信楽町中野の交差点に有るセブンイレブン。この近辺にはゴルフ場がたくさんあり、ラウンド前や、帰宅前に休憩するゴルファーが沢山立ち寄ります。ゴルファーの客が多いのでロストボールも販売されています。
まっつパパさん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
20,551~20,600件を表示 / 全78,497件
信楽町中野の交差点に有るセブンイレブン。この近辺にはゴルフ場がたくさんあり、ラウンド前や、帰宅前に休憩するゴルファーが沢山立ち寄ります。ゴルファーの客が多いのでロストボールも販売されています。
まっつパパさん
セブンイレブン 西尾寄住町店は西尾市役所や名鉄西尾駅・ハローワークに近接した場所にあり、西尾市役所から東へ徒歩5分程度の場所にあります。また、コンビニに接する道路は西尾の幹線道路となっていて西尾市の中心にある場所で繁華街なのでとても賑わっています。 駐車場については、20台程駐車可能なスペースが確保されていてトラック等の大型車の駐車も可能となっています。駐輪場スペースもあるので、近隣住民の方の利用も配慮されています。 店内にはいると入り口付近は割と広めなスペースが確保されているので、出入り口での人との接触もありません。スムーズな動線で込み合う事が無いです。 商品の陳列状況もスッキリとしていて見やすく分かり易い状況です。 また、清掃が徹底されていて照明もLED照明を使っているので雰囲気的にとても清潔感を感じます。 店員さんの接客態度についても、丁寧かつ手際よく対応してくるので、利用しやすいです。 ATM完備で公共料金等の各種支払いも対応しているので、地域住民の利用頻度も高いです。
Z3916さん
仙台市太白区西多賀エリアの国道旧286号線沿いにある店舗です。駐車場がお店の東側と西側と二箇所にあり、広いので、混み合う時間でも車が停められて利用しやすいです。 立ち寄りやすいので、最近はセブンイレブン限定版の雑誌を購入する機会が多いです。
ice creamさん
セブンイレブン つくば大砂店さんの紹介記事です。 こちらのお店は県道46号線沿いにあるコンビニエンスストアです。 職場から近いので、弁当などを買いによく利用させていただいてます。 駐車場も広いので、車で来ても大丈夫です。
L3625さん
半田市の北二ツ坂町にある「セブンイレブン 半田北二ツ坂店」です。いろいろな飲食店や販売店がたくさんあり賑わっている県道467号線の一画、土井山町一交差点角にお店があります。交差点角のお店なので、どの方面からきても立ち寄りやすいところです。元々ホームセンターだった場所がTSUTAYAとセブンイレブンの敷地に分割され、駐車場だった場所が整備されてセブンイレブンの敷地になりました。その為、町中の立地でも敷地が広く駐車場も広いです。駐車可能台数が多いので、車でも立ち寄りやすくなっているお店です。また、駐車場の北側には、すぐ隣で営業しているTSUTAYAに駐車場内を移動してそのままお店に行けるように連絡道があったりします。 店内は明るく清潔に保たれていてトイレも綺麗で、誰でも立ち寄りやすくなっています。住宅街の中ですが辺りにはテナントも多く、休日はいつも賑わっているイメージです。チェーン店なので他のお店と品揃えは似たような感じですが、お弁当とスイーツの品揃えは他より充実している気がします。 私は休日に県道467号線沿いにあるオートバックス、ユニクロ等の各お店で買い物をした後に休憩を兼ねて立ち寄ることが多いです。ですので、お弁当を購入することはほぼありませんが、いろんなところで買い物をして疲れているのでスイーツとドリップタイプのコーヒーを買うことが多いです。スイーツは生クリームを使用しているもの、もしくはちょっと値が張りますが「イタリア栗のモンブラン」がお気に入りで、その時々で購入する商品は違いますが甘味は必須!ドリップタイプのコーヒーはセブンイレブンのものが一番美味しく感じます。小腹が空いていれば追加で「ななチキ」を購入します。駐車場が広く混雑していても駐車待ちができる程ではないので、車内でくつろぎながら商品をいただいていてもそれほど迷惑はかけない気がします。休憩をするにはピッタリのお店です。
