターサンドが好きでよく購入してます!サクサクのビスケットにたっぷりのバタークリームがサンドされていて、食べると贅沢感を味わえますよ!

N5720さん

富谷市ひより台一丁目にあるセブンイレブン宮城富谷店さんです。 国道4号線沿いにあり、駐車場も広く利用しやすい立地ですね! 近くに総合運動公園があり、スポーツしに行く際には必ず利用してます! 軽食でおにぎり類、飲み物を買うのにとっても便利!いつも助かってますよ!

N5720さん

国道16号線沿い柏警察付近にあるセブンイレブンです。ガソリンスタンドが併設してあり、とても便利です。駐車場がとても広くて利用しやすいです。 店の外をこまめに清掃をされているので、いつ行っても気持ちよいです。ぜひご利用ください。

そら豆 豆さん

富谷市明石台にあるセブンイレブン富谷明石台店さんです! 場所は明石台から泉大沢イオンへ向かう道中にあり、駐車場も広く利用しやすい立地となってます。 セブンイレブンさんのセブンカフェが好きでよく利用してますね! コーヒーを飲む時もあれば甘いものがいい時はココアも購入しますね! 何を飲んでも美味しいセブンカフェさんには本当に助けられてます!

N5720さん

富谷市とちの木にあるセブンイレブン富谷とちの木店さんです。 国道4号線沿いにあり、駐車場も広くよく休憩で立ち寄らせて貰ってます!ちょうどお昼の時間であればセブンイレブンさんでおにぎりや弁当をよく買ってますね!おにぎりは種類が豊富で何度利用しても飽きませんし、弁当は具沢山でボリュームがあるので、コスパも良いです!

N5720さん

こちらは栗原市若柳にあるセブンイレブン金成インター東店さんです。 県道4号線沿いにあり、駐車場も広く利用しやすい立地です。 金成インターから近くにあるため、よく休憩で利用します! 私は休憩にはコーヒーが付き物で、セブンイレブンさんのコーヒーを必ず購入してます。豆の風味が豊かで味もバッチリ!毎回良い休憩時間を過ごさせて貰ってます!

O7681さん

こちらは栗原市若柳新堤下にあるセブンイレブン若柳新堤下店さんです! 場所は国道398号線沿いにあり、近くにはコメリさんやツルハドラッグさんといった商業施設も多くあるので、買い物ついでによく利用します! セブンイレブンさんのバアムクーヘンが好きでよく購入しますね!しっとりとした生地に砂糖が絡めてあり、病みつきになる美味しさですよ!

O7681さん

「花畑大通り」西側沿いにあります。 駐車場は、19台分のスペースがあります。 交差点に面し出入り口は3か所あるので、車での出入りはスムーズにできます。 自転車の駐輪スペースも8台以上あります。 店内の陳列棚と棚の間隔が、他の店舗より若干スペースがあるようで店内はとても広いように感じました。 イートインスペースもあり、購入した食べ物をゆっくりと座って食べることが可能です。

みかんさん

場所は尾張旭市の狩宿新町で矢田川沿いに面しています。駐車場が広いので、安心してゆっくり駐車もできます。店内も通常より大きく感じます。小腹が空いたら春巻きなどのホットコーナーもお薦めです。

yohinoさん

セブンイレブン裾野下和田店は、静岡県道24号富士裾野線沿いで下和田交差点近くにあるコンビニです。ドライブ途中に飲み物を買いに寄りました。駐車場が広く入りやすかったです。

ffさん

土浦市神立にあるセブンイレブンです。 大通りというよりかは、住宅街に近い感じです。パチンコ屋などはありますが。 セブンイレブンオリジナル商品多数取り揃えてます。 とても便利です。

K7485さん

国道354に面した、水海交差点のところにあるセブンイレブンです。3面が道路に接しているため非常に入りやすく、駐車場もとても広いので大型車でも安心です。 工業地域にあるためか、街中ではあまり見かけない軍手等の作業用品も販売しておりとても便利です。 外にはポストもあり、引越し直後等で銀行や郵便局を回らなくてもここのセブンイレブンである程度用事が済むので、非常にありがたいです。

kさん

土浦市神立の国体道路沿い、パチンコマルハンの向かいにあります。 近くに工業団地もありとても賑わいがある店舗です。 品揃えもよく、店員さんも非常に丁寧な方ばかりでした。

K7485さん

見沼代親水公園東口の目の前にあり、駅や親水公園を利用する時にとても便利なコンビニです。駐車場もあるので車での利用も出来ます。 駅前店という事もあり通勤通学の時間帯はとても賑わっています。 親水公園を訪れた時に立ち寄りましたが、飲み物やパン、おにぎりなどの品揃えがとてもよかったように思います。店員さんも明るく気持ちの良い接客だったので好印象のコンビニです。

いーさんち。さん

県道46号線沿い、下今泉の交差点から北に300m程行った左手にあります。周囲はコンビニが少ない為、トイレに、軽食にと利用してます。店の周りには駐車場が完備されており、角地にお店がある為、2方向から車で出入り出来ます。

Ryoさん

こちらは天理インターから直ぐの場所にあるコンビニ、セブンイレブンです。広大な駐車場が完備されていることや高速沿いといった立地条件である為、多くの大型トラックが止まっているのが印象的です。また店内はいつも清潔に保たれており、お店の方も明るく丁寧な対応をしてただけることから私もよく利用させて頂いております。

Ikkiさん

久留米市新合川の元村交差点から南に入ったところにあります大手コンビニエンスストアのチェーン店です。周辺は沢山の商業施設があり、いつ行ってもひっきりなしにお客さんが来ます。駐車場はいつも停めることができます。 仕事途中でここでゆっくりコーヒーを飲んで休憩してます。

グヒグヒさん

富谷市鷹乃杜4丁目にあるセブンイレブン富谷鷹乃杜4丁目店さんです。 国道4号線沿いにあり、駐車場も広く利用しやすい立地となってます。 こちらのお店でよくお昼休憩をとります。お昼はパスタとパンを食べる事が多いですね!パスタは味が美味しい上、麺もモチモチとしており、量も多い!パンはホットドッグが好きです!

N5720さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画