でぷおたさん
国道42号線から松阪インターに向かう県道59号線に入って少し進んだ左手にあります。朝食を買いに寄りました。ソーセージエッグマフィンとやみつき!メープルパンとホットコーヒーを購入しました。エッグマフィンは温めてもらい食べましたが、最高の味でした。メープルパンはフワフワの生地の中にメープルジュレが入っていて癖になる味でおすすめです。店内は明るく、店員さんもテキパキと接客、対応していました。駐車場も広く停めやすいです。
MASK?さん
千早駅から近く角地で、信号機の前で便利な場所にあるセブンイレブンです。毎日前を通りますが、いつもお客様でいっぱいです。もちろん、店内は活気がおり、店員さんも挨拶も元気いいです。品揃えもいい店舗ですから、みなさんオススメですよ。
ktさん
京都市植物園の近くにあるセブンイレブンです。アクセスは京都市バス上加茂松本町のバス停から徒歩3分程です。駐車場も5台程用意されているので自家用車でなのアクセスも可能です。交差点にあるのでわかりやすいと思います。店内は広く、スタッフの方も丁寧に対応してくれました。
G8392さん
こちらのセブンイレブン富士市松岡南店は、富士市松富町にあります。周辺が区画整理されており、店舗へ2方向の道路から進入する事が出来る為便利な所にあります。仕事の際によく通るのでよく利用させてもらっています。
X4271さん
横浜市下瀬谷にあるセブンイレブンです。駐車場も広く、車で来る方でも来やすいです。ここではnanacoカードというものを使うと便利です。環状4号線、ユニクロの隣にある使い勝手のよいお店です。品揃いが良く、店員さんの対応も良くて素晴らしいです。ぜひ、一度行ってみてください。
kenken.さん
東京千代田区有楽町にある「セブンイレブン 日比谷駅前店」は、JR有楽町駅 日比谷口から徒歩5分、又は、東京メトロ日比谷駅A4出口を出た目の前にあります。 セブンイレブンの看板に良く見る「オレンジ」「グリーン」「レッド」のラインを特徴とした看板とは違って、オフィス街日比谷の景観を配慮した「シルバー」を基調としたオシャレな看板が印象的なお店です。 近くには、日比谷の最新の名所である「東京ミッドタウン日比谷」もあり、人の流れが多くある場所にあることから利用客も多く、いつも混んでいる印象です。 店内はそれほど広くはありませんが、2階にはイートインコーナーもあり、周辺のカフェが混んでいる場合など、ちょっと休憩したい場合には便利です。 私は、日比谷にはショッピングとミュージカル観劇に度々行くのですが、観劇前に食べ物や飲み物を買うのにいつも利用しています。 レジの数も4つほどあり、急いでいる場合でも会計はスムーズに進みます。
S6303さん
座間街道沿いにあるコンビニです。小松原の交差点の目の前なのですぐにわかると思います。広い駐車場があり、大型トラックも駐車可能です。 店員さんの接客も良いので、安心して利用できます。
二階堂水割りさん
福島県いわき駅より徒歩7分、夜の繁華街にあるコンビ二です。夜にはたくさんの人がいます。店内はきれいで明るく、店員の接客が良いお店です。品ぞろえは少し少ないように思えますが、便利なお店です。
fuku.matuさん
国道19号線の「薬師4」交差点を南方向に進み「西小田町5」の交差点付近に「セブンイレブン 瑞浪西小田町店」さんはあります。焼き鳥が美味しくてよく買います。オススメはもも塩です。
Ka2さん
こちらは角田市錦町にあるセブンイレブン角田錦町店さんです! 場所は国道113号線沿いにあり、駐車場も広く利用しやすい立地です!角田市街の中にあり、車で4,5分で角田駅もありますね! よく仕事の休憩でセブンさんでコーヒーを買って休んでます!豆の風味豊かで飲むととても癒されますね!
O7681さん
こちらは角田市の町にあるセブンイレブン角田中央店さんです! 場所は角田市市街の中心部に位置し、近くには大きな公園や多目的広場があります! 子供達を遊ばせによく広場に行きますが、その際にはよくこちらのセブンさんに寄らせて貰ってます! 途中で飲み物やおにぎり、お菓子等の軽食を買っていけるのが非常に便利ですよ!
O7681さん
こちらは角田市中島下にあるセブンイレブン角田中島下店さんです! 場所は県道44号線沿いにあり、角田市役所から車で4,5分ほどの距離です! 市役所に行く事が多いので、よく寄ってますね! セブンさんでよくスイーツを買いますね!カップケーキからシュークリーム、和菓子など沢山のスイーツが並んでいて気分が良いです! 私が好きなのはバアムクーヘンですね!しっとり生地に砂糖が絡めてあり、最初のサクッとした食感がたまりません!
O7681さん
こちらは角田市横倉にあるセブンイレブン角田横倉店さんです! 角田市から白石に向かう道路の国道113号線沿いにあります! 駐車場はとっても広く大型トラックが停まれる場所も沢山あるので、皆さんよく休憩されてますね! 私も角田から白石に向かう際には長いドライブになるので、よく休憩してます! 小腹が空いていればおにぎりでも食べ、セブンさんのコーヒーを買い、飲みながら運転がルーティンですね!
O7681さん
こちらは塩竈市南錦町にあるセブンイレブン塩釜南錦町店さんです! 場所は塩竈駅から南に車で3,4分の距離にあり、駐車場も広く利用しやすい立地となってます! 近くにはヨークベニマルさんもあり、買い物帰りによく利用してます! セブンさんのモナカアイスが好きでよく購入してますね! バニラが濃厚で小豆の甘さも素晴らしい!モナカもしっとりしていて食感、味が全て大好きです!
O7681さん
こちらは塩竈市中心地にあるセブンイレブン本塩釜駅前店さんです! 場所はその名の通り本塩釜駅より徒歩1分ほどの距離!駅近でとても利用しやすいためか、いつもお客さんで賑わってますね! こちらのセブンさんでよくシュークリームを買ってます!通常のシュークリームは常時ありますが、季節ごとに色んな種類が出るのが嬉しいところですね!
O7681さん
こちらは本塩釜駅近くにあるセブンイレブン塩釜港町二丁目店さんです! 本塩釜駅からは徒歩3,4分ほどの距離で、港も近いため、釣りに行く際によく寄っていきます! 釣り中に買い物に行くのが大変なので、事前に寄ってこれるのが嬉しい限りです! おにぎりや飲み物を買い溜めしとくととても便利!
O7681さん
こちらは塩竈市新富町にあるセブンイレブン塩釜新富町店さんです! 場所は国道45号線沿いにあり、駐車場も広く、とても利用しやすい立地となってます! 塩釜市内は仕事で周る事も多く、国道を使う事が多々あります! 運転疲れもあるので、よく休憩で利用させてもらい助かってますね!休憩中にはセブンさんのコーヒーを飲むのがルーティン!味も風味も抜群の美味しさです!
O7681さん
こちらは渋谷駅から徒歩3分程の所にある、セブンイレブン 渋谷金王坂上店さんです。渋谷から代官山に徒歩で向かうのが好きなのですが、その時に最初に立ち寄るコンビニ。店内も広く、ここでコーヒーを買って散歩するのがお気に入り。
Ryosukeさん
JR成田駅西口出てすぐにあるセブンイレブン。 目の前にはバスプールもあるので、バスや電車を利用する通勤、通学客で朝晩は混雑します。 駐車場はありませんが、なんといっても駅近のため非常に便利です。
Tantanさん
こちらは角田市佐倉にあるセブンイレブン角田桜店さんです! 場所は角田市街から柴田町方面に行く国道349号線沿いにあり、駐車場も広く柴田方面に仕事で向かう際によく利用します! お昼の時間であればセブンさんでお昼休憩をとりますね! お弁当も種類豊富で、おにぎりとパンの組み合わせも出来る! 全く飽きる事なく何度も利用できて助かってます!
O7681さん
セブンイレブン西宮船坂店は、西宮市の船坂峠を越えたところにあります。有馬温泉、三田、宝塚、西宮へ行く交差点の角にあります。駐車場も広くたくさん駐車できます。セブンコーヒーでドライブ休憩してみませんか。
X5695さん
北九州市小倉南区貫の交差点にあります、セブンイレブン小倉貫店。 交差点の角にあるためとても利用しやすく、いつもお客さんが多いです。 近くにはスーパーやドラックストアもあるため、ついで買いでいつも寄ってます。
N6859さん
JR吉塚駅から徒歩5分程度で行ける便利なコンビニ。なんと言っても駐車場が広くて立ち寄りやすい好立地。店内も清潔感があり、いつ行ってもお客様が多い印象です。セブンイレブンのオリジナル商品は魅力です。
aru1020さん
こちらのセブンイレブンさんは、古賀市花見にあります。 こちらは、仕事中によく通るので、セブンカフェを利用します。 コーヒーを飲んでホッと一息ついてからまた午後の仕事を頑張ります。
kurumeさん
JR上総興津駅から徒歩5分ほどのところにあるセブンイレブン勝浦興津店。ここは駐車場も広く、駅からも近いので良く利用ささて頂いています。店内も常にに綺麗になっていて店員さんもすごく親切に笑顔で接客してくださるのでぜひ利用してみて下さい!
小1さん
セブンイレブン仙台荒巻本沢店は、北山駅、中山入口バス停から近くにございます。こちらの店舗の駐車場は春になると満開の見事な桜が観れるのが特徴です!地元の人は良く写真を撮ってます! この日はチョコモナカアイスを買い、コーヒーと一緒食べましたが、パリッとした食感がとても良かったです!
とくみつさん
川越市今成にある「セブンイレブン 川越今成店」です。 お店の前にとても広い駐車場を完備していますのでとても利用しやすです。 比較的新しい店舗なので店内もとても綺麗で買い物もしやすいです!
FRPマリオさん
福大通り沿いの角地にあるセブンイレブンです。 263号線や野芥駅にも歩いて数分で行ける距離にあります。 セブンプレミアムのロールケーキがとても美味しいのでよく買います。 都会にありますが駐車場も駐輪場もあります。無料で使える。
I2792さん
【場所】 東武スカイツリーラインのせんげん台駅から徒歩で4分程度です。 大通り沿いではなく、住宅街にあるめずらしいセブンイレブンです。駐車場は10台程度停められますが、いつもお客様で賑わってるお店ですよ。 【店舗】 年中無休のセブンイレブンはいつもお店が開いている安心感があり、とても助かりますね。ここの店舗には仕事中によく立ち寄りますが、店員さんの笑顔での接客はとても癒されていますよ。 店舗の向きが西向きなので、午後にお店に寄ると、日差しがとっても気持ち良かったのが印象的でした。 セブンイレブンは、お弁当にも力を入れていますので、車の中で暖かな日差しを浴びながら、昼食を取るも良いお店です。 オススメは三元豚のねぎ塩豚カルビ弁当です。ご飯も麦飯でとてもヘルシーで、ごま油の香りも楽しめるお弁当です。 もちろん、食後にセブンコーヒーですね。最近は高級志向の『青の贅沢』にハマっています。香りがとても良く、仕事の合間には最高ですね。
T2342さん
伊勢自動車道「久居インター」を降り三重中央医療センターの近くにあるコンビニです。 駐車場が広く病院の近くにあるのでいつの時間帯に行っても賑わっています。 個人的にはセブンイレブンのお弁当が1番好きです。デザートも最高ですね。ほぼ毎日通っています。
ぱぴこさん
名古屋市中川区のコンビニへ行ってきました。 烏森駅から、東に行くとあります。 駐車場も多数停められる様になっています。 店員さんはレジの対応がスムーズで待ち時間も少なかったです! また、立ち寄りたいと思います。
元気くんさん
天白スポーツセンター北交差点から 北に行くと店舗があります。 用事で近くに来た際は利用します。 店に来る際はサンドイッチを購入しますが、 その中でも気に入っているのが、 たっぷりハムとたまごのサンドで ハムとタマゴの相性がマッチしており 大好きな1品です。
A2835さん
こちらは国道旧4号線沿いにあるセブンイレブンです。 コンビニエンスストアは基本的な陳列商品の他に、オーナーの裁量で扱えるものもありますよね。 こちらの店舗ではお野菜がそれにあたります。 当日業者さんがトラックで運んできた野菜をそのまま店頭に並べているので、新鮮なお野菜がお手軽にコンビニでお買い求めできます。 帰りが遅くスーパー等が閉まっていたり、時間があまり無い時にでも短時間で買い物ができるのでとても重宝しています。
S9さん
セブンイレブンおみやげ街道岡山駅山陽伯備線店は駅のホームに出来たコンビニです。 一般的にコンビニに置いてある商品は勿論、お土産も色々置いてあります。 お客さんでごった返しているお土産屋さんよりゆっくりとお土産を選ぶ事が出来て良いですよ。
BLAKEさん
京急線の鮫洲駅と青物横丁駅の中間地点くらいにお店があります。大通りに面しており、人通りも多いため、お客様が時間帯問わず多いです。セルフで作るセブンコーヒーがとても美味しく、おすすめです。
ゆすけぴさん
県道37号線、吉田バイパス沿いのコンビニエンスストアです。見通しが良いのでとても分かりやすいと思います。近くには日帰り温泉があり、よく帰り道にこのお店には立ち寄ります。ちょっとした買い物でも店員さんが丁寧に接してくれるので、気分良いです。
K1869さん
セブンイレブン鳥栖村田店は、34号線沿いにあり、大型トラックも何台も止めているほど広い駐車場があるので、いろんな方が便利に利用できます。オーナーさんを始め、従業員さんの教育がしっかりされていて、きちんとした接客をしてくれます。何度でも寄りたくなるお店ですよ!
Y8896さん
静岡市清水区由比・県道396号富士由比線(旧国道1号線)沿いの旧蒲原町と旧由比町の境界辺りに、最近オープンしたコンビニエンスストアです。お隣りは、スーパーのタイヨーです。 24時間営業で、駐車場がとても広くて、利用しやすいお店です。店内はとても綺麗で掃除も届いております。店員さんも明るく挨拶をしてくれて、いつも気持ちよく買い物ができます。 小腹が空いた時に、ここでアメリカンドックを買うのが、私の定番です。
富士丸さん
金沢文庫駅から徒歩10分のところにあるコンビニエンスストアです。 住宅街にあるので一人暮らしをしていた時はとても助かりました。 今は仕事に行く際に朝通わせて頂いてます。丁寧な接客で心地良いので是非皆様もご利用ください。
P3267さん
セブンイレブン 牛久南店は茨城県牛久市の国道6号線沿いにあります。駐車場が店前と道挟んだ所に合わせて2ヶ所あるので、とても多く駐車出来ます。店内も隅々まで清掃が行き届いており、とてもキレイです。店員さんも接客が丁寧で、何度も行きたくなるようなお店です。
s.iさん
国道299号線沿い、店名の通り秩父神社の直ぐ側にある24時間営業のコンビニエンスストアです。秩父観光の中心だけあって、平日も昼から観光客で賑わっています。私はよく、隣接しているコインパーキングに車を停めて周辺を散策するので、こちらのお店はよく利用します。いつも活気があって良いお店です。
K1869さん
国道140号線、彩甲斐街道沿いのコンビニエンスストアです。周りにも商店が建ち並んでいて、夕方などは特に賑やかになります。秩父方面にドライブに行くと必ずと言って良い程、立ち寄ってドリンクなどを買って帰るお店です。観光客も多いせいか、丁寧で、しっかりした接客のお店だと思います。
K1869さん
県道11号線、熊谷小川秩父線沿いにあり、駐車場はかなり広いコンビニエンスストアです。お客さんは観光客より、地元の方が多い印象でした。店内は最近リニューアルしたらしく綺麗で、品揃えも豊富です。特に惣菜やドリンク類がたくさん置いてあり、接客も丁寧でした。
K1869さん
総武線錦糸町駅北口改札より徒歩15分圏内のタワービュー通り沿いにあります。レジの台数も3台あり、朝の混雑時でもスムーズに商品を購入する事が出来、ドリップコーヒーコーナーも綺麗ですので、衛生面でも安心です。
W5601さん
駐車場が驚くほど広く、大通り沿いですが反対車線にいても利用がしやすいです。東公園や中央総合公園、市民病院などが近いのでいつも賑わっていて、店員さんたちも元気がよく、活気があります。店内も広く、品揃えがとてもよいのでついついいらないものも買ってしまいます(笑)トイレも綺麗で、女性用もあるので利用しやすいと思います。
枝豆さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |